みんなの「そうめん おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「そうめん おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん3 レシピ3 定食1 蕎麦1 うどん1 カレーうどん1 シチュー1 カレー1 焼肉1 冷やし中華1 ゼリー1 アイス1 コーヒー1 晩御飯1 お弁当1 ウエスト1 フライパン1 ペッパーミル1 東京庵1 生そば1 磯じま1 |
"そうめん おいしい"の口コミ・評判 6/25 00:00現在
今日のあさごはん🌶たんたんそうめん ピリ辛あさごはん🌶豆乳と豆もやしでつくるヘルシーなメニュー💕しっかり辛くておいしいです👌そうめんなのでスルスル食べれてこれも食べ過ぎ危険かも〜😭たくさん食べて今日も頑張ります🎶
@1zyhsneJ7ehUAk8小豆島のそうめん美味しいらしいね😆😆 私は揖保乃糸が好きやけど、小豆島のは普通に売ってないから食べた事ない〜😅😅 蕎麦はそば湯飲める蕎麦がいい😊意外と、生そばウエストが美味しい。3玉まで増やせるし。ハイボールがデュワーズのやし😊京町の東京庵も蕎麦美味しい。蕎麦湯あるし。
@kuroronomama421他1人甘辛く煮た鯖が美味しい鯖そうめん、食べてみて欲しいです。 いつも行列してて売り切れたら終了です💦
そうめんたべたい……そうめんたべたい……おいしいそうめんたべたい…
きょうはお昼にかんちさんのやっていた、サバ味噌麻辣そうめんおいしいかったです、うま善。 オリジナルつけ汁ですすれ! 第二回 そうめんつゆレシピ選手権! omocoro.jp/kiji/177373/2/
本日はナス🍆、オクラ🥒、ピーマン🫑の収穫を行いました✨ まだ梅雨明けはしていませんが、夏☀️本番のような強い日差しで、我が家の夏野菜たちも成長が加速しています🔥 ナスは手のひらからはみ出るほどの大きさに成長!ナスの素揚げにし、そうめんつゆで食べる食べ方はとても美味しいです😋
@otoha_AVAM暑いときのそうめんおいしい。
🐺:冷やし中華と、そうめんと、うどん。 📢:お前って雑魚麺好きだよな。 🐺:雑魚じゃないです。おいしいだろ。 📢:雑魚麺好きの偏食野郎。
『今日も美味しい水そうめん~全員、留守番だ~ LOOP6』にサークル参加申し込みしました! pictsquare.net/ehrlcsnz5wavyz…
まだ自分の体調と食欲がフル稼働してへんからいつも食べてる極鶏系のドロッドロラーメンよりそうめんが無難やわ(笑) 三連休?何それ?美味しいやつ? 特に予定もありません。
@shunnto1202そんなことないとよ!!! 島原手延べそうめんも本当に美味しいものはちゃんと美味しいよ! 半田そうめんも美味しいよ🤗✨ 確かに揖保乃糸は美味しいけどね!特級品は本当にすごい! 手延で選んでね(*´ω`*)機械品は美味しくない('ω' ;)
【もう普通の冷奴には戻れない🥢】 これは豆腐と最高の組み合わせ……夏野菜のトッピングレシピ5選🍅🍆🖐️ ご飯やそうめんの上にのせてもおいしいですよ♪ huffingtonpost.jp/entry/story_jp…
@mayoizake茄子と素麺の対比はあくまでも例 そうめんって極論「規定時間かそれ以下で茹でて水でしっかりと締める」が出来てれば「完成」するわけで、その完成品を比べて味に差異が出てるなら、それは企業の差異な訳じゃん 俺が言ってるのは「揖保乃糸はちゃんと美味しい」ってだけだからな?何度も言うけど
@MENTURM0922おそうめんも さっぱりして 美味しいですよね( *´꒳`*)✨
@otoha_AVAMそうめんおいしいよねー!食べれるといいね🎶
@Drhimajinn風味は落ちますが冷凍保存もできますよ😊 刻みキュウリ+刻み茗荷+めんつゆ+ポン酢でそうめんにかけて食べてもおいしいし、アヒージョも美味しいみたいです youtu.be/DEZMTVip1ys
