みんなの「そうめん まずい」 口コミ・評判
"みんなの「そうめん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パスタ5 フライパン3 うどん2 チャーハン2 スープ2 レシピ2 トンカツ1 からあげ1 蕎麦1 焼きそば1 シチュー1 冷やし中華1 キムチ1 カルボナーラ1 晩ごはん1 うどん屋1 しらたき1 めん屋1 トップ1 |
"そうめん まずい"の口コミ・評判 6/22 17:46現在
久々にコンビニのそうめん食べてるけどすだちなかったらおいしくないな
満月くん、飯が不味いって言うよりきゅうりは輪切りしたら全部くっついてるし、たまご割ると殻は絶対入ってるし、みたいなイメージだからぱっと見の飯は美味しそうに見えるけどん?みたいな部分が多いな…みたいなイメージあるよ…
ゆでたそうめんやパスタの端っこが焦げてるとかそう言う部類
鯖缶めちゃくちゃ高いよー
このご時世に100円の鯖缶は美味しくないよー
鯖缶そうめんできなくて最近もっぱらたぬきそうめん食べてるんだけどあんまり美味しくない
蕎麦って偉大ね
@togekochibiko だって美味しくないしっ😤
ね?妹ちゃん!←味方増やそうとするやつ
そうめんとも合いそうですよね😊
蒟蒻麺は付いてるスープ?でも好みの何かでも(何かって何だ)合いましたよ〜
夏に是非ぜひ(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)
ついった村では、毎年この時期になるとそうめんのおいしくない茹で方が出回るよね。たっぷりのお湯で泳がせながら1分半茹がいてよく流水で洗ってから氷水で締めるだけでおいしくなるのに。
そうめんの件は、旨くないけど害はないから時短技として、味とバーターってならいいと思うけど、テフロンとかフッ素加工のフライパン空焚きはまずいでしょ。
そうめんつゆをわざわざ作って出してくれたけど全然美味しくないし。味覚が違うんよな。そら夫、そうめん好きじゃない理由がわかったわ
安いそうめんさんへ
昨日まずいなんて言ってごめんなさい
今日水の量とお湯の沸騰時間をちょっと変えて見ただけで凄かったです美味しく茹で上がりました
これからもお世話になります、、、
そうめん、食う頻度が多ければ多いほどおいしくないと感じると思う
そうめん、全然おいしくないのにめんつゆがあまりにもおいしいから食べれるだけの物体
クソ安売りしてた讃岐そうめんめっちゃまずい
理解した
わさびマヨネーズはわさび好きなら良さげ、ただからあげクンとの相性は何とも…
豆腐そうめんは美味しくないそうめんレベルはあるからそれなりに良いと思います
そういや主食としての保存食はそうめんからパスタに切り替えたんだった。
そうめんは茹で時間は短いけど冷水でしめないと不味いから、温かいのを食べたい時の手間が
そうめん味付けなしで食べてたけど流石に美味しくない...
全てに当てはまるわけじゃ無いけど、やっぱ安い食べ物って不味いんだなと思った。ベストプライスとやらのそうめん食ったら死んだ。口直しにMOWでも買ってこよう…
@takuniku1129 島原そうめんってあんま美味しくないやつではって思ってたけど色々種類があったんだなとも思いましたね
(揖保乃糸とか泰葉は持ってるのかと思ってた)
そうめんは汁なし、冷やし中華汁なしそのままとか、トンカツそのまま食べるのはおかしいって思ってる人は逆に味覚がおかしいと思う
素材の味を楽しむとかじゃなくて、何かつけて食べると普通に不味い
冷たいそうめん、氷でちゃんと冷やさんと美味しくないし割とめんどくさいよな(死ぬほど怠け者なので)
【マイリスト】トップバリュの黄色いそうめん!2回作って不味い理由が判明した
@yoichi_hog もはや料理ですらない🤣🤣
そうめん茹でるのだって簡単じゃないですよね!でも流水そうめんはあまり美味しくないの(´・ω・`)
無性にそうめん食べたくなる時あるけど湯がくんクソ暑いしコンビニのそうめんはカチカチやし、そうめん屋さんもしくはうどん屋にそうめんあったらいいのにってずっと思ってた 中洲にそうめん屋さんあるけど細すぎやし無駄に洒落てて全く美味しくないからマジで中谷起業して世の中の定番にして欲しい
Twitterで見たそうめんの茹で方真似したら美味しくない😹メーカーによるのかな😭笑
@sai222sai___ あーわかるーーーうちもブランドは嘘つかないって思った❗️焼きそばとそうめんは安いとまずい←
@kurosukekun_1 そうめん美味しくない毎年夏になるとそうめん出てくるのウザイ。あと自分食べへんって言ったのに勿体ないから食べてって言われた。まぁ食べてないけど
そうめん安いやつは一口で飽きるし高いやつでも3かたまりぐらい食えば飽きるしアレンジメニューもあんま美味しくないしそうめん食べる才能ないわ……
トップバリュのそうめん!不味いと言われる原因を特定してしまう。 @YouTubeより
安い乾麺のそうめん、別に麺として成立はしてるというか普通に食べれるけどそうめんとしては美味しくないみたいな微妙な立ち位置よな
ちなみに1ヶ月前はヴァイスの大会の打ち上げ
それ以来仕事以外家にこもって
卵のみチャーハン、釜玉うどん、無限そうめん、カップ麺(の肉や野菜は不味いから捨ててる)をひたすらループ
食にこだわりないからおいしい味だったらなんでも残さず食べる精神だけど、ゆで時間を5分オーバーしてべちゃべちゃな挙句、ちょっと焦がしてしまったそうめんを食べて、初めての感覚に陥ってる。これがまずい…ってコト!?
