みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん11 スープ2 うどん屋2 はなまるうどん2 丸亀製麺2 粥1 すき焼き1 丼1 定食1 チャーハン1 餃子1 カレー1 牛タン1 チキンカレー1 唐揚げ1 コロッケ1 フルーツゼリー1 ソフトクリーム1 ランチ1 昼ごはん1 昼めし1 昼メシ1 晩御飯1 えび天1 えんや1 こまめ1 やわら1 カルナ1 スシロー1 スタバ1 ピアス1 ブンブン1 ラーメン大戦争1 ラーメン屋1 一心亭1 吉野家1 瓦そば1 香の川製麺1 EBISU 蓮1 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/26 05:26現在
肉うどん作りやした。
おにぎりセットね😋
丸亀製麺来たよ。
肉うどんと温泉卵、海老天、餃子、牛肉コロッケを注文しました。美味しかった😆。
まずはインドネシアで食べてて。いつか、日本で本物お食べたい。
肉うどんを外食で食べたの、人生で初に近いかも
美味すぎる!w
おはようございます。まだまだ続き。そして福岡空港。帰省初日に時間なくて行けなかったとこ。飛行機降りて出口の目の前のうどん屋さん。肉うどん食べました。東京とは違うんです。うまいー。が。アルバイトいってきます。
昨日と違うところは牛タンローストビーフにブラックペッパー振ってあるところときゅうりとみょうがの浅漬けになったところのみです、あとは肉うどんの玉ねぎが増し増しリクエストで玉ねぎ二玉分いれたところです◥█̆̈◤࿉∥<ウドーン クサァ( ᐛ )
本日の晩御飯
肉うどん
鶏肉とカシューナッツの炒め
ワンタンスープ←肉うどんの予定じゃなかったから
ゆかりおにぎり←うどんになったから…
帰宅っ!今日も汗だくヘロヘロドロドロ…暑過ぎてなんかイマイチ食欲ねぇや…
瓦そば作っぺ
肉うどんみたいな甘口出汁がマジでンマかったのよぉ😋上手にできるかしら
肉うどん
これも美味しかったな…
すき焼き肉うどんとか言う意味わからん注文だったのに温玉乗せてめちゃめちゃ美味しく作ってくれたやつ
なんかよくわからんけど旨味が凝縮されてて美味しかった☺️
肉うどん食った方が幸せかもしれん
体調があまり良くなかったので会社休みました。子供も38度の熱があったので子守りも兼ねて。
麺は食べてくれましたが、肉は食べませんでした。2歳児の食事は困るな。柔らかいご飯食べないからお粥も作れないし。
卵焼きでタンパク補給しかないかな。
□お昼ご飯
・肉うどん
サービスエリアにて肉うどんとこのソフトクリーム食べてきた♪
この後、1時間後?にまた同じソフトクリームを買ってしまった😂
だって美味しいんだもん😚💓
肉うどんさんすけ@丸の内
ライ麦ニンニク焼豚うどん中盛
いやぁこれは旨いわ!焼豚は二郎っぽさがあり適度に脂身もあり柔らかい。麺は大人のさんすけうどんと同じような麺。以前ライ麦を使っていた麺は癖が強かったがこれは食べやすい。スープはごくごく飲めるけど卓上のうどんタレでカラメ推奨。
スシローで「ほぼ倍肉うどん」を頼んだつもりが違うのが来た、、と思ったら写真と日本語以外の商品名は合ってる。美味しかったけど、うどんではなかった。たまにこーゆう間違いがあるから台湾スシロー面白い🤣
朝取れた少し神秘的な鳩とお昼ご飯の牛肉うどんあげときます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ドライブの目的は御殿場のフルーツゼリー♪
ランチは吉田うどんのたけ川で肉うどん大。
その後河口湖側の石ころ屋でかみさんのピアス買って7月20日にオープンする石の博物館のプレオープンで中を見学して、帰り談合坂のスタバで今日から新発売のGABURIピーチフラペチーノ食べながら帰宅♪
【ラン🏃♂】気持ち良く走り出すも2km過ぎた位から呼吸が苦しくなり歩くのもシンドイ状況に😵もうダメェ…こんな日は肉うどん食べて元気だそう🍖
こんにちは😊
丸亀製麺に行ったら絶対に肉うどん頼んじゃう‼️
今日もお待ちしてます🍻
びっくり箱 しいん🐰
💥【自家製うどん えんや】
🍜【肉汁うどん750円+大盛り100円】
全体的に正統派な味付けの、つけ汁の肉うどん
個人的には、濃厚な濃いめの、「こんこや」のうどんが好きだけど、こちらは毎日食べられるかんじ。…
@UNAGI_PRICONNE 肉うどん、美味しいですよね😋
@madawooo 冷やし肉うどん!お肉と薬味とあと出汁に生姜も入れるから栄養もあるしさっぱりしてて美味しいよ!
エコポン太(平本店)
肉うどん1玉
やわらか〜いお肉がたっぷり
喉ごしのいい麺をすすれば優しく胃袋を満たしてくれる(@ ̄ρ ̄@)うま
ジャイアンツの浅野選手も食べてた勝負メシで完全優勝🏆
ご馳走様でした〜
冷やし肉うどん
今日は田沢食堂っていうところで肉うどんと小チャーハン食べてきた!
いつも人いっぱいで行こうと思わなかったけど今日初めて入ってみた。めちゃくちゃ美味しくて人気の理由も頷ける
どうしても肉うどん食べたくて
資さん来てしまった◥█̆̈◤࿉∥<ウドーン
美味しい肉うどん🤗
暑い日は冷やし肉うどん🫡
ガラガラしたら2等で肉うどん当たった
リニューアル後初。肉うどん1200サラダ盛り300が、サラダうどん1400+肉盛り300より200円安いというからくりを発見。 (@ EBISU 蓮 in 渋谷区, 東京都)
甚三で冷やし肉うどんのスペシャル。美味しいから我慢するけど、冷たいのを期待したら唐揚げが揚げたて…。途中で、天かすと唐辛子とブラックペッパー投入してお店オススメのうどんに変身。全国のうどん屋にブラックペッパーと唐辛子置いて欲しい。繊細な出汁が台無しだけど、この食べ方美味すぎる。
肉うどんと、わかめおにぎり2つだよ🥰一緒にいただきます💕🙏
朝から歯医者さんでした🚶♀️
ブラッシング褒められました🎵🙌
肉うどんうまし🍜
昼ご
肉うどん🤠
3週間ぶりの冷やし肉うどん
ナ━━━━(゜∀゜)━━━━ウ!!
大学は全然変わってなくて、住んでいたアパートもまだあった笑
バイトしてた居酒屋はラーメン屋になってたなー。マスターと女将さん夫婦は元気かなー。
赤城SAで肉うどん食べてかえるます
肉うどんネギだく(テイクアウト)
🍀早め😋🍀
唐突に食べたくなって飛び込んだ
「はなまるうどん」
:牛肉うどん(かけ
:tpわかめ
:とり天,かぼちゃ天
今日も暑いべ☀️
表出る方は無理せず涼しい所入るなり,こまめな水分補給忘れずに🌸

















