@RNB1116もろた‼️ そうめんの美味しい 食べ方はシンプルにネギ(ミョウガ) をのせて食べる✨ そして、五色そうめんが 愛媛県民が愛するそうめん🎵
@kotoha_v0vおいしい そうめん糖質気にして避けてたけど、全然豆腐感ないし、そうめんだし、水切るだけで食べれるから、具だけ別盛りにして会社のお昼にしてる
@UTUBOZAMEおはこんにちは😊 去年から「沸騰させないそうめんのゆで方」を youtubeで見てからそればっかりなんですが 手軽で美味しいです🎐
最近作って美味しかったもの ツナと大葉のおにぎり 大葉と胸肉焼いたの たまねぎ甘酢漬け(みょうがでもおいしい) 薬味バカ盛りトマトそうめん 焼きおにぎりの仕上げに胡麻油塗って出汁かけたの ゆるいコーヒーゼリー+アイス
@chuken_chukenおはちゅうぶ☀️ 夏はさっぱりしたものばかりになりますね🤗 そうめんに焼肉乗せると美味しいですよ🥩
@tre_pi_uno池利のそうめん美味しいですよね~🤤💕前に私が写真上げてた新幹線味()のそうめんも池利のやつなので…色々作ってるんだなあ🤔✨ お弁当めっちゃカラフル😍💕そうめんをお弁当に持ってくアイデア思い付かなかった…いいですねぇ😳💕
朝活754日目 / おはようございます \ ・第15回補習の資料作成 ・トレーニング ・家族との時間 そうめんの美味しい季節になりました✨昨日からつゆを作るようになり子供達も食べてくれるので嬉しい😊また作ろう あなたによきことがなだれのように起こる事を願っています👏 🍺
この時期のこの時間の素そうめんは美味しいなぁ。
『え、そこで?という場面でペッパーミルパフォーマンスをしてください』 そうめんと間違えて、ひやむぎを買っちゃったんだけど、コシがあって美味しい!!
豆腐やそうめんにかけたら美味しいとされる、オクラ、長芋、モロヘイヤ、めかぶ…などを合わせたパウチが家にあり(両親が好き)、子どもら食べるやろか…と思いつつ冷奴にかけて出してみた。 娘「まずそ…美味い!」 息子「普通」 ヨシ!!食べれるな!さすが。えらいわ〜 お母さん絶対食べません
夏に負けるなっということでそうめんでーす! 冷たくて美味しい〜 錦糸玉子が太くなったの失敗だったなぁ 美味しいからいいけど𝑁𝑖𝑐𝑒🤟🏻(*ᐛ*)ᒃ✨
返信先:@Merry_yami1そうめんは美味しいですが冷たいものは腸への負担が大きいらしく食べ過ぎ禁物っぽいので気をつけます( ¯꒳¯ )💦
三日ぶりの普通な食事…ただのそうめんがこんなに美味しいなんて… のどって大事ですね…😷 pic.twitter.com/QTgxmO3boI
@asami_miyata @tetsublogorg あのね私もそう思ってたの
ピーマンを丸ごとフライパンで炒めて、そうめんのつゆで煮炊きしたら、意外にも美味しいよ
シシトウとかもその方法で~😋
気づいたけど、そうめんだけの生活はメンタルにダメージが行くのでやはりよくないと思いました 手軽だし美味しいからついそうめんだけで生きてしまうんだけど、栄養価的な意味でマジでダメだと昨晩反省した
@iLiFE_ena めんつゆ買ったの!おいしいそうめん食べれそうでよかった笑笑
そうめんを食し…
母「あんたの作った麺つゆ美味しいわね、どうやって作ったの?」
私「つゆの素を水で薄めただけ」
母「…」
私「余計なことしない方がいいんじゃないの?😅」
@TeimurazLezhava どこで食えるか分かりませんが【埼玉の冷や汁】をぜひどうぞ…
香味野菜の味噌仕立ての麺類なので、どんなに食欲がない夏でもすごく食えてしまいます。
埼玉では麺類ですがごはんにぶちまけても美味しいんです(その場合宮崎寄りになりますが…)
弊店の明日のまかないも冷や汁そうめんで行きます!
