みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん19 天ぷら4 ラーメン4 うどん屋4 すき焼き3 定食3 スープ3 からあげ2 そば2 肉そば2 カレー2 唐揚げ2 えび天2 どんどん2 おでん1 湯葉1 もつ鍋1 しゃぶしゃぶ1 牛丼1 とんかつ1 豚骨ラーメン1 ジビエ1 ステーキ1 焼肉1 ホルモン1 豚汁1 パンケーキ1 モーニング1 晩ごはん1 あづまうどん1 こむぎや1 ごはん1 すき家1 ちゃちゃ1 なべやき屋1 なんてん1 ふもと1 ふるさと1 みたらし団子1 ウエスト1 キンレイ1 ケンタッキー1 チョイス1 レシピ1 丸亀製麺1 大砲ラーメン1 街かど屋1 資さんうどん1 通天閣1 釜揚げうどん1 隠れ家1 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/25 13:05現在
本日(2023.12.02土)のうどん巡りは、「心うどん」さんで、「国産牛肉うどん小と、とり天」を頂いて来ました。麺は、太麺と、細麺から選べるので、今回は細麺を頂きました。トッピングも生卵か、温玉も選べます😋ご馳走様🙏🏼でした🥰
散歩がてら朝昼の食事をしに通天閣の方へ。通天閣ふもとのうどん屋さんでおいしい肉うどんを食べました。大阪でうどんと言えば天六にも行きたいんだけども。
昨日は念願のからあげクン 黄金チキンとケンタッキーの辛みそにんにくチキンを食べました!! どちらも美味しかった🐔💕 ケンタッキーのは後から辛いのが来ます🔥 白ご飯おかわりしちゃいます🍚 仕事忙しくて正常な判断ができず、一緒に肉うどんとみたらし団子も食べてしまって炭水化物満タンの朝です🌤
@shinichiwakasa丸亀製麺が毎月1日(ついたち)が釜揚げうどんが半額で、祖母が丸亀製麺が好きということで毎月家族と行っているのです✨ シンプルで美味しいですが、肉うどんの肉だけトッピングが欲しいところです(肉うどんは1日でも通常価格なんです…)笑
今日は肉うどんです。😋 日中も寒かったから温かい料理で暖まって寝ます。😊
今日は肉うどんです。😋 日中も寒かったから温かい料理で暖まって寝ます。😊
美味しい肉うどんが食べたい
@h_r_s_m_n421うそ!!うどんに生姜入れないのね!?笑 暖かい釜揚げに、ネギトショウガたっぷりで生醤油ってのがうどん県の食べ方って聞いた覚えが… でもあたしも、肉うどん好き😍♥️ じゃこ天(だよね?違ったらゴメン)も美味しいよね😍😍 満喫してねー✨
本日のお昼は手作り肉うどん🍲 ひき肉たっぷり焼きネギとナルト🍥も入れて✨ 太いうどんが汁と良く絡まって美味い😍 〆は残った肉汁スープに焼き餅を入れて😋
入院中初の麺が出た。選択しなくても出るのね。 肉うどんなのか??肉の量がオレは全然余裕だが、少食な人は食えるか!?の肉の量。 せっかくなので自分、ストックしてあった自分の温泉卵でちと更に豪勢に。 牛肉の味がスープに溶けて本当に美味しかったぁ~。 また食わしてくだせぇ。ご馳走様でした。
早めの出発って事で、やはり行っちゃいました 資さんうどん(笑) 今回は朝定食!! 肉うどんのセットにしましたが、やはりかけうどんよりも甘みのあるコチラの出汁のが好みでした んで、単品でごぼう天(3本) コレは店員さんに塩を貰い食べましたが、危険レベルの美味さでした
肉めん肉めし すず気@三鷹 肉めん(天かす/カラミ/生姜) 本日OPEN🎊すず喜/すず鬼の3rdブランド?が7~9で朝営業!肉うどんチックな🍜は醤油や出汁感が「濃く」オーション麺に負けないパワー!そこに肉や天かす、ネギのアクセント。生卵+🍚で。ラーメンとして成立しててハマる美味さ 超おすすめ★★★
11/30おうちごはん 11月も今日で終り 北風が寒いです ・煮込み肉うどん (えび天乗せ) ・鰹のたたき (大葉ニンニク醤油味) ・昨日のおでん🍢 お父さん 寒い一日だったね 今日の温ったかメニューは煮込みうどんです 月命日だしね 肉煮込みとえび天を乗せ少し豪華にしたよ
2じゃないよは12/6(水)にるーちゃんと! その日は会議からの忘年会ですが😇 なべやき屋キンレイ さんの汁なし肉うどん買いにいかなきゃ!!!
