みんなの「鍋焼きうどん」 口コミ・評判
"みんなの「鍋焼きうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん9 朝ごはん2 晩ご飯2 おでん1 天ぷら1 肉うどん1 餃子1 スープ1 キムチ1 クッキー1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 うどん屋1 かき揚げ1 かやく1 こざい1 ばんどう太郎1 ぼっち1 もみじ1 セブン1 ソウル1 ビアードパパ1 レシピ1 和食さと1 肉のハナマサ1 讃岐うどん1 |
"鍋焼きうどん"の口コミ・評判 6/24 07:05現在
【真夏でも「鍋焼きうどん」がダントツ人気な讃岐うどん屋‼︎】
これぞレトロ‼︎昔ながらなうどんの讃岐うどんの名店
今宵も鍋焼きうどん🍲
あおさのかき揚げと出会ってしまったので...(///з///)♡
今日は、 で!
こっちはこっちでうまいよ〜🍲
地味だと思ったら、蒲鉾忘れた😗
@R6s_ms どなたかが、カップヌードルの話をされてたので、、
当初は水の要らない冷凍鍋焼きうどんにするつもりが、釣りへ行く道中のスーパーにて、カップヌードルを。😅
釣りの近くの山の中、夜営ぼっち飯。
カップヌードルに刻みネギをたっぷり入れました。
餃子とフライドチキンは焼き直し。
鍋焼きうどん
今日も鍋焼きうどんです🧑🍳
いただきます🥢🙏
とっても眠くて今すぐにでも倒れ込みたいけど鍋焼きうどんが食べたいんだ
@nabeyaki_udon25 鍋焼きうどんさん🌸
美味しそう~🥪🥪🥪☕
食べ過ぎないようにね👍
最後は鍋焼きうどんでチェックアウト。
あっつあつなのがポイント👍
GW中、鍋割山に行きましたが、13:30で鍋焼きうどんは
売り切れでした。
ご報告まで。
今日は鍋焼きうどんです😬
@AnnaKarinafairy 唐草🐱
「はわわ(๑´ㅂ`๑)おうどん❤️
ギザミあげしゃんいっぱいなりね。ほうれん草🥬は食べるにゅ(๑•̀ㅂ•́)و✧🥬は鍋焼きうどんに入ってるイメージにゃね。
いただきますなり。お出汁は何なり?関西は昆布なりか?」
行きつけの喫茶店で鍋焼きうどんです😬彼女出来たら一緒に行きたいな
【ゲリラサービス】
関西風うどん屋の
かすうどん、鍋焼きうどん
天ざる、天ぷらうどん、サラダうどん注文の方は
追いかやく(110円相当)無料サービスです。
合言葉
【Twitterみた】で大盛りも無料。
Nabeyakiudon is typical breakfast in Japan 🍲
今日の朝ごはんはもみじまんじゅうの鍋焼きうどん(うどん抜き)🙂
今朝は鍋焼きうどんいただきます🍜
最近の鍋焼きうどんって、お餅も卵焼きも入ってるってびっくりした🫢
美味しい🥺
寂しくて涙のひとり鍋焼きうどん🥲
鍋焼きうどんおいしいよねぇ
(鍋に入ってないけどさ)
今日秋っぽかった、台風の後みたい。
現実はこれから暑い夏が来る🥵
残り物放り込んで鍋焼きうどん!めちゃくちゃになった。
@kokkuri3_ 自分はたまーーーに、醤油ベースの鍋焼きうどんが、むしょーーーに、たべたくなるの、デス。
(3月の終わり頃の夕飯の一幕)
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
今日は寒いから鍋焼きうどん🍲
今日は
明日は にしてみよう🤗
夜勤明けで、さっき起きたけど、食べたらまた寝よ😴
椅子って道端にポツンとあると、物語が始まる気がしませんか?
「耳をすませば」で雫が同じ様なこと言っていた気がします。
今から夏だけど、鍋焼きうどんが食べたい。
昨日から今日はうどんにするって決めてました☺️リア突の松山鍋焼きうどんレシピ(牛肉→豚肉、あげと卵なし)を鍋焼きじゃないバージョンで😂
でもめっちゃおいしくできて感動した〜❤️🔥
@be_ice_creeeam 温かくして早く良くなりますように😭🙏💦届け鍋焼きうどんパワー!
練習着いれたバッグ落としたか、置き忘れたか何しろなくした。。。
家かと思って戻ってきたが、ない。。。
色々な意味でショックだわ。。
寒いしね。ゴールデンウィークボケもあるしね。うん。
寒い日は鍋焼きうどんが神よね。
寒くない??
って思って鍋焼きうどん
ほうれん草入れ忘れた🥬
そして一口食べて
激辛食べてんの?ってくらい暑くなった🤣
GW明けの北関東出張
今日は冷えているので鍋焼きうどん😋
ばんどう太郎でいただきました
おいしーい😆
鍋焼きうどんは冬季の食べ物ではなく
オールシーズンですよ
温活アイテムだと思えばいいと思います😆
こんばんは🌃
🌱鍋焼きうどん
今日はお餅2個入れて
よもぎ餅海老餅左側の丸いのは大根ではありませ(笑)白菜をす巻きにしました😂
肌寒いので鍋で良かったぁ😍
今日も元気で過ごせた事に感謝して頂きました😍
ご馳走様でした🙏
今日は寒いので鍋焼きうどんを食べます
鍋焼きうどん。
桜がやっと咲いたのに
気温が一気に下がって
寒いですね
今日から仕事はじまりましたが少し風邪気味🤧
今日はタケさんが鍋焼きうどん作ってくれたよ
高級タマゴ🥚 1パック370円
😭ないわ〜
@nabeyaki_udon25 鍋焼きうどんさん🌸
可愛い(*≧з≦)クッキーです!
どうぞ~🍵モグモグ🍪モグモグどうぞど~
昨日の鍋焼きうどん◥█̆̈◤࿉∥<ウドーン
@anzaiayapisu 元気?
ほれ、松山の鍋焼きうどん
どうぞ😊
こんにちは🙋♂️ダイラです🙋♂️
春も終わってあったかくなって来たと思ったら、また雨続きで冷え込んできましたね…🍃
そんな時は!
あったかいうどん🍜と美味しいお酒🥃で温まりましょう🔥🔥🔥
久しぶりの鍋焼きうどん、美味でこざいました☺️
今日の昼食は で鍋焼きうどん食べました!GW明けの一発目は鍋焼きうどんと決めてました!初っ端からあまりヘビーなのを食べると胃に負担くるかもなので、あっさりと😄休み明けの月曜に最適かなと。ご馳走さまでした😋🍴🙏🏻
鍋焼きうどん🍲
Nabeyakiudon is typical breakfast in Japan 🍲
今日の朝ごはんはビアードパパの鍋焼きうどん(うどん抜きシュークリーム入り)🙂
@gogo55CRZ アルミ鍋の鍋焼きうどんは
愛媛の B級グルメらしい
その後の小倉肉うどんは
もっと旨そうだなw
九州なのに味がコッテリな
牛スジ入りの肉うどん
だそうだ
九州行ったら食ってみたい
ものだ
九州は10年前行ったが
小倉は電車で通り過ぎ
下関へ行ってしまった
当時小倉は893の修羅の街
だったからな
あ!ヒガシマルのうどんスープ…。
私もこないだ肉のハナマサで見つけて買った!
粉スープは、消費期限長めだから、非常用ストックに最適❣️
しかも、美味しいから❣️
うどんは、胃にも優しいから。
鍋焼きうどんとか最高❣️
お昼ご飯は鍋焼きうどんでした。














































