みんなの「鍋焼きうどん」 口コミ・評判
"みんなの「鍋焼きうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん14 天ぷら5 すき焼き3 おでん2 焼き鳥2 昼食2 牛丼1 ステーキ丼1 丼1 定食1 そば1 ラーメン1 餃子1 ピザ1 洋食1 ハンバーグ1 ステーキ1 唐揚げ1 ナムル1 ビビンバ1 コロッケ1 ナポリタン1 夜ごはん1 晩御飯1 夜食1 うどん屋1 お好み1 かしわ1 しんちゃん1 すき家1 ぼっち1 キンレイ1 クレヨン1 セブン1 セブンイレブン1 ハスキー1 ヒロユキ1 丸亀製麺1 吉野家1 手打ち1 武蔵野1 華屋与兵衛1 TORA1 |
"鍋焼きうどん"の口コミ・評判 6/22 09:05現在
@sstk2011鍋焼きうどんが美味しい季節ですね🤤
セブンの関東で検索したら出てきたからずっと探してて「今日も売ってないね。売切れなのかな」って思ってたら…千葉県は、なかった😞 天ぷら鍋焼きうどん ぐつぐつ煮込み過ぎのやつが好きなのよね😋
昨夜のメニュー! あったかおでん 鍋焼きうどん カミさんが遅かったので出来たものを💦 こんなに寒いと🥵💦 おはようございます☆彡✨ さっ透析(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪
倉敷2日目🍑 疲労が溜まってて朝から整体へ😓 スッキリしてから、駅前アリオを散歩してから美観地区へ👣 昨日よりも気温高くて汗だく🥵 なのに鍋焼きうどん(写真が…ない😱)食べて、パフェ食べて、腹パン🐷 可愛い木の玩具もGETして、いざLIVEへ🥰 雰囲気良き居酒屋で舌鼓を打って、今日は終了🤤
鍋焼きうどんでほっかほか😚 ほうれん草298円とか高いから冷凍のほうれん草買ってきた! 車麩の中に卵落とすと、鍋にこびりつくのを防げるし洗い物楽ちんなるよ♡
この紙には名前があるのか? 寒かったので、昼食は『鍋焼きうどん』を出前してもらった 薬味のネギの小皿にかぶせてあるこの紙 『◯◯紙』みたいな名前があるの? と思いながら、食べてました 温まりました
今年、来年中に1度はしたい事 ・すき家・吉野家等の牛丼屋さんの牛丼を食べてみたい。 ・UberEATSを頼んでみたい。 ・ピザをデリバリーしてみたい。 ・クレヨンしんちゃんを見てみたい。 ・鍋焼きうどん?みたいなアルミ箔に入ったやつを食べてみたい。 ・その他諸々、新しい事をしてみたい。
出前頼もうとしたら営業時間外だし朝から出前頼む子なんていないよってちょっと怒られちゃった。笑 でも寒いから鍋焼きうどんとか食べてみたいな🍲💓
@mesora7おはよ😌 お金があればデリバリーとかで 済ませたいな😅 どうせすぐに食べちゃうから お得な方がヨシ👍 これからの時期は 鍋焼きうどんとか美味しいよね♥️ こちらは今日朝から雨で 一日寒くなりそう😓 お互い素敵な一日になりますように🍀 今週もよろしくです✨
昨日10月7日は tsukudadosさん @tsukudados と、 に行ってきました。 素晴らしい作品やユニークな作品にとても刺激をもらいました。 さてその後昼食に、先日嫁さんと京セラ美術館に来たときに行ったご飯やさんの味噌鍋焼きうどん定食が美味しかったので、また行っちゃいました😊
鍋焼きうどんをポン酢で食べてるんだけどおいしくない…まずくなるようなものではないので(ポン酢でリカバーできるはず)味覚がイカレポンチなんだろうな、くやしいぜ🐱💧
残した分はお持ち帰りして鍋焼きうどんにする 鍋焼きうどん食べながらラグビー!!
朝洋食屋さん行こうと思ったのにうどんの気分になってしまってとおるさんが行ってたことりの鍋焼きうどん☺️透き通った出汁が美味しかった!置いてあった鬼びっくり七味ってのがめっちゃ辛くてびびって調べたら香川の七味らしい!
