ナウティスイーツ 

みんなの「そうめん おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「そうめん おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うどん5 パン2 アイス2 刺身1 おでん1 和食1 すき焼き1 親子丼1 カツ丼1 1 蕎麦1 パスタ1 スープ1 味噌汁1 グリーンカレー1 チョン1 コロッケ1 プリン1 モンブラン1 抹茶1 紅茶1 ミルクティー1 晩御飯1 おはし1 かじか1 かんぱち1 たかお1 はちみつ1 エルメス1 オリオン1 オリーブ1 オリーブの実1 サンド1 バール1 ランプの宿1 レシピ1 沖縄料理1 秋刀魚1 麺の。1

"そうめん おいしい"の口コミ・評判  6/24 05:07現在

2023年10月21日 3:01 北海道のふるさと納税
「スルメイカ」は身が透き通った新鮮な状態でいただく「イカ刺し」や「イカそうめん」が美味しい。漁獲量が多く市の魚にイカが選ばれている函館市では、生簀で旅行客が釣ってその場で食べる「活イカ刺し」も盛況です。「沖漬け」も酒の肴として珍重されます。旬は「7月〜9月」。🐻
2023年10月20日 2:22 パトリック
今夜はプルコギとコルベンイムチムそうめん添えでした コルベンイは手に入らないので、ゆでダコ使用 旦那的にはコルベンイよりタコの方が好きっぽい どっちも美味しいけど、私は日本のスーパーで普通にコルベンイ買えたらとても嬉しい、、しかし韓国料理の中毒性はやばい
2023年10月19日 3:22 ねこ
@ochamarusan0126♪そうめん やっぱり 揖保乃糸〜 …誰が夏、美味しいねんっ❗️笑
2023年10月18日 6:02 ババチョップ
@pinpin_maruko徳島のそうめんマジ美味しいですよね!!
2023年10月17日 22:02 kymmt
@consultnt_aにんべんのつゆ は、うどんつゆ、蕎麦つゆ、そうめん、肉じゃが、親子丼、カツ丼、牛すじ丼、照り焼きチキン、すき焼き、その他、甘辛いタレには何にでも使えて、しかも美味しい万能のツユです。独身男の強力な味方です。彼はこれが関西で売っていなくてさぞかし困った事でしょう。
2023年10月17日 5:52 Y K
@isachilcatイカは物心ついてから初めて本当に美味しいのを食べた時の衝撃が忘れられません。イカそうめんでした。イカの塩辛でご飯一杯、納豆でご飯一杯、佃煮でご飯一杯…塩辛は危険オカズ指定。自家製とか許せんから塩分気にせずご飯五杯くらいでやっつけてやりたいです!
2023年10月17日 0:42 日下春生(zsphere)
カロリー的にも抑えめなハズだし、美味しいしで、これはめっけものかも知れない。 そうめん食わないのにそうめんつゆだけ買い続けるかも知れんなこれは……w
2023年10月17日 0:32 まりぽた?L'32✨
@HydeOfficial_お時間があれば、そうめん流しはどうでしょうか??\(^o^)/ あとは、 かんぱち(桜勘)めちゃくちゃ美味しいです!!お刺身としても、骨まで食べられるあら炊きも絶品です✨
2023年10月15日 22:12 せいかつ
今日は1人で晩御飯なのでこれ 美味しいけど虚無そうめんデラックスには遠く及ばず
2023年10月15日 12:02 梨沙:『異界遺失物係と奇奇怪怪なヒトビト』6/20&『王妃様が!』コミカライズ第2巻6/30発売!
@momokan03031梅そうめんはいろんなパターンがあるので、ぜひぜひいろいろ試してみてください❤️ こちらのレシピもおいしいですよ〜💕
2023年10月15日 8:32 はりかる
小豆島のオリーブそうめんも大好き🫶なんか上手くいえないけど、オイル感じゃなくて、オリーブの実をかじった時の瑞々しい風味があってとってもおいしい。
2023年10月15日 8:22 とど1018
今日まで  番外編 ( ´ ▽ ` )ノ 麺つゆですw ストレートの麺つゆです おかわりしました 唐船峡 amzn.to/3PTCy6C 500ml 4本セット 2000円 九州の麺つゆです 少し甘めでめっちゃ美味しい そうめん、うどんはもちろんもひとつオススメの食べ方は……
2023年10月14日 23:52 ?OsakaKicks?
