みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん18 天ぷら8 丼5 カレー4 スープ4 ランチ4 きしめん3 丸亀製麺3 すき焼き2 定食2 そば2 ラーメン2 つけ麺2 うどん屋2 セブン2 八幡のすしべん2 寿司1 おでん1 もつ鍋1 親子丼1 豚丼1 カレーうどん1 焼きそば1 お好み焼き1 オムライス1 唐揚げ1 油淋鶏1 うなぎ1 ドーナツ1 パン1 ババ1 アイス1 わらび餅1 朝めし1 朝食1 昼メシ1 昼飯1 お弁当1 かき揚げ1 かしわ1 かむろ1 こもりや1 するが1 ととり1 のらや1 ひろし1 ふるさと1 よしみ食堂1 カレーライス1 ガレージ1 コテコテ1 ソウル1 ブランチ1 ベトナム料理1 ミニミニ1 大助うどん1 富士そば1 寿し政1 自販機のお店 風花1 豊田屋1 Beer1 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/23 22:42現在
香川県、唯一の丸亀製麺へ。。 鬼おろしぶっかけ、肉うどんetc ドーナツも頂きましたぁ ドーナツにカレーパウダーは斬新! ミスドのポンデリングと似てるっ 肉の食べ応えがすごい まだ胃にきてる😅
今日の昼御飯2024🕛🍽️ 前から食べてみたくて気になってた うどん屋さんへ😋 AM11時〜PM15時のみの営業なので なかなか来れず初😊 スペシャル肉うどん(大盛り) お肉ととり天4つ入🤣 麺は太めでコシあって👍 肉ととり天も👍 さらにお出汁が👍👍👍 ここはオススメ👇
島根県「自販機のお店 風花」。 一見すると山間部の国道沿いの路肩の小さな自販機小屋だが、レトロ自販機がある。 僕は肉うどんを食べたが自販機ラーメンもおいしいらしい。 訪問したときのことをブログ執筆しました。再訪したいなぁ。 drive-ns.hatenablog.com/entry/2024/06/…
@nao0有名というか、わたしはかしわごぼてんうどんが一番好きでな…! 店舗やとおはぎとかかしわ飯(おにぎり)のセットもあるし、テイクアウトもできてめっちゃいいんだぜ…!!!!! ちなみにお取り寄せとかふるさと納税で資さんの肉うどんとかもつ鍋セット頼めるからよしなに
こんにちは☀️たぬきちだぽん🍃 今日のランチは肉うどん🍜 ごぼうの天ぷら入りだぽん✨ お肉の油がうどんのお出汁に染み込んでおいしいよ😋 ごぼうもうどんと相性🙆 ふぅ、お腹いっぱい🥱
まずいまた肉うどんの気分だ
なんやかんやで今日は休ませた娘とランチ♡ 何故かむろかお休みだったので、 その近くのベトナム料理アオババ広島店 辛い牛肉うどん?の前菜セット。 サラダとデザートは煮豚ご飯に変更🍚 スープが!めっちゃ美味しい! 初めて行ったけどすごい美味しかった! メニューも色々あるしまた行く!