おきゅおわでし!
たくさんのそうめんありがとうございました🥹❤️🔥らぶ
美味しいそうめんで腹満たせて楽しく嬉しく美味しかったです💕🥂
次は13日に会えます💋来てね🥺❤️
@yuxjoseph 鹿児島県です!回転式そうめん流しの発祥の地だそうです
唐船峡、地下のすごく広い空間に植物や川があって鯉がたくさん泳いでいて、涼しくてちょっと不思議な雰囲気のとても素敵なところです!機会があればぜひ行ってみてください✨
そうめんとセット強すぎますね😂😂絶対美味しい…
半田そうめん
やっぱ美味しいな。
食べ応えあるのと、適度な塩味☺️
いつもの胡瓜、ハム、貝割れ、
錦糸卵、茗荷、大葉に、
豚バラスライス茹でたのも乗せたら最高✨
勿論そうめんつゆにはゴマ油必須!🤤
全部混ぜるだけでおいしいぶっかけそうめんになります、麺つゆもちょっと入れました
本日のオススメ💁🏻♀️
おそうめん
梅風味の豚しゃぶサラダ
暑い日でも食べられるさっぱりメニュー
#そうめん は #揖保乃糸
#豚しゃぶサラダ はさっさと茹でたオクラとみょうが、梅肉を入れて
麺つゆ➕お酢➕オイルでタレを作り
良く和えて白胡麻をパラパラ
冷やすとめっちゃ美味しい😊
#料理
①山海ぶし
磯じまんさんのごはんのおとも
潰した梅肉と鰹節をみりんとかの調味料で調えてある
ごはんのおともとしても優秀だが、料理の味付け(下味も)に使っても美味しい
豆腐やそうめんにも合う
酒好きはこれをアテに酒を飲むらしい
商品名を出すと公式さんが爆速で現れるww
@angelnano1004 今日もアレンジそうめん食べるー!
なのちゃんも美味しいもの食べてねー!
大自然イイねぇ。
川の音?涼しげで最高。
流しそうめん、やったことない。
釣った魚は、焼いてもフライにしても美味しいの😋
でも、最強コスパアーティストの推しは、暇があれば曲作りか、新居のアイテム探しに全振りするんだろうなぁʅ(´・ᴗ・` )ʃヤレヤレ
でも好き♡
今日も暑い🥺🤮
湿度の低い国に行きたい。。。
それかクーラー効いた部屋で何も考えずに猫と寝ていたい。。。
あ、今日は素麺食べました❤️
美味しいし簡単なので夏はそうめん率高めになってしまう😂
冬は鍋ですね✨🍲笑
今日も19:00〜出勤です👍
ご予約お待ちしてます🤍
@bonjinbonjiri ナマズ出汁、意外に生臭くなく美味しいです。麺は日本だとそうめんを使っていると思います。揚げ物が美味しいんですけど、ここのお店にはなかったです。
あんまり辛くなくて食べやすいですよ✨
@AroePaku アロエちゃん、リプありがとう😇♡
ファボ&リプはたまにしてもまよちゃん関連以外のツイートあんまりしてないからみんなに忘れられてないか心配だった←😂
夏のお野菜っておいしいよね!!!
そうめんだけでもおいしいけど、我が家はこっちの方が好きかなあ🍅🥒
@purple_0613wwh そうめんはそんなに好きではないのだけど、豆乳と食べるラー油で食べたらおいしいよね💜
シチュー完成したよ~
















