みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん7 天ぷら3 カレー3 丸亀製麺2 牛丼1 からあげ1 カレーうどん1 ラーメン1 つけ麺1 肉そば1 チャーハン1 パスタ1 ナポリタン1 パン1 ケーキ1 ジャム1 抹茶1 コーヒー1 昼飯1 晩飯1 あかみち1 うどん屋1 かき揚げ1 さくら1 しとらす1 そば処1 たんぽぽ1 どん兵衛1 なすの1 ぶっかけうどん1 カレーライス1 サンド1 セブン1 ラーメン二郎1 ルバーブ1 手打ち1 牧のうどん1 駅そば1 BEST1 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/28 09:11現在
今日の達成感で飲むぞ〜!
でもピントは肉うどんにいくぅ!!
お疲れ様、わたし!!
じゃがいも心地〜トリュフと岩塩を頂きました。この味わいはトリュフを載せるパスタをニョッキに替える、肉じゃがやポテトサラダへトリュフを載せる、麺をニョッキに替えた肉うどんや、ハムやソーセージを具にしてパスタをニョッキにしたナポリタンへトリュフを載せるといった空想が広がります!
今日は寒いので肉うどん
冷やしネギレモ肉うどん
出張2日目終了
お疲れさまの、肉うどん&卵かけご飯
お疲れ様です。北九州どきどきうどん 「助佐衛門」さん!
ここの肉うどんは麺にもこだわり、出汁にもこだわり、肉にもこだわる一杯👍
肉うどんの食べ歩きをしてますが、北九州地区肉うどんBEST3に入るお店さんですね!
お近くに来られた際には是非とも味わってみてください🤗
アルハラでフードハラのお客さんに「酒か飯か選べ」と言われ、肝臓オーバーヒートのメイドは飯を選択。連れてかれたのはラーメン二郎。15年ぶりぐらいに食べましたけど、麺量減りましたね。「近くの肉うどん屋ハシゴしましょう」と言ったら急に新幹線の時間を思い出したお客さん。勝ったな、あたし!
雨も止んで無事回復!今夜はなんと肉うどんと漬け物の2品の出来上がり!
今日の晩飯。「駅うどん」にて
肉うどん大盛り(麺半玉)+天かすとなすの天ぷらとさつまいもの天ぷら
@willofwork_ss 肉うどんで…
@udonnoobachan 奇遇ですね、今日は私も肉うどん食べました😂
さて夕飯作ります。
おろしぶっかけ肉うどんです。
丸🐢のCM見ちゃったから◥█̆̈◤∥
寒かったので、ご近所さんからいただいたお肉を使って肉うどんを作りました🍜
温まった~😄
肉うどん
今日のお昼ご飯は、“冷やし肉うどん﹣温玉のせ﹣”を作った!Ψ( 'ч' ☆)ウマー
今日の給食です✨
・肉うどん
・大豆と昆布の炒め煮
・ちぎりキャベツ炒め
・かつおのおろし和え
たんぽぽ組でキャベツちぎりをしました!
軽食は牛乳、抹茶ケーキ🍵、バナナです🍌
ゆり組は園庭で採れたルバーブでジャム作りをしました👩🏻🍳
パンにつけておやつで食べました✨
ここの肉うどんほんと好き。。
がこおわ!これが肉うどんなんだぜ?
お腹空いたので
丸亀で肉うどん頂きます❗️
今日の給食です😋
ジャージャーうどん
『乳児:肉うどん』
『完了:煮込みうどん』
じゃがいものソテー🥔
にんじんサラダ🥕
軽食🕒
ひじきのおにぎり🍙
オレンジ🍊
牛乳🥛
肉うどん
駅そば行脚?3軒目
北千住駅2.3番線ホームそば処
カレーライス ¥390
かなりスパイシー
そしてとろみ有
肉うどん肉そば等に使う豚バラかな?が入っている
今度はカレーうどんもいいな。
とりあえずシャワー何人か待ってるから先に肉うどん食う😁😁
すなだ 肉うどん😋
あぁ^〜〜
肉うどんー!
亀有 琴ひら
飲んだ後にたまに行く琴ひら。
いつも肉うどん食べようと思うけど、おじいちゃんにたぬきうどんがオススメだよと強く言われるのでたぬきうどんになってしまう。
たぬきめちゃくちゃ美味しいけどね😋
お昼ご飯は肉うどん!😋
@sayo_matsuraV んにゃ他のうどん屋さんでは見らん気のすると🤔
肉肉うどん元々小倉発祥やけんラーメン替え玉的な感じでしとらすとこもあるんかな
ちょい聞きたいんやけど、肉肉うどんのこの辛くなるやつ何杯くらい皆入れるんやろか?🤔
半さじ入れたけど、汗がふきでるんやが、、、😫😫😫
辛いの強いひと何杯入れる?
5杯とか入れて食べる人おったら、1日付き人します券あげたいくらい無理😣😣😣
今日のうどん
手打ち饂飩寿庵さんの
トリオきざみ肉うどん
天婦羅は鶏天、竹輪天、玉子天のトリオ!
天婦羅はもちろん揚げたて熱々です!
今日は肌寒い埼玉地方なのでかけうどんにしました😅
とても美味しかったです!
ごちそうさまでした🙇♂
会社のらんちのうどんたち。
冷やし肉うどん
冷やしサラダうどん+カレー!
冷やし天ぷらうどん
天ぷらは海老と玉ねぎのかき揚げだったのが最近は海老とごぼうのかき揚げ入ってる。
こんにちは♪
弁当屋のドライバーさんが病欠で
今日は近くのメシ屋で肉うどんです😊
モチモチのやわらかいうどん。
出汁がめちゃくちゃ美味い😋
サラダと漬物はタダでした(^^)
#松浦悠士
「たかぞう亅肉うどん480円也
実は、明日からここには来れない…😭
勤務地が変わって、寄ることができないのだ😰
社長にも会えなくなる🤧
…お昼は😜
夜、毎日来るに決まってる😍
御神体にお参りは、まだまだ続くんじゃー😝😁
すいません僕、
どん兵衛・肉うどんに卵ぶち込んでも、いいスかね⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
🙆
アザーーーーーーーーース‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
丸亀の優待で鬼おろし肉ぶっかけうどんを食べてきました😀
鬼おろしが入ってる分、焼き立て肉うどんよりさっぱりとした味わいで食べやすい!
前の優待券を使い切るため、天ぷらも惜しみなくトッピングw
食べながらサツドラの株価見てたら、昨夜の自分の勘良過ぎw
今日は冷やし肉うどんじゃなく
ちょっと奮発して
冷やしとろろ卵肉うどんーーー
_( _'ω')_
ワシは肉うどん

















































