みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん17 天ぷら4 牛丼3 うどん屋3 寿司2 おでん2 丼2 カレー2 ホルモン2 かやく2 丸亀製麺2 資さんうどん2 定食1 カレーうどん1 ラーメン1 つけ麺1 焼肉1 唐揚げ1 コロッケ1 クッキー1 チョコレート1 昼ごはん1 昼メシ1 昼飯1 夜ごはん1 うどん一1 かしわ1 かすり1 かつ亭1 さくら1 さんし1 しょうか1 すき家1 それがし1 つんつるてん1 どんどん1 はなまるうどん1 やまびこ1 エキス1 クロちゃん1 コバチ1 ホロホロ1 千日前1 讃岐うどん1 音茶屋1 cit1 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/26 01:28現在
徳山から一駅、新南陽駅の立ち食いうどん店で肉うどん640円。甘く煮付けられた牛肉のエキスがつゆに溶け込み、だくだくのネギが口の中をリセット。これは肉うどんにして大正解✨ 柔い細めの麺も良い。9時という中途半端な時間でしたが私が入店→退店の間に4名入ってきてそれなりに繁盛してるようです😄
み~なさ~ん おっはよ~ございま~す 呑みすぎた翌朝はこ~ゆ~の 食べたくなりますよね~ 鍋焼き肉うどん
今日の夜ご飯! 牛肉と玉ねぎ1個を焼肉のタレで炒めて、牛丼の具風にᐠ( ᐛ )ᐟ しかし、お米を炊くのが面倒🤔← お供に具無しの冷やしすだちうどん! ……これだけの具材があれば、肉うどんを作れたのにである🤔 ご飯の無い牛丼の具、具のないうどん……はにゃ(* ᐕ)?← いささか心にエラーあり。
今日はつんつるてんさんへお昼ごはんに行ってきたー!三玉まで無料らしく、私は二玉食べた!!!歯応え最高、そしてつるっつる!!天ぷら3品盛合わせ頼んだんだけど4品乗っててテン上げ!!!!絶対また行く!ちなみに母は肉うどん(温)の三玉食べてたよw
【万能ニラ醤油麹タレのおいしい食べ方!】 お肉を漬け込んで肉うどん genmaiya-hirai.jp/blog/detail/20…
日曜日は寿司率高めの樹名家。 肉うどんを添えて。 美味でした(*˘︶˘*).。.:*♡ LOOKチョコレートを3つ集めたよ。 コレ美味しいのに13円引きだった… ホワイトとミルクチョコレートは病院へ道連れ。 10日は病院です〜( •̀ㅁ•́;)💦
こんばんわ。(^ー^) らむちちゃんと映画を観たあと、 はなまるうどん💮で天ぷらと 牛肉うどん食べたよ。(≧▽≦) 今から帰りま~す。(≧▽≦)
今日のお昼は、岡山初出店の『資さんうどん岡山大元店』へ 資さんしあわせセット(ミニごぼ天肉うどんとミニカツとじ丼)を注文 名物ぼた餅は嫁さんへ😄
香川の讃岐うどんランキング1位のお店と 駅前の肉うどんの2軒はしごした🍜 生卵入りの釜バターうどんが名物で、芸能人の色紙が壁一面にあった🍜 トゥルトゥルモチモチ麺に粗挽き黒胡椒、バター、卵黄が最高やった🍜
肉肉うどん 魚介味噌の辛つけ麺 清水の弍ノ弍の直売所の横 麺はうどん屋だけあってうどん麺。麺が違うだけで普通のつけ麺と印象がかなり違う。ざるうどんに近いかなー? 1番辛くない中辛を頼んだけどそれでも結構辛かった。まあこれくらいなら美味しく食べられる。ご馳走様でした
バイトおわ! 今日の賄い肉うどん! お出汁が美味しい☺️
肉うどんかと思ったら肉丼だった本舗 美味しゅうございました。
今日は、お墓参りに朝倉へ JA筑前あさくらの肉うどん🍖 コシのあるうどん久々〜! おでんとかしわのおにぎり美味かった
福岡のオタクからオススメしてもらった肉肉うどんにやって来たよ! 濃い目の味付けとホロホロ肉がたまらんね! これ呑みの〆に最高やろねw 今回はスーパーマカロニサラダのライブを初体験! ホルモンのステージ上でのパフォーマンスとガラガラ声での合いの手に完全に惚れたw 可愛い可愛い娘入りですw
「観音茶屋」のレトロ自販機では、【ラーメン or 肉うどん】を食べることができます😋🍜
SM cityの丸亀製麺に家族で行って来ました。うどんを食べるのに箸がなくてフォークとスプーンで😂 肉うどんはスープと麺がイマイチでした。 牛丼は美味しかった!
