ナウティスイーツ 

みんなの「肉うどん」 口コミ・評判

"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うどん7 丸亀製麺4 朝ごはん3 晩御飯3 うどん屋3 手打ちうどん3 天ぷら2 親子丼1 牛丼1 カツ丼1 1 そば1 蕎麦1 ラーメン1 豚骨ラーメン1 スープ1 ハンバーグ1 ステーキ1 晩ごはん1 かき揚げ1 のぉくれ1 ぶっかけうどん1 まとや1 アカダマ1 ウェーブ1 讃岐うどん1 黒門茶屋1

"肉うどん"の口コミ・評判  6/28 21:40現在

2023年6月18日 10:15 ざきさん1100 神奈川
肉うどん (@ 天政 in 大阪市, 大阪府)
2023年6月18日 9:38 八重無双
日曜時折讃岐うどんのお時間です♪   本日意外と早くお仕事終わったので(母の日の半分くらいかな?父の日可哀想)朝ごはん食べにヨコクラさんへ♪ 一応お仕事で疲労(したつもりw)のでヨコクラさんの優しい肉うどんでPower Up! あ、手拭いの自販機、みんな見て指差して笑って・・・買わないんだねw
2023年6月18日 9:32 とんすけ
@2JFordQj6UijCYC このお店、本当はハンバーグや海老フライ🍤が、美味しいんだけど。 なんだか汁物が食べたくなり… 肉うどんの出汁…美味しいですよね😊
2023年6月18日 9:02 つるちゃん?(旧こんあも) ライブと?のあるところ
朝ごはんは肉うどん!( ゚д゚)ウマー かーらーのー、ひのとりで名古屋に向かいます!この電車のシートマジで推せる。 アプガのツアーも残すところ2ヶ所4公演!今日も楽しむ (๑•̀ㅂ•́)و✧
2023年6月18日 8:53 ?いちご?(ドブ子) 香川県高松市
✨今朝も美味しいおうどんをいただきました🥰🥰🥰久しぶりに肉うどん‼️とにかく、麺がモチモチ😋喉が喜ぶ食感🥰旦那さんは今朝も高野豆腐の天ぷら😆みんなも美味しいおうどん食べてね‼️
2023年6月18日 8:35 シュンスケ
宇部駅改札にある小さな立ち食いうどん屋。元気のいいおばちゃんがテキパキと作ってくれる。甘めに味付けされた肉うどん最高😋そばも美味そうだった。
2023年6月18日 8:11 みょりろ ⊘ JPN
丸亀製麺で肉うどん。
2023年6月18日 8:08 おびお 福岡県
山口宇部空港のかき揚げうどん、このの肉うどんはとてもおいしいのですが、かき揚げうどんならやっぱり下関駅かな
2023年6月18日 8:06 J兄さん@塚本強化月間?×4 永遠の長椅子、4th dose
「西片、肉うどん美味しかったよ。あーんしてくれたら、もっと美味しかったんだけどなー」 「みんなが見てる前でできるわけないでしょ!」
2023年6月18日 7:43 J兄さん@塚本強化月間?×4 永遠の長椅子、4th dose
「西片が肉うどん、美味しそうに食べてるの見ると、私も幸せになるよ」 「高木さん、これ食べる?」 「!」
2023年6月18日 7:36 ねちん/藤田麻衣子応援団 第八番隊隊長 日本 東京
今 朝ごはん。 足柄サービスエリアで 肉うどんをいただきます。
2023年6月18日 7:35 スマフォー貧乏。
おはようございます☀️ 今日の徳島市は☁️曇り空です☁️ 昨日は「肉うどん」カップ。 夜遅くまでお勤めの皆さん「がんばりましょう」 今日も良い日になりますように✨
2023年6月18日 6:33 astoria⛭ ケの日々。
上州肉うどん
2023年6月18日 6:29 ??ちゃーしゅー×❮桃太郎❯?*.。? 
