みんなの「鍋焼きうどん」 口コミ・評判
"みんなの「鍋焼きうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん11 緑茶2 天ぷら1 そば1 つけ麺1 プリン1 ジャスミン茶1 朝ごはん1 昼ごはん1 昼食1 晩ごはん1 あじ安1 うどん亭1 うどん屋1 えび天1 こくちょう菓詩屋1 クラフトビール1 セブン1 ホルモン焼き1 |
"鍋焼きうどん"の口コミ・評判 6/23 16:58現在
本日もありがとうございました♥️🈵
仲良し様から蜜璃ちゃんむいくんのポスター頂いて、
鍋焼きうどん食べたり大好きなワサビ頂いたり、
初めまして様からは「ジワジワ興奮するマッ〇!」ってお褒めの言葉を頂き光栄でした💮
明日は16時以降🈳です🫶
はー蜜璃ちゃんかわゆ🥰
@bozu_108 爆破屋台 鍋焼きうどん
鍋焼きうどんって焼きうどんとは別物ですか?
という不勉強ゆえの素朴な疑問を実証する日がついに来ました🥹
うどんに!餅が!入ってる!?
@mico200110 はい!鍋焼きうどんお持ちしました!😋
召し上がれ〜!!👏
スイーツも食べてもらえそうで良かった😉
締めはハムほー(おめでとう👏)からの、たかほーというグルメをお持ちする予定です!😁👍
tearoomリオさん限定メニューやるのね☕
どれも美味しかったから、今度鍋焼きうどん食べてみたい👍
@mico200110 はいよ〜、うどん!☺️
鍋焼きうどんの方が好みだったらそちらもありますよ!🤤笑
マンゴー、、プリンが見つからぬ😭
写真のスイーツはいかがかな!?😌👍
ご飯🍚炊くの遅くなったから、夕飯は鍋焼きうどんにしました。
椎茸、油揚げ、わかめ、落とし卵、
お麩、海老天、長ネギ
納豆は毎日1パック‼️
#今日のご飯
鍋焼きうどん。
頭痛い。
うるさい。
同じことばっか言わないで。
頭おかしくなる。
身体がボロボロだ。
朝、夜なに食べたい?
鍋焼きうどん。
さんざん準備したのに
夕方、やっぱビーフドリア…
の、ドリア🤯
本日の夕飯はピリ辛鍋焼きうどん!
鶏肉、たけのこ、人参、白菜をうどんと1次煮込み
途中でスーパーの天ぷらセットを追加して2次煮込み
最後に卵を落として蒸らしたら完成!
遅くなりましたが今日の昼食~。
うどんがまだ残っていたので、鍋焼きうどんにしました。 この麺で作る鍋焼きうどんは最高に美味しいです。スタミナ増強の為ニンニクも増し増し、ソースはトキハソースで贅沢に(^^)♪
@luckyfm_ibaraki うどんに1票♥暑い日は冷た
いサラダうどん。寒い日は
鍋焼きうどん、煮込みうどん。
けんちんうどん。焼きうどん
も美味しいし!うどん大好き
なので、やはりうどんで♥
東広島市志和町、あじ安で鍋焼きうどん700円。アルミ鍋使用の鍋焼きうどんに出会えました✨具は牛肉、えび天、揚げ、かまぼこ、半熟卵😁旨くて熱々で最後まで楽しめた✨
豪華な鍋焼きうどん900円
フルサービス店にて。
鍋焼きうどんを食した😄✨
本当は七味たっぷり掛けたかったけど、炎症酷いからちょっぴりにした。。。
このお店初めて入ったけど凄い美味しかった😳💕
が、箸が全く握れない事が発覚😑イテテ💧
意地で完食した。
旨し😁✨
夜まで仕事頑張るか〜♪♪
昨夜は軽く
鍋焼きうどんでビール&チューハイ!
かまぼこで飲み→えのきで飲み→椎茸で飲み→たまにうどんと汁をすする→鶏肉で飲み→たまごをいただく。
最幸のループ!
