みんなの「そうめん おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「そうめん おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"そうめん おいしい"の口コミ・評判 6/24 21:02現在
@Koruru_sprちょっと刺激強めのそうめんで普通に美味しい!
美味しいそうめん食べたいのに、自分で茹でるとドロドロの何かが生まれてる。 ツルツルのやつ食べたい。
おはよう また1週間が始まるね 今週も土曜日に向けて頑張るよ😆 暑いからそうめんばっかり食べてるけど、この間教えてくれたレシピ色々試してるよ😊 今日は何を食べるのかな? 美味しいご飯食べて暑さを乗りきってね 今日もよい1日になりますように…
おきゅおわです! 本日も差し入れ乾杯チェキありがとうございます🥰 そうめんがんばって茹でてみるね…😌 美味しいものたくさんありがとう泣 満席→まったり→満席→まったりが続いて波があったなぁ!みんなタイミング合わせてきたなー! なんだか笑い疲れて表情筋痛い🥲 明日もいる!15-23!
@Maika_1985他1人小豆島のそうめん美味しいですよね! そして、富山の大門(おおかど)そうめんも美味しいですよ✨ 大門そうめんは、長いので、パキパキ折ってから茹でるんです☺ コシがあって美味しいですよ✨
@ai_purple_u_うんうん🤭✨ 薬味が美味しいよね(つ≧▽≦)つ❣️ 大人になってかは そうめんに 沢山入れるようになったかも😊
ちょっと遅い昼ごはんに、サラダそうめんを作った。 346kcal そうめんは意外とカロリーが高いから、50gだけ使用。 市販の麺つゆ、美味しいけれど、昨年からもう使っていない。醤油、みりん、手揉みした削り節を合わせたもので十分いける。
庭の上は飛行機がよく通り過ぎます✈️ 気をつけて行ってらっしゃい🌟と声をかけちゃいます🎵✨ 🌻ひまわりぐんぐん成長中🌻 夏の暑い日は、秋田稲庭そうめんが美味しい😋💕ごちそう様でした🌻
そうめん美味しいと思ったこと一回もない。そうめん食ってお腹満たすとすごい1食無駄にした気持ちになる。そうめんは美味しくない。うどんは美味しい
山口県の「手延べそうめん 菊川の糸」をご紹介💁♂️ 👉 ja-town.com/shop/a/a230723… のびにくさ、コシの強さが特徴の手延べそうめん 「菊川の糸」⭐️ “手延べ”という技術にこだわった、コシがあっておいしいそうめんです😀
美味しいそうめん見つけてハマってます
そうめんに薬味ばっかり大量にのせるの美味しいよな…✨
@oshihasiroi何言ってても可愛いよな🥹 癒し系カテゴリーとしては同じ枠確定👍🏻 お腹すいちゃったね〜🥺 帰っておいしいそうめんでも食べようね〜🥺って呟きながら歩く‼️
@CheeseDeHappy逆にいうと ①麺が丸く太さが揃ってる ②色ムラがない ③黄色すぎず白すぎず適度な色味 ④麺の表面に縦スジがない ⑤麺の切り口が真っ直ぐ な半田そうめんなら美味しい可能性が高いです。 そして、こういうのを安定して作ってるメーカーは技術が高いと言えます。 (諸説あります) 現場からは以上です
久しぶりにそうめん食べた気がする。そうめんの味の違いとか分かんないけど美味しい
本日の夕食はそうめんの長芋めんたいこ和え揚げ玉入り。揚げ玉がポイントです。今日は暑くてジュースがぶ飲み。ちゃぽちゃぽです。カルピスがすすむ〜!ももカルピス美味しいけど量少ないよ。。。
@894briHDqN5lWseのりのりちゃん😊 昭和の夏のあるあるだよね~😆 今は美味しいつゆが沢山♥️ 値段もピンキリ✨ そうめん茹でてたらふと思い出しました🤣 懐かしぃね🍀
そうめんが美味しいんじゃなくて 揖保乃糸が美味しいんだなあ みつを
これは半分褒めてますが 明らかに食堂で頼んでから出てくるまでのスピードが大阪より圧倒的に遅いのが印象的でした 大神神社界隈が特に好きです 吉野も凄くいい あと天理は異文化感じるから行っとこう 柿の葉寿司、三輪そうめん、サイカラーメンあたりが美味しい
こう🥵暑い日々🥵😵は、そうめんなどの麺🍜類が美味しい😋🤤ね‼️ 🧊氷でしめて、麺つゆで頂くのがいいね😊👍‼️
「安くて美味しいそうめん」の正解はドンキにあった!保存もしやすくて嬉しい(女子SPA!) news.yahoo.co.jp/articles/14b6f… そうめん やっぱり揖保乃糸 でしょ? これが一番おいしい。
昨日のスイート924 いきなり山下達郎に印税が入る カバー曲が流れたので サイレントで聴いていた そうめんが揖保乃糸一押し😅 同じぐらいの値段なら 他にも美味しいそうめん有るだろうに 政治の世界みたい 自公とれいわ…
この素麺ランキングだった(初出2021年) 猛暑もツルッと乗り切れ!「揖保乃糸より美味しい?」そうめんレビュー数世界一のマニアが激推しする《日本全国そうめんランキング》(文春オンライン) news.yahoo.co.jp/articles/f429e…
「そうめん」もう麺つゆだけで食べない。意外と知らない“そうめんのおいしい食べ方” share.smartnews.com/y3QEU
@hirotachoco夏!そうめん!美味しいよねぇ💚
@06fX2てへ。カップ麺食べるくらいなら外食行ったほうが美味しいの食べれるよ、確かにそうめん夏っぽい。人生で一回はやりたいな、あの竹を使う流しそうめん!そうだから絶対行きたいの。近場ね〜、夏祭りはやってるんだけど花火大会はないかも、でしょ?俺も小学生くらいかな手元ぷるぷるしながらやってた
@kamihara_soumeそれらが無くてもきゅうり、オクラ、大葉があれば十分美味しいです! 納豆もお好みで足しても良いかも🤔 白米、そうめん、色々な炭水化物にばっちりです!
