みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん13 丼3 冷やし中華3 そば2 ラーメン2 お弁当2 ハッピー2 牧のうどん2 天ぷら1 海鮮丼1 天丼1 カツ丼1 定食1 肉そば1 カレー1 唐揚げ1 ドーナツ1 タコス1 チーズケーキ1 ランチ1 晩御飯1 あゆち1 おおもり1 かしわ1 かぼす1 きざん亭1 きなが1 ごはん1 つつじ庵1 てんてん亭1 どんど1 ぺろり1 めりけんや1 カフェ1 セブン1 ラーメン屋1 丸亀製麺1 豚骨醤油ラーメン1 銀だこ1 陽だまり食堂1 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/27 17:35現在
丸亀の焼きたて肉うどんのぶっかけ並!
おいしーーい♡
目の前で肉焼かれてて本当に焼きたて!
750円と丸亀にしてはお高めだけどコレだけ手間かかってたら仕方ないなって思った😂
今日は病院2つ行って、検査したり、採血からの注射したりして、苦痛なのばかりでズタボロ気分になったから、お肉で元気出すぞ!ということで、初めての肉吸い。
恐ろしいほど沸騰してた😅
肉吸いって本当に肉うどんのうどん抜きなんだね。中高の学食の肉うどんを思い出す味だった。
お久しぶりねぇ♪貴方に会うなんてぇ♬
あ〜れから♩何〜年〜立ったのかしら♪
肉うどん柔麺を食べるのは...
五年ぶり❔十年ぶり❔十数年ぶり❔
なんねんぶりだろぅ👩👧👱♀👩🦰️👵
今日の昼めっし
椎名町といえば、ということで
肉そば・肉うどんのお店 南天 さん
肉そば 鮭おにぎり
ここの肉そばは、いつ食べても美味しい😌
大汗かきながら汁までぺろりです🤤
ご馳走様でした!!
肉うどん
@kkr_shishigam1 肉うどん
肉うどん
久しぶりの肉うどん3玉肉3
@Mietime_center コメント残させていただきました♬海鮮丼はもちろん、肉うどん美味しそう♡
昼飲みです。あたりめは人から貰いました…イカフライもです。あたりめぇな話しですが人から貰ったものは美味しいです。
あとイカフライ使ってザクザクイカフライの肉うどんも作りました…。
これやってみてください。意外と合うんです。しかも簡単です
冷やし肉うどん。
本日の食堂は11時〜15時の営業
【本日の日替わり】480円
ロコモコ丼
【冷やし麺】
冷やし中華 500円
温玉冷やし肉うどん 480円
ざるそば・冷やしうどん 320円
【チーズ 丼フェア】
チーズカリチキ丼 500円
2学舎前お弁当販売あります
おはようございます😊
今日は防府へ打ち合わせ😊
王司で肉うどんいただきます⤴️
#RSKテレビ #おおもりうどん
今日の「VOIC de GO」
で備中高松のおおもりうどんが出るかな?"仰天肉うどん"と言うのがあるけど、香川のうどん店かもしれない!(^o^;)
うどん二日目!!!
本日の一軒目はめりけんやさん!
肉うどんひやに香川産の海苔天!
蒸し暑いですが、スタミナ付けて今日も行くぞ!
本日の仕事終わりの飯
肉うどん🍜
肉はスーパーで購入したスペイン産の豚バラ肉🐷
安くて良質な肉でうまいのよ〰️👍
灰汁を除いて昆布で出汁をとり
いりこだしを入れ最後こいくち醤油を入れたら完成‼️
乾麺のうどんと啜れば間違いありません……
最高です😆
ご馳走さま🙏
え?2日もゲームしてないっ
みぃの声聞いてないんだけど!
~300円の肉うどんを添えて~
修羅の国(福岡)ですが、居るかなぁ?