朝6時から営業のうどん屋さんへトコトコ(((((*´・ω・) 北九州方面にしかこのタイプの肉うどんは無いから、偶に食べたくなるの 「小倉肉うどん」
2023年6月18日 5:13 (株)拓殖住宅 福島県郡山市
おはようございます。🙇‍♂️ 昨日は暑かったですね。🥵 久しぶりに郡山市大槻町まとやに行ってきました。✨ 冷たい肉うどん(並)を注文。👍 きざみ海苔と鰹節がたっぷり入った肉うどん、つけ汁はラー油が入ってピリ辛、暑くて食欲が落ちた時にも美味しく食べらます。😋 もちろん完食、ご馳走様でした。🙏
2023年6月18日 5:02 あくさん 群馬
@GMK7_5RP_2 おはようございます☀️ そのちょびっとのゴボウがまた美味しいですよね 昨日は天気良くて良かったですね😊 私もずっと肉汁うどんでした。夫が温かい麺が好きなので肉うどん頼んで『 俺はこっちのが好きだな』と言ってました。楽しい思い出のお店です🥰
2023年6月18日 3:03 大阪ごはん で割
肉肉ラーメン肉カツ丼肉肉うどん肉 (注:暗号ではありません笑) 最近食べてる物思い返したら身体に悪そう… ってことで身体にめちゃくちゃ良くてしかも美味しいお店にきちゃいました
2023年6月18日 1:53 ラーメン三昧.com 東京
うどんあいうえお作文、肉うどん さんすけ@丸の内の小さんうどん880円、並盛より。 「さん」三枚の大判柔らか脂身少なめチャーシュー 「す」ストレートの平打ち極太もちもち麺 「け」軽快に生姜を溶かしながらこっさりスープを堪能
2023年6月18日 1:41 むろひとまうに
肉うどん美味しかった…🤤💕 フルーツティー美味しかった💖👏 美味しかったな〜…😋💖
2023年6月17日 23:23 KZDD(カズ)?????☕️?
指導後帰宅💦 今宵も肉たっぷり肉うどん🤣 でも今日はほぼ何も食ってなかったからなぁ😅 (;ಥ;ω;ಥ;)
2023年6月17日 23:17 燃やせめるる魂(祐輔)40代になりました
夜は肉うどん
2023年6月17日 23:08 マコp「ヘーゼルナッツ」5/7@MV公開 【マコpちゃんねる。】
ごぼ天肉うどんで今日も優勝させて頂いた
2023年6月17日 23:03 Mass?? 都落ち
肉うどん / 夏野菜ガーリックマリネ
2023年6月17日 22:48 04teru
今日のお昼ご飯◥█̆̈◤࿉∥ 早良区西新にある、やお八 手打ちうどん! 福岡といえば豚骨ラーメンってイメージだと思いますが、うどん屋さん凄く多いです😊 その中でもお気に入り❣️ 肉うどん頼むと、天かす入れるー?って聞いてくれる✨結果天かすのほーが多い😅
2023年6月17日 22:47 Yuumi
つまみ的な晩御飯ッ 〆は自宅で肉うどんを(^^;) タコとキュウリの酢の物、 ん、、!?キウイも入ってましたw
2023年6月17日 22:39 くに 埼玉 川越市
◆つけ汁肉うどん ◆めん大盛り おでざ🥹
2023年6月17日 22:36 ☂️強欲のシャチ☂️シンジュ
夕ご飯(肉うどん食べた後に)
2023年6月17日 22:27 ケルン
@mabel_pricket 1 すだちうどん 2 ぶっかけうどん 3 肉うどん ちょうど1年前くらいに香川に行ったときに食べたんですがサッパリしてて美味しかったです!
2023年6月17日 21:41 さときち(^^) 日本 京都
夕方遅くまで外仕事。今夜は久しぶりに丸亀製麺へ。焼きたて肉うどんと色々。この5日間で体重が2キロも落ちた😵まぁこれで戻ると思うけど😅(数字を入れ間違えたので再掲)
2023年6月17日 21:34 kazuleo iPhone: 35.606157,139.613120
同じスクエアでも6x6、4x4より深い世界があることを知った。しかし、ROBOTやSL26などの作りの良さには惹かれるなぁ。そして、冷たい梅しゃぶ肉うどんが、夏日で熱った身体に沁みルゥ。ごちそうさまでした♪
2023年6月17日 21:21 scrumsyrup Tokyo 三軒茶屋
国分寺に来たら。 ここの肉うどんだよ。 刃牙の作者の板垣先生もよく来られてらようで。 極太の手打ちうどんに肉の旨味がたっぷりなつけ汁か最高。 永遠に食えちゃうやつだわ。
2023年6月17日 21:16 さときち(^^) 日本 京都
夕方遅くまで外仕事だったので、今夜は久しぶりに丸亀製麺へ。焼きたて肉うどんと色々。この5日間で体重が5キロも落ちた😵まあこれで戻ると思うけど😅
2023年6月17日 21:12 Kむ??????????? 日本の首都
まずはご飯で「よもぎ肉うどん」を食べてきた✌️
2023年6月17日 21:11 pero
浪花の肉うどん美味ぇ・・・!!(´^q^`)
2023年6月17日 21:08 さや@主婦 東京都
今日のヨガ🧘‍♀️ 朝一番ウェーブリング💍 次のレッスン、キャン待ち上がらず帰って来て🚴最近連日ヨガ行ってたのでたっぷり昼寝しました😴 晩御飯 牛丼 具いっぱい作ったから明日肉うどんになります~◥█̆̈◤࿉∥ 今日もおつかれさまでした🌃
2023年6月17日 21:05 1-3drop
出汁から取って無駄に一時間かかった肉うどんとじゃが
2023年6月17日 21:01 はるちー牛?