大阪の都島駅近くの和風バール鳥羽屋では深夜近くでもカウンターで流しそうめんができます。 姫路出身のマスターの作る姫路おでんや和食も美味しいのでお近くの方はぜひ🤩 色々なことを水に流すこともできる素晴らしいお店です🍄
2023年10月14日 22:12 おいり。
高松市のうどん・そうめん かじかわさんのイベント【つどう】へ グリーンカレーうどん 実は、苦手で今まで食べれなかった けど、くせがなくて激辛好きの私には とても美味しいグリーンカレーでした🥰 SABIさんで抹茶ラテを美味しかった😋
2023年10月14日 15:02 ぴょこぴょこピクルスちゃん♡TeamABC ♬︎?
そうめん残ってたら 暖かいにゅうめんにしたらいいと思うよ(*´ω`*) うちは麺つゆ&冷凍ナス入れて レンチンしたら美味しいよ(*´ч`*)
2023年10月13日 2:12 安菜
@_atashiyoこの時間のコンビニ、何もなくてあったかおそうめん買いました!美味しい…沁みる…ぜひ…
2023年10月11日 8:02 まりさと
昨日の夕食は 💖秋刀魚の塩焼き 💖筑前煮 💖オクラのおかか和え 💖サラダ 💖生そうめん 買って忘れていた生そうめん もちもちしていて美味しい! 初めての食感☺️  
2023年10月11日 4:22 あおえみ
三輪の美味しいそうめん食べに行きたい(季節外れ)
2023年10月10日 18:12 ふにゃ
アイスって美味しい〜寒いのに美味しい〜 冷たいそうめんは食べれる気しないのですが なぜかアイス(バニラ系など)は美味しい!
2023年10月8日 2:52 手を洗った すど
そうめん美味しい。
2023年10月7日 20:12 しもちゃん
サウナで整ったので、福島県郡山市の沖縄料理しゅうで飲んでまーす♪オリオンビールが美味しいよー。もずくとそうめんの相盛り。麺つゆで食べると美味しいんですよ。
2023年10月6日 23:02 Ote10Ren♥O.hiromi
@mimu_09ここの、鯖そうめん 美味しいですよね〜☺️
2023年10月6日 20:12 うっちぃ
初めて見たから買ってみたけどもぉ コリアンダー? スパイスがフワッと来て美味しい~ 今日はトマト 蓮根の金平とヒレカツ で、そうめんを温麺で紅生姜天と食べたけどぉ 味濃いめだともっと合うかも ヤバイわ…ハマったわ… 箱で買いたいレベルだわ🙈 スパイスとか苦手だと嫌かも知れんけど…
2023年10月6日 12:42 ライチ?
昔から、流しそうめんは衛生的に嫌だった たぶん流さなくても美味しいぞ
2023年10月5日 17:22 かんどく!
明日朝食べようと思ってウキウキでパスタソース買ってきたら麺なかったからそうめんにソースかけて食べる、おいしいかな
2023年10月5日 14:22 端月なつ
おかずあるけど米が無かったしパンの気分でもなかったからそうめん茹でたらめんつゆ無かったので適当に卵で汁作ってそうめんぶち込んだら美味しい!!!!!!!!!!!!
#パン  
2023年10月5日 8:02 まめこ
@MagicalThornいかそうめんって美味しいですよね。
2023年10月5日 3:31 hk(ひさし)
@MasayAiakira167おはようです➰🌰 モンブランのそうめんみたいな形状のクリームが美味しいですね😁 もうすっかり秋です🍁 朝晩は少し冷えてますが、日中は半袖で快適です👕 今日も元気にいきましょう🎵
2023年10月5日 0:32 たの@東方紅楼夢と-02a
そうめん美味しい(:3っ )っ
2023年10月4日 22:32 じゃがりこ信者
@Ri_Kurage3じゃがはね〜、お香のお店とはちみつレモンドリンクのお店と、お昼はそうめんのお店行ったよ! プリンかき氷とかプリンアイス売ってるお店とかもあった!あと松阪牛コロッケとかありますおいしい!
2023年10月4日 5:01 日本国民の誇りを胸に頑張りましょう?
@okabemenそうめん美味しいですね❗グルテンが 沢山入ってますからね❗ 私なら、グルテンフリーの食事したいな‼️変態かしら⁉️
2023年10月3日 19:02 マコフシャン・マウ▲ ?
@d_chonDチョンさんおはしゃまでした! そうめんが1番冷えて美味しい水が出て来ますわね!
