みんなの「新茶」 口コミ・評判
"みんなの「新茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶6 アイス4 定食3 ラーメン3 キルフェボン3 ココス3 ハンバーグ2 緑茶2 ほうじ茶2 コーヒー2 一保堂2 寿司1 おでん1 天ぷら1 蕎麦1 塩ラーメン1 餃子1 ホルモン1 炭火焼き1 小籠包1 ドーナツ1 ケーキ1 ゼリー1 ハーゲンダッツ1 日本茶1 深蒸し茶1 煎茶1 静岡茶1 狭山茶1 紅茶1 ダージリン1 アイスティー1 ミルクティー1 モーニング1 ランチ1 昼ごはん1 きた山1 ごはん1 まぼろし1 みどり1 やぶき1 やまじゅう1 やわら1 らーめん銀1 ゴンチャ1 シーサー1 ハッカ1 パルムドール1 ポタージュ1 ラ・パルム・ドール1 久右衛門1 古民家1 紫陽花1 ALA1 |
"新茶"の口コミ・評判 6/24 04:25現在
@no06cha07あああこれ飲みたかったやつー🍵🌿 甘さ控えめでもいい感じ 新茶の甘み美味しいよね🤤
来週の受け取りになるけど新茶タルトが気になるからキルフェボンテイクアウト予約した💪
おはようございます。 今朝は「やぶきた新茶」を開封しました! ホッコリ甘味がなめらかにやって来て、美味しい~~🥰ほろ苦さがスーっと広がり、甘い余韻に😊🍃 パリコンクール受賞もおめでとう🎉元気にスタートです🎵 「岐阜|春日健康茶園さん」 【本日の1杯】今日もありがとう。 pic.x.com/R5TRdQVoSp
谷雨茶香柔らかいパーカーを見ていたら、いつもより景色がきれいに見えた。忘れないように残しておく。,林夏泡了新茶。顾淮弹お気に入りの曲を見ていたら、明日も何とかなる気がした。こういう日も悪くない。琴伴忙しい日ほど、湯気の立つスープに少し救われた。自分を少し褒めたい。奏,茶 pic.x.com/Vwi6APy85G
新茶セットとお菓子を追加。お団子は新茶セットにしかつかないみたい。もちもちで美味しい。新茶濃いめで美味しい〜。お腹いっぱいになってきた。 pic.x.com/7rjnSOvyBC
@oosm_papatin他1人本気ラブレター付きは羨ましい限りですね♪🤗 新茶は美味しいですよね🤤🤤🤤
@PayPayOfficialこの10,000ポイントが手に入ったら、朝露に濡れた茶畑の新茶を大量に取り寄せ、煎茶の香りに包まれながら古民家風の茶室を整えたい。日常の喧騒から静かに逃れ、日本の風土に根ざした穏やかな時間を取り戻すために。田舎の朝の光の中で一服するその瞬間を、ぜひ叶えたいのです。
いただいた南部の新茶… おいしい…😋 maff.go.jp/j/keikaku/syok…
キルフェボンの新茶のタルト、バズってて気になったから食べてみたけど言うほどか…?って感じだった。ただただ甘ったるい。 あと店の内装とかテーブルとかが安っぽくてダサくて最悪😓こんなんなら持ち帰りにしてお家で食べた方がよっぽど良いよ〜 pic.x.com/yVoadePK7b
⚫︎鶏団子と白菜のオイスターソース煮込み ⚫︎蒸し鶏の梅酢ソース ⚫︎さえみどりのおひたし ⚫︎茄子の皮の黒酢炒め ⚫︎ちりめんの山椒酢漬け ⚫︎ぬか漬け盛り合わせ ⚫︎トマトのポタージュ 氷出しの新茶の茶葉をおひたしに。旨み成分すごいのでポン酢ひとたらしでとても美味しいとてもカテキン pic.x.com/Xj2Uyexhyd
鶴橋でホルモン食べたあとは宇治へ!伊藤久右衛門本店へ滑り込みで紫陽花パフェ 冷やのお抹茶も美味しく披露した体に沁みました❁⃘*.゚ 粉の抹茶をあと乗せして食べるパフェも寒天やあんこやゼリーなどどこを食べても美味しくて幸せ♡抹茶や新茶などお土産も兼ねていろいろ買ってきました pic.x.com/Or0c41qMIc
初めて食べた!美味しい〜✨ 最後の一個をゲットした😋 ホワイトチョコの濃厚さと新茶のさっぱりした味わいがくどくならなくて美味しい😋 pic.x.com/YQ4so5JJhb x.com/012_shiro/stat…
妖怪、町内会に電撃加入⚡️ 町内の平和を守りつつ血糖値を乱す気しかしない。 そんなこんなで早速取り寄せておいた樫舎さんの「水無月」と一保堂「新茶」で応戦🍵 喜んでもらえて嬉シーサーでした🦁 pic.x.com/KCdClVyDDl
