みんなの「コムタン」 口コミ・評判
"みんなの「コムタン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ25 ラーメン21 サムゲタン6 カルビ4 クッパ4 丼3 焼肉3 プデチゲ3 粥2 朝ごはん2 ごはん2 寿司1 味噌ラーメン1 つけ麺1 餃子1 パスタ1 カレー1 ハンバーグ1 牛タン1 サムギョプサル1 ホルモン1 麻婆茄子1 カルビタン1 キムチ1 チヂミ1 トッポッキ1 スンデ1 チョレギ1 ケーキ1 コーヒー1 ランチ1 昼食1 昼飯1 夜ごはん1 晩御飯1 お弁当1 こむたん1 どんどん1 アラカルト1 オリジン1 カレーライス1 コストコ1 サラダボウル1 セブン1 ソウル市場1 タック1 ハッピー1 ミシュラン1 ラーメンショップ1 業務スーパー1 無印良品1 JIN1 |
"コムタン"の口コミ・評判 6/23 23:33現在
辛ラーメンは麺を柔らかくしたいなら5分以上煮て食べないとねぇ🤔 韓国のラーメンだと JINラーメンの赤の袋麺の方がスープがウマいかな 辛ラーメンを売ってる 韓国の農心さんのラーメンで美味しいのは 意外とカップ麺のコムタンスープラーメンがアッサリとしてウマいけどなぁ x.com/sharenewsjapan…
@gae_gul960805他1人韓国のラーメンも美味しいよね!最近韓国のみんなと話せるようになってから、色々なインスタント麺の商品を試してるんだ!コムタンラーメンとか、辛くないのも最近見つけたよ!
コムタンスープ 作りました🇰🇷 昆布を粉砕して入れたら美味しかった! 多分ご飯入れてもラーメン入れても美味しい✨ pic.x.com/CRqFSLzdeT
前夜祭 夫のリクエストご飯✨ チヂミ、プルコギ チョレギサラダ インスタントのコムタンスープ 韓国料理🇰🇷ばかり😂 pic.x.com/HgBLKKZgmp
サムギョプサル2日続いてたから胃を休める為に2日目の夜はコムタン 美味しかった!! 1回ホテル帰って荷物置いてきたから誰もトレカもとかげも持ってきてなかったw pic.x.com/wrqtBT75Mu
今日はゴールドジムイースト東京🦍 ストレッチと体幹を意識した下半身トレーニング🦍 夜は町焼肉で無塩コムタンクッパ🦍 アブラマシマシラーメン来ちゃったかと思った笑 お肉は塩レモン! pic.x.com/yRrFUHWQZC
비비고(ビビゴ)のレンジdeクッパ。これはコムタンスープのご飯。かなり良い感じだった。また食べたいと思える。品質が非常に良い。ご飯もスープも具材も日本で製造している。これもそうだが、ビビゴは高品質な製品を多く作っている。ソウル市場で買った。レンジ調理だから熱々の状態で食べられる。 pic.x.com/C3LJNi4WfR
約48時間滞在の釜山での食事🍴 テジクッパを求めてお店に入ったら上品なテジコムタンのお店だったけど、美味しかったからよし♡ トッポッキは持ち帰りして食べたんだけど、5,000₩で腹持ちよくて辛くてもちもちでオムクも美味しかった😋 お粥もビビンパもチゲも大好き🥄 pic.x.com/cho2P2yeoO
260614 念願の옥동식で蛤テジコムタン食べてきた♡優しいお味のスープだいすき😋 好みも想いも同じでたのしい話たくさんできてとってもたのしかった〜😘 🥕ケーキはナッツ🥜ザクザクでボリューミーでした♡ pic.x.com/O4jUtw0K2A
今日はスーパーの中華と共に1袋あったコムタンラーメンを親と半分こ♪🍜 麻婆丼をおかずにご飯を食べます(*´ч`*) pic.x.com/3ObL5qiX0O
サムゲタンラーメンに続いてコムタンラーメンも食べたけど、スープが優しすぎてラーメンとしては失格なのヨ でもそのあとごはんを入れると美味しいんよね ラーメンとしては売れないだろうなあこれは…