今日のお昼は三木のdanranのパンケーキ🥞と決めていましたが、あいにくテイクアウトのみの日だったので、金バク繋がりであづまうどんに行ってきました🚗 駐車場も広めで外にも席があって安心して行けます✨✨ 肉うどんとカニかま天ぷらをチョイス🥢甘めのお出汁で美味しかったです‼️
用事で行ってきましたが、駅前のうどん屋さん美味しいです。私的評価基準最上級の「家族を連れて行きたい」でした。佐賀牛細麺うどん(佐賀牛の肉うどん)つゆ良し、麺良し、肉良し。
よく分からんおじさんとあまり美味しくない肉うどん食べる夢見た
深夜にこんばんは🌃 ということでいい肉を.. 本日は豚カツでした🐷 揚げた豚肉は食べられるのですが、やはり前より味覚敏感になっとぇる🤔 ふるさと納税の返礼品も、焼肉も肉うどんも最高に美味しかったのでもっと色んな美味しい物食べたい(*´༥`*)
今年最後の学食で食べた ラーメンと肉うどんとチュロス、おいしかったぁ! ちなみに今日はおにぎり2つ作ってきたのでそれも… 少々重かった、、😶 こーゆーのって正直卒業してもいつでも食べれるやつなんだけどなんか食べたくなるの! たとえ麺がのびのびなやつでもね! わかる人いるかな〜笑笑
、肉肉肉麺肉肉麺の呪いにかかったおいらは抗えず・・・ 肉肉うどんで肉肉肉麺肉肉麺の宴を開催する 1枚目・・・肉ダブル2つ&肉肉うそ(肉肉肉麺 2枚目・・・肉ダブル2つ&そば替え玉(肉肉麺 3枚目・・・〆で雑炊、玉子2つにご飯大盛り(肉要素麺要素なし 4枚目・・・ごちそうさまでした
@cx_mezamashiゆかちゃん👧おっはよーさん👋😆✨☀️今日はいい肉の日やな🥩😋関東では日中ぽかぽか陽気でも☀️夜は冷えるんやから🌃🐧🥶晩ごはんで食べる温かい豚汁やしゃぶしゃぶ、肉うどんはめっちゃ最高やろね💕☺️🥢🍗🍖
和田やの肉うどん食べてきた😊 ここはわかめが別皿でモリッと付けてくれるから嬉しい。 店員さんが言ってたけど、親会社がラーメンのろくの屋になったそうで、アプリでおうどんの割引券発行してるんだって!知らなかった!
フジムーくんブログ待ってた〜!! みんなで料理の話するの平和だし肉うどんレシピ教えるゆりおくんも、教わってすぐ作るフジムーくんも尊いそしてうどんは美味しい( C_G)🍲 やっぱ免疫ケアには温かいものですね◎
香川に来ての7杯目 山の中にある隠れ家的なうどん屋さん いなもくうどん 昼休みに事務員さんに連れられていきました。 肉うどんにイカ、インゲンの天ぷらをつけました🐷
『どんどん』で「モーニング肉うどん」と「わかめむすび」1個をいただきました。 付いてきたねぎを全部うどんに載せ、スープも完食。 安定の美味しさです。
なんで肉うどんと天ぷらうどんが合体したのか なんでひもかわうどんなのか なんでセットが味噌ホルモン丼なのか 謎のまま食べ終わった 旨かったけど
久しぶりに 33品目 肉うどん 寒い季節は焚き火をしつつ料理するのが体も心もぽかぽかになるから大好きです(*^^*) 玉垣製麺所さんの妻有うどんは本当に美味しいし、すき家の冷凍牛丼は味付けいらずでちゃちゃっと作れちゃうから簡単なキャンプ飯しか作れない僕の強い味方です😋
@JJ_ouenLarme_JJここDさん家から近いだよね😂 1回行ったことあるよ😊ウエストか、肉肉うどんか、こむぎや美味しいかな。
つゆ減らなかったから肉うどんにした 飴色の玉ねぎおいしい
帰り、道の駅でお昼食べに店寄った時、メニューに熊肉そば•うどんがあって、一瞬興味をそそられたけど、あの人の顔が何故か思い浮かび、何ともいえない気持ちになったので、肉うどんの定食にしました笑