みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん12 天ぷら5 唐揚げ5 牛丼4 丼4 定食3 スープ3 ランチ3 ごはん3 おでん2 すき焼き2 カレーうどん2 ラーメン2 丸亀製麺2 讃岐うどん2 資さんうどん2 釜めし1 天丼1 焼きそば1 きしめん1 たこ焼き1 カレー1 牛タン1 うなぎ1 コロッケ1 ペペロンチーノ1 クリームパン1 コーヒー1 昼ごはん1 昼食1 夜ごはん1 うどん屋1 お食事処一1 かしわ1 さくら1 すゑひろ1 たつみ1 たまごや1 ぴんちゃん1 ぶっかけうどん1 ぶらり1 みよし1 やきとり1 やしき1 アンガス1 カルフール1 コチュ1 ジャン1 中村屋1 丸美屋1 味よし1 夢庵1 根っこ1 池田麺食堂1 牧のうどん1 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/23 19:35現在
こんにちは、嵯峨美食堂です🌈 🌿本日の日替わりランチ イワシの磯部フライ&スティックフライドチキン&肉じゃがコロッケ盛り合わせ 480円 🎉イベントメニュー 冷やし麺フェア🎐 冷やし肉うどん&温玉ごはん 500円 今週も皆様のお越しを心よりお待ちしています👋😊
休み恒例の遅めの朝+昼ごはんで、牧のうどんに来て いざ着席から店員さん待って… 肉うどんかためん大盛りかしわご飯。 薪のいつもの注文。 卓上のネギと一味とやかんに入ってるスープを入れて一気に啜るぅ↑ 美味しかったですごちそうさん
おはようございます 今日は昼営業のみです🌞 月火は、昼営業のみです🌞 本日のミニ丼は、カツオタタキ丼です🐟 肉うどん好きですか? お待ちしております┏○ペコッ
高松市にある讃岐うどん店 男麺「のぶ屋」さんにお邪魔しました、食べ応えのある太麺で香り・味よしのだしが絶品と聞き訪問しました〜その言葉通りであぁー「うまい」〜大満足です。人気の肉うどんが売り切れで、ひやたま明太をいただきました。リベンジでまた行きたいです。
新潟モデラー様から教えてもらった 「角中うどん」さん 肉醤油うどん、めちゃうまい!! 肉うどんだろ??と思ってなめてたらものすごい返り討ちにあいました。 どえらいうまい!! 角中唐揚げもすごいウマイ…別腹で食べれるほど唐揚げ、美味しかった いいなあ新潟の人、うどんまでウマイのかよ…
明日ぴんちゃんといのっちさんを車に乗せるから洗車でもしようと外に出たら豪雨だったので、久し振りに丸亀製麺に行って来ました〜! 肉うどんと天ぷら達! 丸亀製麺でどうせ食べきれないのに、天ぷらを取り過ぎてしまう現象どうにかなりませんかね?
いつもの相模原の南哲さん ひや肉うどん並盛り(めん冷つゆ冷) ばい肉(=肉2倍) たまから(=ゆで卵の天ぷら) ヽ(´ー`)ノ
ぱせりさん〜🥦 今日の川崎でのステージ楽しんでくださいね👍 私は28日の幕張、3日の広島でのナイトクルージング、11〜12日の広島お話し会に備えて午後から休日出勤頑張ります💪 仕事前に高坂サービスエリアにて肉うどんとコーヒーソフトにWクリームパンを堪能しました😊
ぶらり劇場別府座7月13日👀🌟 たつみ演劇BOXを観劇しました🤗 今日の観劇ランチは、資さんうどん の ごぼ天肉うどんと おでんと ぼた餅をいただきました! めっちゃ 美味しかったです😋💕
@ippuk_podcastチョット和歌山にお邪魔して、船戸駅のお食事処一福で肉うどんと茄子揚げ浸し、力餅できつねとおはぎ、山為で肉カレーうどんを堪能してきました。 力餅のきつねは、昆布の効いた汁(つゆ)と香ばしいお揚げが抜群に美味しかったです。
香川・丸亀市のオススメうどん 麺処 綿谷 丸亀店 アクセス:丸亀駅徒歩8分 営業時間:8:30~14:00 8:30~14:00丸亀と高松瓦町に店舗あり。 8時半開店と聞いて2分後に着いたら店内大混雑。 肉うどんが人気らしく、「牛肉ぶっかけうどん冷」を注文。 肉も柔らかジューシーで満足。
7/10河口湖ガイド 前回50UPを釣ってもらったゲスト様😁👍 今回は天候に不安定でなかなか思い通りに行きませんでしたが、サブパターンではバイト多数&数釣り成功😁🐟 またお昼はゲスト様希望の吉田うどんへ🥢 たけ川の肉うどんは安くて・早くて・美味しいのでオススメです😋 ameblo.jp/0924-jun/entry…
なんとなく江田島まで軽いドライブ ふれあいプラザさくらで肉うどん頼んだら唐揚げ2つ付けてくれた😆 ごちそうさまでした🙌
昼に…肉うどん(競馬で激混みなんだろう…)牛丼屋でうなぎ(そういや昨日食った)マクドで持ち帰り(待つの嫌だし)なんて考えながら一旦帰って昨日、中途半端に残したペペロンチーノ食った…メインは家の維持りたいトコ計測して歯医者終わりにホムセンで部材買おうと…その後買い物して終わりかな、暑いし
定期検査ついでに今日のサ活☕️ 芽乃さんのポスト見てからみよしに行きたい病でした ハムエッグ定食🍳♡ みよしではカレーか肉うどんかハムエッグ定食頼んじゃう♡ 安易に優勝できるので是非🏆✨
@root_nico_2るぅとくん 今日も1日お疲れさま✨ 腹ペコなのか🥺 今日は朝早くから頑張ったから… 美味しいご飯とデザートも食べちゃう!? いっぱい食べてね! ちなみに私の夜ごはんはね、 肉うどんだよ(昨日の残り🤭) 今日は疲れちゃってご飯作れなかったの。。
う活。 肉炊いて出汁とって肉うどん☺️麺は冷凍のやつ
肉うどん美味しくない😰
あ〜!やっぱり肉うどんってカップのやつか!!それ美味しいですよね!肉たくさん入ってて! よく仕事のお昼ご飯に買います。あまり量食べられない人間なのでこれくらいがちょうどいいんだ… x.com/Thursday_AC/st…
オナスと肉うどん🍆 なんのかんので気軽にうどん食べられるところは便利です、あと茄子の天ぷら🍆 🍆<お昼ご飯にオナスはいかがでしょー?
