みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん15 資さんうどん6 丸亀製麺3 天ぷら2 スープ2 コストコ2 すき焼き1 牛丼1 丼1 定食1 カレーうどん1 ラーメン1 チャーハン1 カレー1 鉄板焼き1 焼肉1 ホルモン1 トムヤムクン1 カツカレー1 ホットドッグ1 昼食1 うどん屋1 おおもり1 おにやんま1 がもううどん1 なかむら1 はなまる1 まる天1 ウエスト1 カレーライス1 セブン1 セブンイレブン1 ハーフ&ハーフ1 三国そば1 吉野家1 手打ちうどん1 松屋1 牧のうどん1 生そば1 釜揚げうどん1 kitchen1 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/26 02:42現在
@iwa_syonai肉うどんが一番美味しいよ♥️
休日のブランチは資さんうどん。肉うどんとまる天うどんのハーフ&ハーフ。卵もオン。これぞお取り寄せの醍醐味(*´∀`人)
『三国そば』 きざみうどん440円 先客が天ぷらうどんの持ち帰りセットを買ってるのを観て🤔? 着丼した出汁を一口飲んで納得。噂どおりの鰹節と昆布でとった出汁に大満足😋 次回はたまねぎと柚子胡椒で決めた肉うどん600円に決めている。 味がどう変わるか楽しみ😊 @阪急三国駅改札出て東側 徒歩2分
@nya_go_mi_1011イクラ!!!!好き!!大好き\( *´ω`* )/🌸✨💕🌸✨💕🌸✨💕 でも、うどんは何にしても美味しいんだよなぁ〜……。天ぷら、肉うどん、鍋焼き…、冷たいおうどん、焼きうどん………(* ´ ﹃`*)
@Saynoskayデリバリー!お店の出前はええなあ。祖父母の家で食べた肉うどん美味しかったー!
冷凍肉うどんもおいしい。とにかく体力を戻さねば
甘辛い生姜を効かせた肉うどん。 美味しい。エリンギ,玉ねぎ多め。
【悲報】 資さんうどん テイクアウトの冷凍肉うどん2食入り 買ったはいいがつゆがついていなかった😭 店にいくの面倒だしストックしていた市販の粉末スープつかったよ!
この時間の肉うどんデリバリたまんね^^
香川から取り寄せたうどんと松屋の牛めしを使って肉うどんを作ります 味付けはすき焼き風でアレンジします ネギくらい入れればよかった
@e_xn_あそこの肉うどん美味しいです はい 今あるかは分かんないけど
懐かしの池袋~椎名町、氷連のかき氷からの南天肉うどん。 美味しいものを美味しくいただけるのは幸せなこと。健康には気をつけないと🎵
@1BIX2dRNX6Rb1pi『肉うどん』から 『うどん』を抜いたら ただの『肉』🥩 吉野家の、お持ち帰り用 『牛丼弁当』がら 『牛肉』を抜いたら ただの『肉抜き牛丼弁当』🍱😋
@yuukokurumi_cat麺の固さがめっちゃ好き❤️ 丸亀の綿谷さんの肉うどんは マジで美味しいのでオススメ。 長田、なかむら‥一杯あるけど 私の1番はがもううどん✌️ 食べたかな?
丸亀製麺さんで、おうどんを頂いている最中、何もかも嫌になって、アタシ、もうイヤ‼️とわめいておりましたら、すかさず店長さんが、アタシの、バッグに釜揚げうどんをドバドバと流し込む。見知らぬ若い女も、肉うどんをアタシのバッグにドバドバ‼️直うどんテイクアウト‼️オホーホ‼️直うどん無料‼️
この時間に肉うどんが食べたくなった。美味しい
丸亀製麺にて 前のお客が肉うどん他数品(持ち帰り)を注文 肉うどんの肉は注文されてからの調理で時間がかる。 会計終わってしばくたち経ちうどんの肉が出来上がった時、前のお客がおらず。 肉うどんの肉を忘れて帰ってしまった あの人は家族にかなり責められるだろうな ただのかけうどんだものw
たしかに北九州発祥でもあるし美味しいけど初資さんうどんで焼きうどんに行くかねぇ変わってるわ。普通はごぼ天肉うどんからだと思うよ。ぼた餅も食べてもらうか持ち帰りしてもらいたかったわ。それにしてもズレてる。
@uratasamaうらたさんおはようございます! 今日も暑いのでしっかり水分とりながら無理せずに頑張ってください。 肉うどんおいしいですよ。
@14_sa_31他1人はい! のっぴんラーメンですね! ものすごくゴマを感じるスープで他店で似た味は無く、美味しいと思いますよ😊 ゴマ感も『あっさり』『こってり』『スーパー』と選べるようになってます。 他にもお肉が入った肉うどんみたいなラーメンがあったり レタスチャーハンなどのセットメニューも充実!
