みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん23 天ぷら9 丸亀製麺5 カレー4 うどん屋4 蕎麦3 スープ3 そば2 カレーうどん2 ラーメン2 唐揚げ2 ドーナツ2 昼ごはん2 のうど2 まるわ2 牧のうどん2 寿司1 茶漬け1 ひつまぶし1 丼1 定食1 味噌ラーメン1 中華そば1 たこ焼き1 チャーハン1 焼肉1 串カツ1 焼き鳥1 味噌汁1 朝ごはん1 昼食1 夜食1 いのうえ1 うどんや1 うどん箱太郎1 お弁当1 かき揚げ1 かしむら1 かぶと1 から丸1 こんぴらさん1 ごはん1 じゃんじゃん1 つるつる1 どん兵衛1 ひとやすみ1 もりもり1 バックヤード1 八丈島1 大起うどん1 田の久1 自家製さぬきうどんと肉 甚三1 銀だこ1 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/23 21:09現在
「お弁当に肉うどん作ったんだけど良い?」 (ん?お弁当に肉うどん……?) 『いいよ〜、ありがとう』 お弁当箱は蓋がしまってる (確認するか…パカッ) これは……肉(野菜炒めと)うどん… だね 暑いから冷たい麺が良いと思ったんだよね、きっと お母さん、いつもありがとう😊
7/6(土)本日のメニュー Aセット:豚肉のごま焼き Bセット:のり白身唐揚げ丼 カレー:FCカレー 麺:味噌ラーメン 深夜メニューは Aセット、Bセット、冷やしおろし肉うどんです 日替わりのサラダバーもございます🥗 皆様のお越しをお待ちしております👩🍳
ようやく晩めし 砂肝と玉ねぎ炒めたやつ レタスに卵とちくわのマヨネーズ炒め乗せたやつ 業スーのカクテキ 夜食はカレーヌードルか肉うどんかで迷ってます
ここまで来たらうどん食わないとね😋 肉うどん並と天ぷら&メンチです。 やはり本場のうどんはコシがあって塩加減もちょうどいいしうまいわ! お土産に骨付鶏3袋☺️ 帰りは阪急バスでした。 鳴門の渦潮見れたし、USJも高速から見れた。 梅田に帰ってきた、観光客がかなり大勢いました。 明日は休みっ😍
このカップうどんお気に入り🤩裏を見ると明星だったかな。同じくきつねうどんもあるがそちらは日清。ずっと同じところが作ってると思っていたけど麺が違う事に最近気付いた。肉うどんの麺と出汁の方が好み。そして焼き鳥弁当に例のやみつきスパイス全がけ🤤塩分補給
今日の吉田のうどんは「あまの」さんへ。肉うどん¥700をいただきました!あくまでも個人的な意見ですが、麺が細くコシも柔らかいので正直「これが吉田のうどん?」って感じですが、うどんとしては文句なく美味しいです!🤤😋
鬼おろしぶっかけめっちゃ美味かった!! 香川に住んでいたこともあり「うどん1杯にこの値段か〜」とか思ってたけど十分 注文したら目の前で肉焼きだして焦った、冷たい肉うどんとか不味いだろとか思ってごめん!!お出汁とおろしの冷たさとマッチして美味かったし肉の甘みとおろしのポン酢が文字数
丸亀おいしくて好き……かけの並が1番美味しい…(ノーマルすぎ)でも釜揚げもおいしいし肉うどんもすごく美味しかったな…
大起うどん / 児島 讃岐の向かい、倉敷のうどん屋さん 土地柄、ぶっかけ(生しょうゆ)が主流ですが‥、 全てが◎ レベチでした😋 肉うどん 大 きのこうどん 並 きつぬうどん 並 天ぷら盛り合わせ
丸亀製麺大好き💕限定メニューは外せませんね!鬼おろし肉うどんと鮭のおにぎり。天ぷら我慢したのに、握りたてのおにぎりが目の前に積まれるのを見たら取るしかないでしょ。 大根に柚子が入ってる気がします。爽やかでいくらでも進んじゃう。家でも作ってみようと思いました。