昨日美味しかったからまたそうめん😄 きゅうりもトマトも美味しい😋
@sanuki_shiseiふわ~!公式メーカーさんだ!( °o°) こちらこそ、美味しいそうめんを作って頂きありがとうございます♥️😆 次はひやむぎを購入させて頂こうと思います( ๑´꒳`๑ )
そうめん美味しい
そうめん? はちみつと塩胡椒とニンニクとオリーブオイルと混ぜるとカッペリーニみたいで美味しいし胡麻ドレッシングとラー油とニンニクと混ぜれば冷やし坦々麺風で美味しいよ
7月21日 金曜日 おはようございます。 関東地方 昨日 梅雨明け発表ありました! 夏と言えば… 連日猛暑日 セミの鳴き声 早朝のカブトムシ探し 花火を観ながら美味しいスイカやかき氷 炎天下で流しそうめん 夏は良いもんだね🎵 今朝6時の恵那峡(岐阜県)の気温は20℃…
飽きずに美味しい!4種のそうめんつけダレ😋🥢
7月20日。 充実した一日。 仕事は相変わらずバタバタしていたし、嫌な事も沢山あったけど定時に終わらせる事が出来たので概ね満足。 久々に夜の街へ遊びに行って、美味しいものを食べた。 仲の良い人と流しそうめんをさせて貰って大はしゃぎして、色々お話もして大満足。 QOL爆上がりで幸せ。 最高だ。
@nisifuruoプチトマトを冷凍しておきます。 そうめんを冷やす水洗いの時に、水に加えて半解凍にし、めんつゆに移します。 口のなかで溶けるトマトは冷たくて美味しいですよ。
@CHoCoLATE___1783本入りのきゅうり買ったのだ🥒 2日前 丸かじり 昨日 酢漬け 今日 そうめんぶっかけ うまーーーーい😋ちよたまもお酢そうめんやってみて、美味しいよ😋😋
そうめんおいしい。
@Odyssey5thめっちゃ美味しいよ🥰 ナスそうめんとかでもいいし、揚げたの浸してもいいし🍆 やってみてー💕
@neko_vtuberこんにちは〜 めんつゆを牛乳で割ってラー油を少し入れると美味しいので是非おうどん、そうめん食べる時に試して欲しいです。
桜井駅北口「いにしえ茶屋」 桜井駅前でおいしい三輪そうめんを 食べるなら「いにしえ茶屋」さんへ 本場の三輪そうめんを使った豊富なセットメニュー 奈良県桜井市川合258−1 電話: 0744-42-9288 営業時間 11時~18時 定休日 月曜日 (祝日の場合は営業 休みは翌日)
暑さと冷房のせいか、なんだかダルい…ですね😞夏バテ〜 冷かけそうめんと冷たいドリンク😅なら美味しい😋 あとかき氷🍧 皆様もご自愛ください🍀
@tighchangoo18三輪そうめんも美味しいですね! お中元に貰ったりしますよ♪
最近のお昼😙 見た目はアレかもやけど、お味はお店並み、お店以上‼️ 夏はやっぱりそうめんが美味しいな😋
味どうらくの里とたまごの つゆダレそうめん☆ (1人分) 茹でたそうめん1人分 生卵1個 お好みの量 ※薬味:ねぎ、わさび、大葉、ごまお好みで 薬味が無くても美味しいです。 いつものつゆのかわりにどうぞ! 一度食べるとやみつきになります(*^O^*)
夏においしいものって地獄みたいな暑い空間を作ってくれるの許せないな!!! みんなわたしの代わりにそうめんを茹でてよ…わたしは食べる係するからさ…
いろんなイカそうめん食べてきましたが安いながらもちゃんと美味しいのはなとりのいかそうめんですね。入手性もよく常にストックされてます。素晴らしい
@miyoucama_lgmまずは、そうめんつゆにサバ缶(水煮)を入れたら、そうめんもちょっと栄養⤴️意外とおいしいよ☺️