みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん6 牧のうどん3 ごはん2 牛丼1 天丼1 カツ丼1 中華そば1 餃子1 唐揚げ1 昼ごはん1 晩飯1 うどん屋1 かしわ1 かやく1 しゅん1 セルフうどんやま1 デリシャス1 ブース1 レシピ1 岡製麺所1 資さんうどん1 近江牛1 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/28 22:57現在
久しぶりの さん
肉うどんとおにぎり🍙の
最強コンビ😇😇😇
唯一無二の味💕
あ〜
フミヤ君食べてくれんかなぁ🙃
肉うどん
フリー肉うどん
いろいろ自分で
具をのせて
今日は肉うどんにしました
次男のリクエストで肉うどん
ネギが違うとクレーム
ごめん、母ちゃん最近ワケあって
九条ネギにハマってんの
今夜は昨日の牛時雨煮を使って肉うどん♪牛時雨煮も一度にたくさん作っちゃうから二日目は冷水でキュッと締めたうどんで♪牛も笹掻きも蒟蒻も味しみっしみ😋二日目のほうが美味しいんじゃないか?と思うほど♪この甘辛な醤油味がまたうどんに良く絡んで美味しくツルッツル食べられました♪
@kiyou_taba221b きよ子おめでとう〜👏(^o^;)
肉うどんで乾杯しよ🥂
肉肉うどん🍜
牛すじ肉肉うどん!
@yuukirinne 肉うどんを楽しんだようです!
昨日の賄い
冷やし鬼おろし肉うどん
大大大募集!
夢を語れが鳥栖で1500坪の広大な敷地と共にスタートしたDreamSpark(現在は肉うどん「笑顔が見たいから」がオープン)の2階で剥き出しの壁にみんなで夢を描きまくってます!
…
鬼おろし肉うどん🙏
床屋終わってからの〆リカバリーで
肉うどん大盛りミニ牛めしセット、コーラ
肉うどん(ミニ)
呉駅一階の麺屋さんにて
肉うどん米
辛肉うどん
中野駅の快速のホームで肉うどん
肉うどん!
たまらない美味しさ🤤
肉うどんいただきます🤣
肉うどんです
肉うどんの肉が甘いのは全国共通?肉うどん歴がこっち来てからの資さんオンリーだから全然分からん😇
鬼おろし肉うどん食べたかったのに、やっぱり店舗によっては販売してない限定品なのな🙄
さすがに入店してから知ったら帰れないので、ヤケクソで3色うどんしてやったぜ😇
真ん中に申し訳程度の大根おろし(有料)、ねぎ(無料)、天かす(無料)でどうよ🤩笑
来店のタイミングによって天かすクオリティの差w
ネギ塩だれを作ろうとニンニクをスライスしながら推しのこと考えてたら危うく左手親指の先をスライスしそうになった(爪がバリアになってことなきを得た)(もちろん推しは悪くない)
これから謎の新レシピ「鬼ころし肉うどん」を作ります!
肉うどん、美味しかったー!
ご夫婦で営業されてる小さなお店だったけど、だからこその居心地の良さもあって素敵だった…。
肉肉うどんを接種する事を報告します。
ブロッコリーねじ込み肉うどん
資さんうどんさんではないのだけれど、小倉駅構内の立ち食いうどん屋さん。
澄んでいてほんのり甘いツユは久しぶり。
肉うどん
冷かけ - 山もり
しっかり角が立った冷たい麺は 噛み切れんくらいのコシが美味いね!😋
冷たくて すっきりした掛け出汁は思わず飲み干してしもたがな~♪🤤
今日家を出る時は 肉うどんふわふわ王子を頭ん中でイメージしてたけど…🙄
車内の暑さに負けてしもた😅
昼ごはん
肉うどん御膳
麺のボリュームも結構あったから満足
ご飯は炊き込みご飯かバッテラかミニイカ天丼から選べたけどバッテラにした
肉うどんは牛丼みたいな味付けの肉が美味しかったなぁ
麺も汁も美味しかった
先週もうどんだったな
何が肉うどんだ
竹田にやってきました。
まずは登山前の栄養補給です。
なかなか素敵なお店で肉うどんをいただきます。
冷やし肉うどん
大盛りなのに少なくて一瞬で完食
味、普通
中途半端な量だったので空腹が加速してしまいGOU NAKI(号泣)

















































