みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん11 天ぷら3 昼ごはん3 カレーうどん2 中華そば2 スープ2 昼飯2 丸亀製麺2 火鍋1 牛丼1 カツ丼1 丼1 定食1 蕎麦1 ラーメン1 つけ麺1 お好み焼き1 カレー1 おこわ1 ナムル1 ランチ1 昼食1 晩飯1 うとと1 うどんの田1 うどん屋1 えび天1 かしわ1 どんどん1 どん兵衛1 なつめ1 みどり1 めんくいてい1 やよい軒1 ウエスト1 カープ1 キツネ1 チョイス1 ピザハット1 マック1 マンハッタン1 中村屋1 手打ち1 牧のうどん1 紫陽花1 資さんうどん1 駅そば1 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/29 01:59現在
肉うどんが食べたいと娘に言われた。
キャンプに行きたい私は迷わずサーロインを買った。すんごい肉うどんが出来そうだ!
椎名町「南天」で、肉うどんにキムチと温泉卵で600円。
4月に値上げしましたがまだ安いな🤤
こちらは全体的にアッサリしていて、お肉だらけなのに不思議と重苦しさがありません。
でも最後の方にはしっかり食べた!という満足感が。
最初からガツンと食べたい時はカレーを足すのがお気に入りです。
冷やし肉うどん ˙ᵕ˙
肉うどん美味しい
中華そば 高野@横浜市神奈川区
TAKANO UDON
肉うどん
中華鶏おこわ
定訪です✨
並びスゴッ😂
今日はUDON✨✨
うどんはのどごし✨✨✨
滑らかなシルキー麺🥰
美味杉でした!🙌
ご馳走様でした!🙏
肉うどん屋さん始めます
2023-86🤗
【中華そば 髙野】大口
TAKANO UDON
数年来の構想期間を経てついに実現😋🙌
TAKANO WATERを封印した平打ち麺に和を感じる出汁感と醤油の切れ味鋭いつけ汁、豚バラに油揚げや葱たっぷり肉うどん風つけ麺でめちゃくちゃ美味し〜💯💯😍
今後も不定期で開催のUDON営業で今日もAmazing day☺️💞💫
火鍋三田 薬膳 なつめ🥔
@yakuzen_natsume
肉肉ラーメン肉カツ丼肉肉うどん肉
(注:暗号ではありません笑)
最近食べてる物思い返したら身体に悪そう… ってことで身体にめちゃくちゃ良くてしかも美味しいお店にきちゃいました
𝚃𝙴𝙻 050-5890-9010
「にく片が肉うどんに向き合うところ、好きだよ」
「どういう意味だよ、高木さん!」
「そのままの意味だよー」
久しぶりにうどんの『ウエスト』😋🎶
定番のごぼ天肉うどんとかしわおにぎりを食べました😋🍙💕
やっぱりうまい😆✨
子どもの頃から飲んでいた『みどり牛乳』と『マンハッタン』🥨
懐かしい🤗
やっぱり地元、北九は楽しい😇👌
肉うどん
右 AIなし
左 AIあり
どっちが好き?
夕飯久々に肉うどん作ったで(`・ω・´)
【とても美味しい肉うどん】
お昼は
とても美味しい
肉うどんを戴きました
肉うどんさんとそぼろがけのふろふき大根さんと昆布佃煮です(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
肉うどんが生まれた日
山口市を流れる一の坂川。
この時期はホタルが見られるかも?
と、思ったりする。
気になる人はホテルの人に聞いてみて。
写真は
どんどんの肉うどん😋
肉うどん~
オススメを聞いたときにフォロワーさんが教えてくださった福岡グルメ「大地のうどん」ごぼ天肉うどん。
うどんはコシがありチュルチュル、出汁は透き通っていてあっさり、それを纏ったごぼ天と肉が美味でした👍
博多駅からアクセス抜群なのも◎
日差しがやべーです🎏
カープうどん
「全部のせ」にしたけど友達が頼んだ肉うどんの肉があまりにも少なくて可哀想なので分けてあげました
だから天ぷらきつねうどんになりました笑
がんばれーカープ❤️🔥
肉そぼろがけのふろふき大根さんとふろふき大根煮たあとの昆布で佃煮作りましたです(*´ω`*)
あとは旦那さんが帰宅したら肉うどんです(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
今日のお昼ごはん😋🍴
ペヤング
きのこ蕎麦風🍄
まるか食品さん…
色々なペヤング出してくるなぁ…
わかめと豚骨魚介もあります🍜
常備してるわけではないですが、当店に最強どん兵衛とどん兵衛肉うどんもありますよ😊
@OXh3l かしこまりました。
( ̄-  ̄ )
肉うどんとオニギリ2個のセットがオススメです。
オニギリが専門店並みに美味しい。
志度駅の近くには牟礼製麺といううどん屋さんがあります。
ここで肉うどんを食べました。
おいしかったです。
この日はうどんの田に行った後の2回目のうどん屋巡りでした。
お腹いっぱいになりました。
饂飩屋 口位製麺所(肉うどん¥500)
広島に降り立って最初の飯がお好み焼きでもなく、うどんというね(結構安価だからいい穴場を見つけられたかも)
うどん、といえば、肉うどん、なんよね〜、うちには。
牛こま切れを使うから、脂が気になって、子供の頃は得意やなかった。けど、食べる頻度が高いから、もう、体にしみてる。
福岡在住の知人が
美味いから食べてみてほしいと
資さんうどんの肉うどんセットを送ってくれた✨
お肉を入れるとスープの味が変わっちゃうからと
お肉は別にして食べた程スープがうまい✨
理人が大好きなのが理解できたし
次福岡に行ったら絶対資さんうどんに行くと決めた😊
豊後牛の肉うどん
今日のお昼は麺の日
肉うどん、卵とじ、アップルジュース
メルファラン投与と自家移植後、なかなか食べれることができず、看護師さんが栄養士さんを呼んでくれて、食べれるメニューを考えてくれた。その時、食べれることができたのが、うどん。久しぶりの病院のうどん
福岡県嘉麻市
めんくいてい
に行ってきました。
透明感のある柔らかい麺
甘めの出汁が最高に合います。
肉うどんと鳥むすびをチョイス
もう少し遅かったら食べ損ねるとこでした( ̄∇ ̄)
病院行って色々な手続きを一通り終えて、昼飯は駅そばに昔から在る中村屋という肉うどん屋さん
明治22年創業らしい…
ここの肉は田舎らしく豚や牛ではなく馬肉!
それもスープは馬肉の出汁のみ
味は醤油と馬肉の出汁が効いた濃厚なもの
田舎のうどん‼️って感じで
美味しく頂きました
今日も仕事で山梨へ
腹が…減った…
#吉田のうどん
河口湖町 すかいぶるう
夜は居酒屋の二毛作🏮
五目ご飯と肉うどん700円
自家製の手打ち麺を使用
硬いだけでなくもちもちとした食感
つゆは醤油と味噌の合わせで甘め
具はキャベツと馬肉ではなく豚肉
五目ご飯は一日限定30食
満腹満足だぜ🫃
明日どうしようかな
ピザハットでキャンペーンのやつテイクアウトか肉肉うどんで昼飯か
下郡、やよい軒もマックもあるな
んー
ごちそうさまでした😚~♪
肉うどんなのでタレの甘さがキツかった😖
ごぼてん肉うどん麺大盛り
だし、うっま
治ってきた。肉うどん。
















