って言うから、 朝っぱらから うどんテロでも勃発かと 思った。 朝っぱらから キンレイ さんの 食べた。 スーパー等で売ってるのは 両端が透明なパッケージ です。 玉子と白菜追加。 セブンイレブンの アルミ鍋入り鍋焼きうどんも キンレイさん製造。
昨日フォロワーさんの 九州うどんの写真を拝見 今日はとてもうどんの気分 熱々鍋焼きうどん 追加でイクラ、スルメイカ🦑 蟹🦀の三色丼
おでんロウリュ🍢 『サウナ田ヒロユキ』が松山名物・鍋焼きうどんで野良サウナ体験 youtu.be/OwE_TGQzz7Y?si…
@kuro_shuaそう言えば提出物、再度送っておきますね😅一応期限内ではこんな感じです ①ステーキ丼 ②鍋焼きうどん ③大学いも で‥今回はここまでにしておきます〜🙇
今日も1日お疲れ様でした(*´▽`*) 本日夜勤なう 週を明けてのでしたが、落ち着くことない割にスムーズにできたりと変な1日でした 今日の晩御飯はおにぎり、唐揚げ、焼き鳥とコロッケ、鍋焼きうどんでした🌃🍴
@K9_HUSKYすみませんハスキーさん、朝なので頭がまだボケっとしていて「ぇ…///」ってなりました。鍋焼きうどんのことでした。 おいしいですよね🥰
@syumiakaira口コミも評価高いし好きな人には刺さると思う! 鍋焼きうどんは多分だけど、かなり美味しいと思うからいつかリベンジしたい…
二郎が好きなのでごわごわや小麦感ある麺類好物なのですが、好みではなかったです。小麦感、というより小麦を切って茹でた感じ。ただ、あたたかい汁に置いておくと麺はもちもちしてておいしかったので、再訪の際は鍋焼きうどんを食べようと思います。 たまにはこういうツイも。武蔵野うどん難しいな。
妻が熱で早退したから出前館使ってコンビニで鍋焼きうどん出前した。 食べるの高校生以来で楽しみ
@Tuki10291029月さん✨ 熱々で身体温まりました🥰 鍋焼きうどんが美味しい季節になってきましたね😋
鍋焼きうどんが美味しい季節☺
休日のお昼ご飯🍴 一昨日の鍋焼きうどんで食べきれなかった麺をうどんナポリタンに✨ かぼちゃのソテーと作り置きのきんぴらを添えて。 アヒージョの残ったオイルを使ったのでさらに美味しい。 ぼっち食堂は食べ物を無駄にしないよう食べきるのが大きな課題✨ 午後は練習! 上手くできたらご報告📣
昼は五木の鍋焼きうどんシリーズ すき焼き風うどん^_^120円くらいで美味い😋
近所のミニコープさんで、うどん、カット白菜、豚肉、とろろ昆布、天かす買ってきたでぃ。 てか、うどん屋さんで白菜うどんてあるんかな?美味しいのに。 鍋焼きうどんに入ってんかな?
@yamanobejin鍋焼きうどんも美味しい…🍲🥢
少しずつ鍋焼きうどんがおいしい季節になりましたね。おいしそうが過ぎるので必ず行きます😊 【旭川市】上品な香りのお出汁と手ごね手打ち手切りの手作りうどん「手作りうどん 杉」の鍋焼きうどん(都良(TORA)) news.yahoo.co.jp/expert/article…
どーもK'sっす\( ・ω・)/ 今日は鍋焼きうどん作ったっす♪ 昨日鍋食ったしな(⊃`ω´⊂) 余った物でこれ作ったわ♪
@Pony_abyss暑いときにクーラー効かせてぐつぐつ鍋焼きうどんも美味しいだろうな~とか。冬より多めに七味かけたいです!!ゆどうふも美味しそうですね
市販の鍋焼きうどんで不味いものに出会った事がない 不思議だ
せめて消化の良いものをば、と、鍋焼きうどんを作りました〜 おいしい
鍋焼きうどん食べたことないけど絶対おいしいと思ってる
@tabisuru_aonamiうどんが食べたくなってきました🥰うどんは何派ですか?私は鍋焼きうどん派です😍すき焼きのしめにうどんも好きです🥰コンソメでもブイヨンでも中華味でも美味しいですが、やっぱり東マルさん最高ですね!
4時に特典会終わって10分後には家着いてたのに美味しい鍋焼きうどんを振る舞って一杯ひっかけてしまったせいで今から寝ることになりました、明日も楽しもう😵✊✨
鍋焼きうどんおいしい
わいの中で、テイクアウトやデリバリーや外食はご褒美枠なので、なんでもないだるい平日にその札使うのもったいなく感じちゃうんだよな〜〜〜 スーパー惣菜のナムル→ビビンバ、チキンカツ→カツとじ、冷凍餃子→餃子鍋、惣菜天ぷら→鍋焼きうどん、調理を放棄した夕飯だとだいたいこのあたり
@oyashira_zu35その階段の下にあるまんまって鍋焼きうどん屋さんが愛媛で1番美味しいらしい😄
彼のおにぎり美味しいよう🍙😭 彼の作る鍋焼きうどんも○○○○○○ラーメンも夜食にキメさせてくれるかしわそばも最高に美味しいよー😭プロだから当たり前だって思うかもしんないけどこれは愛があるから作ってくれてんねんでー😭感謝おいしいデブる🙏
夜ごはん作るの面倒なとき、コンビニで500円以上の天ぷら うどん買うなら丸亀製麺で↓これテイクアウトして鍋焼きうどんにした方が満足 450円
@mirumochi202303もう 鍋焼きうどん ですか! 簡単だけどキャンプ場で食べる鍋焼きうどん美味しいんだよナ~❤