2回目に作ったそうめん、手順は最初と同じはずなのにまずい…
トップバリュのそうめんを食べ、レビューするずんだもん!不味いと言われる原因を特定してしまう! @YouTubeより
安いそうめんだからあんま美味しくないなーって思ってたけど説明書通りに茹でたら普通に美味しいわ。まじでごめん安いそうめん
なんかざるうどんとか食べててあんま美味しくないな…?って思ってたら希釈めんつゆじゃなくて醤油を水で割ってました
この前そうめんも食べたのに気づかなかったのやばすぎるw
@isz_no_E あれ、あんなに美味しくないのに市販で売られてる意味がわからないんですよね…単体で食べきれない💦しらたきも苦手な分類なのでパスタと混ぜるしかなさそうですね。豆腐そうめんくらいおいしくなってほしいです😭
そろそろそうめんの時期だからいうけど、最近よく見る少し茹でてあと余熱で〜みたいなやり方?あれ麺がモソっとして美味しくないから。やってない人はやらなくて良いよ。
普通に茹でる方がうまい。
そうめんは顕著だけど、麺類全般として充分な量のお湯で茹でないと美味しくないよね。
冷やしそうめん
子供の頃、お盆に父方の田舎(超ド田舎)に帰省した時、3日間9食全部そうめんだったのが起因。
父の実家は農家で夏は多忙な為に朝早くに大量の素麺を湯がいて生ぬるい水にずーーーーーっとつけっぱなしにしてた上に不味いタレが更に拍車をかけ・・・
ちなみに美味しくない手料理はそうめんパスタというものなんですけど、結構ガチで美味しくないので誰かめんつゆ買ってきてくれたら普通にそうめん茹でてパーティします、、ガチで美味しくなくて人に出すの辛くなってきた💧これを平然と食べてた過去の自分何?
さて、ついつい「響のコークハイ」に拘ってそうめんの方に全く触れなかったが、多分事の発端のあのやり方(フライパンに湯を張って火を止め蓋して5分)はおいしくないと僕も思う。ただ、僕も色々そうめんのゆで方は試したことがあるのだが、火を止めるか止めないかは「あまり関係がない」と感じる。
そうめんシチューさん💖肯定的じゃないですか💖
そうですよ味ですよ、私ちゃんと全部完食してますから不味いってことないんです!納豆牛乳めんたいパスタ美味しいですよ!
4枚目は……サバ缶潰して作ったスープなのであら汁みたいなもんかな……
食い意地速報 : マツコデラックスが絶賛した「そうめん」の茹で方、生産者から不味いと否定される…
普通に作るより時間かけて不味いもの作ってて草
>そうめんのフライパン時短(?)放置レシピがバズるも、生産者さんから正規の方法を勧められる流れへ @togetter_jpから
マツコデラックスが絶賛した「そうめん」の茹で方、生産者から不味いと否定される…
そもそも安物のまずいそうめんって可能性もあるか
・そうめんの賞味期限が切れてる
・水がまずい
・鍋が劣化してる
どれか















































