ナウティスイーツ 

みんなの「肉うどん」 口コミ・評判

"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うどん15 資さんうどん6 丸亀製麺3 天ぷら2 スープ2 コストコ2 すき焼き1 牛丼1 1 定食1 カレーうどん1 ラーメン1 チャーハン1 カレー1 鉄板焼き1 焼肉1 ホルモン1 トムヤムクン1 カツカレー1 ホットドッグ1 昼食1 うどん屋1 おおもり1 おにやんま1 がもううどん1 なかむら1 はなまる1 まる天1 ウエスト1 カレーライス1 セブン1 セブンイレブン1 ハーフ&ハーフ1 三国そば1 吉野家1 手打ちうどん1 松屋1 牧のうどん1 生そば1 釜揚げうどん1 kitchen1

"肉うどん"の口コミ・評判  6/26 02:42現在

2023年9月9日 21:12 まけかくちゃん
コストコのプルコギをのせた肉うどんおいしいんだよ 作ってみてね 具合悪いけど頑張った
2023年9月8日 16:02 花?しあわせな毎日
朝からバタバタ💦💦💦 忙しい時のおうどん〰️😊🎶 の焼きたて肉うどん😊 お味濃いめ💦美味しい❣️
2023年9月3日 18:22 TOKU♡ンダ
@iwa_syonai肉うどんが一番美味しいよ♥️
2023年9月3日 13:02 KONKON
@AYAKASU1資さんうどんって北九州中心のうどんチェーンがあって、ゴボ天うどんと肉うどんの具とうどん10玉取り寄せてる👌
2023年9月2日 22:51 ちさと??新橋人妻ヘルス花夫人
温・肉うどん ネギ増量 週替わり2 いももち(全然食べられなくてお持ち帰り🤣) 気になる〜おにやんま専用粉👀✨
2023年9月2日 11:12 Miwa.K
休日のブランチは資さんうどん。肉うどんとまる天うどんのハーフ&ハーフ。卵もオン。これぞお取り寄せの醍醐味(*´∀`人)
2023年9月1日 20:09 春菊天そば@無限の賞味期限を持つ男
『三国そば』 きざみうどん440円 先客が天ぷらうどんの持ち帰りセットを買ってるのを観て🤔? 着丼した出汁を一口飲んで納得。噂どおりの鰹節と昆布でとった出汁に大満足😋 次回はたまねぎと柚子胡椒で決めた肉うどん600円に決めている。 味がどう変わるか楽しみ😊 @阪急三国駅改札出て東側 徒歩2分
2023年8月31日 19:12 まきまき
@nya_go_mi_1011イクラ!!!!好き!!大好き\( *´ω`* )/🌸✨💕🌸✨💕🌸✨💕 でも、うどんは何にしても美味しいんだよなぁ〜……。天ぷら、肉うどん、鍋焼き…、冷たいおうどん、焼きうどん………(* ´ ﹃`*)
2023年8月31日 13:01 AINECAT
@Saynoskayデリバリー!お店の出前はええなあ。祖父母の家で食べた肉うどん美味しかったー!
2023年8月31日 12:02 なすのはやて@CookieNuts
冷凍肉うどんもおいしい。とにかく体力を戻さねば
2023年8月30日 16:32 小笠原理恵
甘辛い生姜を効かせた肉うどん。 美味しい。エリンギ,玉ねぎ多め。
2023年8月30日 13:01 岡山のYASU@Thank you R&R??
【悲報】 資さんうどん テイクアウトの冷凍肉うどん2食入り 買ったはいいがつゆがついていなかった😭 店にいくの面倒だしストックしていた市販の粉末スープつかったよ!
2023年8月29日 3:21
この時間の肉うどんデリバリたまんね^^
2023年8月28日 19:42 ひろた
香川から取り寄せたうどんと松屋の牛めしを使って肉うどんを作ります 味付けはすき焼き風でアレンジします ネギくらい入れればよかった
2023年8月28日 3:00 金欠限界オタク
@e_xn_あそこの肉うどん美味しいです はい 今あるかは分かんないけど
2023年8月27日 14:22 jjj---uuu---nnn
懐かしの池袋~椎名町、氷連のかき氷からの南天肉うどん。 美味しいものを美味しくいただけるのは幸せなこと。健康には気をつけないと🎵
2023年8月26日 21:00 babypan ?PC垢?退院後?ナース・ロスをコジらせ中??
