みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん10 丸亀製麺5 マカロン2 晩御飯2 寿司1 牛丼1 いくら丼1 丼1 そば1 カレーうどん1 肉そば1 チャーハン1 グリーンカレー1 冷やし中華1 唐揚げ1 ヤンニョムチキン1 サラダパン1 チーズケーキ1 紅茶1 昼食1 うどん屋1 お弁当1 ここ滋賀1 たくあん1 つるや1 てりや1 どんどん1 はなまるうどん1 ウエスト1 カルディ1 セブンイレブン1 ダルマ1 ダロワイヨ1 ハーモニー1 マック1 マリアージュ1 元禄寿司1 千日前1 回転寿司1 手打ちうどん1 讃岐うどん1 近江牛1 鴨と豚1 Chai1 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/27 13:21現在
まずはじめにトリテン&イカテン&おにぎり2人で食べる分ですからね😆
肉うどんって間違いないですよね💝
けいすけさんの釜玉明太が凄く美味しかった💖釜玉明太とおにぎり混ぜて食べたかったみたいでした😋
冷凍肉うどんに卵入れた
鬼おろし肉うどん食べに行ったのに…
チーズ釜玉に負けてしまった…
もうすぐ終了ってあったし、食べたくなるよね!
当地の日没は19:32で一年で最も日没が遅い日でした。全く関連ないですがごぼ天肉うどん、甘めのお肉とサクサクのごぼ天、やわ麺とのマリアージュが素晴らしいハーモニーです😋
劇的なガーディナーの惑星、重量感のあるエルガーのヴァイオリン協奏曲、英国ナイトなのに紅茶にダルマ入れてしまいました😅
おか特性肉うどん
おあがりよ❗️
今日たまたま通りかかった大阪千日前の「元祖廻る元禄寿司」にて買ってきた一合折りにぎり寿司と、セブンイレブンの明星PB関西風肉うどんでナターリアの誕生日お祝い(*´∀`)ノ!!🍣🍜
※回転寿司の元祖、元禄寿司は初めての利用デス。
黒毛和牛の肉うどん!
@CocaColaJapan
本日の夕飯は、肉うどんをいただきます🙏
私は無言で麺をすすり、噛み締めて飲み込んだ。
『今日のお昼は、丸亀製麺に行ったよ』という言葉と共に😇
本日もお疲れ様でした☺️
肉うどん!!!
今日も世界を救った…
半額の牛肉
クソ暑いけど肉うどん食べたくなって…こさえた
あぢーーー
肉の日なので南天さんの肉うどん
明日の食堂は11時〜15時の営業です
明日の日替わり
🌶️ヤンニョムチキン ミニ炒飯セット
チーズ 丼フェア
🧀チーズ カリチキ丼
明日最終日です!
冷やし麺
🥢温玉冷やし肉うどん
冷やし中華
ざるそば・冷やしうどん
2学舎前お弁当販売も🍱
上野「讃岐手打ちうどん 青ノ山」で、肉うどん900円+お揚げ足し250円。
朝にチラッとお店を覗いたら大将がいらしたので、これも何かのご縁とお久し振りに。
こちらのうどんは冷たい方が好きなのですが、出汁、肉、お揚げの美味しさを段階的に積み上げていくと僅差で温が好みです。
あ〜美味しいなあ🤤
ネギだく並肉うどんが最強
鬼おろし肉うどん美味しかった!
ご飯できたよー
・冷製肉うどん
・和風サラダ
・自家製浅漬け
・厚揚げと白菜の煮物
・冷奴
・オクラ
いただきまーーす😋
肉うどん非常に美味でした🙏
隣のおじさんがカレーうどん食べててそっちにした方がよかったか...!って一瞬なったけどこれでよかったw
肉うどんつくってる~!
全然美味しそうに見えないけど味は美味しくできたんだよ🥲︎
肉うどん
先月から始めた児童養護施設への
食事提供ボランティア
第1回目が唐揚げ
第2回目が肉うどん
どちらも好評で児童たちにも
喜んでもらえました‼️
これから毎月やっていきます‼️
この活動が児童たちの何かへの
きっかけになれればいいなと
思ってます‼️
継続は力なり‼️
夕飯
丸亀製麺で焼きたて肉うどん
甘辛にお肉が一杯入っていて味は好み😊
記憶がない振りに入ったけど結構な価格になっていたね。😓
夕食肉うどん食べました😋
夕食肉うどん食べました😋
東京にある滋賀のアンテナショップ「ここ滋賀」に全員行ってほしいマンガ(2/2)
サラダパンは、マヨネーズとたくあんが不思議なハーモニーを奏でていました。初めて食べたのに、なぜか懐かしさを感じた…
近江牛の肉うどんは、洗練された牛肉のうまみによって脳内に幸せ物質が分泌されました。
どことは言わないけど、博多へ行ったときに行ったうどん屋。
やはり大地のうどんかウエストにしておけばよかった。
資さんがあるから資さんに行く。あとは肉肉うどん。
正解は肉うどん🍖
簡単だったかな?
今日、再配達で母からのゆうパックを受け取りました🩵
・全菓博金賞🥇 那須高原チーズケーキ・ダロワイヨのマカロン・なま八ツ橋・鬼揚げ・グリーンカレー×2個・肉うどん×2個・カルディ Chai・入浴剤や洗剤等アメニティセット
ありがとうございました😊
昨日はマックで北海道じゃがバタてりやきを、今日は丸亀製麺で肉うどんを食べました( ´∀`)
マックでは「ご一緒にマカロンはいかがですか〜❓」って聞かれたのでチョコマカロンも食べちゃいました。
どれも美味しかったです😋
大盛り肉うどん 850円
福岡県飯塚市伊川
肉うどんと肉そばダブル押しで肉うどんが出てきた🤣肉が上手いんよ😋
働き出したんでなかなか食べに行けなくなってしまった😭
今日のご飯は鮎沢PAでつけ肉うどんをいただきます
連日の浅草🫠暑いのに身体が肉うどんを欲し汗だくでいただきました💦
作り始めてから「きゅうり無いやんけ!!!」って気付いたので緑要素は一切ない肉うどんでち
こんにちは、先週、広島·呉での昼食
山口県中心のうどんチェーン「どんどん」で、肉うどんにわかめ追加
見た目、わかめうどんになったな、、
#辛坊治郎ズーム
#cozy飯テロ同好会
てか香川で食った肉うどんが美味すぎた
病院帰りにうどんが食べたくて検索したら帰りながら行けるとこで1番近いのがはなまるうどんだったからそこに
念願のゲソ天✨️🦑
ヽ(゚∀゚)ノウマー
肉うどん大……足りないけど我慢 'ω')クッ!

















































