みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん14 丸亀製麺4 天ぷら3 そうめん3 牛丼2 カツ丼2 丼2 そば2 すき焼き1 鍋焼きうどん1 お好み焼き1 餃子1 味噌汁1 冷やし中華1 コロッケ1 ランチ1 昼ごはん1 晩御飯1 いっちゃん1 うさぎ1 うどんウエスト1 うどん屋1 お弁当1 さぬき1 たちばな1 はちみつ1 ぶっかけうどん1 まいど1 タレカツ1 リッツ1 久兵衛屋1 加賀屋1 資さんうどん1 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/27 16:13現在
肉漬け汁そうめん作ってみた。かけだけど。肉うどんがあるなら肉そうめんもアリだろう。生姜と茗荷で最強になった。
野菜のうまい季節が来てしまった🌽
深夜めし。
残業ラッシュで気がつきゃ11時過ぎ。納期ぎりぎりでかなりのやっつけ仕事…😅
淡麗と岩下の新生姜で軽く晩酌。
娘が微熱を出したので作った肉うどんの残りつゆで冷凍そばをズルズル。
卵、揚げ玉と冷凍庫の肥やしになってた弁当用蓮根挟み揚げもつっこむ(笑)
1ヶ月ぶりくらいの外食😂
資さんうどんで
ぶっかけ肉ごぼううどん食べたけど
やはり肉うどんは
熱いのがいい😂
旦那が「雨に打たれて寒いから温かい物が良い」と言う事で、急遽そうめんから肉うどん(牛バラ、玉ねぎ、天かす、ネギ)に変更しました。あと某スーパーのイカの握りとコーンコロッケです。
ごまだれつけうどんに心惹かれつつも、今回も牛肉うどん
前回「冷盛」で頼んだので今回は熱盛にしてみた
汁もうどんも暖かい
…うん、汁は暖かくてうどんが冷えてると思ったので驚いた( ´꒳`)ちなみに冷盛はうどんも汁も冷たかった気がする(
まあ( ´꒳`)熱盛もメチャクチャうまいのでよし!
さて、頭痛もひどいししにそうだったのでたちばな鍼灸さんに駆け込む
帰りは当然、久兵衛屋さんでうどんを食べる
さて、前回メチャクチャ旨かった牛肉うどんを…何?!(;´д`)新メニューだだだだとぉぅーー?!
しかもデザートも新作あるのか( ´꒳`)ゴクリ
明日の食堂は11時〜15時の営業です
明日の日替わり
🍚焼き肉サラダ油
チーズ 丼フェア
🧀チーズ カリチキ丼
冷やし麺
🥢温玉冷やし肉うどん
冷やし中華
ざるそば・冷やしうどん
2学舎前お弁当販売あります🍱
どうも、今日もマジメに働いてるオッサンです⤴️←昨日も、そして明日も休みのくせに💣️✨
てことで、今日の賄い飯シリーズ!
昨日の夜中から、お腹の調子が悪いので、ワカメたっぷり肉うどんライスにしました💦
今日は早く帰れるし、明日はお休みだから、お腹の調子が早く良くなると良いなぁ~💦
大好きな肉うどん。とろろ冷や奴と一緒にいただきます。
山かけ肉うどん
(お昼ご飯)
@4tkhr なんとまさかの連続麺
肉うどんだっ!!
お疲れ様です!
