みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん6 おでん2 蕎麦2 ソフトクリーム2 晩ごはん2 晩御飯2 かしわ2 丸亀製麺2 天ぷら1 牛丼1 ほうとう1 カレーうどん1 肉そば1 スープ1 ナムル1 カレーパン1 ランチ1 夜ごはん1 晩ご飯1 おさしみや1 かき揚げ1 ごはん1 ぶっかけうどん1 スナックコーナー1 トウモロコシ1 ベリーベリー1 ワイン1 八幡のすしべん1 夢庵1 牧のうどん1 讃岐や1 資さんうどん1 郷土料理1 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/26 04:00現在
プライベートで鳥栖に用事。 3年ぶりくらいに、牧のうどん❤️肉うどんゴボ天のせ、あぁ〜んまい😍持ち帰りで、かしわごはん買って、出汁殻こんぶ頂いて帰る🎵佃煮作るんだ〜🎵
@xxx96cas肉肉うどんおいしいですよね〜✨
本日2軒め 肉うどん温小。でっかいお肉(国産)が3枚くらい入ってた。おだしは栗林公園北口の誠の次に甘くて中毒性を感じた。麺もおいしい。お腹に余裕があるならおでんも食べてみたい。
焚き火で作る肉うどんは美味しいねえ
肉うどんが食べたい 鰹出汁が美味しい
朝の7時から肉うどん仕込むのはまずいかな。いや美味しいやつだけど。まずいかな。いや美味しいやつだけど。まずいかな。いや美味しいや
この肉うどん、肉吸いみたいでまじで美味しい
昨日はグラスワインといなの路に行きました。 久しぶりにカレーうどんとおにぎりを食べました。 15年ぶりだと思います。 僕が吉本新喜劇に所属してた時にたまに出前で注文してました。 食べたらあの当時のことを思い出しました。 次は久しぶりに肉うどんを食べたいと思います。
嫁さんに好評だったのでお取り寄せしておうちで肉肉うどんしてる(*´ω`*)
@ai_loveyoun肉肉うどんも美味しいですよ 生姜入れたり 自分好みのトッピングができるのもいいですよ 後,替玉も出来るから うどんか蕎麦どっちでも いけちゃいます 肉増々もできるから いいですよ。
@LunaABC0127丸亀美味しいよねー(*´ω`*) 肉うどんも好きー✨ 仕事でなかなか行けないけど、次のお休みに行く予定🎶 もちろん天ぷらも最高だよね👍
普段あまり使わない激安スーパーで、温めるだけの肉うどんが110円で売ってあって飛びついたんだけど… シンプルに美味しくない…
@CANA30207831暑い日だから肉うどん美味しいよね🤟😁
京極町が誇るうどんの名店「野々傘」へ。肉うどんと、ちく玉天ぶっかけうどん。いやはや噂に違わぬ美味しいうどんでした。讃岐や福岡ではなく大阪うどんが食べられるお店です。店内も趣がありました。
@buhibuhi316胃もたれ100%だけどレジ横のホットスナックコーナーのカレーパンマジ美味い!!!!絶対胃もたれするけど!! 厚揚げ入ってるじゃこサラダみたいなのはマジで美味い!!!暑い時期だから微妙だけど肉うどんも美味しい!
肉うどんいいね🫣💛 美味しいスープに巡り会いたい…🤣
九州エリア外の方に朗報。店舗に出向かなくとも資さんの「肉うどん」を食す事が! 資さんストア楽天市場店から人気の「肉うどん」が取り寄せ可能です。 甘辛く煮込まれた牛肉&鯖や昆布・椎茸等の素材で絞った自慢の出汁を味わってみては如何ですか? a.r10.to/hwXQD2
肉肉うどんおいしいよねー うん まじおいしい
肉うどんって美味しくないですか?
返信先:@dreamcat0102あれ……ここまでお肉たっぷりだったか記憶に無いです……! 二郎系のような肉うどんといえばまず候補に上がりますから、麺も美味しいので大好きですよŧ‹"ŧ‹"(๑°༥°๑)ŧ‹"ŧ‹"
肉そばや肉うどんは大好きなのでよく頼むのですが、飯田橋の「 」には が、しかも680円!行ってきました!
分厚いお肉は噛むとホロホロと崩れる絶妙なやわらかさ。味もしみて美味しい。
濃い目の蕎麦つゆに蕎麦も当たり前に美味い。
冷やしもあるらしい。
これは再訪問しないとな。
オススメ🎀
相棒の肉好きから生まれたエンドロ肉うどん🥢🍖
興味ある方はぜひぜひ🐤
(情報共有)
夢庵飲み🍺
エアコン効き過ぎで
寒ってなりあったかい肉うどんで
〆ました😊
さてまた明日から2連勤
ほどほどにがんばろ❣️
おさしみやさい🥦🌟
@yama31183 肉うどんは、やたら汁が多かったです😅
開所式終了後は近くの に立ち寄り、ソフトクリームを
炎天下で食べるソフトクリームは最高!
※みのーれ立川は、立川産の新鮮野菜等、周辺地域の地場産農畜産物や加工品等を売る店舗(砂川町)
店内ではサンデーや特製肉うどん、ベリーベリースムージーの販売も
今日、資さんうどんの一足早くプレーオープンに行って来ました。
ミニゴボ天肉うどんとミニかつ丼とミニおはぎのセットとおでん🍢の卵とじゃがいも、家族と分けて食べました。
そんなワイは丸亀製麺。
肉うどんうまいな(w
あと店内でしか食えないご飯+明太子(w;
かしわ天は揚げたて
やっと晩ごはんだぁ(*´д`*)
・なんちゃってぶっかけ肉うどん
(茸と魚肉ソーセージで作ってます)
・ミックスビーンズ
・冷奴(茗荷と岩下の新生姜のせ)
の三品です( ¯꒳¯ )b
また葱買い忘れちゃった(´-ε-`)
夏はよく冷奴が食べたくなるんですよねぇww
いただきます ŧ‹”(o’ч’o)ŧ‹”
今夜は温かい肉うどんにしました。トッピングはとろろ芋と高知のオクラ、生姜に葱。多めにかけてネバトロ肉うどんに。暑い時こそ冷し過ぎんように、身体を温める食材を取り入れるようにせんとね^^
今日の晩ごはん🍜
今日はぶっかけ肉うどんと
枝豆とトウモロコシ(甘々娘)🌽😋
やっぱり甘々娘の゙甘さは別次元🤤ウマイ
肉うどん馬
肉うどん(冷)!!!
これのために今日の仕事頑張ったぁ!
いただキャス^^
全く映ない肉うどん投下しまーすwww
揚げナスとブロッコリーとインゲン入れてみた🎶(*´▽`*)🌸
実家からお中元来たー!
肉うどんにして1つ食べたけどうままー✨
前に送ってもらったのより美味しい😋
茹で方にもよるけど💪
肉うどん、いただきます☆〜(ゝ。∂)
山梨に行って食べたグルメまとめ😋
・たけ川うどんの肉うどん
・豚肉のほうとう
・鳥もつ煮
・巨峰ソフトクリーム
などなど
山梨の郷土料理やスイーツ食べて満足できた2日間でした🥰
丸亀は肉うどんだよなぁ😋
喉が痛くてたまらないので、スタミナ肉うどん作りました✌️
生姜たっぷり✌️
4月から毎月喉風邪ひいてる🥲
熱でも出てくれれば休めるんだけどね、熱出ないんや🥲























