みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん11 昼ごはん3 ごはん3 丸亀製麺3 昼飯2 うどん屋2 かしわ2 セブン2 天ぷら1 天丼1 ラーメン1 タンメン1 コロッケ1 ドーナツ1 プリン1 ランチ1 昼食1 晩ごはん1 晩御飯1 あずみうどん1 お弁当1 こがね製麺所1 しゅん1 ととり1 むさし1 ゆで太郎1 アンコール1 ウエスト1 カフェ1 カープ1 サニーズ1 サニーズカフェ1 セブンイレブン1 タリーズ1 マリアージュ1 レシピ1 安全食堂1 黒門市場1 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/27 21:35現在
ヨッシュ
オヤジ、肉うどんじゃ うどんにしてくれあと高菜ごはんも
店員さん
はぁい うどんですねぇ
少々お待ちください
〜5分〜
ヨッシュ
イタダキャス…
ふーっ ふーっ ズ ゾ ゾ
モーニュモーニュ
うめい!٩( 'ω' )و
しかし、忘れちょった…
ほうか…ゆで太郎は豚肉じゃったか✨
多分、2度目の静岡。
朝から3時まで打ち合わせ。
蒸し蒸しの中、
レンタルスペースまでの道
迷って汗だく😭
かなり早めについてしまい、
どこか待つとこないか聞いたら
空いてるから早めにどうぞって
神降臨🤩
昼飯は静岡駅で肉うどん😁
かなり麺やわらかいのね🧐
このカトキチの
冷凍肉うどんが
凄く美味しい😍💕
やっぱり関東と関西では
味が違うのかなぁ?🤔
あずみうどん。
肉うどんに卵のトッピング。
この後、無料の揚げ玉入れまくって、ウプッてなりかける😅💦
でも、やっぱりうどんは美味しいね😋
念願のおうどん食べてきた!!
太くて美味い😋
冷やしぶっかけ肉うどんと紅生姜天ととり天頼みました。
替玉って書いてあったからうどんの替玉??と思いつつ頼んだら
これはもう、かけなんだよ!!
100円だよ替玉安いよ!!
とにかく美味い😤
肉うどん観ながら、笑
スタート🏃♂️🔥
体幹と脚の筋肉強化を目指して
今日から負荷1つだけど
上げました🏄♀️
(投稿ウザくてスミマセン昨日から
💪Switch入りました)
GR肉肉うどんします!!
薬飲むならご飯は食べないとね…
サクッと、おろし肉うどん😋
食べてる時位は忘れさせて www
今日の夕食、肉うどん。いつもながら大変美味しゅうございました。ご馳走様でした。
今日は3人でいなの路へ。
蒸し暑い中、肉うどん食べてからタリーズへ移動しておしゃべりTime☕️
今日、バンバンさんお出番あるのねー。と言いながら、会ってない時の話しや、記憶に残らないほどの雑談をすること数時間🗣
バンバンさんにも偶然会えたし今日もいい日でした🍎🍎🍎
昨日昼老司一九ワンタンメン、0-3で負けた味がした七隈ウエストごぼ天肉うどん(おにぎり2つ頼んだのは愚かだったおいしかったけど)今朝ヒマそうな奴2人連行した安全食堂でラーメンと焼きめし、空港着いてもまだ諦めてない因幡うどんでごぼ天、明日から摂生いたします……。
こがね製麺所天城店でいつもお世話になってる半額セール始まります‼️
今日も含めて4日間うどん三昧確定です🤤
なので今日はセールにない肉うどんとチャハーン✌️
ごちそうさまでした🎵
明日もお世話になります👍️
冷やし肉うどん
給料日なので肉うどんネギマシマシ*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ
いっしゅんさん
牛肉うどん大盛り 讃岐麺
サニーズカフェのお隣さん
天気のいい日はお外でも飲食可
麺は九州(柔らかい)か讃岐(固め)で選べる
麺類は固めが好きなので讃岐に甘めの牛肉とお出汁そして麺のマリアージュがなんとも言えない(美味😋)
麺というご要望があったのでお昼は
熱々の肉うどんを食しました!
