ナウティスイーツ 

みんなの「肉うどん」 口コミ・評判

"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うどん18 天ぷら8 5 カレー4 スープ4 ランチ4 きしめん3 丸亀製麺3 すき焼き2 定食2 そば2 ラーメン2 つけ麺2 うどん屋2 セブン2 八幡のすしべん2 寿司1 おでん1 もつ鍋1 親子丼1 豚丼1 カレーうどん1 焼きそば1 お好み焼き1 オムライス1 唐揚げ1 油淋鶏1 うなぎ1 ドーナツ1 パン1 ババ1 アイス1 わらび餅1 朝めし1 朝食1 昼メシ1 昼飯1 お弁当1 かき揚げ1 かしわ1 かむろ1 こもりや1 するが1 ととり1 のらや1 ひろし1 ふるさと1 よしみ食堂1 カレーライス1 ガレージ1 コテコテ1 ソウル1 ブランチ1 ベトナム料理1 ミニミニ1 大助うどん1 富士そば1 寿し政1 自販機のお店 風花1 豊田屋1 Beer1

"肉うどん"の口コミ・評判  6/23 22:42現在

2024年6月27日 14:50 猫屋けい
香川県、唯一の丸亀製麺へ。。 鬼おろしぶっかけ、肉うどんetc ドーナツも頂きましたぁ ドーナツにカレーパウダーは斬新! ミスドのポンデリングと似てるっ 肉の食べ応えがすごい まだ胃にきてる😅
2024年6月27日 13:10 Chuta?????
今日の昼御飯2024🕛🍽️ 前から食べてみたくて気になってた うどん屋さんへ😋 AM11時〜PM15時のみの営業なので なかなか来れず初😊 スペシャル肉うどん(大盛り) お肉ととり天4つ入🤣 麺は太めでコシあって👍 肉ととり天も👍 さらにお出汁が👍👍👍 ここはオススメ👇
2024年6月27日 6:13 kuri
今日は肉うどん スープは食べる時に!
2024年6月27日 5:51 旅人YAMA@日本分割7周目
島根県「自販機のお店 風花」。 一見すると山間部の国道沿いの路肩の小さな自販機小屋だが、レトロ自販機がある。 僕は肉うどんを食べたが自販機ラーメンもおいしいらしい。 訪問したときのことをブログ執筆しました。再訪したいなぁ。   drive-ns.hatenablog.com/entry/2024/06/…
2024年6月26日 15:51 陸.
@nao0有名というか、わたしはかしわごぼてんうどんが一番好きでな…! 店舗やとおはぎとかかしわ飯(おにぎり)のセットもあるし、テイクアウトもできてめっちゃいいんだぜ…!!!!! ちなみにお取り寄せとかふるさと納税で資さんの肉うどんとかもつ鍋セット頼めるからよしなに
2024年6月26日 12:02 高尾のたぬきち
こんにちは☀️たぬきちだぽん🍃 今日のランチは肉うどん🍜 ごぼうの天ぷら入りだぽん✨ お肉の油がうどんのお出汁に染み込んでおいしいよ😋 ごぼうもうどんと相性🙆 ふぅ、お腹いっぱい🥱
2024年6月25日 22:10 コタロウ
今日は肉うどんとごぼうの天ぷらでレモンサワー飲みます
2024年6月25日 17:00 でっち
まずいまた肉うどんの気分だ
2024年6月25日 15:30 ☆未来☆
なんやかんやで今日は休ませた娘とランチ♡ 何故かむろかお休みだったので、 その近くのベトナム料理アオババ広島店 辛い牛肉うどん?の前菜セット。 サラダとデザートは煮豚ご飯に変更🍚 スープが!めっちゃ美味しい! 初めて行ったけどすごい美味しかった! メニューも色々あるしまた行く!
2024年6月25日 13:52 MMラック@青梅
お昼はうどん草庵へ。 天ザルうどん大盛り1,000円とつけ汁肉うどん900円(小鉢が3つ付) ボリューム満点で腰のある麺、カラッと揚がったかき揚げも美味しかったです😋
2024年6月25日 13:30 まいてゃ Maitiya Back Geard(Ⓜ️?⚙)
最近の丸亀製麺はチャレンジ精神を失っている!期間メニューがまた肉うどん(株主に叩かれたのかな) いやいや肉うどんはレギュラーメニューにしろよと。 そんな中変わり種が、、、 「うどーなつ」後からキビ糖かカレー味の粉をかけるタイプ。 私はカレーを選択。 結果、、、リピ確定!💪
2024年6月25日 12:29 みい?
