みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん12 ランチ3 丼2 そば2 ごはん2 はなまるうどん2 丸亀製麺2 寿司1 カツ丼1 ねぎとろ丼1 カレーうどん1 ラーメン1 餃子1 焼肉1 串カツ1 冷やし中華1 唐揚げ1 コロッケ1 うどん屋1 お弁当1 かしわ1 かやく1 たまやうどん1 ととり1 どん兵衛1 はらぺこ1 ぶっかけうどん1 みのや1 めりけんや1 めん処1 ウエスト1 カープ1 キッチンカー1 サンド1 チョイス1 ライアン1 加賀屋1 武蔵野1 讃岐うどん1 資さんうどん1 SUNTORY1 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/27 14:51現在
病院帰りにうどんが食べたくて検索したら帰りながら行けるとこで1番近いのがはなまるうどんだったからそこに
念願のゲソ天✨️🦑
ヽ(゚∀゚)ノウマー
肉うどん大……足りないけど我慢 'ω')クッ!
なんか食べなあかんと思って
冷製ごまドレ肉うどん作った*.ˬ.))🩵
いたきま!
@2ditZkk 肉うどんも美味しかったですよー(冬)😋
いつも列が出来てて人気店のようですね。
@xhakkami お昼これとかかわいそう。夜は肉うどんだね。
肉うどん
特売コーナーで濃いぜ!一平ちゃん肉うどん(118円)購入。
うーん!美味しい!
濃厚な出汁の旨味がもちもちの極太麺に絡む豪快な美味。乾燥肉等のかやくもたっぷりでゴージャスな味わいです。
こんなに美味しいのに特売コーナー行きとは…。
カップ麺市場の生存競争って修羅の国より厳しいんだなあ。
カバネリボーナス2回目入ったから、お昼😁
いつもの肉うどんとおにぎり😁
夏野菜の肉うどん
これはこれで旨い
茄子は素焼きから二度手間で
あま辛い肉のタレにドーン!
甘辛タレが染みて旨い!
冷やし牛肉うどんとか絶対うまい
ウエストで、肉うどんとちくわの磯辺揚げ!!
よかとちゃんのまねっこチョイス!
うまい!!!!
丸亀の山盛りごぼ天肉うどんのぶっかけの冷たいのの並とかいう呪文唱えたらほんとに山盛りにごぼう天入ってて感動した
雨が止んだ時間を見計らって久しぶりの「料理人 中途半端」で【本気のうどんダシラーメン(肉)】🍜
和の職人が素材に拘って取った出し汁に平打ち細麺を使ったラーメンはまるで肉うどん😆
途中で煮干しオイルを入れたらコクがプラスされ美味しく完食😆
海鮮巻は穴子も入ってお得でした✨
肉うどん!😋
久々の
@近鉄鶴橋駅店
「こういうので良いんだよ」と言いたげな超絶素朴な肉うどんと温玉ライスのセット。
うどんの出汁とサラッと煮込んだ牛肉との織りなすハーモニーが絶妙。
隣に某焼肉チェーンができてから12:00でも空いてるからゆっくりできる。来週も来よう
資さんうどんのゴボウ天
単品のみ持ち帰り可能、しかも大きなサイズ5本で110円と安い!
レンジで作れる冷凍肉うどんに15本ぶち込んで、資さんにはない柚子胡椒ぶち込むと優勝
帰り道の途中に牧場もあった
牧場で食べる肉うどんは美味そーだ
二人は肉うどん
肉うどん食べたいので12時からスタートです((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラオラ🐸
【参加型】多頭クエの日!モンハンサンブレイクでひと狩り!【MHR:S/Switch版】 @YouTubeより
市会議員選挙の期日前投票に夫婦で行きました。
駐車場から頑張って歩いて投票を終えましたランチは東郷ららぽーとに
雷雨が激しかったけど日が出て暑くなってきました。(^^)v
肉うどんにコロッケ入れてみた(笑)
本日の食堂は11時〜15時の営業
【本日の日替わり】480円
焼き肉サラダ丼
【冷やし麺】
冷やし中華 500円
温玉冷やし肉うどん 480円
ざるそば・冷やしうどん 320円
【チーズ 丼フェア】
チーズカリチキ丼 500円
2学舎前お弁当販売あります
相染食堂 肉うどん
別所温泉駅へは、お昼食べずに来た電車に乗ったのではらぺこ。車内で部活帰りらしい学生たちがカップラーメン食べていていい匂いが漂ってきていた..。駅に着いてすぐ近くの食堂へ。やさしそうなご夫婦、小さなやかんで出してくれる熱いお茶、うどんに添えられたお漬け物。ほのぼの☺️
明後日からカープとの試合なのにマルちゃんの肉うどん食べちゃいました
ごめんなさい
ライアン1イニング目からびっくりさせないでね〜がんばれ〜🌿
トランシーなアゲアゲガールズポップが流れる店内で肉うどん頂いてます。
肉うどん&ふりかけご飯!炭水化物✕炭水化物!
