みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん8 丸亀製麺3 丼2 カレー2 オムライス2 ハンバーグ2 冷やし中華2 ランチ2 寿司1 和食1 しゃぶしゃぶ1 天丼1 定食1 そば1 ラーメン1 豚骨ラーメン1 スープ1 チキンカレー1 カルボナーラ1 ドーナツ1 プリン1 朝食1 昼ごはん1 昼飯1 晩御飯1 晩飯1 お弁当1 こもろ食堂1 さくら1 てんまる1 どん兵衛1 めん小町1 アオバー1 アンコール1 ピエール1 木曜日1 牧のうどん1 田舎や1 讃岐うどん1 資さんうどん1 NOI1 TOTO1 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/27 22:56現在
26日のお昼ごはん🍚🍴は
肉うどんで~す☀️
フルーツはメロン🍈🍎キーウィで
チヨコドーナツにプリン🍮➰ー😆👍️❤️
今にも雨🌂降りそう😹
山内惠介さんと惠介バンドの皆さんで~す☀️
惠ちゃんのこの衣装は
アンコールに着て登場されました➰ー😆👍️❤️
何着てもお似合い➰ー😆👍️❤️ですね😃笑
福岡3大うどんチェーンのひとつ、牧のうどん
肉うどん(軟めん)600円
…と、裏メニューの雑炊280円
炭水化物と炭水化物の夢のコラボレーション♪
雑炊から先に来たので頂く、超旨いのでオススメ!
完食後に軟めん到着
無限に増えるうどんで栄養を吸収し今週をゼロ災で乗り切ろう!ヨシ!
6/26(月)本日のメニューです!
A定食:ポークソテートマトソース
B定食:さばの煮付け
麺:牛肉うどん
カレー:こだわりのチキンカレー
本日も美味しく出来上がっております🍴
皆様のお越しをお待ちしております!
本日の食堂は11時〜15時の営業
【本日の日替わり】480円
チーズ &ハンバーグinオムライス
【冷やし麺】
冷やし中華 500円
温玉冷やし肉うどん 480円
ざるそば・冷やしうどん 320円
【チーズ 丼フェア】
チーズカリチキ丼 500円
讃岐うどんの食べ納め⸜( ◍´꒳`◍ )⸝ンバッ.ᐟ
有名な肉うどん屋へ🙌🏻
冬でも冷ぶっかけ大好きな私が、とある理由で温いうどんを食べる、数少ない饂飩屋です(ෆ`꒳´ෆ)
肉うどん390円って
もしかして県下最安値じゃね?ww
昨日仕事終わりに道端で10円を拾った。
ラッキー…持ち主が分からないものコンビニの募金箱に寄付しました。
徳積み完了。
てなことで昨日のランチ
丸亀製麺さんの鬼おろし肉うどん大盛り
イカ天。磯部焼き。さつまいも揚げでした。
朝から肉うどんをガッツリ食べて離島に向かうよ。このお店のうどんが一番好きだな。香川はコロナ前に何度も来てたから、高松駅に着いたら懐かしいって気持ちになった。レンタサイクルのシステムがハイテク化していてビックリ。
ヘッダーは肉うどん
おはようございます🤗
肉うどん食べて行ってきます😄✌️✌️
我のうどんてんまるです。
本日の日替わりランチ
サッパリ鶏だし、
肉うどん&ミニ海老天丼🦐
本日も11時オープンです。
お待ちしております。
食事制限期間中ですが、たまにはご褒美。昨夜は肉うどん、麺少なめで注文。やはりタンパク質必要なので肉うどんにしました。
美味しかった〜‼️
海苔マシマシ肉うどん
@shoko55mmts ちょうど今日のお昼丸亀製麺いってきたよ!
鬼おろし肉うどんと迷って迷って暑かったからぶっかけ明太子トッピング食べた🤦♀️
天ぷらまんじゅうっていうのがめちゃくちゃ美味しいよおお!!!!!💖💖💖
鬼おろし肉うどん美味しそうですよね。うどん好きなのでオレも食べに行きたくなりますね。
おろしぶっかけ肉うどん
@toramaru5810 今帰ってきたからこれからご飯だぜ!!
コンビニ飯にしちゃった🥲
しゃぶしゃぶは無理だから肉うどん𐤔𐤔
とりあえず適当に肉うどん
博多の夜の締めは、ラーソーメン一択!
ラーメンをソーメンのように食べるからラーソーメンなんだけど
豚骨ラーメンや肉肉うどんより、ラーソーメンやな、わいわ。
まぁ明日の飛行機に間に合うように起きれる気はしない。
締めの南天肉うどん。
肉うどん〜
舟運の展示も…😀
埼玉名物肉うどんも😋
あまったおにくで肉うどん!
先日作ったお野菜たっぷり鶏肉うどんと、物凄く久々に食べたフルーチェ。うどんの白い粉は擦り白胡麻でする。海苔とかつお節が熱でぐにゃあ。
そして箸置きスプーン置き用の紙を用意するのをサボった結果、器に置いたり突っ込んで出す雑さ(ノ∀`)けど、まぁいっか⭐︎とそのままの写真のっける私氏😉
アオバーランドが九州来たら小倉TOTONOIに連れていって、サ飯に肉うどん食わせてやるんだ…
@aoba_land
今夜は肉うどんよ〜
最近やっとひき肉の良さに気付き始めている
𓎩𓌉𓇋 蟹みぃご飯記録𓎩𓌉𓇋
・冷やしおろし肉うどん
・トマトとうもろこし
母のトマトを横取りしていくお嬢( ˙꒳˙ )
母の主食奪わないで( ˙꒳˙ )
美味かった。
肉肉うどん。
今日は
木曜日のお友達と
イベント直参
してきたよ♡
ここ数日
寝ないで頑張ってたの♡
の
さん
肉うどん
めっちゃ
美味しかったぁ
日曜朝の新定番
肉うどん再び
肉肉うどんしか勝たないってワケ
下野市役所南の「田舎や」の肉うどん、さくら市の勝山のぶっかけモツうどんを自分は推したいですね。氏家うどんの特徴である、ピロピロの麺は啜っておく事をお勧めします👍あと宇都宮市金田町のめん小町のうどんも美味しいですし、市内のスーパーでも売ってるので、コレもお勧めです。
今夜は、徹夜配信なので
まずは軽く食べて、深夜にww
●牛肉うどん(大盛り)
● TKG卵かけご飯
本日も美味しくいただきました♪
鹿肉うどん食って沼見て帰ってきた🙋♂️
withぱらす
明日の食堂は11時〜15時の営業です
明日の日替わり
🍴チーズ &ハンバーグinオムライス
チーズ 丼フェア
🧀チーズ カリチキ丼
冷やし麺
🥢温玉冷やし肉うどん
冷やし中華
2学舎前お弁当販売あります🍱
来週の日替わり表です↓
ぶっかけおろし肉うどん
今日は1歩も家から出てない...
休みの日は ゴロゴロ寝てばっかり🤣🤣🤣
今日は肉うどん🐮
肉うどん、雪夜月
@kotomeguele ピエールさん、こんばんは!晩飯美味しそうですね!今日、私は昼飯作ってみました!汁なし肉うどんカルボナーラ作りましたよ!いかがでしょうか?
色々お疲れ様でした🙇♂️
冷やし肉うどんを頂きます🍴🙏
肉うどん















