店内は立ち食い ガレージだと座り。!ねぎは盛り放題! うん。とてもタイプです♩ 『きつねうどんと半肉煮丼セット500円』 豚丼のお肉をうどんに乗せたら肉うどんだ。
2024年6月25日 11:32 嵯峨美術大学・短期大学食堂
こんにちは、嵯峨美食堂です🌈 🌴本日の日替わりランチ 鶏もも肉の油淋鶏ソース 480円 🌴日替わり麺 ぶっかけ肉うどん 420円 🌴日替わり丼 ふわふわオムライス 430円 デミとカレーのダブルソース どちらかのみもOK ボリューム満点のメニューを取り揃えてみなさまのお越しをお待ちしています👋☺
2024年6月24日 20:29 すう
よしみ食堂 日替りランチ ミニ焼きそばとミニ肉うどん ミニミニと謳っておりますが腹パンです(^_^;) 上田名物の焼きそばと甘じょっぱいうどんが💯💯 麺麺ですがこれもあり😆  
2024年6月24日 19:29 あめとり
肉うどんと唐揚げに見えない唐揚げ
2024年6月24日 18:30 はなちゃ
先週末 つよ志 きしめん制覇までゴールが見えてきたので 讃麺会でお話しさせて頂いたお店へ 旦那肉うどん 私は冷かけ 出汁うまーー うどんうまーー 肉のボリュームすごいなぁ 讃麺会ではそこそこ飲まれてたけど しっかり覚えていただけてました ご挨拶も出来て良かった♪
2024年6月24日 17:12 とよひろ
途中で入った八幡のすしべんで肉うどん食った。😋 関東で言うところの富士そばみたいなもんだけど、店内にお惣菜やお弁当やドリンクなど売られてて小さいSAみたいな感じ。 学生の頃とかよく行ったなぁ。 関東と違って出汁が濃くなくて良い。😙
2024年6月24日 13:49 たこ焼き帝国
ぶっかけおろし肉うどん&親子丼 旬のアジの天ぷらを添えて 甘みのあるだしの肉うどん  冷水で締めてコシ強めの麺 関西人みんな好きなヤツ アジも美味しいし親子丼も🤤 海外長期間行って帰国して食べたら多分震えるくらい美味しい😍 🙆‍♂🐢感謝
2024年6月24日 12:12 ダイハクリキ@資さんうどん全店舗制覇(現68店舗)→北九州で資王を目指し日々資修業に励んでおります!
資さんの「 肉うどん定食+ちょいカレー+マヨネーズ プチカレーライスにマヨトッピングでコテコテカレーを楽しみつつ、資さんで三本の指に入るであろう「
2024年6月24日 12:12 ドヘタん
昼飯 肉うどん 讃岐乾麺美味しいね😋💕
#昼飯  
2024年6月24日 6:32 らんめん亭酎太郎
今朝はゆっくり15㎞ランニング 家麺はありもので肉うどん😋
2024年6月23日 23:32 ?るいん☺︎
この関西風肉うどんはCGCの関西風うどんが大好きなA🧸が緑のうどん食べたい💢とキレ散らかした時にセブンで代用品として数個買ったものだけどA🧸「なにこれまずい」ぶっ飛ばしたろかと思ったけどこれは……これは……不味いわ!!!!なんだこれ!!!セブン&アイさんこれレギュラー化してていいの!?
