みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん11 丸亀製麺3 丼2 そば2 冷やし中華2 ランチ2 お弁当2 讃岐うどん2 寿司1 カツ丼1 玉子丼1 カレーうどん1 カレー1 唐揚げ1 カステラ1 パンケーキ1 ほうじ茶1 昼ごはん1 昼食1 晩ごはん1 うどん屋 一本1 かき揚げ1 かめや1 ごはん1 さぬき1 たっちゃんうどん1 どんどん1 ぶっかけうどん1 やっこ1 ゆで太郎1 れんげ1 ウィズ1 オリーブ1 ヒライ1 久世福商店1 五臓六腑1 元祖肉肉うどん1 桂花1 風月庵1 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/27 20:06現在
今日のお昼ご飯。
ほんとは鬼ぶっかけ肉うどんが食べたかったけど、ここの店舗では提供していないとのこと。がっかり🙍
ゴマ(一番嫌いな食べ物)抜きで、とか注文考えてたのに
〜聖地巡礼〜
孤独のグルメSeason8第四話「埼玉県新座市の肉うどんと 西東京市ひばりが丘のカステラパンケーキ」登場店舗〜肉うどん編‼️
詳細はこちら↓↓↓↓↓
このお店めちゃくちゃおすすめ!
おすすめのメニューは「肉うどん」と「肉ぶっかけうどん」
Googleでは火曜休みになってるけど、ちゃんと営業してるからぜひどうぞ
注意としては、ランチしかやってないのと早めに行かないと売り切れちゃうから固く行くなら11時台で行くのが確実だよ!
肉うどん
南アルプス市民のお客さんイチ押😁 たっちゃんうどんでカレーうどん+ライス+キャベツ+温玉トッピングいただきました😋
案の定シャツにカレー汁攻撃されたんで次来たら肉うどん&ミニカレーにします🍜
ごぼう天肉うどん!
お昼ご飯肉うどんとかき揚げサラダとかとかシュークリームもあったけどおやつに回した💦
耳の奥が重たーい感じがしてしんどい😭
少し休も💤
なっちゃん飲みながら🍊
今日は暑いからね( 'ᵕ')
冷やし肉うどんだよ( 'ᵕ')
肉うどん
丸亀うめぇ!!鬼おろし肉うどん!!
肉うどん〜
ごぼ天肉うどん
ごぼ天がでかすぎる
肉うどん
早めのお昼は肉うどん。
本日の食堂は11時〜15時の営業
【本日の日替わり】480円
冷やし坦々麺
【冷やし麺】
冷やし中華 500円
温玉冷やし肉うどん 480円
ざるそば・冷やしうどん 320円
【チーズ 丼フェア】
チーズカリチキ丼 500円
2学舎前お弁当販売あります
🐌1号館食堂です🐌
おはようございます☁️
昨日は雨が止んでるうちに帰ろうと大学を出たらザーッと降られ…タイミングが悪かったです💧
今日のオススメ、おろしレモンでさっぱりとcheeseチキンカツ丼¥500、ハンバーグ&コロッケ¥350、肉うどん¥320です😋
#佛大でランチ #佛教大学
早めにおひるー!
綿谷さんでワンコイン・肉うどん食べる😆
@yunpo____ 丸亀美味しいよ!
今度行ってみたとき食べてみて✨
肉うどんしか食べた事ないけど💦
先週の夜勤前メシ👍仕事が過酷だから太らなかった💦
月:ヒライの肉うどん
火:桂花のターローメン
水:ビーフウィズライス(天皇杯のスタグルにて)
木:RHの太麺皿うどん
今日のランチは花鳥風月庵の肉うどん😋
関西のこの出汁文化には感謝しかないなぁ🥺
マジで飲み干せちゃう美味さなのよね😳
#ランチ
#うどん
#関西出汁文化推し
#飯テロ
#花鳥風月庵
めておさん、にくうどんかむちゃっかファイアーあの日みた花の名前を僕たちはまだ知らないめんまsecretbase〜君がくれたもの〜君と夏の終わり将来の夢大きなにくうどん忘れない10年後の麺伸びきった肉うどんはそこそこ美味しかった忘れなーいーさん、ありがとうございました!
眠いので寝ます!
笹川食堂@鶴岡市
初訪問でした🔰
夏季限定の冷やし肉うどん大盛950円でした🍖
スープ濃く見えますが意外とさっぱりしてます☺️
麺も讃岐うどんほどではないけどコシがあります👍
ネギ自家栽培でネギ増ししたかったです笑
ご馳走様でした😋
銭湯の肉うどん
しごおわ肉肉うどんにて冷やし山芋とろろうどん&唐揚げ。
冷やしのせいか麺が讃岐うどんみたいなコシで良かった。
唐揚げもじゅわっとうまし。
おうひさん、肉うどんだよ!
肉うどん並盛1400円!?
※画像は先日行った丸亀製麺で。
1400円でした。(笑)
今日の夕飯!
冷凍の肉うどんと塩昆布レタスです!
晩ごはん
・ハーフ肉うどん
・ツルムラサキと卵焼き和え
・ちりめん山椒むすび
・新しょうがとミニ冷やっこ
という事で…『元祖肉肉うどん』にて肉肉うどんのご飯大盛りを。
暫くご飯が喉に通らなかったものの、空っぽになった心と胃に染み込んできて……泣きながら美味しくいただいてます。
明日の食堂は11時〜15時の営業です
明日の日替わり
🍜冷やし坦々麺
チーズ 丼フェア
🧀チーズ カリチキ丼
冷やし麺
🥢温玉冷やし肉うどん
冷やし中華
ざるそば・冷やしうどん
2学舎前お弁当販売あります🍱
肉うどんめちゃご飯進む!
🐾本日の献立🐈⬛
野菜鶏肉うどん
(人参舞茸豆苗白菜油揚げ入り)
焼きおにぎりとお茶屋さんのほうじ茶とざるうどん!
あといつかのごぼ天肉うどん
僕も肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉うどん食べた。どゆこと?
うどん屋 一本◇中区弥生町
先日の飲みで訪問しました。先ずは大将にお任せで注文する。この日は鮪の手巻き寿司、鰻の白焼き、鴨ロースが登場。相変わらずの良い仕事に舌鼓を打つ。〆は肉うどんで。これこれ、バッキバキの歯応えのさぬき麺。肉の旨味が加わったお出汁は五臓六腑に染み渡りました。
肉うどん😆
おしごとおわりっ❗️
今日のディナーは福岡ご当地チェーンの牧の肉うどんです。
自分で好きな麺の柔らかさを書いて渡すなんてなかなか面白いスタイルですな(´∀`)
今度は軟めんと硬めんも試してみよう‼️
晩メシ。ごぼ天肉うどん。麺の固さ中で頼んだものの噂に違わずやわやわ食ってるうちに汁を吸う。汁も甘ーい!
でも疲れた体にはちょうどよかった。やかんは汁継ぎ足し用。れんげについで味見したけどこっちは甘くなく出しの効いたシャープな味だった。
ヨッシュ
オヤジ、肉うどんじゃ うどんにしてくれあと高菜ごはんも
店員さん
はぁい うどんですねぇ
少々お待ちください
〜5分〜
ヨッシュ
イタダキャス…
ふーっ ふーっ ズ ゾ ゾ
モーニュモーニュ
うめい!٩( 'ω' )و
しかし、忘れちょった…
ほうか…ゆで太郎は豚肉じゃったか✨
















































