みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん22 天ぷら9 丼4 スープ4 うどん屋4 カレーうどん3 寿司2 カレー2 ランチ2 昼ごはん2 かしわ2 どんどん2 丸亀製麺2 讃岐うどん2 おでん1 すき焼き1 牛丼1 定食1 からあげ1 そば1 たこ焼き1 餃子1 おこわ1 唐揚げ1 うなぎ1 パン1 モーニング1 朝めし1 昼飯1 おべんとうのヒライ1 お弁当1 お祭り1 かき揚げ1 から揚げ1 かわもと1 くらよし1 こがね1 ちよ志1 ふもと1 もり幸1 やまびこ1 エムズ1 カフェ1 チョイス1 レシピ1 井手ちゃんぽん1 伊万里1 和牛焼肉1 池田麺食堂1 牧のうどん1 資さんうどん1 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/23 18:09現在
丸亀製麺の肉うどん初めて食ったけど今まで食べた中で一番不味い( ;´Д`) 肉は値段なりに入ってるようだが、うどんダシと肉の味付けの相性の悪さ...肉自体もなんだかなって感じ... 普通にかけうどんにすれば良かった ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
M's Cafe エムズ カフェで肉うどん頂きます オーダーしてから自販機に入れてくれるので麺の歯応えバッチリです 甘いお肉が美味しいですよ
7月26日(金)本日は店舗定休で筑西市役所Yショップお弁当販売のみとなります。 ピリ辛肉うどん、ハムカツ唐揚げ弁当、鶏3色弁当全て税込650円となります。
ついた!うどんの地! 駅前にうどんのお店あったからさっと入ってみたけど、なんとなくで頼んだすだちぶっかけ肉うどんメチャうまいな😳!? あまり馴染みのないハモの天ぷらと美ナスの天ぷらをつけてんんまい! ご馳走様さま🙏そこそこ移動したけど回復💪
うどんじゃなくてソーメンで作ったけど 大葉じゃなくてネギチラシたけど 簡単で美味しいよ ----- ごま香るトマト肉うどん 作り方・レシピ | クラシル kurashiru.com/recipes/0c49df…
冷凍うどんを使って肉うどん作るときは、先に作ったスープに肉たち入れてレンチンしたうどんも入れてちょっと煮込むと、うどんに味がついてただうどん入れるだけより断然美味いからおぬぬめ
博多駅のかしわうどん。 あっさりしたつゆにしょうがのきいたあまり甘くないかしわ肉、小倉より更に柔らかい麺でした。 かしわうどんとは別に肉うどんもあります。こっちの肉は甘いのかなあ?
今日は丑の日らしいのでうなぎは好きくないので肉うどん食べに来ました(*´ω`*) 最近パンしか食べてなかったからか、うどんが美味しい…
朝昼何も飲まず食わずでいきなり肉うどんはちょっと、まずい 味じゃなくて、体調的な問題 絵描く以外何もしてないからホントにまずい
お昼によくいくうどん屋で頼もうと思ったら「いつもの😊?」って認知されちゃったからもう「お持ち帰りで肉うどん、ネギ天かすなしの出汁少なめ」が言えなくなってしまった
こちらも楽しみにしてた、5月オープンしたという讃岐うどんのお店、しろおびさんに。牛肉うどん(冷)麺大盛りにかしわおにぎりを注文。 いやー美味い。過去イチのうどんかも😋 麺はコシがありぷりぷり。お出汁もすするのに丁度よい濃さ。近場にこんな美味しいうどん屋があったとは。ご馳走様でした🙏
おべんとうのヒライ 鳥栖インター店 佐賀県鳥栖市田代外町761 熊本ソウルフード「ちくわサラダ」 麺大盛り倍盛り肉うどん+白おにぎり(2個) ¥910 元祖ちくわサラダ ¥183 【HP】 hirai-wa.com 【Instagram】 instagram.com/obentounohirai… 【MAP】 maps.app.goo.gl/AXp5YNs3Cn5vDU… @obentouhahirai
2024.7.23 肉うどん さんすけ さんすけうどん 名古屋メシ第二弾。ずっと前から来たかった。あご&乾物出汁と豚出汁の強い旨味が、平たい麺によく絡む。 名古屋は大都市なのに、水源が良いから水が美味い。うどん作りに向いてる地域かもしれない。 マジ美味かった。来て良かった。ごちそうさまでした。
暑くて食欲があまりでないときでも、栄養もあって簡単で美味しいのが冷やし納豆肉うどん! 冷凍うどんに牛肉と納豆、大葉、大根おろし。梅干しも入れたらなおいしい。創味のつゆなので美味しいの間違いない!
