みんなの「そうめん おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「そうめん おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん7 寿司2 カレー2 スープ2 ケーキ2 レシピ2 おでん1 そば1 蕎麦1 ちゃんぽん1 ラーメン1 餃子1 唐揚げ1 パン1 饅頭1 プリン1 和菓子1 昼ごはん1 かあちゃん1 かぶと1 ごはん1 たかお1 つつみ1 みむろ1 やっこ1 りんず1 アソビ1 オリーブ1 キッチン1 五志喜1 讃岐うどん1 阿波や壱兆1 |
"そうめん おいしい"の口コミ・評判 6/24 03:46現在
めっちゃめっちゃめっちゃ美味しいそうめん(にゅうめん)だった!!!! そうめんってこんな美味しいんだなぁ
正直、こちらのご飯を食べて、別に美味しくないとは言わないけど、これの何が美味しいんだろう?正直言って、出してもらうから食べてるだけで、好んで食べたいとか、また食べたいとかは思わないんだが??というものっていくつかあって、多分、私が今食べたいさっぱりしたものとか、例えばそうめんとか
現在、当船の存在事象にひずみが美味しい水そうめん
そうめんメーカーの池田利一会長は、「万博で、外国人に奈良にも来てもらい、おいしい三輪そうめんをたくさん食べてほしい」と話していました。
@aa82284716実家は、そうめん入れる時あった!😳 おいしいよね!! ナスも美味しそうやな~入れてみよっと
讃岐うどんまじ美味しい! オリーブそうめんも美味しかったー!
@nobuyo5696そうめんの薬味とか漬物が個人的には美味しいです 物忘れが酷い?僕はもう酷いので問題なし😏
温めて食べるとうふそうめん、ずっと食べてみたかったんだけどおいしかった。とんこつスープもすっごいおいしい😋また食べたい。やっぱり2つ買えばよかった。また買いに行きたい。 他も楽しみ。
@ZeXas000そうめん、たしかに美味しい!けど...太麺も良いのだ!
本日の振り返り。 八重洲のかかりつけ医の後は西荻窪へ移動。東中野で食べて以来の阿波や壱兆本店へ。久しぶりでしたがやはり半田手延べそうめん美味しい。今日は寒かったので迷わず温麺を。「鶏むね豆乳出汁そうめん」、そのままでも美味しいですが、おすすめの味変、お酢を投入するとコクが違う!
奥様まで巻き込んでのそうめん論争😂そうめんって手軽さも美味しさですよね😋こうなったら是非インディアンスさんを呼んで(もしくは乗り込んで)決着つけましょう👊🔥笑 そして勝利した暁には美味しいそうめんを食べられるように一緒の歯医者さんで歯の健康を保って下さい🦷✨
【ささみと鶏がらのぶっかけそうめん】 キッチンに眠ってる季節外れのそうめん消費レシピを投下! 冷凍うどんで作ってもおいしいのでぜひ! 【材料】 ささみ 1本 料理酒 大さじ1 そうめん 100g お湯 100ml 鶏がらの素 大さじ1 ごま油 適量 ※きざみねぎ ※黒こしょう ※ゆでたまご 作り方→…
@masakishinya1慎くんこんばんは🌙💕 なら私も今から43度のお風呂 ♨️に25分浸かり汗出したいと 思います🛀💦w 偶然さっき 台所でそうめんが まだ残ってた事に気付き 明日食べてしまおう☝️と 思ってた時に慎くんのツイート 見て何か嬉しい気持ちでした😄 慎くんが作った真鯛のあら汁 美味しい😋でしょうね💕
揖保乃糸資料館そうめんの里『そうめん手巻き寿司&醤油手延べラーメン』 前から行こうと思っていた揖保乃糸の里!お目当ては流しそうめん・・・ですが、11月は土日祝のみとのこと😭 手巻き寿司はカニカマ食感の酢飯。 手延べラーメンは出汁ベースの和風ラーメンでけっこう美味しい😆
お昼はおそうめん食べて草もち食べて満腹 長谷寺来たら必ず白酒屋さんで奈良漬も頂きます。瓜も生姜も酒粕が絶品だからなにを食べても美味しいけど今回はごぼうにしました。早速お家で切って食しました。美味しい〜ここの奈良漬は別格!なんやけどやっぱり瓜も買うべきだったなぁ (*´ω`*)
奈良の大神神社です⛩三輪山そのものが御神体で関西のパワースポットで有名です。日本最古の神社と言われてます。 三輪そうめんも美味しいので奈良に行かれた際は是非。参拝した神社の中でも屈指の厳かな独特の雰囲気があります🍁
冷やし豆乳坦々そうめん ★★★ ラー油なくても美味しい。 コショウ必須。ネギ、ひき肉も大事。 youtube.com/watch?v=rZfFzT…
@midori_shinzo焼き鯖そうめん食べるためだけに長浜に電車で行く(JRで1本)くらいには美味しいですわよ
@White___369こちらも少し肌寒くなってきたのですが、そうめん、美味しくいただきました。いよいよ、鍋やおでんの美味しい季節が近づいてきましたね!
【文学フリマ東京37出展作品】 『もう一度かあちゃんのごはんが食べたいな』立川準 既刊・短編集。 唐揚げ。ちゃんぽん。カレー。そうめん……。 あなたのお家のおいしいごはんは何ですか? カーチャンと俺の思い出の味の話を聞いてください。
@365_teacher鯛そうめんが美味しいんよ! 牡蠣の土手鍋より好きなんよね〜 アツアツの出汁につけて冬でもイケルんじゃけ🎵 冠婚葬祭まとめて鯛そうめんで済むんよ! オールラウンダーじゃろ🙋
お昼ごはん🍚 季節ハズレのそうめん 卵焼き&おにぎり🍙 島の光そうめん やっぱり美味しい😋 大分県のお土産も 大変美味しかったです☺️ 今日は暖かいですね〜🩵 季節ハズレだから つゆ作りました😉 午後も ごゆっくり(*ˊ˘ˋ*)。♪︎:*°✨
最近毎朝そうめん食べてる~おいしい
三輪そうめん美味しい!
