みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん14 丼3 そば3 昼ごはん3 朝食2 うどん屋2 セブン2 天ぷら1 牛丼1 カツ丼1 豚丼1 定食1 ほうとう1 中華そば1 スープ1 焼肉1 串カツ1 味噌汁1 冷やし中華1 唐揚げ1 ベーグル1 パン1 朝ごはん1 昼飯1 いちふじ1 かいおう1 さわだ1 じもん1 とこ井1 どん兵衛1 ひまわり1 まさ屋1 タンタン麺1 富士そば1 岡製麺所1 手打ち1 手打ちうどん1 牧のうどん1 見田家1 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/29 00:28現在
肉肉うどん
生姜たっぷりで味も濃くて美味しいよ🥢
サンヨー食品から「肉うどん」
鰹だしと豚肉の旨みなるほ
やっぱりうどんだから5分待たねば
肉が思ったより多めだった!!!
鰹だし美味し美味し///
麺もっちり( ◜ω◝ )モッチリ
美味しいなぁー最高!👏👏👏👏👏
だし全部一気に飲みほしてしまった✋
王司パーキングの肉うどん😋
噂通りの旨さ👍😁
三豊市にある
三野うどんいちふじ
小でも麺は多めの量
コシがやや弱めだけど柔らか過ぎず地元民に好まれるうどんだと思います
自慢の肉うどんが人気ですね
青のりが付き過ぎたちくわ天取ってしまったので
うどんが青のり味になってしまいました😅
@ekisaito_2175 カール西日本限定販売になっちゃいましたしね。懐かしく感じるのはわかります。おにぎりせ・・いや、別の話ですが、関東に移った人に、どん兵衛の肉うどんを見ないから買ってこいっていわれたことはあります(笑)
オギノさんに寄り、吉田のうどんと、今回は同じPBのほうとうも購入。最後に、10時の開店と同時に、くれちうどんさんの肉うどんを呼ばれ、本日の行程を完了。気温はガンガン上がり、都留の細道は粛々と混雑を増してゆく。さー撤退撤退!
と、いうわけで肉うどん
なんばグランド花月で当日券ゲット!面白かった〜!😊そこからは、歩いては食べ、歩いては食べ…。最初に食べた「いなの路」の肉うどん美味しかった〜😋串カツもどて煮も全部最高✨友達にも会えたし、大阪たのしー!!
セブンのきつねうどんのお揚げをご飯に乗せて、うどんには豚肉と玉ねぎの炒め煮を乗せて肉うどんにしました。
小倉名物の肉うどんにする?
今日は肉うどんにしてみました!
吉田の肉うどん580円大盛り温玉トッピングでトッピング無料なので580円です
鬼おろし肉うどんハジマッタ!
17日のお昼ごはん🍚🍴は
肉うどん➰ー😆👍️❤️
今日は暑い☀️😵💦けど
暖かいおうどんもいいね➰ー😆👍️❤️
フルーツは🍈メロンと甘いシユーロール~🎶
⛳️全米オープン
日本人4人とも予選通過した🌻🎉🌻🎉🌻🎉🌻
永野選手━2
有川選手±0
松山選手+1
石川遼さん+2
遼明日からね💗
ガンバ💗
嫌がらせうどん動画二連発
今年573玉完食
久しぶりの岡製麺所へ
肉うどん三玉そのまま、醤油うどん小冷たいの、カニかま天、1200円也
お姉さんの妹さん(海外在住)がサラメシを観たらしい
ワールドワイドなくさおちゃん
旨し!!
昨日から息子がさわだうどんに行きたいと言っていたので食べてきた。
肉うどん大盛り ごぼう天 春菊天。
ごちそうさまでした。
@hidekyu0622 さん
こんにちは。今日の昼ごはんは、麦の花の肉うどんでした、写真は、食べ終わって気づき完食時酔ったです。
本日の食堂は11時〜14時の営業
【冷やし麺】
ざるそば・冷やしうどん 320円
【チーズ 丼フェア】
チーズ 豚丼 500円 本日最終日!
来週からは🧀チーズチキンカツ丼🧀
【予告】
来週から
・冷やし中華
・温玉冷やし肉うどん
はじまります!
CM見て美味しそうやったので久しぶりに朝から丸亀😊
鬼おろしぶっかけ肉うどん✨(冷)
肉うどん直@横代
肉肉うどん(小)
漬物も美味しい
小倉駅でちょと寄り道
駅中の立ち食いうどんが食べたくて😁肉うどん
甘く煮込んだお肉と、優しいつゆが、めっちゃ美味しかったぬ
#小倉駅立ち食いうどん
五洋売店の肉うどんが旨い
冷やしほろほろ肉うどんじゃ
今日は間違いて出勤して、そのまま帰るのもアレなんで、赤坂で途中下車したよ😏
#富士そば
みずなかの肉うどん
公園の井口さんは、立ち飲み屋さんにも付き合ってくれる良い方でした‼️
そして、むちゃくちゃ面白いw
〆は勿論❗
肉肉うどん💃
「高木さん、肉うどん、食べない?」
「うん!」
「おはよ、西片。昨日はドキドキしたね。」
「おはよう高木さん。ドキドキするようなことしてないから!」
「肉うどん食べられないかもって、ドキドキしながら待ってたの知ってるよ。」
「何で見てるの!」
昨日は麺デー。朝は中野駅かさいで大盛りそば2杯。からの高円寺に向かって、じもんでタンタン麺、とこ井で冷や肉うどん。共に大盛り。最後は見田家で軽く締めようと思いましたが、夜なのに金色の狼店長おるんかーい。完全に油断していました。結局、いつもの見た目やばい見田サイズで燃え尽きました~
肉うどん
新條響の気まぐれインライ
「無言肉うどん」
東横イン豊田市駅前
無料朝食☀
朝イチ行った
唐揚げ!
卵焼き!!すきっ💛
鯖の煮たやつ
肉うどん!!
モッチモチのおうどん
甘い牛肉😆
お出しに混ぜて甘口のスープになった
冷製コンポタ
大根人参たっぷりの赤味噌のお味噌汁
パンは5種類
肉うどん美味しすぎて一時間後にまた食べに行った😆
神保町へ移動。
人気のうどん屋さんへ。
肉うどんとちくわ天。
うどんもお出汁も美味しかった。
妻が朝寝坊したので10分で弁当を詰めたけど…ウィンナー3本と目玉焼きというかなり悲しい弁当になってしまった🤣
セブンの肉うどんがめちゃくちゃ美味かった〜
中華そば 髙野
肉うどん 🍺
間に合った💦サッパリ、んっまぁ😋
つけ汁濃厚、サッパリで
新たなチャレンジ?なのか?高野さん
最高でした👍
ツルツル、いくらでも食べれちゃう😋
ご馳走様でした🍜
なんだかんだ肉うどんが一番ウマイよなぁー
9日は手打ちうどん風月を出た後、手打ち一本まさ屋で肉うどんと茄子の天ぷらを注文!!こちらのうどんは他店と比べると細目でしたが、温かいうどんにも関わらずコシがしっかりとあり、噛むほどに口の中でうどんが躍ってめっちゃ美味しかったです!!
甘辛い味付けのお肉も美味しかったです!!














































