みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん10 天ぷら3 すき焼き1 丼1 そば1 蕎麦1 ラーメン1 餃子1 パスタ1 カレー1 スープ1 ホルモン1 冷やし中華1 ヤンニョムチキン1 コロッケ1 フレンチトースト1 チーズケーキ1 コーヒー1 昼ごはん1 昼飯1 うどん屋1 お弁当1 かき揚げ1 かしわ1 こんちわ1 さんとも1 すしざんまい1 つるみ1 ぼっち1 めりけんや1 アキコ1 カルチャー1 キッチンカー1 スタジアム1 トーキョー1 フライデー1 マグロマート1 マック1 マリン1 レシピ1 松屋1 無印良品1 讃岐うどん1 近江牛1 釜八うどん1 鈴木食堂1 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/27 12:09現在
トップバリュ ベストプライス ふっくらつるみのある 肉うどん
イオンで買ってきました。明星で作っているらしいです。値段は安いですぜ!味はまずまずですね♪リーズナブルでトップバリュは大好きです!今回は冷水ではなくね、お湯を沸かして食べました(*^-^*)
3色肉うどん肉倍盛り🍖🥓🥩
今から帰省。
待ってろよ肉肉うどん!
肉うどん大盛りを追加で
今日の冷凍餃子もだけど最近の冷凍食品は本当おいしいわ。
作るの楽だし美味しいし安い。
そんな私の推し冷凍食品。
肉うどんは月見にするとさらに美味いし。
パスタ系も好き。
本日の、
やっと行けました✨
さん✨😄
ロケーション素敵です🎵✨
肉うどん、しあわせうどんを✨
お肉たっぷり、出汁にもピッタリ😋
うどんは、どこか懐かしさを感じる麺です✨😊
女将さんともゆっくりお話できて、お腹いっぱい、胸いっぱいです✨
ご馳走様でした✨😊
坊っちゃん食堂三冠王「三冠王セット(肉うどんver.)」美味し!!
こういうセットにも出来ます(*>ω<*)
明日の土曜日までナイター営業(19時30分まで)しています。
来てね(*´∀`)ノ
肉うどんちゃん食べさせてもらうね
昼の部が終わって、雨の中めりけんやへ。釜玉肉うどんとかしわ天。おにぎりは無かったわ残念。だし醤油を入れすぎて味が濃くなったけど美味しかった。昭ちゃんも讃岐うどん食べたいって言ってたなぁ。
肉うどんがなかったのでアレができない😭
@niisabo 自分も水曜〜木曜は日中外に
出ずっぱりだったので、
昨日のお昼は久々に丸亀さんで
がっつり冷やし肉うどんでした。
今日は自宅近くに無印良品が新店オープンしたので、お買い物に(^^)
冷凍食品や、二層仕立てのチーズケーキなども売ってました。
今回は冷凍肉うどんを購入。早速お昼ご飯に肉うどんを、、スープはあっさりしていました。花麩も入っていましたね。ネギは少なめ、、麺はコシがあって美味しかった(^^)
@kanatahareru 肉吸いは分かりやすく言うと肉うどんのうどん無しと思って頂けたら(´・ω・`)牛肉をうどん出汁で煮込んで食べる料理でこれが気が狂うぐらい美味しい。
肉うどん食べた😋
トーキョーストリートカルチャー・原宿
久々に家にひとりでいるからマックでもデリろうかと思ったんだが1500円頼まないとデリってくれないのな
まぁ経費考えればそんなモン、つうか安いほう。
てなワケで稲庭うどん茹でて豚肉と青梗菜を炒めて冷やし肉うどんにした(麺つゆ自家製)写真撮り忘れw
肉うどん
余ってた豚ロースでやってみたらイマイチw
やっぱり牛じゃないとだ
断髪式だん💓イルミナカラー新色マリンにしました!からの。釜八うどんさんで暖を取る。肉うどん並&むすびに天ぷら。7時30分から食べとらんもん!ンマー💓🥰出汁が染み渡る💓
【まいばすあるある】
どこの店舗も大体電波ない
肉うどん(汁無し)を食らう
冷やしごまだれ肉うどんがエモい...