2024年6月23日 23:31 ーメルー
=^。ฅ・∀・^=ฅ✨鬼滅の刃📺視聴㊥🐈 今夜はお父さんが作ってくれた🌟🍲 『天ぷら肉うどん🍖+ヒレカツ乗せ〜🐖✨』✨食べたよ𓂃🌸𓈒𓏸✨ ✨🍲ヾ(≧∀≦*)ノ✨🐈~~♪♪✨ ありがと〜う🌟お父さ〜ん🍳👨 ピンチに手を差し伸べてくれた人👤 みんなも大切にね🌸(*´∀`*) 火曜日からまた頑張るね〜✨🐈
2024年6月23日 21:32 tadashi@超いいね
昼のお好み焼き^^35年やってるお店 20代の頃通ってました 定食も有る 昭和の 小エビ揚げ イカげそ揚げ イカ焼き 肉うどんもたべた。 3人でですよ😋😋
2024年6月23日 18:52 こうまい
昼間テレビでうどん見たから うどんがどうしても食べたくなり 丸亀製麺に来た 息子→肉うどん 私→ぶっかけ うどんも天ぷらも美味しかった😋
2024年6月23日 14:30 らーめん@竜一郎
肉肉うどんで冷やしとろろうどん720円 デフォルトで極太麺が歯応え固め、出汁が味濃いめ 思ってた博多うどんと全然違う コレはコレで好きなやつ 美味い 今朝は職場まで3.8km45分かけて散歩 昨夜は野菜と目玉焼きだけ食べて 22時半には寝て8時間しっかり睡眠とったからすごく調子が良い
2024年6月23日 13:11 ナン?
天ぷらうどん 肉うどんにごぼう天、海老天追加。
2024年6月23日 10:53 獅匠
伊勢うどんのまめやさん 今日からお前は伊勢肉うどんだ 麺は太めで柔らかくすき焼きに近い甘めのスープ おいしくいただきました ここでは伊勢海老うどんが時価であって今日の値段を聞いてそっ閉じしました
2024年6月23日 10:11 りい
朝うどん。麺も冷かけだしも好みで美味しかった😊。 UZの肉うどんの肉量よ…(並盛)
2024年6月23日 8:51 吉田 匡
今朝の金沢の朝食は、八幡のすしべんの肉うどん。
2024年6月23日 7:50 まんきた
鳥越製麺所 肉うどん小+たまご天 かなり甘めの肉だけど出汁とめちゃくちゃ合う 細麺でわりとコシの弱めな麺だけど出汁とは調和してる感じある たまご天卓上のだし醤油かけたらクソ美味くて感動した
2024年6月23日 5:02 がんもどき温(こみ充満喫中?)
姫、おはよ♥昨日も元気な姿見れて嬉しかったよ!麺の話してたら、なんかお腹空いてきました🤤ちなみに姫と一緒で肉うどん好き♥ 今日も美味しいものたくさん食べながら一緒に頑張りましょ💪姫、大好きだよ♥ @912_komiharu
2024年6月22日 22:10 まき
今日は、大鳥大社に行って御守りを頂いた⛩️写真がぼやけてるのはご愛嬌🤭 それから、ここのうどん屋さんめっちゃ好きなんだ~😄 のらや、車じゃないと行きにくい場所にあるけど、レトロな雰囲気と、豊富なメニューと、ゆるキャラに、ほっこりする🤗 肉うどんと天ぷら、わらび餅のセットを食べた😋
2024年6月22日 15:53 NMAXと僕@新米ライダー
5月27日 醤油ラーメン 5月28日 カレーうどん 5月29日 酸辣湯麺 5月30日 牛肉うどん
2024年6月22日 14:32 コウ・G
祐徳稲荷神社近くの寿し政でお昼食べた。 タクシーの運転手さんがオススメするだけあってめちゃくちゃ美味かった。 寿司屋なのに肉うどんが名物らしい。 肉々しいのに優しい味でした。
2024年6月22日 14:32 森藤 晶司
豊島区高田 豊田屋 麺ではないですが大阪ミナミで有名な元肉うどん、肉吸いを東京で食べられる貴重なお店です。営業時間が昼の数時間でハードルの高い店ですが今回タイミングが合いました。 並盛りだと量がやや少ないですが、1.5、2、3倍盛りもあります。 肉吸い並盛り800円、卵かけご飯小盛り250円。
2024年6月22日 14:02 体内水分は珈琲でできています。
娘チャンとお買い物😁 セブンティーンアイス食べて🍦 丸亀でシェイクうどん買ってきた( *´艸) ほんとは鬼おろし肉うどん食べたかったけど息子クン引きこもりやからテイクアウトしかできん😅 テスト前やから仕方ないけど いただきまーす😋
2024年6月22日 12:10 etya
梅雨の晴れ間となった土曜日、西大泉「大助うどん」にてブランチ。 肉うどんきつね入りを冷やしで。 今年初の冷やしだが、肉はまだ湯気を上げている♨️ 実はそのぐらいが質感的には好きだ👍 うどんはガチムチの剛麺。以前より細くなった気もするが、噛み応えがある。 全体のバランスも良好💯 美味🤣❣️
2024年6月21日 21:52 冷やしラーメン好き禿泉?
