みんなの「そうめん おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「そうめん おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| チャンプ2 すき焼き1 親子丼1 パスタ1 カレー1 スープ1 ゼリー1 ランチ1 昼飯1 晩飯1 お好み1 ごはん1 だんごや1 つるつる1 みょうがや1 オリーブ1 カスタード1 カルディ1 セブン1 レシピ1 |
"そうめん おいしい"の口コミ・評判 6/24 22:26現在
@miyoucama_lgmまずは、そうめんつゆにサバ缶(水煮)を入れたら、そうめんもちょっと栄養⤴️意外とおいしいよ☺️
@glayer50116997私は半田そうめんは 湯だめで食べるのが好きです♥ 冷たくても美味しいよ😋
@pieeeeeeeeeeeoそうめんおいしい つくるのたいへん…………
@ayumimama1227そうめんカボチャ美味しいよね(*´﹃`*)
そうめん美味しいよね🤤
そうめんをお中元でたくさんいただいたので、最近はランチにいただいてますが、母から「めんつゆにシーチキン入れたら美味しいで」と言われて試したら、ほんまにびっくりの美味しさー✨これ、メジャーな食べ方なの?母はずっと昔からやってるって言ってたんだけどー。
昨日はそうめんにゴマドレ+食べるラー油+小ネギ+海苔天(小さいやつでめちゃくちゃうまい) で食べた~ そうめんもいろんな アレンジできるから楽しいよね♪ 簡単美味しいそうめんレシピあったら教えてほしいです♪ そうめんチャンプルーとかもよく作るしにゅうめんも美味しいよね😋
@kibekibeclubそうめん美味しいですけどね... 野菜も取れてさっぱりしてる 「豚しゃぶサラダ」とか「肉豆腐」(すき焼きのタレで煮るだけ)とかはいかがですか?お試しくださいね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
そうめんは、茹でた後に冷水でぬめりとりが面倒よね……それさえできればすんごい美味しいのにな……
おはようございます🌈🧸 7月19日(水曜日)🌤 普段から冷たい麺類をよく食べるみいこですが、夏に食べるそうめんがやっぱり一番美味しいです😋 揚げ茄子とカリカリに焼いた油揚げに薬味をどっさり乗せて夏気分味わいました🍆✨ この夏もたくさんそうめん食べたいので、おすすめアレンジ募集中です🥰
【徹底検証】そうめんって結局茹でるの?茹でないの?「ゆでるな」って結局どういうこと?おすすめの美味しい茹で方も紹介します!|夏|にゅうめん|揖保... youtu.be/uiBakLJEHE0 @YouTubeより
食事中に鼻をすすると少し匂いがわかるようになって嬉しくて泣いた 一人でそうめん食べながら鼻すすりまくってる、美味しい
@Raku_106そそ!夏ならではですよね( *´꒳`*)✨ ミョウガは好きなのでこういう薬味にも使うし今朝の野菜炒めにもざく切りで入れたり、そうめんのつゆにもきゅうりやトマトの夏野菜と一緒にみじん切りにして入れると最高に美味しいです( *´꒳`*)✨
@hiyokochann1ぜひぜひ!私も風邪や疲れがひどい時なんかにスープご飯してます🍚あのふわふわ玉子も美味しいですよね〜!! 山形のだし、です!刻んだお野菜やみょうがや青紫蘇や生姜を、調味料やお好みで鰹節なんかと混ぜたやつです!ご飯にかけてもお豆腐やおそうめんにも合います〜💕
上市町 旅館だんごや 連日暑すぎるので、家族で大岩日石寺へ涼みに行く。 大岩はそうめんが有名だけど、岩魚の塩焼きや白玉だんごも美味しい。 カスタードクリームも白玉だんごに合う。
@JeJeCH4あー、美味しそう!ピーマンも好きなのに困るんですよね…今度やってみます! オクラもいいなぁ😌 美味しいオクラはシンプルなのがいいですよね😆 きゅうりって浅漬け…の他にはそうめんに入れたりする以外あんまり使えなくて💦 嫌いじゃないのに😅 親子丼も美味しそうJeJeさん家の子になりたい🥰✨
@Tp_tapitapi3425そうめんでもいいよね!おいしいもんね!笑
きょうのごはんは、 ・つるつるひんやりおいしいそうめん ・薬味に揚げ茄子とピーマンと小葱と胡麻 ・かぼちゃのほくほく煮物 ・きゅうりのぱりぱり漬け ・しゅわしゅわ梅ゼリー ・スイカ そうめんゆでながら味見するのすき
キュウリをすりおろして、麺つゆかけてそうめんを食べると美味しいですよ。 キュウリを冷やしておくと今の時期いいですよ。
@alex68447372おはようございます☀ そうめん、美味しいですね😋😃
dメニューニュース:「そうめん」もう麺つゆだけで食べない。意外と知らない“そうめんのおいしい食べ方”(saita) topics.smt.docomo.ne.jp/article/saitap…
@mona_miokawaはい、そうめんおいしいです
五色そうめん美味しいよ(*´∀`*) goshiki-soumen.shop/smartphone/ このヒーローはガチでスーツ作ってるよ(*´∀`*)
@sattin_tomatoma奇遇ですわね!! おそうめんが美味しい季節ですわーー 魚とか亀の形した氷で女子力アピール☻のつもりだったのにすぐに跡形も無くなってしまいましたわ… そのまま食べるなら氷必須🧊✨ そーめんチャンプルーもそのうち作りたいですわ🍳
カルディの瀬戸内レモンオリーブオイルつゆとトマト、ツナ混ぜてそうめん作ったら麺足りなくなって追加で茹でたww おいしいよね〜これはリピ確定!