もし居たら、肉うどんでも食べに行こうかねぇ!(  ̄▽ ̄)
由布院に出張に行ったので…
地元のお母さん達が作る陽だまり食堂の牛肉うどん
大分かぼすを使った九州饂飩物語のかぼす肉汁うどん(今の時期はかぼすが無いのでレモン)
今回は福岡市、北九州、由布院のうどん巡りになりました( ˘ω˘)
他にも食べきれないくらい量の多い定食屋の「てんてん亭」や肉うどん柔麺が最高の「牧のうどん」、
豚骨醤油ラーメンが最高にうまい(ラーメン屋で一番好き)「海豚や」、
ニンニクが最高に効いたトマトラーメンのあとのチーズリゾットが絶品の「三味(333)」
もオススメです!!!!!
月見肉うどん🌙
肉うどん食べよ
冷やし肉うどん(牛っぽく見えるが豚の顎肉)食って、近日中に剪定予定の山茶花をチャドクガ対策のため薬剤散布。その後はカイヅカイブキの葉を整える。
もう、暑くてやる気を出すのに一苦労だわ。
#ひとりダッシュ村
今肉うどん食べてるよ ! ! なんて送れない
基山下り
いつもはつつじ庵の 肉うどんかかしわうどんにしよるんで
今夜はきざん亭の半熟煮玉子ラーメン🍜
どちらも深夜0時まで開いとーよ🍜
平日の夜ながらも一般客もちらほら
締めの肉うどん。今日も1日仕事も飲みも楽しかったぜっ!😆
先々週末は、瑞牆山!
ゴツゴツした岩がなんとも特徴的で景色もばっちしでした⛰
お昼は富士見小屋にて鹿肉うどん〜
肉肉うどんのことかな?
ネカフェにて
日替わりが【エビドリア】だったからかなり悩んだ挙句頼みましたが、
時間外とのこと
\"d\'(∀・*)アウトォ!!
一切時間の記載ないのだが...
仕方なく
・Wカツ丼と肉うどんセット
喰わせすぎやろ⇽
丼半分は朝食べますΨ( 'ч' ☆)
【冷】肉うどん
明日の食堂は11時〜15時の営業です
明日の日替わり
🍴ロコモコ丼
チーズ 丼フェア
🧀チーズ カリチキ丼
冷やし麺
🥢温玉冷やし肉うどん
冷やし中華
ざるそば・冷やしうどん
2学舎前お弁当販売あります🍱
肉うどん(小)と磯辺揚げ美味しかった!
あやかちゃん@loveradio015 と遠隔晩御飯デート楽しい☺️
私は足りなくて銀だこはしごしました🐙
ドリームカフェの7月号のカレンダーができました🗓️
来店時の参考にご覧ください👀
今月も初出店が2軒ございます✨
珍しい馬肉の肉うどんの【うどん桂馬】と、夏にぴったり☀️タコス🌮の【n.taco1058】です
いずれも土曜日出店なのでお見逃しなく!
他にもカレーや台湾料理、冷やし中華と目白押し✨
丸亀の肉うどんは美味い(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)
もうすぐ帰ります🎵楽しい食事も宴も酣ですが😆今日はめちゃめちゃ蒸し暑い日で疲れました😞今月までは上衣を着ると決めたんで今週は乗り切らねばです!先日お昼に大好きな丸亀製麺さんへ🍴元気出したくて焼きたて肉うどんを戴きました😊お肉と玉ねぎの相性抜群でやっぱりこれです🤗
懐かしい肉うどん、15年ぶりとかかな
仕事があまりにも終わらないので諦めてとりあえずむしゃくしゃしたので肉うどん食べに来ました
何日も暑い中が続く中での久しぶりの冷やしじゃないうどんを食す今日この頃。
やっぱ肉うどんは冷やしより常温で食べた方が美味いわ!その方が脂も固まりにくいし食べ応えがあるというか。
刻みネギが冷凍で売ってるのほんと楽になったなぁ。
1128日目 肉うどん















