お昼はうどん草庵へ。 天ザルうどん大盛り1,000円とつけ汁肉うどん900円(小鉢が3つ付) ボリューム満点で腰のある麺、カラッと揚がったかき揚げも美味しかったです😋
最近の丸亀製麺はチャレンジ精神を失っている!期間メニューがまた肉うどん(株主に叩かれたのかな) いやいや肉うどんはレギュラーメニューにしろよと。 そんな中変わり種が、、、 「うどーなつ」後からキビ糖かカレー味の粉をかけるタイプ。 私はカレーを選択。 結果、、、リピ確定!💪
店内は立ち食い ガレージだと座り。!ねぎは盛り放題! うん。とてもタイプです♩ 『きつねうどんと半肉煮丼セット500円』 豚丼のお肉をうどんに乗せたら肉うどんだ。
こんにちは、嵯峨美食堂です🌈 🌴本日の日替わりランチ 鶏もも肉の油淋鶏ソース 480円 🌴日替わり麺 ぶっかけ肉うどん 420円 🌴日替わり丼 ふわふわオムライス 430円 デミとカレーのダブルソース どちらかのみもOK ボリューム満点のメニューを取り揃えてみなさまのお越しをお待ちしています👋☺
よしみ食堂 日替りランチ ミニ焼きそばとミニ肉うどん ミニミニと謳っておりますが腹パンです(^_^;) 上田名物の焼きそばと甘じょっぱいうどんが💯💯 麺麺ですがこれもあり😆
先週末 つよ志 きしめん制覇までゴールが見えてきたので 讃麺会でお話しさせて頂いたお店へ 旦那肉うどん 私は冷かけ 出汁うまーー うどんうまーー 肉のボリュームすごいなぁ 讃麺会ではそこそこ飲まれてたけど しっかり覚えていただけてました ご挨拶も出来て良かった♪
途中で入った八幡のすしべんで肉うどん食った。😋 関東で言うところの富士そばみたいなもんだけど、店内にお惣菜やお弁当やドリンクなど売られてて小さいSAみたいな感じ。 学生の頃とかよく行ったなぁ。 関東と違って出汁が濃くなくて良い。😙
ぶっかけおろし肉うどん&親子丼 旬のアジの天ぷらを添えて 甘みのあるだしの肉うどん 冷水で締めてコシ強めの麺 関西人みんな好きなヤツ アジも美味しいし親子丼も🤤 海外長期間行って帰国して食べたら多分震えるくらい美味しい😍 🙆♂🐢感謝
資さんの「 肉うどん定食+ちょいカレー+マヨネーズ プチカレーライスにマヨトッピングでコテコテカレーを楽しみつつ、資さんで三本の指に入るであろう「
今朝はゆっくり15㎞ランニング 家麺はありもので肉うどん😋
この関西風肉うどんはCGCの関西風うどんが大好きなA🧸が緑のうどん食べたい💢とキレ散らかした時にセブンで代用品として数個買ったものだけどA🧸「なにこれまずい」ぶっ飛ばしたろかと思ったけどこれは……これは……不味いわ!!!!なんだこれ!!!セブン&アイさんこれレギュラー化してていいの!?
=^。ฅ・∀・^=ฅ✨鬼滅の刃📺視聴㊥🐈 今夜はお父さんが作ってくれた🌟🍲 『天ぷら肉うどん🍖+ヒレカツ乗せ〜🐖✨』✨食べたよ𓂃🌸𓈒𓏸✨ ✨🍲ヾ(≧∀≦*)ノ✨🐈~~♪♪✨ ありがと〜う🌟お父さ〜ん🍳👨 ピンチに手を差し伸べてくれた人👤 みんなも大切にね🌸(*´∀`*) 火曜日からまた頑張るね〜✨🐈
昼のお好み焼き^^35年やってるお店 20代の頃通ってました 定食も有る 昭和の 小エビ揚げ イカげそ揚げ イカ焼き 肉うどんもたべた。 3人でですよ😋😋
昼間テレビでうどん見たから うどんがどうしても食べたくなり 丸亀製麺に来た 息子→肉うどん 私→ぶっかけ うどんも天ぷらも美味しかった😋
肉肉うどんで冷やしとろろうどん720円 デフォルトで極太麺が歯応え固め、出汁が味濃いめ 思ってた博多うどんと全然違う コレはコレで好きなやつ 美味い 今朝は職場まで3.8km45分かけて散歩 昨夜は野菜と目玉焼きだけ食べて 22時半には寝て8時間しっかり睡眠とったからすごく調子が良い
伊勢うどんのまめやさん 今日からお前は伊勢肉うどんだ 麺は太めで柔らかくすき焼きに近い甘めのスープ おいしくいただきました ここでは伊勢海老うどんが時価であって今日の値段を聞いてそっ閉じしました
