みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん8 朝ごはん4 ランチ4 スープ2 牛丼1 丼1 定食1 そば1 つけ麺1 パスタ1 春巻き1 カルボナーラ1 ミートソース1 おやき1 昼食1 昼飯1 ありがたや1 うどんばか平成製麺所1 かしわ1 かろのうろん1 さか枝1 ととり1 のみち1 よしや1 アンセム1 ウエスト1 カレー屋さん1 サンド1 丸亀製麺1 讃岐うどん1 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/28 01:23現在
肉うどんが見たいから(違)
肉うどん。ちくわ天無料はビックリした
肉肉うどん大好き
生姜の量は今回は普通
朝から仕込んでたお肉で肉うどん〜
むり!!!写真撮るほど綺麗じゃない😡😡😡
-たまごスープ風( 錦糸卵のあまり )
-肉うどん
-ミートソースパスタ
-とりそぼろと錦糸卵の2色丼( の具 )
-肉じゃが
-ポテサラ
写真外
-もも
-納豆・おくら納豆
-しゃけとほうれん草のホワイトソース
-かぼちゃのチーズ和え
-かぼちゃのおやき
など!!!
吉草 五関店
今度はスタンダードな肉うどん食べてみた。スープ意外にあっさりしとるな。太さは中くらいかな。コレは博多のうどんのコシに近いかも。玉子付けて1000円。しかしホントトロトロの豚肉やな。美味し過ぎる😄
ご馳走様でした🙏
本日のお昼は肉うどん!出汁がうまい😋
本日のまかない
肉うどん
ありがとうございます
19時まで休憩です
お昼ご飯は肉うどん作った( *´꒳`* )
今日のランチとがわうどんさん😋🍴
🌱 ͛.*肉うどんと味付け玉🥚海老の春巻き🦐美味いね〜😋👍生姜のすりだねをのせて最高です( ゚д゚)ンマッ!👍
🌱 ͛.*冷やし鶏塩うどんにも味付け玉子
🥚海老の春巻き🦐最高です👍
スパさん、ご家族の皆さまご馳走様でした🙏感謝感謝です🙇♀️
鬼おろしぶっかけ肉うどん美味しかった✨
今日の昼食は肉うどんと塩昆布乗っけたご飯です!昨日はきつねうどんで今日は肉うどん。どのみちうどんなんですけどね(笑)さっさと食べて競馬が始まるまでに用事全て済ませておきます☺️ご馳走さまでした😋🍴🙏🏻
鶏肉うどんスペシャル!
お昼ご飯🍚肉うどん食べました😋
🚶…🚚🎶今日のおっひる😋
冷やしちくわ天入り肉うどん
(温玉トッピング)
美味しく頂き🙏
外は暑いけど初めて来るお店だから名物の白肉うどんを
味噌ベースで美味しかった😋
7軒目ー
もうお腹いっぱいですが7軒目ww
行きたかったいなの路の肉うどん☺️
優しい出汁の甘いおうどん♪
大阪グルメvol.7
山の家さんの肉うどんなら入りそうだったので頂く。
#飯テロ
あちどうふのリア充肉うどん
食らえぇ!!!!!!!!!
朝うどん(◕ᴗ◕✿)ママ連れて上田うどんさんへ😋ママは冷かけ🙆オレは肉うどん(冷)ととり天✨オープンからスゴい行列😅やっぱ上田さんウマウマでしたぁ👍ご馳走様でした🫡
@naritai_hojosen 肉うどん被りですね😊(よしやさんじゃないけど😅)
ベトナムのフォーにゃ!
なんか、香草効きまくりピロピロ肉うどんみたいな感じ……?
いよいよ明日ひでママ東京上陸!
26日月曜日ひでママ1日店長です。
3000円飲み放題!
肉うどん食べ放題!
カラオケ歌い放題!
誰が来ても大歓迎です。
夜7時から朝5時まで。
是非是非ひでママ1日店長の新宿2丁目へお集まりくださいませ。
消費期限一日切れの肉で作る肉うどん
博多一人旅終了〜!金曜はがっつりリモートしながらもいろいろ回れたよん。
博多フォロワーのみんな〜〜!と思いながら🥹
今度はゆっくり来るね、みんな遊ぼうね!
私的にはかろのうろんさんの肉うどんが美味しすぎて姉妹店がこちらにできないか願うばかりです🫶
サンド豆🫛採れた💚胡麻マヨ和え出来た😺🫛💚肉うどんとゆかりおにぎりも付けて🍙◥█̆̈◤࿉🥢
絶好調息子が友達と出かけた時に買ってきた讃岐うどんを肉うどんにしたら「母さんうめぇ😋」と2杯オカワリからの🍚にかけ牛丼にして大食した後に私の🛌で寝こけてた😴
年増のおなご惑わし男💀💧
久しぶりに食べる肉うどん
上本町の上六庵へ。かすも牛すじもなくなっていたが、肉うどんうまかった。
恒例のよもぎ肉うどん!
今朝は、肉うどん
南天本店 椎名町
肉うどん 肉ダブル 半熟卵サービス
たまーに食べる南天の肉うどん最高に美味いっ!!!!
旨え、ごちそーさんです

















































