みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん11 天ぷら10 丼5 定食5 うどん屋5 資さんうどん5 カレー3 寿司2 蕎麦2 ラーメン2 唐揚げ2 晩御飯2 ミシュラン2 ライフ2 刺身1 おでん1 もつ鍋1 ミルフィーユ鍋1 牛丼1 カツ丼1 玉子丼1 そば1 カレーうどん1 焼きそば1 豚骨ラーメン1 鍋焼きうどん1 お好み焼き1 餃子1 串焼き1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 昼飯1 いきや1 おかん1 かき揚げ1 かしわ1 かやく1 きなが1 しらさぎ1 すしべん1 そばうどん1 とらや1 どんどん1 どん兵衛1 はまんど1 もみじ1 ジョイ1 セブン1 セブンイレブン1 ダイエー1 バリバリ1 パークレーン1 ヒライ1 フィーユ1 ミニストップ1 久留米1 冨士屋1 天津ダック1 岡製麺所1 松屋1 武蔵野1 讃岐ラーメン はまんど1 鉄板焼1 Art1 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/25 10:07現在
本日12/15(金)販売開始㊗ 「鹿児島産まぐろと茨城産しらすの三食丼」 「鹿児島県産まぐろたたき丼」 「倍盛 肉うどん🍚」 皆様のご来店を、心よりお待ちしております✨ イートインメニューの ラインナップも載せておりますので、 合わせてご覧くださいませ💛 今日の晩御飯はヒライでキマリ😋
現役Uber driver X 忖度なしガチ評価!《福岡市編》 星3(GOOD)星2(usually)星1(NG) 渡辺通り。肉肉うどん。北九州発祥の生姜のきいた、つゆが色濃いのが特徴。まずまず人気なのですが、・・? 替玉の冷凍麺が、乳白色のビニールにそのまま入ってる。これってどうなの? ★★
セブンで買った冷凍の千とせの肉うどん美味しかった♨️ 難波花月の近くにあって吉本芸人さん達が肉吸いを出前で取ると聞いていたので食べたかったのです💖
MON.貝縁 桑名丼(蛤) TUE.銀座船形 漬け鮪カツ定食 WED.香川一福 肉うどん(ミシュラン)大きなかき揚げ半分貰った♡ THU.在宅 FRI.天津ダック 五目焼きそば定食 ※太りすぎてとんでもない
お前は肉うどんにもなれないできそこないだ!! だからカレーうどんにしてやる! お昼はカレーうどんに決定! まだ朝だけどw スタビル面倒過ぎて行く気になれない行かなくてもいいかな🤔 ネッコと撮影したいつしかの🐱
ほほぉ〜う、メシじゃメシじゃ!結局これに勝る楽しみはございますまいて(*´ω`*) 今夜は冷凍餃子に玉子入り肉うどんに白メシ!ささ、いただきまんもす!! PENTAX K-70 SIGMA 30mm f1.4 Art
長沢ガーデンの肉うどんと天ぷらうどん😋 寒い日に湯気をたてながら自販機から出てくるうどんは、最高のご馳走ですね。 これでもう少し頑張れます。 ごちそうさまでした😌
@uratasamaおはようございます! 朝からうどんでお肉たっぷり… 肉うどんですね! うらたさんの手料理!? 絶対美味しいし食べます! 作ってくれるんですか? 楽しみです笑 今日も元気に頑張りましょう!
2件目! 山下さんと相乗りで 岡製麺所さんへ初訪問! まさかの山下さんも初訪問!笑 おすすめの肉うどん! うまうまーーー! しっかりとした麺に肉! これは人気ですよね!(^^) ご馳走様でした!