@M590LOVE……それであれなんだ😓 あそこの肉うどん系のお肉、バカみたいに甘いしキライ。 お肉でママレード作って乗せてるの?って感じで全然美味しくないし……。
今日もCURTiAちゃんにお勧めする大阪グルメの調査で串カツ食べてきたよ。大阪名物の串カツと肉吸い(肉うどんのうどんが入ってないやつ)におにぎり🍙
今日は暑かったので、仕事帰りに 冷やし肉うどんを食べたけど ちょっと物足りなかったので 銀だこでたこ焼きを食べました。 ラムネも注文しましたヨ。 懐かしい瓶でした😅
撤収! 思わぬ大人数に囲まれて泣きそうでしたが大丈夫。 専門的なところだけ引き受けて後は後輩にお任せしました。コミュ力の高い後輩がいると本当に助かります。 帰りに一瞬離脱して、八丁堀こんぴらさんで九条ねぎ肉うどん+天ぷら盛。
南天(椎名町) 昔ながらのオープンエアな立ち食い蕎麦&うどん屋さん 肉うどん食べるつもりで行ったのに…蒸し暑かったんで、めかぶとろろ蕎麦(冷)食べちゃった!🤣わさびとネギがたっぷり乗ります!良いね♡ 7月1日23時半過ぎ、みんなで蕎麦すすって「またね〜」って笑って帰った。なんか青春感じたよ🥹
●きのうの 最近冷たいうどんに ネギと天かすと食べるラー油を かけるのにハマってます。わら お店だと 肉うどん食べる頻度が ここ5年で、増えました。わら 焼肉いいね!幸福感ある
肉うどんのお店に 行って食べてきました。 うどんと蕎麦が一玉ずつの 変わり種肉うどん。 生姜たっぷりで、最後に追い飯 を入れて肉雑炊風にして美味しく いただきました。 生姜でぽかぽかになりましたが、 クーラーを効かせたお店でした。
届いた荷物その2 日清食品から4ケースも届いた アウトレットセールより最強どん兵衛カレーうどん(賞味期限8月7日)とミニどん兵衛肉うどん(賞味期限9月5日) ポイントでUFOとラ王1ケース引き換え うちの職場メシとなるけど、うちの部屋は久々にバックヤード状態になったわ(´·ω·`)
今日7月2日は「うどんの日」。 福岡の「大陽軒」ではラーメンの替玉にうどんが選べる。 麺だけでなく、福岡の肉うどんでおなじみの牛肉甘煮&とろろ昆布というデラックスなやつ。 最初は味覚と視覚のズレにパニクるけど、徐々に牛肉と昆布の出汁感が広がって、いつの間にか美味しく感じるワンダー。
肉うどんいのうえに初訪麺! 牛頬肉もりもり入ってるドキドキうどん系。さらにご飯味噌汁漬物食べ放題は素晴らしい 美味いわあ♪
「麺処まるわ」 (限定)肉うどん醤油 ライス 先日の冷やしの傾奇者うどんを使用した肉うどん醤油。 傾奇者うどんが冷しとは異なる感じで、これまた醤油の温かいスープに合って美味〜😋 美味な肉にライス(必須💦)も進む。 でした🙋🏻♂️
うどんの日って聞いたら うどん食べるしかないやん🤣 結局行くとこ迷った結果 綿谷のうどん‼️‼️‼️ 肉うどん 540円 出汁昆布の天ぷら 130円 ひとやすみして 在宅ワーク精進します💕💕💕
まるわさんで昼ごはん 肉うどん醤油 + ミニ高菜ごはん 珍しいうどんメニュー つるつる食感と中華そばスープの組み合わせが面白かったです (˶◜ᵕ◝˶)
(O◡O)こんにちは クリテックンです 今日は です! うどん大好き!クリテックンのおすすめは 「自家製さぬきうどんと肉 甚三」さん 店内で製麺している太い麺と 美味しい豚肉の肉うどんが最高なの! 今日もご馳走様でした☺️
本日定休日です。 今日も、定休日が同じ高松市屋島西町の『かしむら』 いつもは、肉うどん一択ですが、今回は1番人気の「肉玉子とじ」♪ ここの肉うどんは、麺とダシと肉のバランスがBest❗️