大田スタジアムのおにぎり
等々力球場の肉うどん
サラダ?なんすかそれ🙄
暑かろうが肉うどん最高💕
東京ビッグサイトの展示場内に1台出店しているキッチンカー🤔
妙に美味しい讃岐肉うどん😋
水道橋麺通団肉うどん小おなぱん🍜めっちゃ暑い中熱々の肉うどんを食す😋んまい
お母さんが作ってくれたうどん◥█̆̈◤࿉∥
めっちゃ美味しそう(´,,•﹃•,,`)肉うどん(ง -᷄ω-᷅ )ว !!٩( -᷄ω-᷅ )۶!!(ง-᷄ω-᷅ )ว !!( -᷄ω-᷅ و(و!!
JR西日本新南陽駅構内の、うどん屋さんの肉うどん。
肉の出汁と、うどん出汁が見事に調和しております。
是非お立ち寄りください。
今日の日替りは、肉うどんとおにぎり🍙なんじゃが、蕎麦にチェンジした👍+ドボンコロッケ😆
ドボンいきま〜す😆😆
オイチィオイチィ😋😋😋
#くろぼや応援
鹿島区 鈴木食堂
肉うどん
ってよりさー、
ここの若い店員さん、赤ちゃんおぶっててびっくり!
思わず
「いつ作ったの?」
おら、何て事を、、、
香川の温玉牛肉うどんひやひやと鶏飯んま❤︎🤤🤤
こんにちは🐶
今日こちらはムシッとした☁時々☔です。母親のマイナンバーカードを受け取りに行って来ましたよ。ポイントももらいました!漏洩などなど怖いですが…。
がん患者さんと家族をサポートする食事・レシピ集から
「肉うどん」作ったよ!うどんが見えなーい…おいし🤤
@ye1mmvkisb99288 社長、こんちわ!☔️☔️
あらま!もうお仕事復帰ですか⁈
オマケにクルマ破損とは…
社長業はホント、ツライですねー
くれぐれもご自愛下さいませ
讃岐は今、土砂降りの雨☔️☔️☔️
店に入る前にズボンずぶ濡れ
志度の名店『源内』の肉うどん
美味かったっすよ😋
肉うどん!
本日の献立は
冷やし肉うどん
炊き込みご飯 です!
豚肉の生姜焼きに肉うどん◥█̆̈◤࿉∥
を注文する肉肉((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆スルスルセット( ˙³˙)
プレミアムフライデーなので贅沢に
本日の食堂は11時〜15時!
【本日の日替わり】480円
ヤンニョムチキン ミニ炒飯セット
【冷やし麺】
冷やし中華 500円
温玉冷やし肉うどん 480円
ざるそば・冷やしうどん 320円
【チーズ 丼フェア】本日最終日です!
チーズカリチキ丼 500円
2学舎前お弁当販売も!
今日のとぅーきょーは雨。蒸し暑さマックス!なので気合いを入れるため朝ご飯としとてぶっかけ肉うどんを作って食べてやったぞ(フレンチトーストって嘘ついとけ笑)
食後はもちろんコーヒーね🥃
今日は米津さんお休みかな。ゆっくり休んでるといいね。
30日(金)みあたん💜朝配信🤗メイクがてら緩く食べ物話し、ダイエットの話題等楽しかったよー😀肉うどん食べてから昼配信待ってるしん😃
お知らせ
来週月曜日から、新宿2丁目ふわっちバーは、アキコママ一人ぼっち営業になります。
オープンした時も一人でやってきました。
また心機一転!初心に戻り、みなさんのお越しをお待ちしています。
みんなの助けがあれば、アキコママ嬉しいです。
3000円飲み放題!
肉うどん食べ放題!
おはようございます😃
パパは息切れ😮💨してるけど子供達は元気いっぱい❤️
雨がポツポツ降ってきたので、三男が先頭きっての帰宅。
予め出汁を引いておいたので乾麺使っての肉うどんで朝ご飯。
やはり肉うどんには山椒が一番ですよね☺️
肉うどん!!!!!
肉うどんを食べながら3次のこと考えてました😋予算と計算して来月以降も含めて考えてます。
遅くなりましたがPC千葉お疲れ様でした!本来ならパイオニア木霊が彗星の如く現れるはずでしたが終日暴れ散らかした為デッキリストも登録出来ず、朝も起きれずお披露目する事が出来ませんでした。変わりに3日間で食べたリスト公開します。
マグロマート、松屋×2、肉うどん、中華、焼鳥、すしざんまい
野菜たっぷり冷やし肉うどん
今宵も3玉+ご飯である(✋ ˘ ω˘ 👌)
大根すりだして3秒で飽きたわ

















































