みんなの「鍋焼きうどん」 口コミ・評判
"みんなの「鍋焼きうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん6 セブン3 天ぷら1 そば1 蕎麦1 餃子1 カレー1 冷やし中華1 スパゲッティ1 パンケーキ1 ランチ1 昼ごはん1 夜ごはん1 うどん屋1 えび天1 おじや1 つばさ1 とまと1 はちみつ1 もりもり1 カフェ1 クラフトビール1 シシリア1 バジリコ1 パーラー1 ヒガシ1 リバーサイド1 木の葉1 資さんうどん1 Udon1 |
"鍋焼きうどん"の口コミ・評判 6/23 08:28現在
辛い鍋焼きうどん(*ФωФ)
811キロカロリーになりやす!
エアコンつけて食べる鍋焼きうどん🍲
ぜーたくー
@dorako_ren 情報提供&拡散協力ありがとうございます。
確かに関東以北でも岩手宮城辺りはワカメが入っていそうな感じがします。
ワカメは東西関係無いのかも…
伊達巻は東西関係ありそうですね。
画像はどちらも東京千駄ヶ谷の鍋焼きうどんです
@Darth_kyuharu えー(;´Д`)やはり地域差あるんですねえ
これはどちらも東京千駄ヶ谷の鍋焼きうどんですが伊達巻入りですね
うちら2人とも小柄だからかそんな食べられる?って聞かれたけど完食したしなんならそれから1時間後に小樽のハローキティカフェで三段パンケーキも普通に食べてるし夜は鍋焼きうどんで締めにパフェとホテルの夜鳴きそばまで食べてるんだよなー
さすが20代の食欲ヤバすぎ…
あたたかい
鍋焼きうどん
あたたかい
世界は少し
落ち着いて欲しい
体が冷えて風邪気味なので鍋焼きうどん
本日は香川県
うどんブルーイング
「鍋焼きうどん」
ウィートIPA
ALC7%
雨が降り少し肌寒い
そんな時は
よく煮込まれた
鍋焼きうどん=ビール
旨い😋
計量後にタイで鍋焼きうどん😋🍥
小川翔🇯🇵は、いよいよ明日に迫った に登場🔥
ONEデビュー戦を迎える小川は、ムエタイの聖地ルンピニースタジアムで勝利を狙う🥊
✅ ABEMAで無料生中継をお見逃しなく
🗓 6月16日 午後9時30分 | @sho_ogawa_
梅雨時。鍋焼きうどん作ってる。
計量後に鍋焼きうどん😋
小川翔🇯🇵は、いよいよ明日に迫った でONEデビュー戦を迎える🔥
✅ ABEMAで全試合無料生中継をお見逃しなく
🗓 6月16日 午後9時30分 | @sho_ogawa_
一昨日より松山。懐かしい風味の"バジリコ"を「シシリア」さんにて。シソとガーリックのシンプルで美味しいスパゲッティ。今日のお昼は「ことり」さんで鍋焼きうどん。ちょっと甘みのあるお出汁でこちらも美味。
【定期】飲むよ〜飲むよ〜🍻これから睡眠に入るという言い訳の元、ビールを少し呑む!😂
今日は一昨日の残りでカレー鍋焼きうどんだよ✨食ったら寝よう…
還元焼成中。
背中に熱を感じながら(絵付け場の後ろが窯場なのです😅💦)
お昼です。
弁当分のご飯を、朝息子くんに食され…コンロはありますので乾麺にて鍋焼きうどん!
冬場に良いかもっ!!
お昼はこの前のスペースでかぬかさんがおすすめしてた、うちたて家に行ってきた!太くてコシのあるうどん最近食べてなかったから新鮮✨
普通の肉汁うどんのつもりだったけど、間違って辛いやつ選んでたw美味しかったけど口がヒリヒリにw鍋焼きうどんも美味しそうだったな。寒い時に食べたい。
長沼先生は相変わらずの鍋焼きうどん、本当に好きだなあ。
長沼先生も必勝〜!!!