今日は丸亀で肉うどん美味しくて幸せだったなぁ♡
彼も私に合わせてお昼に一緒のメニュー食べてて嬉しかった☺️
夜は所定のご飯では足りなかったのでさつまいもまんじゅう半分とはちみつレモン追加しちゃったけど、それでも控えめだよね!?(圧)
市販の肉うどんに適当にあったもんなぶち込んでボリューム上げんねん
毎日うどん食べたい肉うどん〜!って娘に言われてて、、急遽丸亀製麺に行ってきた〜😁
久しぶりの丸亀製麺にテンションあがり〜。娘は、肉うどん頼んだけど
途中でお肉食べず😱甘かったみたい〜。確かにすき焼きみたいな感じだったけど、美味しかったよ✨
それより、エビの天ぷらが娘に好評でした😁
晩メシ
肉うどん
@yuu_pazudra こんばんは(*´-`*)ノ🌙✨今日も1日お疲れ様です🌟
牛丼といえば自分も紅しょうがたっぷりの吉牛ですねー‼️💪🐮ムキッ‼️
自宅で肉うどん作る時なんかも吉牛の牛皿をテイクアウトして作ったりしてますよ🥰🍜🎵
昨日何度か話しよったうどんウエスト!!!
肉うどんにちくわの磯辺揚げ!!!
これこれこれ!!磯辺揚げ分厚すぎてサクサク通り越してザクザクすぎて好き!!ばりうまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
今日は肉うどん作った(•ㅂ•)و
おわんがだしゃい
肉うどん!
マイタケうまぁ
トリドールHDの最高値更新を見て丸亀製麺にやってきました!
肉うどんとタレカツ丼をいただいたけどタレカツ丼は味はともかく見た目がイマイチ💦
どちらにしてもうどんとカツ丼はヘビーなのでカツ丼はもう頼まないと思います😅
@piropippi180803 帰りに津田の松原SAによってさぬき肉うどんバーガー買って食べたら肉うどん食べてるような感じだったわ😊
美味しかった(,,•﹏•,,)
どきどきうどんだやっほー!!(どきどきうどんとはこの地域特有の肉うどんである。画像は拾い物だが我が家で出るどきどきうどんはだいたいこの画像と同じ感じである)
肉うどんさん(*´ω`*)💦
私が夏風邪ひきましたです💦💦💦
で、に、む!今日は、肉うどんにするの巻
@takamatsu_lc
@takamatsu_love
@Q9Ezoirxd5sEzZR
更に前回撮影のときに訪れた際も買いに行ってとても美味しかった の明太フランスも購入出来たり、
今朝は に開店と同時に並んで絶品肉うどんも食べられて、少しのオフの時間も満喫できました。
本当に福岡県は美味しい食べ物ばかりですね!
しし肉うどんもめちゃめちゃ美味しくて大好き( *´艸`)✨
空港にて、昨日と同じうどん屋さんで、肉うどん。
途中、タクシーの運ちゃんに「リッツなんて凄いすね!レベルが違う」とおだてられ、調子に乗った母、自慢しまくり。しまいには運ちゃんに無視される始末。
お恥ずかしい東京人でした。。。
肉うどん作ってみた
@hiromin9segaaya こちらは京急川崎駅内の立ち食い店へ
最高値だった冷やしおろし肉うどん。
おろしは一口分しかないし、うどん、ちゃんと冷えてないし…ひとまずライブに備えて腹ごしらえ完了
お昼は安定の肉うどん💗💗
赤7チャンス来るものの....!!
感情が上がり下がりする政宗🤣
ヒヤヒヤする動画撮れてしまった
私の列のバラは1台おきに!?💮
打ち終わってお昼ご飯
ここの旨辛肉うどん大好き(*´﹃`*)
寝ても覚めてもうどん😌
肉うどんの気分だったけどメニューに無かったので
月見とろろぶっかけうどん+牛肉
半熟卵天ぷらを注文したつもりが温玉を注文してた😅
🍴昼ごはん・下関市役所食堂
肉うどん (430円)
所用で来たついでに…オーダーストップギリギリ間に合った!手っ取り早くうどんで😋
まいど まいど
肉うどん 温 小
かけ 冷 小にすれば良かった…
太い!!
冷のうどんノコシ!
温は温で牛の甘い感じと紅生姜で牛丼感もでる。
レモンを途中🍋絞って味変!
あーお腹いっぱいになってきたぁー!!















