暑い日こそ...フウフウしながら食べる
うどんは格別に美味しかったです😋
丸亀製麺の焼きたて肉うどん、美味い。美味すぎる。注文してから焼く肉、だしスタンドで自分で入れるだし、いい感じに濃い甘辛味、チェーンで食える肉うどんとして満足度が高くてよかった……
大泉葡萄と間違えて買った蒼龍葡萄
春鶯囀と七賢
補給食用に買った一口みるく羊羹
絶メシロードの肉うどん
肉うどん
肉うどん。
セブンイレブンのイートインスペースでお昼ごはん🍚
見てると案外イートインスペースでごはんを食べながら仕事をしている人が多いんだね😉
セブンブランドの関西風肉うどんとコロッケの組み合わせがなかなかイケて美味しい😇
お昼は、神谷町 髙本製麺所さんの肉うどんです😀
もちもちで、太めのおうどんに、
煮込まれた牛肉から染み出す甘さ…
美味しいんですよね〜
私、麺ばっかり食べてるな…🫠
午後も頑張りましょう!
初めての肉肉うどんへ✨
真っ黒なスープのうどんってなかなか食べる機会がなかったけどその割に生姜が効いてて後味もあっさりして美味しかった😋角切り肉は斬新でアリ🙆♀️最後にちょっとだけテーブルにあるオリジナル唐辛子入れたら無事死亡しました🥵🤣
対ありGG🔥
また機会があれば行ってみよ😊
肉うどん
肉うどんだよめるきゅん
肉うどん!
お昼肉うどん大盛
本日の事務所のまかない。冷やしきつね肉うどん。相方さんが外出しているので、食べたいものを作りました。
今日は久しぶりの休みで車の点検でした!
出庫する時まぁなんとキリの良い数字で👍
これはアソコに行けと言うことか😏🤞
久しぶりの肉肉うどんご馳走様でした🤤
ポートアイランド帰って来ました🚚
港湾食堂にて肉うどんをいただく。
代車ゆえ、傘がないので、天気が持ちこたえてくれるコトを祈る🙏
久しぶりの自炊
肉うどん上手い😋
等々力球場に入ったことある方はどれくらいいますか?
実は等々力球場の中に、かつて川崎球場にあった名物うどん屋さん、林商店さん(@Todoroki_udon )があるのです!
この肉うどん最強!
不定期営業で、社会人野球で無料で入れる日などに営業するのでTwitterフォローして営業日確認しましょう!
こんにちは〜☀️☀️
北九州の『今浪うどん』に行ってきました😊✨
肉肉うどん(小)850円を注文❗️
お肉ゴロゴロ!生姜入れ放題のコスパがいいうどん屋さん✨
味がしっかりしててめっちゃ美味しかったです💕
ご馳走様でした🥰
■昼■お弁当の残り物でごはんいっぱい食べようと思ったらごはん無かった事に気付いた😇
お肉いっぱい入れて肉うどんした🤤
松方弘樹が世界を釣る様に白亜さんは肉うどんを啜ります💪
上顎やけどした😇
週末、ズムスタで食べたカープうどんとむさしの若鶏むすび🍙
カープうどんはやっぱり肉うどんが好き💕
でも限定の冷やしぶっかけも美味しそうだったからいつか食べてみたいかも。
若鶏むすびも外で食べると美味しいね。
予約しといたから並ばずに買えた😊
急遽午後出勤に‼️
文化人形も完成✨
サプライズプレゼント
してくる❤
お人形のピンクの布
お友達が大切にしてた
思い出の羽織りの布なの🍀
キノコ肉うどん食べて
行ってきます🎵
ダイスキヽ(๑'∀')人('∀'๑)ノ*。♡
このくそ暑い時には、冷やし肉うどん!なり!
26日のお昼ごはん🍚🍴は
肉うどんで~す☀️
フルーツはメロン🍈🍎キーウィで
チヨコドーナツにプリン🍮➰ー😆👍️❤️
今にも雨🌂降りそう😹
山内惠介さんと惠介バンドの皆さんで~す☀️
惠ちゃんのこの衣装は
アンコールに着て登場されました➰ー😆👍️❤️
何着てもお似合い➰ー😆👍️❤️ですね😃笑

















































