みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん9 どんどん3 昼食2 丸亀製麺2 牧のうどん2 牛丼1 からあげ1 蕎麦1 カレーうどん1 ラーメン1 きしめん1 たこ焼き1 スープ1 串カツ1 コロッケ1 ソフトクリーム1 カステラ1 パンケーキ1 ランチ1 昼飯1 晩ごはん1 晩ご飯1 あさひ1 いしづか1 うさぎ1 えび天1 おかん1 かしわ1 くくる1 ごっつ1 どんと1 ふくすけ1 ぶっかけうどん1 やまだ1 キッチン1 ロドス1 串カツ田中1 手打ちうどん1 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/27 18:48現在
この肉うどん死ぬほど美味かった
今日の昼ご飯
肉うどん
今日も今日で「どんどん」さんへ
「肉天うどん」と「わかめむすび」
店員さんが間違って
肉うどんを持ってきちゃったから
えび天が別皿に 笑
後乗せサクサクで頂きました♪
今日は手抜き肉うどん~🍖
なんか安かった牛肉で肉うどんを作ったので写真を撮ったんですが、肉が多すぎて麺が1cm²も見えないので肉うどんとも牛丼とも取れる写真が撮れてしまったことをご報告します
晩ご飯に、コープここといずみ店で売られている「どんどんの冷凍肉うどん」。
2週間で累計販売数1000個突破したんですって!
手軽にスーパーでどんどんの味が買えるのは嬉しいね✨
同じくコープで売られている「ごちそうコロッケ」も添えて。
ご馳走様でした😋
肉うどん
肉うどん!
冷たい麺が温まりきらずに食べられるの美味しい✨
本日もお疲れ様でした✨
今日は暑かったですね💦
晩ごはんは
冷おろし肉うどんにしました😋
SSR確定ガチャにて
推しの
二枚抜き✌️
スロットで使いたい引きを
ここで失ってしまう🙋♂️
肉うどんさんすけ
小さんうどん小
大人シリーズは前回頂いたので
今回はコレ
大人シリーズと麺とスープが違う
特殊形状な麺に対して
きしめんの様な平打ち
スープは節がとても効いている👍
そして、生姜と相性最高😋
豚バラチャーシューかな?
薄切りだけどこれで良い感じ
はらへたので
ぶっかけ肉うどん
美味い!
これでぱこさんに褒められるw
鶏天添え肉うどん~(,,>ω<,,)
冷やし肉うどんよー
夕ご飯はサッパリと!
冷やし温玉肉うどん!!!
暑いから、こういうツルツルと、のどごしの良い食べ物は、口内炎が痛くても食べられる🤗
こんばんわ!今日も暑いですね☀️🤔
この前、旅行で香川県に行ったんですけど
香川のうどんめっちゃ美味しかったです😚
丸亀の新しい肉うどんも気になるー!!🍖
皆様は何うどんが好きですか??
ラーメン食べたかったが
おサイフ事情で
肉うどんになりました
初食でしたが美味かった…
ちょっとメンタルが本日時間経つにつれ段々ヤバくなってきてます
でも食べたいもの食べられて良かったです
(そう書きながらも徐々に涙目になってくる)
(ごめんなさい、いつもの事だから大丈夫です
石川ダービーのショウガタップリ、肉肉うどん的なことと思ったらそっちの生姜じゃないんですね。
伊勢市おかげ横丁 ふくすけ
肉うどん+海老天
地元民に聞いたら一番に教えてもらったので。
伊勢うどんは人の好み(大好き)
ぼーっと1時間くらいいたけど、1週間はここで遊びたかった⛩️
肉うどん
お店じゃ絶対と言っていいほど頼まない
てか頼んだことない
肉うどん
母夕飯🍚🥢
肉うどんベースにさつま揚げを(野菜の)をトッピング🧑🍳
今日3回の訪問診療とのやり取りでは?一応、良好に向かっている…との事で一安心💨
今夜は少しはましに寝れそうだ🥱💨
おうどん大好き霞み目さん(老眼)です
今日の肉うどんは鴨にしました!