鳥越製麺所 肉うどん小+たまご天 かなり甘めの肉だけど出汁とめちゃくちゃ合う 細麺でわりとコシの弱めな麺だけど出汁とは調和してる感じある たまご天卓上のだし醤油かけたらクソ美味くて感動した
姫、おはよ♥昨日も元気な姿見れて嬉しかったよ!麺の話してたら、なんかお腹空いてきました🤤ちなみに姫と一緒で肉うどん好き♥ 今日も美味しいものたくさん食べながら一緒に頑張りましょ💪姫、大好きだよ♥ @912_komiharu
今日は、大鳥大社に行って御守りを頂いた⛩️写真がぼやけてるのはご愛嬌🤭 それから、ここのうどん屋さんめっちゃ好きなんだ~😄 のらや、車じゃないと行きにくい場所にあるけど、レトロな雰囲気と、豊富なメニューと、ゆるキャラに、ほっこりする🤗 肉うどんと天ぷら、わらび餅のセットを食べた😋
祐徳稲荷神社近くの寿し政でお昼食べた。 タクシーの運転手さんがオススメするだけあってめちゃくちゃ美味かった。 寿司屋なのに肉うどんが名物らしい。 肉々しいのに優しい味でした。
豊島区高田 豊田屋 麺ではないですが大阪ミナミで有名な元肉うどん、肉吸いを東京で食べられる貴重なお店です。営業時間が昼の数時間でハードルの高い店ですが今回タイミングが合いました。 並盛りだと量がやや少ないですが、1.5、2、3倍盛りもあります。 肉吸い並盛り800円、卵かけご飯小盛り250円。
娘チャンとお買い物😁 セブンティーンアイス食べて🍦 丸亀でシェイクうどん買ってきた( *´艸) ほんとは鬼おろし肉うどん食べたかったけど息子クン引きこもりやからテイクアウトしかできん😅 テスト前やから仕方ないけど いただきまーす😋
梅雨の晴れ間となった土曜日、西大泉「大助うどん」にてブランチ。 肉うどんきつね入りを冷やしで。 今年初の冷やしだが、肉はまだ湯気を上げている♨️ 実はそのぐらいが質感的には好きだ👍 うどんはガチムチの剛麺。以前より細くなった気もするが、噛み応えがある。 全体のバランスも良好💯 美味🤣❣️
肉うどんさんすけ 冷しさんすけうどん 見た目🍜 ほんのり冷えている 麺はきしめんの様 胡麻油香る ほんのり魚介が効いたスープ😋 生姜と相性が良い 薄切り焼豚が良いね 暑い日にはさっぱりしたこれが合う 飯時はやっぱり混む 混んでいてもオペレーション速い👍
【大阪】朝4時に開店。市場労働者達のがっつり朝めし かつ丼肉うどん 庶民の味方👍 youtube.com/watch?v=1ZNV6E…
UDONダイニングらんたん (甲斐市玉川)さん 肉うどん つけ麺・揚げ餅 肉月見うどん 平麺・大盛 ウツクシイ✨人気行列店を超越するツルシコ麺!こんなに美味しいうどんが近くにあったなんて。今まで知らなかった自分を叱責したい。トッピングのセンスもグッとくる。リピ確定。ご馳走様でした🙏
8年を経て今年3月に移転オープンしたと聞き、 急遽、お昼は土庄町の さん 懐かしいなぁ おでんはなかったけど 肉うどん。 コシがありながら モチモチグニュグニュした麺 小豆島の昼メシ また、選択肢が増えた。😊
🍄1号館食堂です🍄 おはようございます🌞 昨日学生さんにこのXを見ていると聞いて嬉しかったです🌟励みになります🥰 今日のオススメ、ハンバーグ&オムレツ¥350、ふわ玉明太クリームソース¥450、肉うどん¥350•そば¥380です😋 今週も皆さん、お疲れさまでした♪
肉うどんさんすけ 中区丸の内2-8-30 竹中ビル 1F ✴︎冷やしさんすけうどん 1,050円 ✴︎中盛 50円 久々同店での冷やし😋 出汁をビンビンに感じる冷やしとツルリ、 モチハリの麺旨いなー 好きだったとろろの復活は無さそうだが、 次はつけ麺とのことで楽しみ✨
1か月ぶりに出国してソウルへ!! 成田空港プライオリティパス対応のJapanese Grill & Craft Beer TATSUの肉うどんと天ぷら美味すぎた!!
肉うどんさんすけ@丸の内で冷やしさんすけうどん中盛。 冷やしが始まったというのでこちらへ。 さんすけ冷やしは大判の薄切りの肉が丼を埋め尽くす。 麺はツルピカの平打。 きしめんといって出しててもおかしくない厚み。 冷えてさらに深みが増す出汁は卓上の煮干し酢とも好相性。 生姜も合う!