新茶めちゃくちゃうまい! コーヒーみたいにもっと緑茶がテイクアウトできたらいいのに… pic.x.com/J8fbv4OLMG
ココスモーニング。昨夜は飲み会であまりお腹も空いてなかったのでTKG定食。 ドリンクバーで新茶も飲めるようになってた。鹿児島茶と静岡茶があったので迷わず鹿児島茶にしたが、静岡茶はあまり飲む機会がないので静岡茶にすれば良かったと今思ってるw pic.x.com/L3mZSqQvaJ
新さん、皆さん、おはようございます😊 新茶の季節、お茶が美味しいです🍵昨日はたまたま通りかかったお茶屋さんで創業190年記念の感謝祭が行われていたのでふらふら〜っと入り、抹茶ラテを頂きました。めちゃくちゃ濃い抹茶の味がして、大変美味しく頂きました🤭🥤 今日も素敵な1日を💖 pic.x.com/SQHxiN8Nua
今日は高円寺の cafe three @cafe3_ さんへ。 新茶2026年ダージリン1stサングマ茶園をアイスティーで淹れて頂きました。 力強い新緑の爽やかな香りがあり口当たりは、グリニッシュで花香のような甘みと清涼感ある旨味が春の伊吹を感じます。 大変美味しいお茶です。 ★5 pic.x.com/HZrgmVMEbk
東京駅dancyu 緑茶(550円) 深蒸し茶の水出しでした。シュウマイ定食とともに お茶は食事合う用に渋み控えめだけどわずかに青々とした香りがあって、多分新茶なんなじゃ? pic.x.com/vo9bTTekmf
うま味と甘味、そして青々しい苦味が凝縮された新茶。はぁ、おいしい…。 ミルク葛餅に黒胡麻ペーストを混ぜてあんみつ風に盛り付け。アイスはハーゲンダッツの加賀棒ほうじ茶ラテ。美味しくできたぞう😋 〈TEA〉 有機霧島茶 豊緑/末重製茶 pic.x.com/XYHX54cIuJ
の季節。 では「新茶を味わう会」を開催しました🍵 お茶の香りと、懐かしいお茶請け。 「おいしい」「もう一杯ほしい」と笑顔が広がる、 やわらかな時間になりました。 ブログで様子をご紹介しています。 ぜひご覧ください。 kouroku.com/event/blog/5-2… pic.x.com/ZNYkeZk7Fc
第一弾 鶏炭火焼きゴーヤ、アンチョビとガーリックポテサラ、筍バジル和え、厚焼明太ソース、白桃生ハム、枕崎カツオタタキスプラウト添え、しめ鯖カルパッチョ、サワラ南蛮、旨塩きゅうり、アサリ酒蒸し、ハラス和風ソース、豚タン柚子風味、豚バラビール煮込み、チキン南蛮、新茶のワカメごはん pic.x.com/UIcAxMyHhF
自分の好きな丸七製茶さんの美味しい新茶🍵をGETできて満足🥰✨ さて、横浜に帰って、お茶飲んでゆっくりしよっと🎶 是非、お見かけした際には、お手に取ってみて下さい😆 pic.x.com/DmenY9Luk5
うちのお茶は埼玉の水だと美味しくないのではと心配され、これ持ってって飲み比べしてみてとお水をいただいたので、早速やってみました🍵 新茶開けまくりだな💦 5g78度1分 1煎目、井戸水はまろやか。 それに比べると水道水にはビリビリ感あり。香りの差は、気のせいレベルで井戸水の方がある感じ ↓ pic.x.com/Gow7BNolUs
遊んだ〜✌️✌️ そして全部美味しいカロリーだった🤝❣️ 新茶のタルト美味し過ぎてIQを奪われた😋😋🍵 x.com/ameri_pkt18/st…
京都一保堂の新茶が昨日届いたので、秘蔵の栗羊羹と一緒に頂きます。 サンバーナディーノの山の中で美味しい新茶を淹れられるなんて幸せ。香り高くてウットリ😍。 pic.x.com/RLPuZPCjIK
ラ・パルム・ドール デザート&パンブッフェ 【5月&6月】スイーツコレクションフェア~定番人気ケーキとアレンジの融合~。徐々に気温が高くなる時期になって来ましたね(笑)7月8月のパルムドールはかなり疲れるだろうなぁと遠い目。今月は結構攻めたラインナップ。個人的に印象的だったのは新茶、チョコ pic.x.com/5mAPhXEomD
@murab208え、弊社のにほんちゅ😚ありがとうございま〜す!時期的に新茶かな?もうぼちぼちアイスにして飲んでもおいしい時期だから楽しんでくださいまし✌🏻