今日もおうどんで Complete Victory!
疲れたw
とりあえず賄い。
肉うどんに昆布と卵をトッピング😁
そういえば今日お昼はやっと行けた久しぶりの大門。肉うどんを初めて食べた。安定すぎるおいしさで気分良い1日のスタートがきれておる。ってなわけで〜
サービスエリア史上
最もうまいのは肉うどんと、
昔から決めているのですが、
高すぎやしませんか。泣きますよ。
おねえから 今日は暑いけど肉わかめうどん♪とLINEきて
あー!いいなぁぁ てゆーたけど
おれも今日どんどんの日やんw
肉うどん食べるモチベあがった🤤
まあ実店舗はちょーぜつうらやまだけどなっ
病院めぐりのご褒美のランチは大奮発✨
う❤️な❤️ぎ❤️
いや~、病院食堂の肉うどんと迷ったし、豚カツ屋さんが休みじゃなければ黒豚豚カツも良かったな。
はい……
圧倒的に……!!
鬼おろし肉ぶっかけうどんです◥█̆̈◤∥
最近まさにお家で
冷やし肉うどん作ったとこ♥️
蕎麦派やったけど、
うどんもハマりそう……👯♀️✨️👯♀️
丸亀製麺行ったらいつも何食べる???
遅めの軽食に肉肉うどん!
ゴロッとしたお肉も美味しいし、生姜がしっかり効いていてポカポカする。つゆは黒めだけどそれを気にさせない感じで美味しかった
初の、肉肉うどんきたー✨
お昼は丸亀製麺で🥢
“鬼おろし肉ぶっかけ”を食べる気満々で入ったのに、温かいのもいいなぁって(暑いのに💦)“焼きたて肉うどん”に変更😅
美味しかった~👍
お腹いっぱいでも、デザートは別腹なのです😁
はいよ、焼きネギとトマトの肉うどんね
博多1泊の際に串カツ田中で美味しい串カツと肉吸いに肉うどんも食べました。串カツ田中さんはお子様連れにとてもお得なシステムになっているようです✨
ぽてりこ初めて食べました(笑)
海老天肉うどんというめちゃくちゃ強い賄い食べてる
肉うどんと鶏天でタンパク質をほQ
桶川の手打ちうどんいしづかさんで昼食😊
南瓜天のデカさに驚き‼️(*´◒`*)舞茸天もサクサク❗️出汁醬油で絶品❗️
つけ汁肉うどんを頂きましたが、肉は甘く、つけ汁の中身もゴマや鰹節でボリューム満点でした✨
芸能人のサインも多くあり、お笑い芸人達と映ってた写真の中で店主が一番イケメンでした🤩
みんなこんみこ🙌💕
健康診断終わったァァ🥰お腹すいて肉うどんにからあげ…ソフトクリームも食べちゃった🍦🤣💖今から帰ってお風呂入って夜は配信するよ💪💕19時からスタート予定🫶待受画面作る🐮良かったら遊びに来てなぁ🤩
6月27日(火)「特別養護老人ホーム新光園」の昼食です。
・肉うどん
・酢の物
・水ようかん
547kcal
ホビーグッズ、自分にとってはめちゃくちゃ大切なもん、ばちこん断捨離ましたわ😇もう手元にないし記憶の中で死んでしまってても、マインド奥底の支柱になってる思いは変わらずあったので、覚悟ある断捨離😇それを元手にして500円たして肉うどんよ😇過去があって今を実感する食ですわ😇ごっつぉさん😇
〜聖地巡礼〜
孤独のグルメSeason8第四話「埼玉県新座市の肉うどんと 西東京市ひばりが丘のカステラパンケーキ」登場店舗〜カステラパンケーキ編‼️
詳細はこちら↓↓↓↓↓

















