維新極のはなまるうどん、牛肉うどんが新メニュー扱いになってるのか(原作だと「龍うどん」というコラボメニューがその立ち位置だった)
おはようございます🐾
とりあえず肉うどん食べたい気分です( ˶ ❛ ꁞ ❛ ˶ )🍜
本日29日は「ニクの日」イベント開催です。
肉うどんがオススメですよ〜!
おはようございます
めりけんや伏石店です☀️
今日は肉の日を
紹介させていただきます🍖🍖
毎月18日(にく18)29日は
肉うどん、肉ぶっかけうどん、
肉釜玉うどんを先着50名様に
通常の倍増量しております🥰
本日も開催しておりますますので
是非お越しくださいませ!
@ejirJDearlnC5Y 埼玉の志木にとても好きなうどん屋さんがあって
肉うどんも美味しいんだけどカレーうどんが表面張力凄くて毎回頼んでしまうお店があったんだ!
そして焼き団子がとても美味しいの
でも悲しい事に閉店してしまったの😢
朝から...
冷やし肉うどん🍜
うどん見えないぐらいの肉...🤣🤣🤣
なんで朝からそんな事してるかって⁉️
ゆいむん 行くから仕事は休みさ~🤤🤤🤤
駒込生活432日目
夜遅くなる予定だったから昼からがっつり食べたくて丸亀製麺へ。鬼おろし肉うどんととり天といなり寿司。めちゃくちゃおいしかった。幸せだった。
夜は予定変更で仕事じゃなくて飲み会に。尾和で日本酒をスルスルのんじゃった。それにしても暑くなってきたなー
栃木県足利市福富町にあります「めん処阿吽」ですが、6月は「餃子フェア」を開催しています。来店頂きましたお客様に、餃子を小鉢で提供しています。あと2日間。肉肉うどん、肉汁うどんとあう餃子🥟です。是非、ご賞味ください。高齢者施設、障がい施設へのキッチンカー提供も、随時募集中です。
おはようございます🍖
今から一緒に肉うどん食べようね~💓
お先にいただきま〜す😋
16時間ダイエット
5セット目です。
夕飯は野菜中心のメニューにしました
本日の解禁時間は14時から22時
これは相模原のレトロ自販機で買った肉うどんです。自販機からうどんが出てくるのはやはり衝撃的です。
46°Cのシャワー浴びて肉うどん🚿
「おなりもん」は「虎ノ門」とアクセントが違う
「おなりもん」アクセントの言葉
・肉うどん
・名古屋城
・色見本
・『白夜行』
6/29
今日のランチ肉うどんと串カツ
740円
売店にて、🍱
大好評❗️‼️
限定ソースカツ丼400円税別
トッピング無料配布配布してます
550⭕️弁当復活
❗️❗️
メニューはこちら
7/1😀
土曜日はカツサンド出店のため午後のみ
営業になります‼️
手作りの肉うどん、めっちゃめんどくさい(笑)煮込むのが手間だから炒め煮にした
☆今日の2食目
・NISSIN冷食
『日清の どん兵衛』
【肉だし讃岐うどん】
(めん200g+つゆ38g=340kcal)
【鴨だしそば】(めん160g)
※油揚げ, 刻み葱, 七味唐辛子🌶
・SUNTORY
『DAKARA やさしい麦茶』🍵
ちなみに…これ
“肉うどん”と“鴨そば”だと思って買っちゃったのって…私だけ?













































