みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん10 丸亀製麺4 天ぷら3 そば3 ラーメン2 うどん屋2 かしわ2 親子丼1 天丼1 とんこつラーメン1 豚骨ラーメン1 カレー1 バーベキュー1 味噌汁1 プリン1 ソフトクリーム1 朝ごはん1 朝メシ1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 晩ご飯1 ごはん1 ごはんや1 さくら1 たくあん1 たまき1 つつじ庵1 つるや1 カフェ1 ケアンズ1 サッポロビール1 セブン1 トリッキー1 ポアロ1 不二家1 十一屋1 千日前1 金比羅うどん1 Sakurai1 Udon1 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/28 00:04現在
@2nd_michinosuke 事後報告② ランチタイムは『うどん たまき』で。『牛すじ肉うどん ちくわ天入り』に『ごぼうと鶏の御飯』を併せて、完食。御馳走様でした。
@roshidere まてっ!!
注文した肉うどんが、卓に届いたばかりだ
肉うどんです
大阪・なんば千日前の肉うどんと肉吸いが大人気の行列店が箕面市に2号店を6/27にオープン!大阪うどん いなの路桜井店
Osaka Niku Udon and NikuSui, a very popular store with long lines, has opened its second store in Minoh City! Osaka Udon Inanoji Sakurai
昨日、北九州公演終了しました!
1時間半のステージを2まわし
かなり体力使いましたが、その分お酒とお魚が染み渡りました。
1枚目は北九州の肉うどん(これが絶品なの…)
本日は福岡っぽく濃厚とんこつラーメンを食し、ガッツリ昼寝をしてしまいました。
おはようございます。、
肉うどん作ったʕ•ᴥ•ʔ
残業帰りの肉うどん…
今日は不二家大食堂さんの肉うどん、馬笑屋さんのオロポ、うちの仔カフェさんのプリンをいただいてお腹いっぱい💦
ごちそうさまでした😊
お肉うどんとズッキーニ😊
四国で食べた美味かった物 まとめ①
・カツオ塩タタキ
・ウツボタタキ
・すだち肉うどん
・鳥坂まんじゅう
久々丸亀参上ー🤣‼️
最近CMで上戸彩出てるの見るとむしょうに行きたくなり🤣
やっぱりここは肉うどーん😆⤴️⤴️
一途に肉うどんキメました😏
うどんと出汁の相性抜群過ぎでしょ😂🎵✨️
かしわ天もちくわの磯辺揚げも揚げたてゲットでき😏✌
メッチャ美味くて満足ー😂🎵✨
写メはごく1部😉その後サッポロビール工場に寄り道😉ビール🍺の試飲は無くなってた😓缶ビールを6本購入しうどんを食べて帰宅🏠金比羅うどん屋で初めて、ビックごぼう天肉うどんを食べたけどめっちゃ大きかった💦うどん麺も長くなってたような💦しかし美味しかった😋
三件目
30分待ち
肉うどん冷やし中を注文
思いのほか量が多すぎて笑笑
流石に4件目は、(ヾノ・∀・`)
無理😱
うどんバカ一代鉄板やたな~😁
三杯目やけど一番美味しかった
🤤😋
鹿肉うどん食って沼見て帰ってきた🙋♂️
withあらいどん
ケアンズの本屋さん(ショッピングセンターでようやく発見、市内に本屋が全然無い…)で植物ガイドをゲットしたんですよ 自分へのお土産です✌︎('ω'✌︎ )
そしてこれは通りすがったうどん屋さんのメニュー
フルカラー200Pの本と、肉うどん一杯が同じ20ドル(約2000円)…本の利益出てます…??
night終わり、5時間寝れた!
お昼からムビナナキメて来て
すでにポアロ着いてます( *¯ ꒳¯)b
シンフォギアライブ見ながら待ってます!
今日の日替わりは肉うどん◥█̆̈◤࿉∥
〆は刻みナス入り肉うどん&まぜおにぎり🍙
おにぎりはキュウリ、カイワレ、ミョウガ、たくあんを刻んだものと、
あとはレンチン30秒した鰹節も砕いて入れています。味付けは本つゆ😋
大喜びで食べてくれていたので、刻みまくった甲斐がありました😂
たべてから思ったけどやっぱ二日酔いには肉うどんのほがよかた
ゲップするたびテキーラの香りが蘇る
少し遅めの昼飯は
八戸駅の立食いそば屋で肉うどん。
さっと食べてさっと何処かへ行こう
…と思ったのですが
この先の時刻を考えると
docomoいけない
おっと何処も行けない…
2時間半の草引きの後
さくらの湯 40分かけて来た。
和梨のソフトクリーム美味かったなぁ
シャーベットソフトクリームみたい🍦
知らんけど🙄
さくらの湯のご飯食べるとこで
肉うどんと鶏ハラミと白ご飯 美味かった
朝ごはんは12時前に十一屋さんで食べた‼️
ワタシはラーメン、旦那さんは冷たい肉うどん?みたいやなつ😋💕
美味しかったでーす🥰
ひっさびさ4回目の青森☺️
駅周辺の感じ覚えてる、懐かしい!
さっそく1番好きな店、ここのカレーが1番美味しい!
津軽そばの店なのに、肉うどんは選択ミスかな😂
ヤビツからの南哲 肉うどん
さっぱり肉うどん。
肉うどんうまそうじゃね?
(めっちゃ美味かったです)
焼きたて肉うどん
味濃く甘くて美味しかった🤤
また行きたいな😊
エドさん(@cpa_edo )に教えてもらった香川一福に行ってきた😋
つゆ一口飲んで感動するほどうまかった…
肉うどん小温温玉トッピング+半熟卵天ぷら
本日も朝イチ珈琲を淹れながら、慎重だがトリッキー。と独り言つ。昨夜は寝つきが悪く、今日のために肉豆腐を作っておくかと思いながら、作り始めたら肉うどんのタネだけになったので、朝メシは肉うどん。肉豆腐を仕上げて風呂に入って出勤します。
食べてみたかった肉うどん✨
美味しかった代償に白い服に無数の汁が…😂
朝からバタバタしてて
やっと昼ご飯だー😣
とりあえず肉うどん大盛りを
流し込んですぐ作業に戻る!!
お昼に1人で肉うどん作って食べたのに、両親の帰りが思いのほか早く、急遽バーベキューすることになってお昼2回目食べた🫠今日は残り200kcalくらいしか食べれないけど、そんなん無理(;_;)
でもお取り寄せの仁淀川のアユは…!食べたかったんだもん…🥺🥺🥺
父ありがとう…いつも愚痴ってごめんよ
「そばよりうどん!ラーメンより、うっどーん!」という動画を観ちゃったから、今日は丸亀製麺さんの肉うどん。玉子天ぷらとちくわ天をトッピング。
珍しくうどん熱々!
玉子天は半熟、日本のちくわで満足満足。ごちそうさまでした。

















