@Tabitokinako77たび、おはよ☀️✨ 香川県のうどんは、麺がとっても弾力あって、出汁もこだわりあって、美味しいんだよ🤤🥢 ゆーまるは、山越うどん屋さんの釜玉うどんが1番好きなんだけど、他の地域の肉うどんとか、かき揚げうどんも好き😋 今日も自分らしい流れで、お互い良い1日にしようね😌👍
藤井聡太棋聖の昼食は肉うどん(左) 山崎隆之八段はひつまぶし このところのタイトル戦での勝負の日は藤井さんは麺類でさっさとなのよね
福岡市箱崎にあり、 朝から昼まで売り切れ御免の 肉うどん専門店 【うどん箱太郎】 牛煮込みなど気になるメニューがあるが、 本命は月見うどん! 中には豚しゃぶうどんや よもぎ麺などの 裏メニューを頼む人もいるとか! とにかく朝から行列なので 時間に余裕を持っていきましょう!…
飯能のタイムズマートでおいしい肉うどん食べて、Stage Champで八丈島の島寿司を食べてお腹いっぱい。 久しぶりの再会も。いい休日でした。
@oyazitakoにいにいの 好みは 以前お取り寄せした 肉うどんの方でした☺️ 美味しゅうございました
丸亀製麺 冷し鬼おろし ぶっかけ肉うどん 🍠いも天 🥚半熟玉子天 🍙いなり 持帰り 🍩うどーなつ きび糖 カレー どーなつ モチモチしてるけど 小さいのが5個 300円😒 今日の1食目は 昼遅くに 丸亀製麺へ 日曜日お疲れ様でした😅
お昼は丸亀 この時期、暑いから丸亀のうどとか食べたくなる 自分の中で安定の肉うどんとさつまいも天とちくわ天 丸亀の天ぷらって低価格なのに他の天ぷらよりも美味しくて好き
今回の九州出張はアポの時間調整かありソウルフードめぐりができました 牧のうどんの肉うどんと鶏めし 田の久のラーメンチャーハン 美味しかったですねー🍜
朝ごはんは五洋売店にて肉うどんと天ぷらそば。 1000円から500円への両替機もあります。屋根付きのスペースもあって今日みたいな雨の日も安心。 港湾部にあるだけあって石田鶏卵に雰囲気が似てる
@622Cn肉うどん、美味しいですよね😋 わたしもここ大好きです!
近鉄丹波橋駅から京阪の丹波橋駅に移動し、京阪電車に乗る前に、京阪グループの「麺座丹波橋店」にて、肉うどん+玉子をば。 良い塩梅のツユは、やや甘みが効いてるような。十分な量の牛肉からも出てるが、それだけじゃないような。 麺はプリっとした茹で麺?弾力あるけど自然。 美味しかった!
本日、3時のさるやさん🐒 肉うどんに山芋をトッピング! わかめも追加の予定でしたがお肉とわかめはセットでした😅 麺少なめにしてひやあつで美味しく頂戴しました🙏 今日もご馳走様でした😋
@kinoetatsネットで検索したらお店が奇麗になってました。肉うどんが流行ってるみたい。youtu.be/q3iaybN53dA?si… 本当はここのうどんみたく茹で上げふにゃふにゃ麺がホントの博多うどんらしいです。今のは蒸し麺だか火を通したの使う。時短だから。うどん平は混んでるときはじゃんじゃん作るから昼は茹で上げ
福岡県で有名なうどん屋である牧のうどんでぇま盛りにして一杯😋 柔らかいうどん麺と肉汁が美味しい肉うどん!福岡に来た際はどうぞお召し上がりください🥢
丸亀製麺_:( _ ́ཫ`):_ お肉うどんとドーナツ🍩 ドーナツめっちゃモチモチモチモチモチモチモチモ(ノ)`ω´(ヾ) 天ぷら上げてドーナツもバカ売れしてて暑いよなぁ💦 店員さんありがとうございます( -🙏🏻-)
香川県、唯一の丸亀製麺へ。。 鬼おろしぶっかけ、肉うどんetc ドーナツも頂きましたぁ ドーナツにカレーパウダーは斬新! ミスドのポンデリングと似てるっ 肉の食べ応えがすごい まだ胃にきてる😅