@1BIX2dRNX6Rb1pi『肉うどん』から 『うどん』を抜いたら ただの『肉』🥩 吉野家の、お持ち帰り用 『牛丼弁当』がら 『牛肉』を抜いたら ただの『肉抜き牛丼弁当』🍱😋
2023年8月23日 16:22 LILI
@yuukokurumi_cat麺の固さがめっちゃ好き❤️ 丸亀の綿谷さんの肉うどんは マジで美味しいのでオススメ。 長田、なかむら‥一杯あるけど 私の1番はがもううどん✌️ 食べたかな?
2023年8月23日 14:39 幸福
丸亀製麺さんで、おうどんを頂いている最中、何もかも嫌になって、アタシ、もうイヤ‼️とわめいておりましたら、すかさず店長さんが、アタシの、バッグに釜揚げうどんをドバドバと流し込む。見知らぬ若い女も、肉うどんをアタシのバッグにドバドバ‼️直うどんテイクアウト‼️オホーホ‼️直うどん無料‼️
2023年8月23日 2:22 ニックネームを入力してください
この時間に肉うどんが食べたくなった。美味しい
2023年8月20日 19:01 Rie TORIYAMA
@daihikoおじいちゃん家行ったら肉うどんと他人丼の出前よく取ってもらいましたw
#丼  
2023年8月20日 14:21 まー@??自称ジャーナリストと言いたいだけの垢??
丸亀製麺にて 前のお客が肉うどん他数品(持ち帰り)を注文 肉うどんの肉は注文されてからの調理で時間がかる。 会計終わってしばくたち経ちうどんの肉が出来上がった時、前のお客がおらず。 肉うどんの肉を忘れて帰ってしまった あの人は家族にかなり責められるだろうな ただのかけうどんだものw
2023年8月20日 9:00 やっす~
たしかに北九州発祥でもあるし美味しいけど初資さんうどんで焼きうどんに行くかねぇ変わってるわ。普通はごぼ天肉うどんからだと思うよ。ぼた餅も食べてもらうか持ち帰りしてもらいたかったわ。それにしてもズレてる。
2023年8月20日 7:52 みな@こたぬき
@uratasamaうらたさんおはようございます! 今日も暑いのでしっかり水分とりながら無理せずに頑張ってください。 肉うどんおいしいですよ。
2023年8月20日 1:32 ミスチル(ラーメンの人)
@14_sa_31他1人はい! のっぴんラーメンですね! ものすごくゴマを感じるスープで他店で似た味は無く、美味しいと思いますよ😊 ゴマ感も『あっさり』『こってり』『スーパー』と選べるようになってます。 他にもお肉が入った肉うどんみたいなラーメンがあったり レタスチャーハンなどのセットメニューも充実!
2023年8月19日 19:59 Paulina (パウリナ)?
福岡のうどん3大チェーン店ってあるんだけど、自分の中でそれぞれの利用方法が確定した。ウエストは生そばを頼む所、資さんはおはぎを持ち帰りする所、牧のうどんは固めで肉うどんを頼む所。
2023年8月19日 14:40 こっぱ
今、某界隈で話題の、貝汁とカツカレーを合わせて食えるという資さんうどんですが、わたくし、大好物でして、なんなら時々冷凍肉うどんをお取り寄せしています。 来週福岡に出張行くけど、資さんうどんに行く時間は無さそうなのが残念。
2023年8月19日 12:52 てん(♫✱愛する人と終まで奏でる✱♫)
@s899_d肉うどん、美味しいですよね💞 食べたくなりました🥰
2023年8月19日 10:51 みおり
持ち帰りで肉肉うどん
2023年8月17日 12:32 はなまま
相変わらず🚤当たらず 尼崎こじマッチ✨にのる 多摩川🚤‼️?3にのる。 その前に丸亀製麺うどんテイクアウト🥡 あったかい肉うどん あの蓋開けにくいーーー😤 そーです。全部、汁をぶちまけました。 汁なし肉うどん😭😭😭 なにしても、だめなんか🙅‍♀️😱😱
2023年8月17日 12:12 のむっち//ウンマガチ勢??♨️️??
@hazukimiyu2525肉うどん超美味しいやつ😋
2023年8月15日 9:32 胡蝶しのぶ
@kotatu27952934他1人清水寺の付近でうどんを食ったけど普通の肉うどんが1700円ですよ。 それとあの辺り定食屋のような店が意外と少ない。 ほとんどが食べ歩きのような店ばかりだったな。 やはり、人が多いと普通の飲食店にするよりもテイクアウト商売にした方が収益があがるからね。 リピーターにいない観光地だから。
2023年8月14日 11:22 みよし、まなぶ。
久しぶりに 手打ちうどん おおもり 肉うどん 美味しい。
2023年8月13日 18:02 せっちゃん
テイクアウトで焼きたて肉うどん頼んだはずなのにただのかけうどんになっててショック… 確かにネット注文したの自分で受け取りが母親だったから確認されても注文内容知らなくてうんって言っちゃったのが悪いんだけど悲しい 別で頼んだイカ天と一緒に美味しくいただいたけど暫くは頼まないかな
2023年8月13日 12:32 akkiy ?