先日、雷雨⛈️の中お買物で買ってきていたアンガス牛🐂バラ肉、牛丼か肉うどんの頭にしようと思っていたのですが、何かしっくりこなかったのでヤンニョムしてプルコギ風に。あと先日煮ていたパイカの煮汁に野菜と唐辛子🌶️とコチュジャン投入した適当なスープで
外回りのおひるごはん 焼津本店 焼津ごぼ天肉うどん 鰹節のいい〜かおり🥹 それに付け合わせのカリカリごぼう天と甘い牛肉が美味しい!麺もきしめんみたいで食べやすかった〜 サービス卵をつけて食べても🙆♀
メガネと時計修理の配達で、親父さんも一緒に阿島まで。 帰り道、うどん食べに今年で創業45年の福々さんへ。 親父さんは肉うどん。 僕はうどん定食。 うどんはもちろんの事、おかずの切り干し大根も美味しい。 ご飯も有って、お腹いっぱいになりました。 親父さんの肉うどんも美味しかったそうです
本日の昼食 久しぶりに出先にてうどんを食す😋 肉うどん(大盛)900円也 甘辛い肉の旨味がスープに混じってなかなか美味でした😊 ・・・で汗びっしょり💦😅
こんにちは、嵯峨美食堂です🌈 🌴本日の日替わりランチ チキンフリッター 480円 🌴日替わり丼 玉子あんかけロースかつ丼 420円 🎉イベントメニュー 冷し麺フェア🎐 冷し肉うどん&温玉ごはん 500円 合わせることで牛丼に!? 皆様のお越しをお待ちしています👋😊
三谷の根っこさんへ。揚げもん無しで高タンパクを狙うとお店が限られるんですよねー。 肉うどんにサービスのワカメトッピング。おでんは豆腐と玉子。 肉別盛りに生卵オプションができたら嬉しいなぁ。誰かチャレンジを!
日曜時折讃岐うどんのお時間です♪ 斬月岡山より急遽帰宅。 速攻くまちゃさんとうどん巡礼へ。 帰り電車の時刻限定内で県外の方に好評だった2軒目巡りました。 まず1軒目は海侍其の壱さんへ♪ もっちりした麺に甘いお肉で満たされた肉うどんを♪ 疲れて帰ってきて時には染みますねぇ〰♪
中村屋 セット(馬肉うどん+ミニ天丼) 身の締まった馬肉、甘いお汁に柔柔なうどん🤩 この味この味‼️この味だ🤣 🦐🦑天ぷらのみのお茶碗サイズミニ天丼😆 うどんと合わせるならこのくらいが丁度いい👍 サクサク天ぷらに甘い丼ツユ堪らん😆 上田市老舗肉うどんは昔から変わらず美味かった👏
「肉うどん」いただきました。麺がとても好み❗️ご馳走様でした。
何卒山梨の食事記録 ☀︎ プロテイン86kcal 🍽️ 吉田のうどん(冷やしきんぴら肉うどん) ⭐︎ トマトサラダ、茄子の煮浸し、黒毛和牛たたき、黒毛和牛レアハンバーグ110g、ご飯、カシスオレンジ
🟡さんどうぞ~ 反応無し 自由にどうぞ✨ 今日の夕飯は肉うどん。 両親がうどん屋さんからお持ち帰りをしてきてくれました😊 あとは丸美屋さんのとり釜めしの素で作ります🍚この味大好き💕
肉肉うどん ざるうどん530円 デフォで生姜とネギ山盛り ※麺2玉も無料 福岡いる間にやるべき事 知り合い•馴染み店の洗い出し この先の人生で また再会したい人、また繋がっていきたい人、顔出したい店 コレ絶対いるはず 忘れてるのは勿体無い 人生の後半を楽しむための 準備と仕掛けはホントに大事