【そばうどん とらや@上井草】 元プロボクサーの大嶋宏成さんが居酒屋『いきや』の隣に昨日12月12日にオープンさせた立ち食い蕎麦屋さん。 ちょいと買い物で店前を通ったら多くの花輪があり、店前には大嶋さんが。ということで肉うどんを食べてきました♪ 大満足で、ごっちゃんシタ‼️
400円ランチセット。 サラダの牡蠣をうどんに乗っけて、牡蠣・肉うどんに。
セブンイレブンの肉うどん 卵、天かす、豆腐、七味を掛けて出来上がり。 寒いと鍋ものは美味しい。 鍋キューブも購入したので雑炊やら何やら色々出来そうです。 ウマウマ(。・_・。)ノでした。 コスパも良いよ、1週間トータルで1日500円で行ける感じ。
今日は、パークレーン横にあるうどん屋に訪問。 スーツで胸にバッジを付けてる人もちらほら来られてる。 今、何かと話題の岸◯総理も通ってるとか…… 肉うどんの大盛りを注文。 出汁はしっかり出てて、麺は喉越し重視の柔らかさで美味しかったです。
【資さんうどん 今福鶴見店】@大阪市鶴見区 ごぼ天肉うどん🍜を🍴 偶然にもこちらでは噂のお店にすんなり行けたので🎶ごぼう天のボリュームと甘めのスープと柔らかながらコシのある麺は関西でも席巻して欲しいですね(≧▽≦)
今朝は昨夜のミルフィーユ鍋の出汁が残っているのでうどんを入れてのアレンジ朝食。 お腹の調子も良くないのでいいかなぁ😅 白菜とお肉うどんように少し残してあったんで ミルフィーユ鍋焼きうどんってとこかなぁ👍
従兄弟に福岡連れ回してもらった戦績 酒 馬刺し 酢牡蠣 鶏皮焼 山芋鉄板焼 刺身 カキフライ 白子ポン酢 白子の天ぷら イカ刺し 明太子 串焼き 鶏天 鰻の白焼 鰻のせいろ蒸し重 久留米豚骨ラーメン 鶏出汁醤油ラーメン 肉うどん タコ焼き 酒 全部バリ美味❤️
@usadapekora美味しい肉うどん食べて安静ですな。元気になって、お気に入りのファファファを聞かせてほしい☺️
@Nihon_Taxiゴボ天肉うどん最高😃 ゴボ天がゴボウ独特の臭みがなくて美味しいのですヽ(´▽`)/
ウォーキングの後は、甘い物が欲しくなり、 の にて を食べる は年末のイミグレーションがとても素敵です。 の さんで カレー肉うどんを食べる 420円税込
夕飯、資さんうどんのもつ鍋でした。年に一度は食べたくて取り寄せた。良いお味。肉うどんも買ったので、年末頃のお昼にいただくつもり。
さて広島バイバイ! 1泊2日の広島滞在はもちろん"ずとまよ"のライブが1番の目的だったけど、久しぶりがっつり観光した気がするなー 原爆ドームも厳島神社も行けたし、お好み焼き・揚げもみじ・穴子・牡蠣・ちからの肉うどんとひと通り食べたいもの食べたし満足すぎる 東京までの道中は爆睡の予感…
うどん屋さん来たけどバリバリ和彫り見せびらかしとる兄ちゃんが 「お持ち帰りで肉うどんにお肉をトッピングしたやつをください」って言ってる。 お肉は育ち良すぎる。
ミシュランに乗ったうどん屋さん 天ぷらうどんと玉子丼ミニ 兄は、天ぷら肉うどん 写真がないのは、ちょっとした事情がありました… 美味しいけど、何かなぁ〜 ミニストップでピスタチオショコラパフェ (-ω-;)ウーン…ピスタチオ感が… 何となくイマイチな1日でした
てなワケでお昼は結城神社前に有る 冨士屋さんで肉うどん定食頂きました~◥█̆̈◤࿉∥ 松阪牛だゾ~🐮✨
昨日の牡蠣まんと同じく、今回の旅で絶対に食べると心に決めていたしらさぎ小麦うどん!(肉うどん) うどんは勿論のこと、お肉がめっちゃうまい…。おあげも分厚く甘い出汁がしみしみで美味しかった〜!🙏ご馳走様でした。アクスタも買えて大満足😆✌️
昨日、まずはカマ喜ri 念願の土曜限定のカレー☺️ 今回は根菜キーマでした、バリ旨 旦那は肉うどん これまたうまーい 珍しく続けて2件目 讃岐ラーメン はまんど 私ははまんどラーメン 旦那はかまたまめん(チャーシュー増し) 勿論文句なく美味 麺がめっちゃ好み❤️ 混んでたけど、着席までの流れも優良
晩御飯はおかんが持って来てくれたライフの鍋の肉うどんとダイエーで買った唐揚げにしました🙌✨ 目が回りながら食べましたが、丁度良い量でした🐷👍🌀 あとは一応安静にしときますぅ🙆✨
たまたま通りかかった『肉球うどん ハイライフ』で肉うどんとごぼう天を食べました🎵感じのいい店主さんのオススメの黒出汁の肉うどんは、醤油のあとに来る出汁の旨味が深いですね。すじ肉も柔らかくやわめのうどんとマッチしています。オーダー入って〜揚げる天ぷらも美味😄👍
今日のお昼ごはんは『武蔵野うどん 竹國 川越池辺店』さんで、フードファイト(定期)🔥✨ 今日も肉うどん(と、肉汁うどん)、野菜天ぷらとちくわ天の取り放題を二皿💪✨ 今日もお腹いっぱいです🐷👍✨
大好きな人と旅行の時に来た資さんうどん君はごぼ天肉うどんとかしわおにぎりたべていたよね今日は私がかわりに食べて君が大嫌いなシイタケのおでんキメましたシイタケ嫌いな人とは付き合えない資さんうどん24時間営業ありがとう♡
先月大阪初上陸した、資さんうどん行ってきました☺️🍲 夜10時前やったのに行列でびっくりした😳 初めて食べたごぼ天肉うどん、めちゃくちゃ美味しかった🥰💕💕他にもカレーとか丼とかそばとかあるから、また行きたい♡ お土産のぼた餅もめちゃうまでした💖 😷『う…うま〜♡』
牛丼の持ち帰りを利用しようと思い店舗へ🍚 先日まで口頭で注文していたのがタッチパネルに変わっていた🙂 初めてでしたが簡単に出来た😄 これなら女性のお客さんも気軽に牛丼を楽しめるでしょう😃 私がお勧めなのが牛皿❗️ 自宅でご飯の量を決められるし安いから😉 肉うどんもお勧め🍜