みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん7 丸亀製麺4 朝ごはん3 晩御飯3 うどん屋3 手打ちうどん3 天ぷら2 親子丼1 牛丼1 カツ丼1 丼1 そば1 蕎麦1 ラーメン1 豚骨ラーメン1 スープ1 ハンバーグ1 ステーキ1 晩ごはん1 かき揚げ1 のぉくれ1 ぶっかけうどん1 まとや1 アカダマ1 ウェーブ1 讃岐うどん1 黒門茶屋1 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/28 21:40現在
肉うどん (@ 天政 in 大阪市, 大阪府)
日曜時折讃岐うどんのお時間です♪
本日意外と早くお仕事終わったので(母の日の半分くらいかな?父の日可哀想)朝ごはん食べにヨコクラさんへ♪
一応お仕事で疲労(したつもりw)のでヨコクラさんの優しい肉うどんでPower Up!
あ、手拭いの自販機、みんな見て指差して笑って・・・買わないんだねw
@2JFordQj6UijCYC このお店、本当はハンバーグや海老フライ🍤が、美味しいんだけど。
なんだか汁物が食べたくなり…
肉うどんの出汁…美味しいですよね😊
朝ごはんは肉うどん!( ゚д゚)ウマー
かーらーのー、ひのとりで名古屋に向かいます!この電車のシートマジで推せる。
アプガのツアーも残すところ2ヶ所4公演!今日も楽しむ (๑•̀ㅂ•́)و✧
✨今朝も美味しいおうどんをいただきました🥰🥰🥰久しぶりに肉うどん‼️とにかく、麺がモチモチ😋喉が喜ぶ食感🥰旦那さんは今朝も高野豆腐の天ぷら😆みんなも美味しいおうどん食べてね‼️
宇部駅改札にある小さな立ち食いうどん屋。元気のいいおばちゃんがテキパキと作ってくれる。甘めに味付けされた肉うどん最高😋そばも美味そうだった。
「西片、肉うどん美味しかったよ。あーんしてくれたら、もっと美味しかったんだけどなー」
「みんなが見てる前でできるわけないでしょ!」
「西片が肉うどん、美味しそうに食べてるの見ると、私も幸せになるよ」
「高木さん、これ食べる?」
「!」
おはようございます☀️
今日の徳島市は☁️曇り空です☁️
昨日は「肉うどん」カップ。
夜遅くまでお勤めの皆さん「がんばりましょう」
今日も良い日になりますように✨
上州肉うどん
朝6時から営業のうどん屋さんへトコトコ(((((*´・ω・)
北九州方面にしかこのタイプの肉うどんは無いから、偶に食べたくなるの
「小倉肉うどん」
おはようございます。🙇♂️
昨日は暑かったですね。🥵
久しぶりに郡山市大槻町まとやに行ってきました。✨
冷たい肉うどん(並)を注文。👍
きざみ海苔と鰹節がたっぷり入った肉うどん、つけ汁はラー油が入ってピリ辛、暑くて食欲が落ちた時にも美味しく食べらます。😋
もちろん完食、ご馳走様でした。🙏
@GMK7_5RP_2 おはようございます☀️
そのちょびっとのゴボウがまた美味しいですよね
昨日は天気良くて良かったですね😊
私もずっと肉汁うどんでした。夫が温かい麺が好きなので肉うどん頼んで『 俺はこっちのが好きだな』と言ってました。楽しい思い出のお店です🥰
肉肉ラーメン肉カツ丼肉肉うどん肉 (注:暗号ではありません笑) 最近食べてる物思い返したら身体に悪そう… ってことで身体にめちゃくちゃ良くてしかも美味しいお店にきちゃいました
うどんあいうえお作文、肉うどん さんすけ@丸の内の小さんうどん880円、並盛より。
「さん」三枚の大判柔らか脂身少なめチャーシュー
「す」ストレートの平打ち極太もちもち麺
「け」軽快に生姜を溶かしながらこっさりスープを堪能
肉うどん美味しかった…🤤💕
フルーツティー美味しかった💖👏
美味しかったな〜…😋💖
指導後帰宅💦
今宵も肉たっぷり肉うどん🤣
でも今日はほぼ何も食ってなかったからなぁ😅
(;ಥ;ω;ಥ;)
夜は肉うどん
ごぼ天肉うどんで今日も優勝させて頂いた
肉うどん / 夏野菜ガーリックマリネ
今日のお昼ご飯◥█̆̈◤࿉∥
早良区西新にある、やお八 手打ちうどん!
