みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん7 カレー4 ラーメン2 味噌汁2 キムチ2 資さんうどん2 湯豆腐1 天ぷら1 そば1 カレーうどん1 肉そば1 たこ焼き1 チャーハン1 麻婆豆腐1 朝食1 晩ごはん1 うどん一屋1 かき揚げ1 かしわ1 こまめ1 ごはん1 だるま1 ぶっかけうどん1 べっか1 ぼっち1 セブン1 ソウル1 タカちゃん1 ヒライ1 一滴八銭屋1 丸亀製麺1 安らぎ1 牧のうどん1 達磨食堂1 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/26 06:45現在
帰りに肉うどん。美味しい。
食べたー笑笑
神戸牛の肉うどん、カレー
たこ焼きもあったり
飲み物はいっぱい持って帰っていいし
いい感じだった!
チェックアウトまで食休みして
大阪歩こww
おはようございます!
朝は28℃日差しがあっつーございます。
着るものがないので、近場でおバイク。
朝活は初の大桟橋近くの
海員生協大桟橋店立ち食いコーナーで
肉うどん
おはよう麺🌅
ラーメン達磨食堂
おうちdeだるま
「肉うどんさんすけインスパイア
ラーメンのようなうどん」
食べるまではラーメンですが食べた瞬間にうどん!と脳内バグるうどんは茹で前260gの大盛りで朝のエネルギーチャージもバッチC👌
インスパイアシリーズは再限度がどれも高く旨いです😋💕✨
◯亀製麺の肉ぶっかけうどんのCMを見たら、妙に食べたくなって作った肉うどん🍜
この日は帰りが遅くなってしまった為、国産和牛🐄のお高いのしか残っていなかったのですが、食べたらやはり美味しい‼️と思っちゃった。
単純なのです🤭
今ここに史上最高の肉うどんが生まれようとしている
暑すぎてどうにかなりそうでした_(:3 」∠)_
栄養を摂らねばと思いながらも時間もなく、どうしようか悩んだ末に再び丸亀製麺さんに行きました✨鬼おろし肉うどん本当に美味しいです💕
今日もいろんな感情になって気持ちも忙しかったです...がんばったぞ自分ヽ(´ー`)ノ✨お疲れ様でした✨
肉うどんととうふ
久しぶりに(肉うどんは)自分で作った
一滴八銭屋あっさりかけうどん&かしわ天おなぱん🍜肉うどんはお出汁が異なるようなのでかしわ天に変更🥢あっさりお出汁とコシのあるおうどんがベストマッチでした😋
家呑みソロソロ収束中、今日の〆兼酒肴はセブンの「肉うどん」!
火曜夜の楽しみ「ワカコ酒」観ながらズルっとヤッて休みまショ😋!?
緊張感😥の火曜の夜にワカコの呑みっぷりがイイ安らぎ❤️
昆布出汁に甘い牛肉から滲む旨味と青ネギが「関西風」かな?!
7.12 休み ○
朝、なし
昼、プロテイン、辛ラーメン
夜、ブロッコリーのそぼろかけ、ハイボール、梅酒
家族は茄子と肉うどん。
今日、あんまりコタがえづくので病院に。結果なんともないので様子見。鼻をすする感じとかもあるんだよな。食欲、排泄は◎、こんな感じで今もご機嫌。
お疲れ様〜😀🎶
お昼は丸亀市三条町のうどん一屋に行ったよ〜😆🎶
肉うどんは肉が取り放題🍜🍜
石井さんは肉こぼれてる~‼️
お前は子どもか~🤣🤣🤣
お店に、気軽に見に来て下さい😊
お店のホームページ
遅いけどしごおわ~!
🐑:今日はリクエスト通り肉うどん🎵
パタモン:やった~!
🍞:美味しそう❤️
肉うどん大890??
カレーうどん大890??
鶏天180?
神保町の一福と系列なのかな?そうだとしたら残念なだけ
ここはもう行かないな。
こういう所は美味しく無ければ行かないだけ
冷やし肉うどん
こんばんはタカちゃんです☺️
先日相模原にあるレトロ自販機に
行ってきました‼️
種類が豊富すぎて、迷っちゃいましたが
この肉うどんが美味しかったです😍
種類が豊富といえばPIA町田も
負けてませんよ🤩
さらに明日は…!?
