みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん14 丼5 うどん屋5 天ぷら3 定食3 カレーうどん3 資さんうどん3 そば2 蕎麦2 ラーメン2 チャーハン2 ハンバーグ2 唐揚げ2 かき揚げ2 ウエスト2 刺身1 おでん1 和食1 すき焼き1 海鮮丼1 しらす丼1 いくら丼1 そうめん1 きしめん1 たこ焼き1 餃子1 シチュー1 カレー1 スープ1 ステーキ1 焼き鳥1 冷やし中華1 カルビ1 ナムル1 ドーナツ1 ケーキ1 チーズケーキ1 ゼリー1 コーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 いっちゃん1 うどんや1 うどん玉吉1 お料理1 かしわ1 かやく1 ごはん1 さぬきうどん1 すしべん1 つるや1 どんどん1 どん兵衛1 はらぺこ1 ふたば1 まいちゃん1 もちや1 アタック1 ジェットストリーム1 ダウンタウン1 千日前1 手打ち1 根っこ1 焼肉GONZA1 鳴門うどん1 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/24 00:11現在
肉うどんさんすけ@丸の内で冷やしさんすけうどん中盛。 冷やしが始まったというのでこちらへ。 さんすけ冷やしは大判の薄切りの肉が丼を埋め尽くす。 麺はツルピカの平打。 きしめんといって出しててもおかしくない厚み。 冷えてさらに深みが増す出汁は卓上の煮干し酢とも好相性。 生姜も合う!
引き続き水溶性食物繊維とタンパク質重視うどん(笑) 三谷の根っこさんへ。 肉うどんに無料ワカメ。豆腐と玉子おでん。インゲン豆天。 タンパク質重視するあまり、食べ過ぎてる気もする(笑)
【今日の献立】 ・肉うどん ・塩ナムル ・湘南ゴールドゼリー ・牛乳 和食に欠かせない「だし」とは、昆布や鰹節などの材料を煮出したり、水に浸したりしてうまみをひき出した汁のことです。うまみを上手に活用して、減塩に取り組みましょう。
【さぬきうどん発祥の地 綾川町~「セルフうどん玉吉本店」~】 お肉たっぷりの玉ねぎも入った肉うどんをいただきました。 温玉もトッピング!甘いのですが、濃くなくあっさりとした甘さ。こだわりがつまった出汁と麺も美味しいです。
@natsu_ryuseigunウエストのゴボ天肉うどん🤣 カップ麺は騙されましたよね 資さんうどんのゴボ天肉うどんも美味しいです 大分もあると思います
今日の独り言、つぶやき 発症してから、今週末で1ヶ月😅ここ2日は来てないが、まだ頭はクリアじゃない。。。 仕事帰りに、羽咋市の美味しい処(魚屋さんのお店)に寄ったんだが、人がいっぱいで入れなかった😢なので、定番のすしべんに。人気セット、肉うどんを注文🍴とろろご飯美味しかった😋
昼、しょーもないフードコートで、なにかしらいま食っておかないとまずいぞという状況に追い込まれて、じゃあ無難にうどんかそばでもと見渡すも「チーズカレーうどん」が売りみたいな頭の悪そうな店しかなかったのだが、かろうじてメニューにあったふつうの肉うどんを頼んだら案外うまくてある意味敗北
ひさびさ資さんうどん行った ここではかしわうどんしか食べない! 肉うどんは食べない!肉は好きだけどあの甘い味付けの肉でスープまで甘くなるから嫌なんだよね 美味かったー レジ横のぼた餅まで買ってしまった やば!食後は甘いのが欲しくなる よし!今日は水曜日!水曜日のダウンタウン楽しみー
こんばんは♪『そうめん流し大野庵』です。 鹿児島県阿久根市『焼肉GONZA』さんの 自販機で株式会社海連の焼芋・干し芋が購入できます。『焼肉GONZA』さんの冷凍ハンバーグに『福永食品』さんの肉うどんも 販売中😄