肉うどん(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)ŧ‹”ŧ‹”
2023年6月17日 20:51 あかいし 広島
麺や のぉくれ くろ750円(ちゃーしゅー丼大600円) ガチマジさんに連れてきてもらった! 肉うどん好きが100%ハマる和風醤油出汁でめっちゃ美味しかった😂
2023年6月17日 20:51 某銀河系うちっちー 100Mbpsのネット回線の中
肉うどん食べたかったのに肉無いって言われて親子丼食べたかったのに卵ないって言われた人のうどん
2023年6月17日 20:49 いっころGUN@趣味垢 鹿児 鹿児島市
今週もお疲れ様です😊 鳥刺し&肉うどんで家飲み🍺😋
2023年6月17日 20:35 Sincere(シンシア) 寂しがり屋
晩御飯中華に行ったら 店員さんがお手拭きテーブルに投げてきて、2回呼んでも来ないし、賑やかやったから何も喋らずに店を出た。 キレるパラメータが低いからねぇ 結構自分が作る肉うどんが一番美味しい説。お昼のステーキも美味しい 鉄分足りなさそうなのでなるべくお肉食べる
2023年6月17日 20:33 ヒデ梅里 長崎県
肉うどん(大)、ちくわ天、わかめおにぎりで890円と安い上に讃岐の人が嫌がりそうなレベルのネギ入れ放題
2023年6月17日 20:23 むね 岡山市北区
今日は休みでしたが… 別件の労働… 実家の剪定後の「丸亀製麺」さん… 肉うどんの「お肉」も目の前で焼いてくれて美味しい😃
2023年6月17日 20:19 きの
ごぼ天肉うどん。 出汁の効いたおつゆは最後まで飲み干せる。 こういったうどんは都内では貴重なのでは
2023年6月17日 20:19 あお ???
@saunner_george @neppa209mina729 @karumaru_sauna 今日食べた肉うどん、初めてだったけど美味しかった🤭
2023年6月17日 20:11 浄法寺のねこ
ニャンコメシ🐱 肉うどんとアカダマちゃん🍅が差し入れてくれたトマト🍅食べますニャー🐱
2023年6月17日 20:05 裏高野 2023年も絶賛“いいね”無効中/労働ブーストかかり気味?
飯ツイ…朝、昼、夜、連投初 です😋 今日の晩ごはんは、 練馬区富士見台の『手打ちうどん力丸』さんに前回来た時に気になっていた 「肉うどん(暖かいVer)」 美味いです!つゆが好きですね♪ 次は肉汁か天ぷらか…🤔
2023年6月17日 19:54 解げぬ ク国の空
雪ほぼ無し富士山を眺めながら、高低差1050m13㌔7時間半の旅を過ごしました🥾 いやぁ〜暑くて水分搾り取られた💦💦 弁当は冷凍肉うどんで、到着する頃には完全に溶け切っててそれぐらい暑かったんだね。 でも冷たくて最高に美味かった。
2023年6月17日 19:49 ぺーさん
今夜は部下と肉肉うどん。 がんばってもらってるので奢りです。 明日も頑張ろうね。
2023年6月17日 19:47 ?‍⬛ぶん?
黒門茶屋さんで頂いた肉蕎麦が美味すぎて興奮しすぎて形だけ真似した冷やし肉うどん… つゆと肉味見しながら作ったけど冷ましたら味変わってましたねぇ… 奥が深い…!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×