なぜかすり鉢で出てくる肉うどん。歯応えがすごいわけじゃないけど、甘めの汁をしっかり吸うような麺で、絶妙に美味いんよね。 コロナ明け初の外食は、この店にしたくらい食べたかった。おばちゃんが、来てくれてありがとね、ありがとねって喜んでたのが、商売抜きで良かった。
ドライブお目当て! 5年ぶり?ぐらい自販機うどん✨ 天ぷら、肉うどん共に 売り切れてなかったので… どちらとも食べました😋✨ ちょいと肌寒い朝に お外で食べるうどんは沁みましたし、 お腹いっぱいで満足👍✨
先月? 開店した近隣のうどん屋で昼メシ… ぶっかけ肉うどんと小カレー。私、うどんに関しては美味い不味いの基準が判別できないうどんオンチ。でもコシがあってなかなか良き。カレーにニンニクチップが振られてるのは初めて見ました(割と美味しいかも)。
肉うどん美味しいなぁー (お昼肉うどんした) 温玉も載せて月見肉うどん。
肉うどんに大根おろしの美味しさ わかってもらえる動画みて共感🥺 や、まじ意外と美味しいんよね😆
肉うどん美味しい
@ryouka_phそれがしの祖父 晩年にわ毎日肉うどん1 杯出前で取って 一升酒と共に肉だけ喰って うどんわないないw
美味しい肉うどんが食べたい、でも選択肢があまり無いんだよな、うどんが美味しくても肉うどんはメニューに無かったり ○○製麺系セルフでもまぁ良いんだけど
肉吸いうどんなんてものは存在しません それは肉うどんです 肉吸いは元々千日前の「千とせ」が発祥で出前で出入りしてたなんば花月に出演の某大御所が二日酔いで昼をどうしょうかと悩み、出前でうどん食べたいけどうどんは重いから肉うどんのうどん抜きを注文したのが始まり 「肉の吸い物」が語源。
大阪来てど早朝に肉うどん食べるのやめらんない笑 味も美味しいし、風情が最高。
@tttyyyyuuugcckなら肉うどん美味しいので食べてください
今日の昼飯は さんで 🍜かけうどん大 🍠さつまいも天ぷら 🍆なす天ぷら 岡うどんといえば肉うどんが名物って感じやけど、かけうどんも絶品よ😋 四国では🍠さつまいも天ぷらって普通なんやけど、他の地域の人ってあんまり食べない感じなんやろか? 甘くて美味しいよね😚💕
うどん一道にいってきたよ。 店の写真と、看板はネットから、うどんの写真は、ちゃんと撮ったよദ്ദി( ˶ー̀֊ー́ ) オープンの時に行ったっきり、久々に来たけど、冷やしぶっかけ食べたよ。 冷やし食べるのはσ(ºωº)が、猫舌だから美味しかった。オススメは、肉うどんの冷やしが美味しいよ(°͈̅ ᢐ °͈̅)
夜勤明け!! すき家の肉うどん 材料 ○すき家テイクアウト牛皿 ○うどん ○麺つゆ うどんを茹でて麺つゆで味付け、 牛肉をのせる!! これなら作れる、、?
終演後喰らった細打麺処たらい 佐賀牛な肉うどんが美味かった😋 店内で聞こえてきた昔話しに🤤 若いバイトの子が劇場への出前 こぞって行きたがったとな😏 私帰り際にお客さんの一声 お疲れ様でした!ありがとですた☺️
本日も11時オープン☺️ 本日は『黒毛和牛の肉うどんとかやくご飯のセット』 テイクアウト📞07090801103 お待ちしております☺️ 7日(日)→昼 18日(月)→昼 19日(火)→昼
@tnodino持ち帰り牛皿、肉うどんの具として愛用しています。おいしい よかった、カレーが安心しています🍛 好き嫌いが分かりづらい人、興味深いの意味でおもろいですね。粘度か…?とか
本日も11時オープン☺️ 本日は『黒毛和牛の肉うどんとかやくご飯のセット』やってます。 SNS限定『スパイス出汁カレーうどん』ミニライス付もやります🙇♂️ テイクアウト📞07090801103
どんどんでめちゃレゲエ色強い外人が肉うどんとわかめおむすびテイクアウトしてて 「あー、外人にもどんどんのうどんは認めてもらってるんだー」って勝手に思って勝手に嬉しくなった。
@fmkradiobustersAです。高校の時は体育祭が無く、文化祭でした。専門高等学校に行ってたので。1番の楽しみは、調理科の方達が開くレストランでした。肉うどんなど美味しい料理があり食事券を買って食べるのが楽しみでした😋後、手作りのクッキー🍪もです。
【9/11発売】「マルちゃん 紅生姜天入り牛肉うどん」 マルちゃん和風メニュー新作 関西風肉うどんに紅生姜天をプラスした一品 麺は赤いきつねと同じ つゆは牛肉具材の旨味と甘みは特徴的 その牛肉具材が美味しいし、紅生姜天もいい仕事 高コスパの和風カップ 偏差値 72.50 ameblo.jp/taui-3-ver3/en…
今夜は遅くなったし病棟のいい加減さにちょっと怒れちゃったから、お持ち帰りしたやまびこさんの肉うどんを夕食にいただいた😊 大将にあれこれ教わってきたけど、盛り付けの写真も欲しかった💦💦 まぁ同じようには出来ないけど。 家でもめっちゃ美味しかった😋
@tenrakuwoww 高坂花華さんの面白いww うどん美味しいよねー!僕はきつねと肉うどんがめっちゃ好き!! ふふ… どゆこと?!
@_______tonuchan他1人いえいえ!肉うどん美味しいですよね!
ももクロちゃん達は昨日は美味しいもの食べられたかな? 博多名物ばかり言ってたけど、北九州名物の肉肉うどんとかホルモン鍋とかおでんとか鯖のぬか炊きとかは食べてないんだろうなぁw
@chu_u_dogそだよ! 椎名町!!駅前の肉うどんめっっっちゃ美味しくない??