えすびーの七味、ショウガが入ってなくて美味しい ショウガが悪いというわけでなく、藺草が七味にショウガを求めてないタイプの人類であるだけ(おそうめんやカレーにショウガとか入れるし
@KouranOuwa素敵なお名前、、なんとお呼びしたら。 おそばにネギは欠かせませんよねぇ! おそば、ひややっこ、おそうめん、おうどん、ねぎがないなんて無理です。 カルパッチョも美味しい🤤
@927de6cf6ff9402半田そうめん美味しいですよね~!! うちはオカベのそうめんもお気に入りです♬ 四国へ遊びに行きたいです( ´艸`)
@manmarukotaお疲れ様でした➖😁 生そうめん美味しい❗️お初だったけどハマる❣️ そうめん、冷温選べるの🎵雪虫は毎度きらいなのよ😤洗濯物外干し出来ないし( ; ; )
・暴君ハバネロ 辛うまーーーー ・ポテコ(うましお味) じゃがいもと塩の味w ・イカの姿フライ イカの形とイカの風味 おつまみ系 ・イカ天 スルメ揚げてある ソフトな食感 おつまみ系 色んなメーカーから似たようなの出てる ・いかそうめん ちょっと臭いけど美味しい イカ好きなら🦑
@ka0_ga_na1カオナシさん、こんありです!(*ˊᗜˋ*)/ 🍜。( '༥' 🍵 )普段食べるそうめんより麺が太めなんですね!コシがしっかりしていて美味しいですね♪
マチアソビ2日目、半田そうめんでスタート!今回はさすがに涼しくて冷やの勇者にはなれず、初めてかもしれない温かい方で。温かくてももちもち歯ごたえは健在で美味しい。
そうめんつゆにナス漬けると美味しいよね
うどんが定番だけど意外と美味しいのが そうめん ですよ! そうめんの方が麺に味が染み込む感じがします! 後お餅を入れてとろとろにして食べても美味しい!
おはよう!もう夕方だね~ 今日、とっても寒くない?? 夏に買ったそうめんといろんなそうめんつゆがいっぱいあるのに、もう鍋の美味しい季節になっちゃったよ。 季節が過ぎるのは早いね~~?? イラスト:エメラさん(@EmeraDraconis)
ちくわぶのあのもちっとしたのと独特の味、そうめんの茹でるときにくっついちゃったちょっと硬いところが好きだった幼児期にハマって今まで好きなんですが…… せっかちなところがあるので味がしみる前に取り出しがちで家で美味しいちくわぶが作れない😂
(いい湯だな♪ あははん♨) 餅巾着がめっちゃ美味しい革命的レシピはこちらですのん🥟🍢 餃子大好きつつみさんのつくれぽ "かんぴょう不要!いかそうめんで結ぶ巾着 by りんずきっちん" cookpad.com/tsukurepo/2965…
@THERMOS_promoそうめん!! 絶対美味しい。
鴨蕎麦美味しいよね。 鴨肉入り汁🦆だから、うどんでもそうめんだとしても美味しいけどね。 その辺の家用の麺つゆも、さらに美味しくなる。 好みですが
@ban409奈良漬そうめん柿の葉寿司、貰ったら嬉しいシリーズですよ先生(*´`) 他にもみむろのもなかとか、大仏プリンとか野守の鏡とか糊こぼしとかぶと饅頭とか樫舎さんの和菓子とかぷちまるさんの古墳ケーキとか美味しいお豆腐とか大仏納豆とかたくさんあるじゃないですか(*´`)葛のお菓子とか!
@senomotombそうめんは風邪引いた時とかににゅうめんにして食べると消化などにもいいのでおすすめです。 あと面倒なら鶏ガラスープの粉末を買ってきて温かいそうめんに鶏ガラスープで食べるとお手軽で美味しいですね。
youtube.com/shorts/ijAjKNx… 小麦が悪いことは知っていたが パン、ケーキ、うどん、そうめん などなど 美味しいんよね
@shirataki_co銀河一美味しいソーメンマンのそうめんを食べたことないんやね!
@sakigakeおやおや🙏💦 愛媛県松山市の五志喜の鯛そうめん、品が良くてこんな美味しいものがあるのかと、ひとりで鯛をほじりながら、感動してたわ✨みかんビールもね🍊 知事さんも是非とも奥様とご一緒に💓おすすめします🤗私もまた食べたいわぁ🥰☝️
@tamahime_kagaえ、白井さん閉店しちゃうのか…そうめん美味しいとこやのに…
これそうめん入れたら美味しいと思う 春雨がやたら美味しいので
マリリさん…これは昨日飲んだおいしい麦のシュワシュワと明太クリームおそうめんだよ…🥰
電車なう。 乗り込んできた若いカップルの会話 👨「お昼何食べたの」 👩「にゅうめん」 👨「にゅうめん?なにそれ」 👩「あったかいお汁で食べるそうめん。溶き卵溶いて入れたんだ」 👨「へえー、うどん?」 👩「にゅうめん」 👨「それって二郎より美味しい?」 会話になっとらんww
今朝は、神室のめぐみの「稲庭手延べホッとそうめん 比内地鶏つゆ」!ホンッとうにホッとする味で美味しい!麺も、即席タイプのお湯を注いで戻す素麺はなかなか美味しい物がない中で、これは美味しい!