みんなの「鍋焼きうどん」 口コミ・評判
"みんなの「鍋焼きうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん9 セブン3 定食2 カレー2 朝ごはん2 昼食2 晩ごはん2 讃岐うどん2 刺身1 丼1 ちゃんぽん1 肉うどん1 ステーキ1 焼き鳥1 けんちん汁1 コロッケ1 トースト1 わらび餅1 シナモン1 抹茶1 昼ごはん1 晩御飯1 おそめ1 たくあん1 つるとんたん1 キッチン1 シコシコ1 尾張屋1 |
"鍋焼きうどん"の口コミ・評判 6/24 08:24現在
ゴールデンウィークは
去年同様
行きたかったほぼ地元まで帰って
美味しいご飯食べてきた❤️
5月でも鍋焼きうどん笑
出汁が最強です❤️
ずっと食べたい🤤
鍋焼きうどん
んー、…食べたら
ログアウトやなオートに任す
おやすみ地球🌏✨=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]
鍋焼きうどん
暑い時食べても美味しい!
鍋焼きうどん
暑い時食べても美味しい!
こんな時間に鍋焼きうどんをオーダされる僕
風邪ひいて体調わるくて、映画をみて鍋焼きうどんたべてキッチンに座り込んで本を読んだりして一日やりすごした。リップヴァンウィンクルの花嫁という素敵な映画に出逢った
今日の食事
朝ごはん
ベーコンエッグ
シナモンシュガートースト
サラダ
果物
ジュース
昼ごはん
けんちん汁
ご飯 海苔
お新香
晩ごはん
鍋焼きうどん
このアルミ鍋焼きうどんコスパ良くてリピートしてるけど夏になると売ってないかもと聞いて愕然としてる
夕食
鍋焼きうどん
温泉たまご入り
美味しくいただきました🍲
@chayomam ちょい甘めのほっこりお出汁味だったよ〜😋味噌煮込みも美味しいよね!😆鍋焼きうどんあると頼みがちかも🤭
自分で食べようかな?と作り始めたカレー。
すると娘さん帰宅。
セブン鍋焼きうどんを手にした彼女は「カレー食べたほうが良い?」と。
「い、いや、食べたい方食べれば」 と言った結果、鍋焼きうどんを は冷凍庫へ…
自分で食べようと使っていたら娘さん帰宅。
セブン鍋焼きうどんを手にした彼女「こっち(カレー)食べたほうがいい?」
い、いや、垂れたい方食べれば?
と言うわけでカレー食えず🤣
肌寒いので、鍋焼きうどん。
最近は減塩のために顆粒だしを使わずしっかり出汁を取るようにしてるけど、そのおかげでむしろ前より美味しくできた!
雨の中、
に連れてきてもらいました✨
佐賀牛の炙り 刺身の盛り合わせ 焼き鳥の盛り合わせ うずらベーコン 鍋焼きうどん シーザーサラダ 牛コロッケ などなど 美味しくいただきました♪
w
アルミ鍋焼きうどんの蓋
今日の夕飯🍚
鍋焼きうどん‼️
この鍋焼きうどんが一番好き
美味しい
なかなかに強くしぶとい雨のなか、空港へお見送りがてらに早めの晩ごはん。
肌寒さに導かれて注文したのはグツグツ熱々の鍋焼きうどん♨️あったまったぁ〜♡美味しかった😋店内飲食限定の抹茶わらび餅は抹茶強めのオトナ味でした🤗
リア突、愛媛の鍋焼きうどん紹介してくれて嬉しかった〜〜(^^)
あの甘めの出汁、ほんと美味しいのよ
朝書いたけど今アップ
鍋焼きうどん食べたいな〜田舎者だから…
@nabeyaki_udon25 鍋焼きうどんさん☘️
どうぞ~☕どうぞ~☕
オタクは、目を離すとすぐ小樽に来ますからね。
「北へ。〜WhiteIllumination〜」の聖地として、今なお健在…というか永遠に存在して欲しい美園さんで鍋焼きうどんをいただきます。
向かいの席に、ターニャを確かに存在“感じ”ましたよね。
(ガンギマリの目で熱く語る)
@gogo55CRZ テレビで見たが愛媛の
鍋焼きうどんは食べたこと
あるか?w
アルミ鍋だけは嫌だよな
脳に悪そう
アルミ鍋でなければ
牛肉とうどんなら旨そうだ
さいたまの肉うどんは
豚肉だからな
こちら、鍋焼きうどんとキンキンに冷えたビールです🍺
で松山の鍋焼きうどんやってた!
シコシコの讃岐うどんも好きだけど、やわやわな鍋焼きうどんも美味いんだよねぇ♪
うどん食べたい🍲
リア突見てたら松山に出張した時に食べた鍋焼きうどんまた食べたくなってきた🤤
鍋焼きうどん発祥の店 店内もレトロ感満載。
お出汁も👍🏻💓
まって!愛媛の鍋焼きうどんじゃん😭😭
美味しいとこ知ってるよ!!!
🍚🍚昼ご飯!!🍚🍚
お昼は月山ペアリフト駅舎名物!
鍋焼きうどん!!
今日は少しひんやりしてる気がすると思って、お昼は鍋焼きうどんにしました!
やっぱり汗だくです💦でも、美味しかったです*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*
ちゃんぽんを注文
お水も一緒にきた
いらっしゃいませのタイミングで
もうお水はもらってる
他のお客さんも
ちゃんぽんの方は水あり
定食には湯呑みのお茶が添えられるようです
鍋焼きうどんには何もなかった
昨日は鍋割山登山。
登山道が想像以上に空いていてびっくり・・
山頂の名物の鍋焼きうどんは10〜15人待ちでした。
当初は雨予報。3日くらい前から晴れ予報になったからかな?
朝活から今日も柳川うどんさんへ💨涼しいのでオーダーしたのは鍋焼きうどん👏
屋根のある所を往復して走るのは好きじゃないんですけど、雨の日はしゃーないですね🙄
#2023年讃岐うどんチャレンジ23杯目
鯛めしと鯛めしと玉子飯と鍋焼きうどんとお酒
朝から優勝してしまった
@MARUN0UCHI_MAN ほいよ これ、半額の300円で作った具沢山・アチアチ・鍋焼きうどんね うどん本体180円、具は全部合わせても120円 追加でご飯足してもいいし、彼女に山形県産雪降り和牛尾花沢のヒレステーキを自家製ソースボルドレーズで振る舞う、必要はないんだ
あっさり負けちまったので、鍋焼きうどんをやけ食いしよう。
6日土曜日の晩御飯はちょっと手抜きです😅 ぷりぷり海老天の鍋焼きうどん(冷凍)とレンチン鯵の甘辛揚げ、たくあんで済ませてしまった😅 後でお腹空きそうで怖い😱 その前にさっさと寝ましょ! おやすみなさ〜い(-_-)zzz
この暑いのに
食べ納めで
鍋焼きうどん
うーん
久しぶりだけど
やっぱり
つるとんたん
何故あんなに混むのか
理解不能。
またしばらく
行ってもいいよ…!とは
ならなさそうwww
飯。肉とじ鍋焼きうどん。














