レバパテ、大根葉のぬか漬け、トリュフポテサラ、そうめんかぼちゃ…… 今日も美味しい賄い頂きます😋
今日の夕飯 ゴーヤチャンプルーとそうめん トマトと玉ねぎ刻んでめんつゆに浸しただけのタレがあっさりしてて美味しい。ゴーヤチャンプルーはちょっと味濃くなったけど、暑いからむしろ丁度いいかも。夏バテ防止
動画やブログなどで嫌いなもの 「ディアブロ4でやってはいけない事8選」みたいな「〇選もの」 「今年の夏に行ってみたい名湯5選」や「夏に食べたいおいしいそうめんの食べ方4選」みたいのなら良いよ。 でも「猫に食べさせてはいけないもの8選」。 「選んでないで全部書けよ!」ってなる。
猛暑もツルッと乗り切れ!「揖保乃糸より美味しい?」そうめんレビュー数世界一のマニアが激推しする《日本全国そうめんランキング》 bunshun.jp/articles/-/643…
@phantom8003おはようございます☀️ 揖保乃糸の美味しいですけど、安城市もそうめんが有名で美味しいですよ😁
@kikkoman_desuキッコーマンさんの本つゆ美味しいですよね🤤🤤年中そうめんやひやむぎを食べているので、そうめんスライダーがあったら、子供達もっと喜びそう😆❣️是非応募させて頂きます😊💓
@kikkoman_desu夏といえばそうめん! 夏休み中の子どもたちの昼ご飯で、重宝させて頂くと思います😊💕 キッコーマンさんのおいしいつゆがあれば、そうめんをいっぱい食べれそうです🎶
最近数日かけて色んなメーカーのおそうめん食べ比べしたんだけどこれ低価格帯の中で特に美味しかったのでおすすめ katosangyo.co.jp/product/detail… 最初に揖保乃糸の低価格帯(赤帯)食べて、それを基準に美味しいと思うもの選んでったガチ感
豆腐とそうめんは薬味を美味しく食べるための素材感ある(豆腐とそうめんは薬味と相性が良くて美味しい) ツイッタラー構文はなんか失礼だよね 失礼なのが受けやすいTwitter界隈
カロリー高いからと、最近はそうめん食べてなかったが… 久しぶりに食べると美味しい!
@giselle_poアツ強いけど美味しいぞ!!! トマトツナそうめん?!最高じゃん🤤
はなちゃんへ、そうめん美味しいよね😗🤍
@of95725785ゆみぃは細麺の方が好きなので どちらかというと そうめんかな? あまり麺は食べないけど たまに食べると 美味しいですよね❣️
ものっっっっすごく久しぶりの完全オフの三連休💛友達に会ったり👭温泉行ったり♨️遠くの友達とオンライン飲み会したり🍻美味しいご飯食べに行ったり🍛合間にお絵描きしたり🎨めちゃくちゃ充電してます💛 夜は流しそうめん🎐 たのしみ〜💛
そうめん美味しい
お昼はそうめん!!! トッピングの種類はおおめです 色々入ると美味しいねー😋
この夏、絶対ハマる!そうめんマニアの1番おいしい食べ方! youtu.be/2oPArXjSijg @YouTubeより
パスタの知識は全くないんですが、西友でいろいろ買って食べてみたら長年かけてこれが定番になった。ひやむぎくらいの太さだけど半田そうめんの方が太く感じる。このパスタのもっちり感がすごい好きなんです。カミさんもこれが美味しい言うてます。
@Ray0315_流しそうめんいいなぁ 暑いのはわかるけど美味しいからいいやんw
おはようございます 美味しそうなのが沢山で嬉しいね 庭でとれたミョウガをみじん切りにしてそうめんのつゆに入れて食べると美味しいでーす!
こないだ初めて揖保乃糸食べたんだけどおいしくてあっという間に2束消えた🥳三輪そうめんしか食べたことなかったので…(それももちろんおいしいヨ!)
NFTの未来について学びのある放送👂 本質的な価値を上げる本物のファウンダーが多いことを願います💡 揖保乃糸美味しいですね✨ 素麺の発祥三輪そうめんも同じく美味しいです😊 NFT界の今後について語る @aki_web3 r.voicy.jp/0G9JaMePmg1