福岡のうどん3大チェーン店ってあるんだけど、自分の中でそれぞれの利用方法が確定した。ウエストは生そばを頼む所、資さんはおはぎを持ち帰りする所、牧のうどんは固めで肉うどんを頼む所。
今、某界隈で話題の、貝汁とカツカレーを合わせて食えるという資さんうどんですが、わたくし、大好物でして、なんなら時々冷凍肉うどんをお取り寄せしています。 来週福岡に出張行くけど、資さんうどんに行く時間は無さそうなのが残念。
@s899_d肉うどん、美味しいですよね💞 食べたくなりました🥰
持ち帰りで肉肉うどん
相変わらず🚤当たらず 尼崎こじマッチ✨にのる 多摩川🚤‼️?3にのる。 その前に丸亀製麺うどんテイクアウト🥡 あったかい肉うどん あの蓋開けにくいーーー😤 そーです。全部、汁をぶちまけました。 汁なし肉うどん😭😭😭 なにしても、だめなんか🙅♀️😱😱
@hazukimiyu2525肉うどん超美味しいやつ😋
@kotatu27952934他1人清水寺の付近でうどんを食ったけど普通の肉うどんが1700円ですよ。 それとあの辺り定食屋のような店が意外と少ない。 ほとんどが食べ歩きのような店ばかりだったな。 やはり、人が多いと普通の飲食店にするよりもテイクアウト商売にした方が収益があがるからね。 リピーターにいない観光地だから。
テイクアウトで焼きたて肉うどん頼んだはずなのにただのかけうどんになっててショック… 確かにネット注文したの自分で受け取りが母親だったから確認されても注文内容知らなくてうんって言っちゃったのが悪いんだけど悲しい 別で頼んだイカ天と一緒に美味しくいただいたけど暫くは頼まないかな
ゴボ天肉うどん 美味しい👍 .
忙しくて写真だけ撮ってツイートできなかった。 昼は淡路島バーガーを食べました。 めっちゃボリュームあって美味しかった。 夜は鉄板焼き屋の肉うどんです。ホルモンが美味しい店なのですが、なぜか肉うどんが食べたくなった。 今度は行く事があればホルモン食べよう。
今日は大葉とみょうがたっぷり肉うどんだよビーストくんたち!美味しいねー!!✨
先日のメモ 『はなまる、肉』 肉うどん、美味しいなあ 『シャカシャカ』 ??? 『しゃー!』 ❗️ 肉うどんに天かすたっぷり乗せて食べたい! うん、たまには良いよね 写真は先月の
資さんうどん時々低いクオリティで客に出すよね!今日は冷たい麺用?のコシのある麺で肉うどん作って来たからいつもと違いすぎて何か美味しくないしさすがに作り直してもらったわ!2回目に来たのはいつもの柔らかい麺だったから自分の感覚間違ってなかったけどそれはそれでモヤモヤしてる
某うどん店で肉うどん持ち帰りしたんだけど、脂ギトギト塩分キツすぎ肉焦げ焦げでかなりキツかった。 さすがに開発側がこの味でGO出すわけないだろうなので店員さんの調理ミスだと思いたい
神田に来ると食べたくなる香川一福神田店さん 肉うどんに梅干しトッピング。新橋や神田(サラリーマンの街)にはコスパのよい美味しいものがたくさんあります。
肉うどん! わかめおむすびもあったから、うれしくて持ち帰り
@SakaSakasa10冷やし肉うどんとか美味しいですよー!
今日は先日『めざましテレビ』で紹介されてた『kitchenあーる』さんの「炙りチーズカレーうどん」を食べてきました(*^。^*)辛さ控えめのマイルドなスープに炙りチーズ、小倉肉うどんの肉が乗っていてとても美味しい(≧∀≦)〆はご飯を入れてカレーライスに!
今のアタシに必要なのは究極の一品…トムヤムクンは凄く美味しい。しかし何かが違う…泣きながら食べた冷やし肉うどん、1食で消えた漬け卵6個、焼肉屋の明太子卵うどん、コストコのホットドッグ、兄お手製ココナッツカレー、眠れない日のおいしい牛乳、家出先で食べた鮭、作りすぎたジャーマンポテト…
肉肉うどん食べたい あれは体調悪いときに食べるものや 出前の金額バカ高いけど食べたい
@North_Fox5060別の派閥が!? 美味しいよね、肉うどん
サラリーマンとかおじさんが入ることが多そうなうどん屋さんに1人で行けてしまったので、また強くなってしまった…(?)カウンターでおじさんに挟まれながら…。 大阪行って、今回ここのが1番美味しかった🫶肉うどん400円てヤバない?出汁を水筒に入れて持ち帰りたいぐらい美味しい🥺