これは昨日。香川一福神田本店で、すだちうどん&夏野菜天盛り&鶏天。すだちがさっぱりしてて出汁も美味しくて好き!!天ぷらも旨い。カボチャはスライスなのでパリパリ。それがいい。またもう食べたい✨ぶっかけとこれ交互にいきたい。(肉うどんと釜玉バターも好きだけど)
さて、今日がひとり飯の日だということをすっかり忘れてたおれですが、冷蔵庫の余り物で「すき焼きかもしれない三種鍋」を作ることに成功。これさえ作っておけば、焼き飯焼きうどん牛丼肉うどんの4種が簡単にできるので勝ったも同然。とりあえず素のままつまんでビール飲む。
取り寄せたすけさんの肉うどんを食べます。
『うどんのどんどん』 山口県萩市 モーニングセット 肉うどんとわかめむすび 550円 山口県のうどんチェーン店兼ソウルフード 朝からうどんを食べに来ている 讃岐うどんと違い太めの柔らか麺と甘めの出汁は食欲をそそる わかめむすび🍙はわかめがまぶしてあり中には梅干し 青ねぎかけ放題も嬉しい☺️
2024年【277杯目】🍜 《釜揚げ牧のうどん 新宮店】 肉うどん 今月48杯目✊ 井手ちゃんぽん食べた後だったし 食べても食べても減らなくて苦戦した😂 このネギが好き、なんだよなぁ〜💗 (ふるっぱーのまつかれ風)
やはり福岡に来たら 資さんうどんを食べねば!😆 1番人気のごぼ天肉うどんと 定番のおはぎ😋 うどんはスープも具も美味しいんだけど なんと言っても麺がめっちゃうまい‼️ 何でこんなに美味しいんだろう? 味覚なので個人の好みになるけど 関東にあるどのチェーン店よりも 資さんうどんは美味しい🥰
近所の集会所でやってる、チャリティー系お祭りに行ってきた。 お祭りと言っても模擬店とワークショップのみ。 いやー良かった。 動線バラバラ、肉うどん持ち帰りの袋無いのに食べるテーブルが無い等、問題点山積みなの良かった。 地域の祭って感じする! 今後どんどん改善されてくと良いな~!
昨日見つけたお店 ←川福 →もり幸 他にもたくさん類似点はあるけど特に肉うどん えのき、しめじ、玉葱、人参、葱、牛肉、そしてお麩2枚←←← 天ぷらにも 大葉、海老天二本、海苔 海苔の天ぷらは珍しいんじゃないかな やばい 行きたい やばい
昨日食べた丸◯◯麺の肉うどん、やっぱりちゃんと火通ってなかったな… くそまずいし、もう食わん。
昨日見つけた駅の立ち食いうどん😳 食べたくて今朝、肉うどん大盛り天ぷらトッピング(かき揚げ)食べてきました うどんはソフト麺でバッチリ👍 柔らかいうどんが懐かしい スープと肉の味付けが少し薄めでちょい残念でしたが、何十年ぶりの立ち食いうどんでした😋
今日は豚肉のあまりで肉うどんにした😋 うどんはやっぱり乾麺より冷凍麺の方が美味いんだよなー。 この麺、いくらスープに浸かってても伸びないんだけど何故だろう🥸
【お肉!】 のおすすめ! ⭕️15000円 ⭐️5 冷凍 肉肉うどん2食・天ぷらうどん2食・黒カレーうどん1食 バラエティセット うどん 麺 肉肉うどん 天ぷら カレーうどん セット 飯塚 【A5-460】【1204レビューCP】 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00sn2fc.a…
【大阪】朝4時に開店。市場労働者達のがっつり朝めし かつ丼肉うどん youtu.be/1ZNV6E1xuhU?si…
学生会館のフードコートにある持ち帰り寿司店 現地の先生は日本人にはお勧めしないと言っていたので、何がダメなのかとサーモン寿司と牛肉うどんに挑戦してみたw サーモン寿司はご飯がぱさつくし芯が微妙に残っていてサーモンの下にチーズが入っていて激マズ。 うどんは、コンソメスープ味だった。
のやなよ。の夕食 ◆肉うどん ◆ナス🍆の炒め物 ◆たこ焼き (冷凍食品のたこ焼き🐙) 素敵な夜をお過ごし下さい あたたかい見守りを 有難うございます🍀
尼崎に 遅目のランチをと 尼Doに な、なんと 資サンうどん が! 地元の開店前に食べてみた😆 ぶっかけ冷 ゴボ天肉うどん つゆ、肉美味し! ゴボ天、最強! うどん‥ 自分には合わないかな? とろろ昆布が嬉しい😆 ぼた餅 お持ち帰りしました(笑)
火曜日(帰る日🚄) 午前中は釣り🎣 曇りだけど時々出る陽射しがキツくてめっちゃ暑い💦 新幹線乗る前に京都駅でお昼 天婦羅おろしそば 京カレー九条葱肉うどん 初の滋賀の旅は終わり また来るだろうか🤣
本日の吉田のうどん🍜:河口湖エリアの少し外れた地域にあるくらよしにて肉うどんにわかめ、卵、天かすをトッピング❗ 天ぷら完売の代わりに天かすに変更。 太いモチモチ麺がたまらない‼️ 生卵を入れてまろやかな味の汁になるのもまた美味しいスタイル😋🍴
おはライス🍚 今日も昼出勤なので朝うどんキメにきたけど…カレーうどんはやっぱ麺やだなぁ こがねのこれ、「カレーうどんっぽい肉うどん」だったわ…😔残念 朝からしっかり食べて、本日も1日頑張って生きましょ~( 'ч' )
☆☆今日のまど飯昼ごはん☆☆ 佐世保市から伊万里市に向かう途中にある山のふもと付近にある五島うどん屋さん! 国見うどん 肉うどん550円、おでん3つで300円 山の中で自然あって良い雰囲気の店の中で五島うどん美味かった!
〜ランチメモ〜 ・下関「肉定食かわもと」 和牛焼肉定食1300円 肉の部位が日によって変わる。 店のおすすめは肉うどんらしい