筑後市 手打ち庵さん 肉うどん。いなり。 引っ越してはや2年。 すっかりここのうどん屋さん。 定着した感じです。 細めの麺は喉越し良く スルスル食べれるんだな。 いただきます。
@chobimike202いつも肉うどんばかりでしたねぶぅ 肉うどんもやはり無くなってました ぶぅ そもそもは今日は地元のめちゃくちゃ古い町中華屋さんのラーメン&カレーチャーハンセット(650円)が食べたかったのですぶぅ。何方かがハーフではなく何方も普通盛りですぶぅw
いつものうどん屋さんはしばらくお休み。馴染みのうどん屋は駐車待ち車まであり🥹 くるっとまわってつるやさんで肉うどん小+鶏天。あまーい肉汁の染みたお出汁が麺に絡んで好き😆 近場に色々美味しいうどん屋さんがあってありがたいすね😁
美味しい肉うどん屋さんもあるし街の人達優しいし一生この街から出たくないです🥲
おはようございます❗️ たっぷりと寝て体力回復に努めた今朝は元気いっぱい‼️ 珍しく朝から腹ぺこなんで、病院終わって朝資さんで肉うどん定食◥█̆̈◤࿉∥ 昨日歩きすぎたダメージでまだ足は痛いですが、帰ってもう一眠りして回復を計ります☺️ 今日は暑くなるので、みなさま体調にご注意ください😉
関東は今日は涼しい1日だったみたいですが、下関は夏だったので、作ってみた「冷やし肉うどん ぶっかけ風」 この前作った蕎麦つゆがまだあるので、さらにリメイク。 牛肉、玉ねぎ、シメジ、しょうがを煮てベースを作る。 北九州小倉の肉うどんのイメージなので、色は濃くても甘めの強い甘辛。 (続く)
火曜日は!!そう火曜市!! 慣れない仕事で疲れたもんで!!海鮮丼だよ!! かんたん酢で作った酢飯に刺身乗っけただけだよ🐟 けどハーフな肉うどんはちゃんとお出汁自分で作ったから、丼の手抜きは許されるのである!! イエァ!!
サービス券5枚あるから🍙でも頼もうかといつもの鳴門うどん。 でもいつものごぼう天肉うどんじゃなくて涼しいメニュー頼んでみた😄 めんたいサラダうどん。麺2倍にしたので、🍙は次回でいいや。ごぼうチップスうまー。
今日は休みだったのでお料理✌️ 冷やし肉うどんと蕎麦❗️ プチチートで蕎麦食べました🤭 美味すぎた😍 普段食ってる胸肉がホントに餌にしか思えないレベル🥺 また明日から胸肉齧るか、、、
@SGC8492肉うどん!コーヒードーナツ!生しらす丼!ハンバーグプレート!sugaさんの胃袋にジェットストリームアタックを仕掛けるぞ❗
ASTY静岡の石松餃子を目指して行ったらL.O.だったのでその次に気になってた「肉うどん・肉どうふ えん」へ おうどんやわこくてお出汁に生姜も入ってて美味しかった えん系だから東京にも店舗あるかと思ったら肉うどん専門店としては今のところここだけらしい
中間市に新しいホームが出来た😆 居酒屋スナック【まいちゃんとこ❤】 フードメニューは美味しいし雰囲気もとても良い(๑>ڡ<๑)🍴💕 豚々うどんクソ美味ぇ!!!!!Σ(°д°ノ)ノ イチケン肉うどんランキング堂々の1位更新した( ゚д゚) スープ全然飲まない俺がスープまで飲み干すレベル(笑)…
あきlunchの投稿動画を楽しみましょう! vt.tiktok.com/ZSYy45qw5/ ただ入れるだけで美味しい牛肉うどん🍚🥢
@V9eacNjkppl7Cgjそう!お持ち帰りもできる😊 天ぷらや唐揚げだけの持ち帰りも可能だよ! お醤油がしっかり効いた唐揚げ♪̊̈♪̆̈ 肉うどん鬼おろしぶっかけもある! 肉うどんも甘くて美味しい(*´ч`*) 北海道にあったらぜひ試してみてねー!