今日の晩ごはん
🌱肉うどん
🌱酢キャベツミニトマト
🌱味噌汁
お米炊き忘れて、豚肉のうま煮をうどんと和えてみました😅
こんばんは❤️
今日も暑かったですね💦
危険な暑さでした
仕事から帰り、どうしても冷たく冷やしたビールが飲みたくて😆
お風呂上がりにプシュッと❤️
イカのロースト
じゃがバター
サーモンのタルタルソース和え
冷やし肉うどん、を作りました〜
ビールが美味しい❤️👍
皆様も寛ぎの夜を👌☺️
そば肉玉1つって言ったら はいよ肉玉そば1枚ねーって返され はい(>︹<)ってなりがちけこまる(店員さんに他意はない多分)
うどんの時の事を考えたらうどん肉玉は何かゴロが悪いから肉玉○○が多いんだろうか
けどそれだと肉うどん(そば)に玉子浮かんでそうだなとも思うよね、どっちでもいんじゃけど🦥
長男が3玉食べた肉うどん😚♡
冷たくしていただきました!
@___soramaru0107 福岡の肉うどん値段の割に肉盛り盛りやったわ(・8・)
そして職場の夕飯は牛肉うどんだった!!
暑い夏には熱い肉うどん、ポンコツ過ぎて神経が鈍いのか猛暑問題ナッシング
過信は禁物だけど、バッチこーい猛暑🔥
ネギ増し増し、納豆わかめ馬肉うどん!!!
丸香で冷やかけ以外を食べた記憶がなかったので、iPhoneのフォルダを調べたら肉うどんっぽい画像は出てきた。2016年7月、これも冷やしだったと思う。ぶっかけ、釜玉、カレーを1回ずつ食べた記憶もあるが画像見当たらず。
今日の夜ご飯は肉うどん ◥█̆̈◤࿉∥<ウドーン
適当にやったにしてはうまく出来たかも??
梅とろろサラダ肉うどん〜
今日の締めは推し✕推し
嫁と合流して家族風呂
部屋代1100円で畳敷き露天ぬるめ
子供連れには最高やったぜ
向かいのレストランはなぜか夕方閉まっとったけど、軽食の佐賀牛カレー&肉うどんが十分過ぎるぐらい美味かった
親がまさかの、僕の大好きなうどんを食べに行こうって誘ってくれました()
母上神です✨✨
僕は毎回…肉うどんとちくわの天ぷらセットです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
うどん好きな子いますか!!!!
挙手してください!!!🙌
残念
親父の製麺所
肉うどん
値上がりしてるし、お肉も少なくなり、筋っぽい
そういえば、土日にこのメンバー+α
で名古屋にお邪魔しました
肉うどん さんすけ
美味しかった(ya
肉うどん
いんげんのごま和え
だし巻き玉子
ちくわときゅうりのおかか和え
昨日やりたくてフォトナしたバチが当たった😭朝から起き上がると気分が悪くてフラフラ、、何もできなくて横になってばっか🥲 この3日間ご飯 片付け お風呂 子供達のこと色々してくれたパパに感謝しかない🥲本当ごめんね!ありがとう😭❤️やっと少しだけどご飯食べた😊🤏(パパの肉うどん)
旅先の楽しみ。九州のソウルフード、うどん有名店2ヶ所食べ比べ。どちらも初めて。
左が「資さんうどん」
定番のごぼ天肉うどんに名物のおはぎ。
右が「牧のうどん」のごぼ天うどん。麺が急速につゆを吸い、食べても食べても減らない。つゆがなくなれば机に置かれたつゆ入りの小さいやかんで足せる。
夜のご飯 at 瀬戸うどん
美味しくいただきました🙏
前回店内でのアンケートに
参加して割引券もらったので😊
今日は牛肉うどんとミニカレー
とっても美味しかった😊
あっついときこそ熱いもの❗
なんては思わないけど
ついつい熱いもの食べるわ😆
さぁ🚬したら帰るぜっ❗
肉うどんの肉を煮ていたんだけど、鍋間違えたよ。上の方煮ささってないし混ぜるのも一苦労よ。いつも鍋の選択肢誤る
初肉肉うどん
辛味えぐいくらい辛かった
@minoya_UDON 肉うどん最高!

















