本日30日
ハルカス寄席
私は13時の部に出演
お待ちしております。
鍋焼きうどん食べちゃうヨ~ン😋
3週間に一度の ビア兄 週が始まりました
醸造所併設のカウンターで、スペシャルなクラフトビールが飲める幸せ
ビールの前は、穀町つながりで、武田屋さんの鍋焼きうどんで腹ごなしして、こくちょう菓詩屋さんでお土産確保
仙台市若林区穀町のお楽しみ
お疲れ様です😁今夜は、
ちょっと寒い?ので、鍋焼きうどんにしました🥰🥰
いただきます🥰😁👍
夜ご飯
・キムチーズ鍋焼きうどん
最近鍋焼きうどんばっかり食べてる
まーた地元にいい店見つけちまった…
鍋焼きうどんさんと、らいとさんのおかげでギャラルホルン、30名になりました🎉 良きサプライズ、ありがとうございます♫ まさか、こんな展開になるとは 嬉しいですな😁👍☕️
答えは鍋割山でした〜⛰☺️
登ってる最中も山頂からの景色も霧まみれで悔しい😭登ってる最中は登るの辛すぎて来たこと500回くらい後悔したと思うけど、山頂着いたら忘れちゃいました🥹良い眺めを求めに絶対また行くんだー!!!!!鍋焼きうどん美味しかったー!!!!!
お昼に美味しい鍋焼きうどんを食べました✨って入れようと思ったら
そのまま満足して寝てしまって夕方
久しぶりに昼寝した😅
よっく寝た…ビックリ😳
個展の搬入おわった〜ビールと鍋焼きうどん買って帰ろう
早朝皆生温泉の汐の湯にポッチャン♨💦してきたのでつけ麺は食べられなかったが、帰りに津山に立寄ってホルモン焼きうどんとそずり肉入りの鍋焼きうどんを食べておいた!ウマ!!!!
今日は鍋焼きうどんが良いらしい
KP
滝や階段が多かったにゃん。
険しい山だった分、頂上にある山荘の鍋焼きうどんが絶品だったにゃん♪
お昼は館内レストランで鍋焼きうどんを頂きました。
肌寒い日は温まります🍲
肌寒いので鍋焼きうどん餅入り
食後はポカポカどころか汗だらだら。
これはウォーキング30分に相当するに違いな(ry
鍋焼きうどん~‼️熱かったけどめっちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)
先月、京都へ行ったときに
新たに追加された
私の京都の掟!
暑かったけど😣💦
看板メニューの鍋焼きうどん😋
他のメニューも気になるので
また京都に行きたい。
5/29 79.3kg 38.0%
朝ご飯🥣
鍋焼きうどん+卵
冷奴
先週は社畜になってたので記録できなかった😇
今週からまた頑張ります💪
その他のメニュー
みかんジュースの飲み比べ
松山鍋焼きうどん他いろいろ
本日は双方とも かなり頑張って疲れたので、夕飯は鍋焼きうどん。
七味をたっぷりかけて堪能する。。。
オトナブルーがこないだ聞いてから耳から離れない、映像見たら尚更頭から離れない👯♀️👯♀️
そしてざるそば頼んだら鍋焼きうどんが出てきた昨日、いつも鍋焼き頼むから鍋焼きうどんの印象がついてたのかな笑
最近ヤクルト1000見かけるようになったね
睡眠の質向上させたい😴
おやすみなさい🌙
@oo_ja_xX 味噌煮込みも美味しい!!!!!
あつあつの鍋焼きうどんもたまに食べたくなりまする
@kawagoe_daiichi 川越第一ホテルさん
の鍋焼きうどんが
食べたくなりました❣️
夕飯
・鍋焼きうどん:日高昆布(出汁),水,追いがつおつゆ,醤油,味醂風調味料、大根,しめじ,エリンギ,舞茸,えのき茸,ウインナー,絹豆腐、冷蔵うどん玉,卵,カットワカメ,塩昆布,ジャガイモ,かぼちゃ、網焼き餅,茹で小松菜。七味唐辛子
・沢庵
・緑茶
・葡萄水寒天
・お土産の草餅,きな粉
ご馳走様
テーマ:熱
勇者特急マイトガイン 29話「勇者の休日」の再現
涼しい氷の別荘で、熱い鍋焼きうどんを食べる。
過去作品
2023-05-18
679日目夜
冷凍鍋焼きうどん
もう何年も行ってるうどん屋さん🥢
かみごたえある艶々うどん美味しい😋
冬の鍋焼きうどんも美味しい🍲
もうミュウツー忘れてる🤣
コンビニの鍋焼きうどんって体調不良のときに食べるとめっちゃ美味しい。
今日のあをいの晩ごはん😋
今日は娘がコロナ隔離なので、各自お部屋での晩ごはん😓
母は鍋焼きうどん
私と娘は焼きうどん
がんばれ〜✊💕
















