さんで肉肉うどん(麺そ大) 肉で麺が見えない😆牛肉とは別の味付けされた鶏ハラミが美味しい 地エビのかき揚げは衣が少なくてエビの風味満点。大きいけど箸で簡単にほぐれるから食べやすい。いかなごも美味しいし瀬戸内海の恵みに感謝 ごちそうさまでした😋
お客さまに差し入れいただきました🎵。 マルバヤシさんのぶっかけ肉うどんです。 ほんっとに美味しかったし(*´ー`*)、一人前の量がめっちゃ多い(゜ロ゜)。 写真は一人前の半分。 お肉が牛スジ入っててホントに美味しいので、一度で良いのでお取り寄せしてみていただきたいです(*´ー`*)。
夕飯 ホタテ、鮭、角煮を使った海鮮肉チャーハン 肉うどん作るつもりがなんやかんやあってカレーうどんになったやつ
肉うどん 先日のすき焼き用のおにくが(ぱんだ食べながらの寝落ちにより)まだあったので、そのお肉で肉うどん 原価やべえなでち…それはともかく ( ゚Д゚)ウマー あ…これは…冷凍ストックの白米を解凍して汁まで残さずに食べるの不可避でちた(ノ´∀`*)
寺漢強化練習2日目を10-12時で抜けて、奈良県大和高田市へ向かいます🚄! 390kmの移動、頑張ります💪 お昼はJR広島駅在来線にある「驛麺家 広島駅店」で肉うどん と、鮭おにぎり🍙 安定のお味でした♪😋 家族と自分の父の日用のお土産も購入完了☑️
@futabachan83652他1人ふたばさん、こんばんは😊 九州のうどん柔らかいのとダシが優しい味でおいしいですよね✨そして安い☺️ ウエスト、千葉県にもあるので、肉うどん+ごぼう天を求めてたまに食べに行きます😄
@Torohana3お疲れさま〜🤗 あ、メガネは違った😂ミアネ 肉うどんに続き今度は肉吸いw たこ焼きは向かいなのね🤣近い この前食べてたローストビーフと焼き鳥は判明した?🕵️♀️ 私はちょっとお先に🧀チーズケーキ食べて来たよ〜🤭 ケーキと同じく今日の彼は黄色さんでした笑
はらぺこなんで… うどんといくら丼の定食🥰(心の中でガッツポーズ) この肉うどんがさマジでうまいんだってばさ
うどん @山口県某店 肉うどん 大盛 ちくわ天 民の と噂の どんどんさんで 基本の を 頂きました。 肉から染み出す甘みと脂が うどんに絡みつき絶品です😋 入れ放題の も嬉しいサービス😄 次はかつ丼セットを狙います🤔 ご馳走様でした🙏
今日は「うどんばしん」さんで熟成但馬牛うどんば丼セットを頂いてきました。 牛一頭買いをしているお肉メインのお店だけあって、どんだけサシが入ってるんだって高級肉を食べられます。 うどんば丼セットはカルビ、ローストビーフ、すじ煮込みの3種類の肉が乗ったどんぶりに、肉うどんが付いてきます
おい!こんなの肉うどんうどん抜きみたいな事じゃないか! あ、それ肉吸いか、美味しいからOKです
かつこの タイム開宴〜😋🍶💕 今宵は 後夜祭 ~MENU~ 「資さんうどん」肉うどんArrange 肉 → ねぎたま牛皿 麺 → 焼きうどん 汁 → お吸い物 「門司港ビール」 ビアシンケン、ヴァイスヴルスト 「横浜ビール」 WHEAT、HAMAKURO この時間が最高に幸せ…😘🍻✨
いっちゃん好きなうどん屋さんの肉うどんです🤤 麺がもっちもちやわやわで出汁が甘くて濃くてネギがシャキシャキでやべぇんすわ!福岡のうどん最高!!
大阪の「肉吸い」というものを最近知り(「肉うどん肉抜き」と聞いてラーメンズの「文庫本」を思い出しました)、取り寄せてみました。発祥は難波千日前にあるうどん屋「千とせ」だとか?なるほどこれは、肉うどん肉抜きですわ。なお卵白を加熱するのは栄養学的観点による私の好みです。
阪急三国駅側にかなり前から有る老舗の立喰いうどん店。別鍋で調理されるカレーうどん、肉うどんじゃなくて、絶品の出汁を味わえるスタミナそば✨ほぼ衣の天ぷらに生卵+自家製甘揚げ。美味です💖御馳走様でした🙏