肉うどんさんすけ 冷しさんすけうどん 見た目🍜 ほんのり冷えている 麺はきしめんの様 胡麻油香る ほんのり魚介が効いたスープ😋 生姜と相性が良い 薄切り焼豚が良いね 暑い日にはさっぱりしたこれが合う 飯時はやっぱり混む 混んでいてもオペレーション速い👍
2024年6月21日 19:09 日本国(鉄道とカレーVer.四)
【大阪】朝4時に開店。市場労働者達のがっつり朝めし かつ丼肉うどん 庶民の味方👍 youtube.com/watch?v=1ZNV6E…
#丼  #朝めし  
2024年6月21日 18:51 笑がお吉日の中のヒト
UDONダイニングらんたん (甲斐市玉川)さん 肉うどん つけ麺・揚げ餅 肉月見うどん 平麺・大盛 ウツクシイ✨人気行列店を超越するツルシコ麺!こんなに美味しいうどんが近くにあったなんて。今まで知らなかった自分を叱責したい。トッピングのセンスもグッとくる。リピ確定。ご馳走様でした🙏
2024年6月21日 18:29 shouchan
大盛りうなぎ丼とぶっかけ肉うどんトリプルにシングルザルそば5分もかからん笑
2024年6月21日 16:51 カピタン ばぶい。【お〜ん!アレよ!】
8年を経て今年3月に移転オープンしたと聞き、 急遽、お昼は土庄町の さん 懐かしいなぁ おでんはなかったけど 肉うどん。 コシがありながら モチモチグニュグニュした麺 小豆島の昼メシ また、選択肢が増えた。😊
2024年6月21日 12:50 ウーロン・アスク
甲府駅の駅ビルにあるお店で肉うどん これが吉田のうどんってやつかな 優しい味で麺もたまらんかった 辛味も美味😋
2024年6月21日 11:53 不二家商事★佛教大学学生食堂
🍄1号館食堂です🍄 おはようございます🌞 昨日学生さんにこのXを見ていると聞いて嬉しかったです🌟励みになります🥰 今日のオススメ、ハンバーグ&オムレツ¥350、ふわ玉明太クリームソース¥450、肉うどん¥350•そば¥380です😋 今週も皆さん、お疲れさまでした♪
#そば  
2024年6月21日 4:01 Johnny
結局この時間にまたやらかした… すき焼き肉うどん風 ワカメ、生姜、胡麻、ひろしをトッピング これ美味しい‼️
2024年6月20日 19:32 トリスタ@就活中
見た目がなんか、なんか 出汁煎りたまご丼 肉うどん、天カス大盛 天カスは天婦羅屋さんの旨いやつを使用
#丼  
2024年6月20日 19:30 みった
肉うどんさんすけ 中区丸の内2-8-30 竹中ビル 1F ✴︎冷やしさんすけうどん 1,050円 ✴︎中盛 50円 久々同店での冷やし😋 出汁をビンビンに感じる冷やしとツルリ、 モチハリの麺旨いなー 好きだったとろろの復活は無さそうだが、 次はつけ麺とのことで楽しみ✨
2024年6月20日 13:30 キャン
1か月ぶりに出国してソウルへ!! 成田空港プライオリティパス対応のJapanese Grill & Craft Beer TATSUの肉うどんと天ぷら美味すぎた!!
2024年6月20日 12:32 eleking
肉うどんさんすけ@丸の内で冷やしさんすけうどん中盛。 冷やしが始まったというのでこちらへ。 さんすけ冷やしは大判の薄切りの肉が丼を埋め尽くす。 麺はツルピカの平打。 きしめんといって出しててもおかしくない厚み。 冷えてさらに深みが増す出汁は卓上の煮干し酢とも好相性。 生姜も合う!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