16時間断食 1505日目 58.4kg(前日差 -0.2kg:開始時差 -4.9kg) 本日は、昼食に心太を選んでみました。 もちろん、追い酢をして美味しくいただきました。 あ、カップ麺は『本場韓国コムタンラーメン』を初めて食べましたが、コレ美味い😋 買い置きしておきたい1品が増えました👍 pic.x.com/vQ04oMfKku
좋은 아침🌞 おはよう🌞 오늘 아침은 곰탕🤗 今日の朝ごはんはコムタン🤗 친구 조언대로 후추 뿌려서 먹었어요😆💕 友達のアドバイス通り、胡椒をかけて食べました😆💕 맛있었다😋😋 美味しかった😋😋 이것도 밥 말고 싶네🤣 これもスープにご飯入れたいな🤣 오늘도 좋은 하루😘 今日も良い一日を😘 pic.x.com/EQoBmXAixV
@momofigo韓国では売ってないらしいです。 サムゲタンとコムタンで迷いました。 サムゲタンは大丈夫ですが、ブデチゲもあって、この記事をみて辛くは無さそうなので安心しました。 すごいなあ、Kラーメン 농심, '부대찌개·곰탕·삼계탕' 사발면 日 론칭…일본 세븐일레븐 첫 선 share.google/u1xazPMDHJSXL9… pic.x.com/3ZAkpWEgM6
また先入観に負けました 韓国のカップ麺は日本のカップ麺にない懐かしさがまだある 辛ラーメンの先輩!?韓国最古参クラスのサバル麺レビュー【セブン新作】プデチゲvsコムタン!! youtu.be/TeISNIwDK24
おはまお☁️ 何故か体調が悪くて起きれない。 頭も超痛いし昨日おろしたサンダルで足の裏の皮むけちゃうし😢 なんなんだー😭 とりあえず韓国フェアで買ったサムゲタンかコムタンラーメン食べようかな。 こちらは昨日飲んだ生クリームの入ったコーヒー、ホットが良かった← 今日も頑張りまおん⤴︎ pic.x.com/DXfUrticgj
おい! コムタンラーメンってまだ購入できるんか! カップ麺も旨かったけど、袋麺で食いたいと思ってたのよな🤤 牛骨スープむしょうに飲みたくなるときあるからこれ買お😕 pic.x.com/ysSzyItvv8
労働者の朝ごはん。 やさい持ってこなかったらもうこれ。 バカじゃないかと思う。 コムタン、まろやかな味だね。 牛骨ラーメンみたいなのね。 pic.x.com/aVLoQEXrQW
少陰人(ショウムン)ダイエッターのデリバリーアプリ注文法。 基本はクッパ系。 スンデクッパは具中心、タックコムタン、カルビタン。 残業の日はお粥もいいです。 カートから外すべきものもあります。 サラダボウル、ポケ、冷製パスタ。 配達の間にさらに冷たくなって、
【ぷでちげこむたんさむげたん】 辛ラーメンの「農心」から新商品🔥 サバル麺(どんぶり型カップ麺)3種類。 プデチゲ(ピリ辛鍋)、コムタン(牛骨スープ)、サムゲタン(鶏だし薬膳スープ)です。 辛ラーメンお好きな方、ぜひチェックして下さいね😉 pic.x.com/lOpdaTBlAH
今日の健康キャンセル界隈メシは1合の米と 韓国🇰🇷のコムタンラーメン あっさりだけどしっかり味が主張して飽きないヤツです。 コムタンとミートボール飯🍚との相性抜群です‼️ pic.x.com/Q8AMuTpUg3
さてと夜の休憩… 今日のバエ無い写真の腕の🤳勤務明けまで約14時間の現場で食う晩御飯 弁当箱で作るパックご飯とレトルトカレーのカレーライス🍛 レンジで作るコムタン麺の袋麺🍜 アルコールが欲しいなあ〜😩 pic.x.com/mOhvqCSA1c
\韓国気分を楽しもう/ 🌶️『プデチゲサバル麺』 🤍『コムタンサバル麺』 🐓『サムゲタンサバル麺』 今日はどの味で楽しむ?🤤 コメントで教えてね💬 pic.x.com/A7bDcO4X7j x.com/132355708/stat…