本日のお昼は、久しぶりに出前😊
息子の同級生の家でお店をしてるんだけど、この時期にだけ見るこの光景😳
冷やし中華と鍋焼きうどんを同時に頼むの🤣🤣🤣
息子が鍋焼きうどんしか食べないから夏でも作ってくれる優しいお家🤭
季節外れの鍋焼きうどん。
おいしいよね〜
このお店が分かる人は九州人😂
おはよ〜ぅ☁️ございます
少し肌寒いかなって
三貞 通年メニューで
“鍋焼きうどん”あり〼
今日もお待ちしております
#少しクーラーの効いた店内
#鍋焼きうどんってうまいっすよね
#土鍋タイプのグヅクヅ系
#ご飯と一緒あいますよね
#お客様から預かるもう一つの食卓
鉄鍋買ったので早速鍋焼きうどんでH.O.T.D見てる
溶き卵入れることによりあまりになにか分からなくなった鍋焼きうどん
今日は大好きなうどん屋さんで鍋焼きうどん♥
店員さんの平均年齢70歳位の老舗のうどん屋さん🌟
6月いっぱいで店をしめるみたいで。。。寂しい
つばさが小さい頃からかわいがってくれたから閉めるまでにできるだけたくさん食べに行こう♥
@haru_x0913 はちみつにポッカレモンを加えてお湯を入れたドリンクを飲む🍯
それか、鍋焼きうどん
(「耳をすませば」で爺さんが出してくれたようなやつ)
さんのメニュー
#きつねうどん も美味しいですがここは
大阪ならではの もおすすめです💕
鍋焼きうどんの中にご飯が入っているので
栄養満点具沢山なおじやがいただけます🌸
機会がございましたらお試しあれ🥰
風邪ひいてる時に食べたくなる
セブンの鍋焼きうどん。
幅田屋…東京都墨田区石原にある…ホームグランドの幅田屋…町の蕎麦屋の雰囲気が心地よい…瓶ビールに…アテは今日のお勧めの中から白子のポン酢と広島県産牡蠣フライ…小ぶりな牡蠣だが…旨味たっぷり…今日のメインは蕎麦ではなく鍋焼きうどん…ぐつぐつと湯気を上げる鍋…たまにはウドンも良い…
鍋焼きうどん食ってて鉄器製の鍋に口づけてしまい唇火傷😭
ヒガシマルに頼ってばっかりもいられんので…
冷蔵庫の残党をぶち込んでインチキ鍋焼きうどん
もちろん豆腐は絹ごしです
鍋焼きうどん食べてたらカニ鍋出たわ🦀🍲
天ぷらもりもり美味しい
実はネギももりもりネギ( y˘ω˘ )yネギ
カニももりもり食べたい
でっかい鍋🍲で
鍋焼きうどんです👀💕
検査の後で食べた鍋焼きうどんが美味しかったー😭😋😊
お家の都合の関係で明日もお休み頂きます。🙇♂️次の出勤は土曜日です❣️ムラムラ溜まってるので発散させてくださいね💕︎この前食べた鍋焼きうどんです。
おやつ(不定期)
手打うどん丸亀渡辺
鍋焼きうどん3玉
木の葉えび天や焼きイカ天も美味しいんですが、暑いけど気分は鍋焼きに…汗かいたついでに汗をかいて食べればいいのです❗
ここの鍋焼きは麩がほんといい仕事をしてる
深い出汁をしっかり吸ってめちゃ美味です😋
今日は
関西風だし香る
「鍋焼きうどん」
妹の付き添いで県病院に行ってきました😊
珍しく時間通りに事が運んでびっくり‼️経過良好でまた1年後😃
バスターミナル前のひぎりやきで鍋焼きうどん食べて帰りましたとさ。汗だくでマスクびしょ濡れなのにね( ˊᵕˋ ;)💦美味しかった😋
鍋焼きうどん。
美味しかった。🤗
水曜ディレクターです。
「鍋焼きうどんはじめました。」
季節を先取りした石塚アナは放送後お腹をポカポカにして冷房の風を感じていました。
息子氏に鍋焼きうどん作ってる間につまみになりそうなもの…あ!なんと岩下の新生姜が‼️わーい😆
本日のクラフトビールは、香川県高松市 リバーサイド351 瀬戸内醸造
ウドンブルーイング 鍋焼きうどん ウィートIPA ( Udon Brewing / Nabeyaki Udon Wheat IPA )
道後、鍋焼きうどん。
甘。
鍋焼きうどんの季節。
@kinokonasu_ デリバリーであっさり目のやつ頼むor動けそうなら近くのコンビニで鍋焼きうどんetc...
「資さんうどん」で記憶にある中で
初の鍋焼きうどんを注文してみました。
まず驚いたのが泡立つほどのグツグツ
アツアツ。何せ猫舌なもので悪戦苦闘。
食べ終わった時には汗だくでしたが
結論美味かった。以上
物件情報→→🏠
#資さんうどん #鍋焼きうどん #物件情報
















































