みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん21 天ぷら5 ラーメン5 定食4 うどん屋4 蕎麦3 カレーうどん3 丼2 スープ2 ランチ2 丸亀製麺2 富士吉2 手打ち2 寿司1 刺身1 そば1 ちゃんぽん1 冷麺1 焼きそば1 肉そば1 そうめん1 チャーハン1 カレー1 ハンバーグ1 串カツ1 味噌汁1 キーマカレー1 唐揚げ1 ナムル1 パン1 アイス1 和菓子1 昼ごはん1 昼飯1 晩ご飯1 あかり1 いろり屋1 うどんや1 えび天1 お弁当1 かしわ1 かわの1 こがね1 こけし1 ごはん1 さぬき1 さぶちゃん1 さぼてん1 すしのや1 たくま1 たてる家1 ともや1 はなまるうどん1 アローズ1 カープ1 ハーモニー1 徳島ラーメン1 木曜日1 松屋1 讃岐うどん1 資さんうどん1 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/24 01:35現在
いつものBARの肉うどん(薄め) ちゃんと続けてるつもり 検査まで10日くらい そろそろお店のラーメン食べたいな
一昨年の夕方、美馬市脇町にある老舗うどん屋「元」で天ぷら肉うどんをいただきました😊天ぷらはでかいえび天2本と牛肉だけ。うまうまでしたが、値段見てついにこの瞬間が…うどん屋で初の1000円越え😱 いつかは来る現実を味わいました😭
今晩わ🌙 今日の晩ご飯は、🏡の近くの丸亀製麺で、新メニューの鬼ぶっかけ肉うどんを食べました☺️ 私、冷しうどんと知らずに、熱いだしを少し入れてしまいました💦 更にアホみたいに葱を入れました💦 麺は、出来たてのホヤホヤで、コシがありました😊 ただ、🍤の種類が少なかったですね😥…
今日は2人揃ってお休みだったので、黒潮町にあるいろり屋さんでうどん食べてきた🍜ここのお店の前をよく通ってたけど入るのは初めてで私はカレーうどんで彼は肉うどん食べた( ´ڡ`* ) その後は少しドライブしてのいち動物公園行って帰ってきた(*^^*)凄く楽しかった♥️日曜日は八栗に行ってきます♥️
「肉うどん さんすけ@丸の内」18時10分頃着、待ちなし。冷しさんすけうどん、麺大盛。今月5日より提供開始した冷やしを選択。清涼感溢れながら汁の風味や麺のコシ、食べ応えある肉が堪能できる一杯で、これからの暑い時期には重宝。
「肉うどん さんすけ@丸の内」18時10分頃着、待ちなし。冷しさんすけうどん、麺大盛。今月5日より提供開始した冷やしを選択。清涼感溢れながら汁の風味や麺のコシが堪能できる一杯で、これからの暑い時期には重宝。
毎週木曜日のルーティンと化したここ 今日はど定番の肉うどん。 甘辛く煮込んだ薄く切った牛肉とあとごぼうも少し入ってて麺との絶妙なハーモニーを果たしてる。 そしてここに来る度に言ってるけど出汁が最高すぎるのだ。 出汁が好きすぎてざるうどん(そば)を頼めない(笑
肉うどん頼んだら肉そばが出てきた💦 廃棄して作り直すって言われたので、勿体無いから食べましたが…😅 久々ラーメン以外食べようとしてバチが当たったのかなぁ🤣🤣🤣
大月市のたてる家でつけトロロ蕎麦・肉うどんを頂きました😺何回も通ってる店ですけど、うどんを頼むのは初めてです。 かなり細い麺ですけどコシと噛みごたえがあります。醤油が全面に出た黒っぽい汁に沢山の豚肉の旨味が溶けて味わい深いです。野菜は小松菜でした。
肉うどんならぬ… 肉ニューメン!! 麺汁に生姜とポン酢少々、林檎ジュース小さじ1杯。さっぱりコク旨麺!
家族バラバラご飯 大人* カラスガレイの照り焼き 小松菜ともやしのナムル ポテトサラダ 肉うどん(昨日の肉豆腐リメイク) 姉* 魚→コーンクリームコロッケ&ハンバーグ(冷食 妹* 鮭キノコごはん 厚揚げと小松菜の鶏そぼろあん
今日は用事あって福岡へ向かってる☺️ 快晴で風もあり、ドライブ日和☀ 途中、久びさに岡垣町の『ちゃんぽん松露』で昼御飯🍜(3日連続麺類🤣) ここもピークタイムは行列必至💦 ちゃんぽん定食¥950 安定の美味しさ✨ 正直、昨日の肉肉うどんよりもコスパ良い☝ 店員さんの接客も凄く気持ち良い☺️
今日は、富士吉田😆って事で吉田のうどん😋時間があるので、うどん屋さんのハシゴ🪜リサーチ済の山崎屋うどんさんで冷やしたぬき500円って安すぎ😊やっぱり肉うどん食べないとって事で道の駅富士吉田で休憩兼ねて肉うどんを😋腹パンですが2食までは行けます✌️予行練習終了🤣🤣🤣
【お昼のランチ】 飛鳥ランチ ぶっかけ肉うどん(冷) ナスと厚揚げ味噌煮 店内入り口では、お持ち帰り用のお弁当を販売しております 本日、大人気の冷麺! 販売しております😊
注文の仕方がわからなくて、天ぷらを頼めなかったです。どうも一見さんはかけうどんを頼んだら「天ぷらはっ!?」ときいてくれるシステムのようで、肉うどんを頼んでしまったのでこれで完結していると見られたのが敗因だった。肉は美味しかったです。
今日はよき天気で暑い〜☀️ 昼飯は初の大森うどんさんで肉うどん定食❗️ 11時前に到着したけどすでに人多い〜❗️ 美味しくいただきました❣️
ご主人から我が家の近くで美味しい店を教えてもらうと「田村」が1番目だった。やっぱりなぁ~。ここの太い麺が美味しいので良く食べた。また買いに行こうかな~。 埼玉の太いうどんの話をして、肉うどん、楽しかった。
今浪うどん本店 小倉南区にあり地元民から愛されているお店 肉うどん大(850円)、玉ねぎ天(200円)いただきました! 平日の14時に訪問しましたが満席 初めて伺いましたが、昼時外しても次から次へとお客さんが来てたので人気店なのでしょう。 甘め濃いめのスープにしっかり目のうどん麺と肉が旨い!