白さじ黒さじに出てた NYに行ったコムタン食べてきた🫶 澄んだスープが最高なんですが キムチ、ご飯、スープおかわりOKで無限にNY行けるやつだった pic.x.com/ggo5rX28Dl
昨日買った天むす オリジンで買った牛ハラミのなんとか リケンのコムタンスープ 店内注文して秒で呼ばれてハテ?と思ってたら店員さんが間違えて押しちゃいましたってめっちゃ謝ってくれて逆に恐縮してしまった pic.x.com/bHogOj3g5Z
多分コムタンラーメンが一番美味しいんじゃないかなぁ 同じ農心が出してるこのコムタンラーメンがかなり美味しかったので 業務スーパーでラス1になってただけある pic.x.com/yhOVrAHhqI
今日のお弁当🍱 *水餃子コムタンスープ *ゆでたまご *ひじき煮 *ごぼうサラダ *ブロッコリー・ミニトマト カロリー569Kcal/糖質52.4g 今月、引っ越すので冷凍庫整理を始めてます。 本日は水餃子🥟 ご飯代わりにいただきます😋 pic.x.com/1BxAvydTke
台風来てるので珍しく定時で退社して焼肉❤ 以前はコースしかないとの話だったが、今はアラカルトもアリ レバーユッケは低温調理、ホルモン盛合せ👍ハラミは👇 〆はコムタンスープ お酒は🍺としょっぱい梅サワー バブちゃんは速攻で退避~ pic.x.com/Kn5tCw5KcF
きょうのおひる〜 コストコのプルコギビーフ コムタンスープ でした〜! プルコギビーフ、甘すぎてびっくり ちょっとだけお醤油足しました ハァァ 本当ならいまごろ東京でマンダロリアンの4DX見てたのになあ でも帯状疱疹の状態はだいぶよくなりました 痛み止めも効いてる めちゃ眠いけど pic.x.com/GcETOgyIbf
129、130、131、132 焼きたてのカルビ コムタンラーメン 田ぶし つけ麺 山岡家 特製味噌ラーメン ラーメンショップ つけ麺 pic.x.com/zROFFy8JeX
焼きたてのカルビでカルビ丼+コムタンラーメンのセット食べてきたー! 変わらず美味いしフェアで牛タンのってるしクーポン込みで1000円いかないしで大分お得でした pic.x.com/KxsFglYAPQ
焼き肉をつまみにコムタンクッパとデザートを無限に喰う…! pic.x.com/YLh1qccoce
お疲れさまです✴️ 5/29 体重66.6kg(start▲4.4kg) 朝:おにぎり2個 昼:激やせトマトリゾット弁当 コムタンスープ(無印良品) 今月も残すところあと少し🫥頑張りましょ〜 pic.x.com/LnjwnCrTRS
@APRORT1209センマイも美味しいですよね‼️ 私は毎回コムタンを頼んでしまいます。
やる気が出ない日の夜ごはん! 〇〇の素で作った?麻婆茄子🍆 小松菜の🥬卵炒め🥚 レトルトなコムタンスープ こむたんすーぷって変換すると 高確率で虚無担スープってでるの なぜなぜどして?(°▽°)? pic.x.com/g2nRMY10Tp
先日、地元に出来た韓国ラーメンが自分で作れるお店へ!私は辛いの苦手なので平和なコムタンラーメンにしました!機械に入れて麺ほぐして、IHの面からどんどん沸騰してるのがすごかった!良きおやつだった(笑)また行こうねー(. ❛ ᴗ ❛.) pic.x.com/a9YKnfiUxn
最後のランチはスタンプラリー終点近くの名店。ミナリ(せり)コムタンはミシュラン獲得の名店だけあって臭みなくうま味があってせりの食感も抜群。出てきた時には行列が増えてた。 てか、せりとスープどんだけ好きやねん🤣 pic.x.com/Mklf8ti5CU
今日のつなまよごはん⸜ 🍚🍴⸝ ✽ ハンバーグ ✽ マカロニサラダ ✽ ピリ辛ネギ鶏 ✽ コムタンスープ スープは、無印で買ったやつ🥳💓コレは美味しかったので機会があればリピしまっす! pic.x.com/egO0Z9MBCV