2023年10月2日 21:42 のんたそ@気に入ったのでしばらくメイド
@shinogu_shinobuスペースって全部読み上げないと何の話してるかわかんなくないか 飯はあったかいうちに食べるのが一番、わかる でも俺わりと猫舌だから冷たい物も好き なんでだよ!!!!! そうめんおいしいだろ!!!!!! うどんは冷やしのおろしうどんが好きです
2023年10月1日 17:12 345
@mac1212g_rふつーにお豆腐のお味噌汁作って薄切りにしたミョウガを最後に入れる、少し火入ってしなっとした頃が美味しい😀 鯵の干物とかで冷たいお味噌汁作って大量の青じそと大量のミョウガと白ごま入れたやつも夏の暑い日なんかは最高だよ😀そうめん入れても大人気やった!! ミョウガと味噌って合うよ😮
2023年10月1日 8:22 ダンボー提督@幌筵泊地
以前フォロワーさんから頂いた小豆島手のべ半生そうめんを頂きました。 麺つゆはリュウジさんのバズレシピから至高の麺つゆ。洗い物増やすの面倒なのでザルのまま。 これは……美味しい! 乾麺と全然違ってもっちりしてコシがある、そして最高の喉越し! 朝から大満足、ごちそうさまでした。
2023年9月30日 12:42 ⛩詠子⛩@低浮上
🌈🌹でやってたおそうめん届いたから食べてるんだけどめちゃくちゃおいしい〜!!!!(๑'ڡ'๑)୨♡
2023年9月29日 14:52 R&T
@sigure960811んね〜!( ´꒳` ) そうめん美味しい! ちなみに冬は煮麺っていうんだけど そうめんを冷やさずに 温かいまま(うどんみたいな感じ) 食べるのも美味しいんだよ〜( ´꒳` )🩵 風邪の時とかにもぴったり! T
2023年9月29日 13:42 月星ソース研究所?月星食品
@KAKERU_7翔さんありがとうございます!そうめんにも!斬新です!麺には合うのですねー!パンおいしいですよね、わたしも昨日食べました🤤
#パン  
2023年9月29日 13:22 youco
今日は朝も昼もコンビニ。朝はチキンサンド、昼はそうめんスープ。美味しいけれど味が濃い。豆乳と生姜を足す。
2023年9月29日 1:22 早くKAT-TUNに会いたい♡
このそうめんつゆ絶対おいしい!!
2023年9月28日 16:52 К
@knrjmtr1回食ったらエルメスの意味わかると思う! あと個人的にオカベの半田そうめんがとても美味しい
2023年9月28日 6:12 半田手延麺 八千代
美味しいから、つゆだけ買いたいというご要望にお答えして、つゆ3本セットの商品を追加しました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧ そうめんつゆとしてはもちろん、煮物の調味料としてもいい仕事します!    shop.tenobemen.com/items/78651120
2023年9月27日 15:22 Tom Hero
喉越しなめらかだけど、コシもある、冷やしはもちろん温かくても美味しいそうめんです!是非ご賞味ください!!
2023年9月26日 19:02 かなえ?安眠喫茶おやすみ
オクラ梅もずくのそうめんかなり手抜きだけどおいしいのでめんどくさい時に真似してください🍜
2023年9月26日 15:32 Pretty-Ghost
@sara6i0外食もいいですがそうめんも美味しいですよね><
2023年9月26日 8:32 SEM
@m_b1h揖保乃糸は美味しいですよね 食べたい気持ちが出ないのは、 うちにはそうめんはまだいっぱい残ってるせいだな…きっと
2023年9月26日 3:52 ???松明???
起きたらカーテンを開けて 朝のストレッチをして白湯を飲んで 美味しいそうめん島の光を食べて本を読みながら栗とキャラメルの紅茶をミルクティーにして飲もうかな
2023年9月25日 15:02 はるる
⑴ 里山の美味しい夏 ⑵みんなで食べるからこそ!  自然の中で食べるからこそ! 里山ランプの宿での清々しい空気と優しさの中でのそうめん流しは、大切なことを思い出させてくれました。
2023年9月25日 13:52 東雲 羅威
スルメとかあたりめとかさきいかとかイカそうめんとか美味しいなって思う… 好きだから食べるし買うんだけど 毎度同級生や先生に「実年齢何歳?」って聞かれるw
2023年9月25日 6:42 あやのむらかみ
無茶苦茶美味しいそうめんがあるの知ってます?熊本の民! めちゃくちゃ細麺の。 名前…調べておきます笑
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×