福岡といえば豚骨ラーメンってイメージだと思いますが、うどん屋さん凄く多いです😊
その中でもお気に入り❣️
肉うどん頼むと、天かす入れるー?って聞いてくれる✨結果天かすのほーが多い😅
◆つけ汁肉うどん
◆めん大盛り
おでざ🥹
夕ご飯(肉うどん食べた後に)
@mabel_pricket 1 すだちうどん
2 ぶっかけうどん
3 肉うどん
ちょうど1年前くらいに香川に行ったときに食べたんですがサッパリしてて美味しかったです!
夕方遅くまで外仕事。今夜は久しぶりに丸亀製麺へ。焼きたて肉うどんと色々。この5日間で体重が2キロも落ちた😵まぁこれで戻ると思うけど😅(数字を入れ間違えたので再掲)
同じスクエアでも6x6、4x4より深い世界があることを知った。しかし、ROBOTやSL26などの作りの良さには惹かれるなぁ。そして、冷たい梅しゃぶ肉うどんが、夏日で熱った身体に沁みルゥ。ごちそうさまでした♪
国分寺に来たら。
ここの肉うどんだよ。
刃牙の作者の板垣先生もよく来られてらようで。
極太の手打ちうどんに肉の旨味がたっぷりなつけ汁か最高。
永遠に食えちゃうやつだわ。
夕方遅くまで外仕事だったので、今夜は久しぶりに丸亀製麺へ。焼きたて肉うどんと色々。この5日間で体重が5キロも落ちた😵まあこれで戻ると思うけど😅
まずはご飯で「よもぎ肉うどん」を食べてきた✌️
浪花の肉うどん美味ぇ・・・!!(´^q^`)
今日のヨガ🧘♀️
朝一番ウェーブリング💍
次のレッスン、キャン待ち上がらず帰って来て🚴最近連日ヨガ行ってたのでたっぷり昼寝しました😴
晩御飯
牛丼
具いっぱい作ったから明日肉うどんになります~◥█̆̈◤࿉∥
今日もおつかれさまでした🌃
出汁から取って無駄に一時間かかった肉うどんとじゃが
肉うどん(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)ŧ‹”ŧ‹”
麺や のぉくれ
くろ750円(ちゃーしゅー丼大600円)
ガチマジさんに連れてきてもらった!
肉うどん好きが100%ハマる和風醤油出汁でめっちゃ美味しかった😂
今週もお疲れ様です😊
鳥刺し&肉うどんで家飲み🍺😋
晩御飯中華に行ったら
店員さんがお手拭きテーブルに投げてきて、2回呼んでも来ないし、賑やかやったから何も喋らずに店を出た。
キレるパラメータが低いからねぇ
結構自分が作る肉うどんが一番美味しい説。お昼のステーキも美味しい
鉄分足りなさそうなのでなるべくお肉食べる
肉うどん(大)、ちくわ天、わかめおにぎりで890円と安い上に讃岐の人が嫌がりそうなレベルのネギ入れ放題
@saunner_george @neppa209mina729 @karumaru_sauna 今日食べた肉うどん、初めてだったけど美味しかった🤭
飯ツイ…朝、昼、夜、連投初
です😋
今日の晩ごはんは、
練馬区富士見台の『手打ちうどん力丸』さんに前回来た時に気になっていた
「肉うどん(暖かいVer)」
美味いです!つゆが好きですね♪
次は肉汁か天ぷらか…🤔
雪ほぼ無し富士山を眺めながら、高低差1050m13㌔7時間半の旅を過ごしました🥾
いやぁ〜暑くて水分搾り取られた💦💦
弁当は冷凍肉うどんで、到着する頃には完全に溶け切っててそれぐらい暑かったんだね。
でも冷たくて最高に美味かった。
今夜は部下と肉肉うどん。
がんばってもらってるので奢りです。
明日も頑張ろうね。
黒門茶屋さんで頂いた肉蕎麦が美味すぎて興奮しすぎて形だけ真似した冷やし肉うどん…
つゆと肉味見しながら作ったけど冷ましたら味変わってましたねぇ…
奥が深い…!!














