ゴボ天肉うどん 美味しい👍 .
2023年8月11日 21:22 くるち²
♡ セブンイレブンさんのカップ麺コーナーにあるセブンプレミアムの「肉うどん」 安くて美味しいから食べてみて😌💛
2023年8月11日 4:30 えらい青空チャン
忙しくて写真だけ撮ってツイートできなかった。 昼は淡路島バーガーを食べました。 めっちゃボリュームあって美味しかった。 夜は鉄板焼き屋の肉うどんです。ホルモンが美味しい店なのですが、なぜか肉うどんが食べたくなった。 今度は行く事があればホルモン食べよう。
2023年8月10日 19:32 はわ.o○(?❤️??(?️?
今日は大葉とみょうがたっぷり肉うどんだよビーストくんたち!美味しいねー!!✨
2023年8月9日 12:52 こゆり
先日のメモ 『はなまる、肉』 肉うどん、美味しいなあ 『シャカシャカ』 ??? 『しゃー!』 ❗️ 肉うどんに天かすたっぷり乗せて食べたい! うん、たまには良いよね 写真は先月の
2023年8月7日 13:32 牛田本町児童クラブKCA
今日はひみつ部隊が昼食提供で冷やし肉うどんを届けてくれました!お肉が美味しいと喜んでおかわりをしていました😆
#昼食  
2023年8月6日 22:22 ✡️しばりん✡️
資さんうどん時々低いクオリティで客に出すよね!今日は冷たい麺用?のコシのある麺で肉うどん作って来たからいつもと違いすぎて何か美味しくないしさすがに作り直してもらったわ!2回目に来たのはいつもの柔らかい麺だったから自分の感覚間違ってなかったけどそれはそれでモヤモヤしてる
2023年8月5日 19:32
某うどん店で肉うどん持ち帰りしたんだけど、脂ギトギト塩分キツすぎ肉焦げ焦げでかなりキツかった。 さすがに開発側がこの味でGO出すわけないだろうなので店員さんの調理ミスだと思いたい
2023年8月5日 17:22 Saunya/サウニャ
神田に来ると食べたくなる香川一福神田店さん 肉うどんに梅干しトッピング。新橋や神田(サラリーマンの街)にはコスパのよい美味しいものがたくさんあります。
2023年8月4日 20:12
肉うどん! わかめおむすびもあったから、うれしくて持ち帰り
2023年8月3日 15:52 Nänä !! シャドバン解除!
@SakaSakasa10冷やし肉うどんとか美味しいですよー!
2023年8月3日 14:12 ノリス・パッカード
今日は先日『めざましテレビ』で紹介されてた『kitchenあーる』さんの「炙りチーズカレーうどん」を食べてきました(*^。^*)辛さ控えめのマイルドなスープに炙りチーズ、小倉肉うどんの肉が乗っていてとても美味しい(≧∀≦)〆はご飯を入れてカレーライスに!
2023年8月2日 4:51 カロリーナ大葉@低音ボイス系筋肉女Vtuber準備中
今のアタシに必要なのは究極の一品…トムヤムクンは凄く美味しい。しかし何かが違う…泣きながら食べた冷やし肉うどん、1食で消えた漬け卵6個、焼肉屋の明太子卵うどん、コストコのホットドッグ、兄お手製ココナッツカレー、眠れない日のおいしい牛乳、家出先で食べた鮭、作りすぎたジャーマンポテト…
2023年8月1日 8:01 みぃすけ
肉肉うどん食べたい あれは体調悪いときに食べるものや 出前の金額バカ高いけど食べたい
2023年7月31日 11:42 夜桜???
@North_Fox5060別の派閥が!? 美味しいよね、肉うどん
2023年7月31日 6:02 ✌️( `^3^´ )✌️
サラリーマンとかおじさんが入ることが多そうなうどん屋さんに1人で行けてしまったので、また強くなってしまった…(?)カウンターでおじさんに挟まれながら…。 大阪行って、今回ここのが1番美味しかった🫶肉うどん400円てヤバない?出汁を水筒に入れて持ち帰りたいぐらい美味しい🥺
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×