食べドラって来たよ〜! 夜は浜松餃子とラーメンと小籠包食べた。風鈴の画像と迷ったけど風情を優先した。風情を優先した! 一番濃い抹茶アイスと二番目に濃いほうじ茶のアイス、んまかった。新茶と抹茶とほうじ茶をお土産にした〜。 pic.x.com/q8QNOS0G3p
6月6日(土)、『らーめん銀(しろがね)』さんに行って参りました🍵🍜 『らーめん銀』さんでは、新茶ラーメン企画を開催しており、宮代製茶さんの新茶を活用したラーメン(塩ラーメン)が提供されております。 塩は沼津市の『戸田塩』を使用され、沼津市の優れた特産品のオンパレードとなった逸品です!! pic.x.com/wuIgsPz6Wv x.com/takanoma_ken/s…
ゴンチャの一番摘み抹茶飲んでみたんだけど 静岡新茶の香りが思ったよりしっかり出てて え普段より深みある…ってちょっと驚いちゃった そのままでも美味しいのに気になって
道の駅「美濃白川」 今日〜明日は、 新茶祭り&朴葉寿司フェスタ 15時までの開催です。 お近くの皆様、ぜひお立ち寄りください。 pic.x.com/rUQWGVrgey
映画後はココスでランチ。ココッスくんの「おいしいお茶の作り方~新茶編~」と「おすすめのお茶~新茶編~」が流れていました。 pic.x.com/GJKpcqDA0w
🆕夏のプレミアム🌻昨年夏はお休みしていた 「まぼろしグリーンミント」がプレミアムで帰ってきました!〜8月末まで予定 ※販売店様には6月中にかけて納品です 摘みたての新茶と国産和ハッカのキリッとしたメントールがすっきり美味しいサマーブレンドです🌿 gajira.shop/items/6a1f8bbf… pic.x.com/UVNhc4d0vz
今年も新茶の季節になり、美味しいお茶を毎日楽しんでいる。若い時は、日本茶をほとんど飲む習慣がなくコーヒーばかり飲んでいたのだが、昨年から日本茶の楽しみ方が解りだした。この歳になると、やはり自分は日本人だなと思う瞬間が時々ある。 pic.x.com/G01wK987fM
おはようございます。 今日は曇り空、台風一過、今日は梅雨 天気のようです。今日は6月4日、虫の 日、蒸し料理の日、ムシづくし、ですね 今日はムシムシしますが、たのしくいき まっしょい。 一茶さんの句です。 新茶の香 真昼の眠気 転じたり pic.x.com/wRWpZ5tU4e
前日ココスで新茶を飲んだんだけど、お湯と水混ぜて80℃のお湯にして茶葉後入れしてね!って書いてあったからその通りにしたらとても甘くて美味しいお茶が飲めた。
@Sukonbu_aoチョコミントが好きなのですね、そう言えばあまり頂いたことがなかったかもですし私も同じものにしたいです🍨🌿🍨🌿 美味しい新茶も淹れますね🍵🍵
@tktkxxx7茶所なん!いいなー!そんなん聞いたら私も新茶買いたくなってきた〜 高いけどやっぱ美味しいよねぇ
【紅茶の新茶】 テイクアウトもありますー。 2026年QS ヌワラエリヤ PEKOE ペドロ茶園 抽出後の茶葉は大きめ。 喉と鼻へ抜ける香りが鮮烈。 冷めたあとも渋みは少ない。 2026年QS サバラガムワ D1 ニュービターナカンダ茶園 濃い水色に濃厚な香り、深みのある味わい。 煮出したミルクティーに最適 x.com/KALA_Eno/statu…
好きなお茶は埼玉県の狭山から取り寄せている狭山茶です。 美味しい新茶が出てますよ〜 それを萩焼の湯呑みでいただいてます。 お茶菓子はあんドーナツとお煎餅ですね。
今日のお昼ごはんは、静岡市井川 閑蔵地区のやまじゅう商店で。 ほとんどの食材を、おかみさんとご主人が閑蔵地区で育てた野菜や採ってきた山菜です。 今週から冷たいお蕎麦になりました。 丁度新玉ねぎの収穫時期で、天ぷらとサラダで出てきました。 山の水と閑蔵地区栽培の新茶も美味しいです。 pic.x.com/VreHHupUKJ
お茶の産地も昨年から厳しい運営を強いられているようで、いつもお取り寄せしている茶園(ベトモツがバイトしてた辺り)から、心苦しさ全開の価格改定のお知らせが届いた。 応援の気持ちも込めて、新茶まとめ買いセットをオーダーした。
今日は掛川駅で、 のお出迎えをしたよ~🚈 今年は6回も掛川駅に列車が寄ってくれたから、毎回、掛川のお茶屋さんが の新茶🍵でおもてなししてくれて、みんなに美味しい💕って喜んでもらえたよ! 美しく、煌めく旅を!✨ pic.x.com/q7ODnSE9Uo