資さんうどん ど定番のごぼ天肉うどんに 海老天トッピング! ほんと九州のうどんチェーン 凄すぎ 出汁がおいしい ごぼうの天ぷらハマりそう ごちそうさま😋
駐車場がギッチギチの満車で屋号が見当たらずオッサンが楊枝でシーハーしながら笑顔で店を出て来る地方の手打ちうどん屋の麺の量を侮ってはいけない…。 「特盛りは並の2倍ね」と言われて頼んだ肉うどん特盛りはどう見ても(丼を持っても)4人前はありそうなボリュウムwww 久し振りにヤバいと思った🤣
一文字うどんさんで早目のお昼ご飯。 今日は奮発して食べてみたかった、 肉うどん+ルッコラと豆腐の天ぷら (1,450円)。 お肉は笠岡の谷本牛を使ってるとか。 いやぁ、めちゃ旨でした。 エネルギーチャージ完了!( ・ิω・ิ)
さぶちゃんの焼きまんじゅうに行ってきました😊 焼きまんじゅう 焼きそば ラーメン 焼きうどん 肉うどん チャーハン みんなリーズナブルな価格で人気のお店です! 前橋市に言った時はぜひ寄ってみてください✨
@darubi11( ・᷄ㅂ・᷅ )アーカレーうどんにすれば良かった😭笑笑 お肉たっぷりのせた肉うどんにしちゃった(>︿<。) 鍋美味しいよԅ(¯﹃¯ԅ)~'''笑笑
この前作った肉うどん!!! 冷凍讃岐うどん、東マルスープ、松屋の冷凍牛めしの具 で作りました!!!
@sion_sayama高松市総合体育館のすぐ近くのアローズのスポンサーでもある枡うどんさんは、選手も通う店で、中でも肉うどんがとても美味しい。徳島は徳島で生たまごが特徴的な徳島ラーメンや鳴門金時、鳴門わかめ、和三盆の和菓子も絶品‼️(なほ、本題
今日は肉うどんテイクアウト🥡😋
残ってたバラ丼のたれで 肉うどんにしたら美味しかった… えのきも下に隠れてるっ 食べ始めたら卵忘れてることに気付いて入れました(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥚
丸亀のおろし肉うどん?おいしそうだなあ😽今日旦那いないしテイクアウトして食べよっかな
富士五湖ツーリングに、行った際、富士吉田市の、吉田うどん渡辺さんの、名物の肉うどんを、食べてきました! 麺は、極太麺で、小麦の、美味しさが、良く分かる、うどんでした!お肉は、馬肉で、癖のない、美味しさで、わたしは、馬年生まれの、共喰いでした!笑
富士吉田の手打ちうどん屋あかり 麺の食感は柔らかく、他の店とは一味違う 汁は若干味噌味だが、味噌汁の味ではない(ここ重要) 値段は肉うどん580円 リピートはあるかな
秋葉原駅東西自由通路にある 一のや で肉うどんと紀州南高梅おにぎり@970円(税込)。 テイクアウト店に見えますが、奥に5〜6席あります。 薄切り肉が結構ボリューミーなのと、ツユが美味い。 おにぎりは大きめサイズで、具が内側全面に塗られてるタイプでちょっと珍しい。
今日届いた の 今までお取り寄せには肉うどんと丸天うどんしかなく、以前要望していたものが実現。スゴく嬉しいし、美味しかったし、カープも勝って幸せ!
5月の麺活。ちょっと少なめ。 ①④⑤⑦⑧⑨初訪問。 ①ぽんぽんのかけうどん②たくまのきつねうどん③白川の肉うどん ④ヨコクラの鶏チャー葱油炙り⑤丸亀製麺藍住店のトマたまカレーうどん⑥さぬき麺の介の440円ランチ⑦かじかわの冷ミックス(うどん+そうめんミックス) 続く
お久しぶり〜のメシらしいメシは足柄SAのさぼてんでロースカツ定食、足柄麺処でお肉うどんをサラサラ飲んでいきたいとおっ、おっ、思います🙏🐂🐖
昼ごは〜ん😆 は、またうどん🤣 肉うどんに天ぷら単品追加したらこのボリュームで800円だとか😲 しっかり出汁とパンチが効いた醤油味の香り高い逸品🤤 出前もしていらっしゃるようで、もちろんカブ😆
葉隠のうどんが1番好き。 ここの平打ち麺、唇に触れるとフワフワなの。 そしてめちゃくちゃお手頃価格。 肉うどん大盛り+かしわご飯で880円。
今朝作った生姜焼きで 甘辛肉うどん!! ひとりだと簡単料理ばかりになるよね😂