みんなの「そうめん まずい」 口コミ・評判
"みんなの「そうめん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"そうめん まずい"の口コミ・評判 6/22 19:12現在
そうめん茹でるの下手くそなのかそうめんがまずいのかわからん
えっ待って。そうめんは茹でるな!みたいな記事を見て茹でずにお湯に入れて数分放置で作ってみたんだけど、ブチブチ千切れる超不味いそうめんができあがったのだが…。そうめんを不味く作ったの人生初だよ。そうめん自体に問題がある?それとも世間的にはこれが美味しい…わけないだろと思うが。
こんな感じの茹で方、カセットコンロのガスが切れて不本意ながら経験あるけどマジで不味いし普通に茹でた方がいいよ。
というかそうめんの茹で時間すら時短して何の意味があるんだろう…
コンビニのそうめんふにゃふにゃ過ぎてまずい
リプ欄に美味しくないからオススメしないとか書いてあったけど
試しにやってみたら僕としては普段より美味しかったけどな
まぁ揖保乃糸なんて高級なそうめんではないけども
昨日流れてきたそうめんをフライパンで茹でるやり方。
お高め美味しい素麺の製造関連の人がこれをすると不味いと発言した後に、別の人の「安い素麺だとこの茹で方をすることで足りない油分が逃げなくて美味しく感じることがある」ってコメントを読んでしまって、ちょっと切ない気持ちになった。
ワイは家でそうめんとかうどんとか出てくると美味しくないからはぁ今日は手抜きかぁとガッカリしてたんですが、単にメシマズがゆでるの下手だっただけで自分でやったらうまかったのでよく食べますね。キライだった食い物そんなんばっかですけども。
そうめん、別にまずいとは思わないし嫌いではないけど食べたくなることがない食べ物No1くらいある
蓋して3分って……そうめん普通そんなに湯がかんでしょうが……余計手間かかってる上に不味いって何がしたいのか分からんw
嘘松、そうめんは不味いので
@fwfw_yui せっかくの素麺、美味しく食べて欲しいし「そうめん美味しくない(好きじゃない)」っていう人大体ちゃんと時間計ってなかったりちゃんと洗ってない人。
義母がテレビで見たとかで出されたことあるけど、不味くて食えたもんじゃなかった(そうめん、パスタ)。
プロがお店で出すものにそういう調理方法を採用しない=美味しくないってこと
ほんの僅かな光熱費ケチって食事の質が落ちるなんて真っ平御免
そうめんはたっぷりのお湯で茹でないと美味しくないって聞いたことはある。
そうめんって、他の麺より失敗率が高い。
多めの水を沸騰させた中に入れないと美味しく出来ないし、茹ですぎても美味しくない。
朝早く出社の息子に急いで失敗作を出してしまっても文句言わず食べてくれたなぁ。後で自分が食べて不味いとゴメンよーと思った事を思い出した。
そうめんみたいなもん、たっぷりのお湯で湯がかないとおいしくないやん
たまごにゅうめん風邪ひいた時によく作るけどそうめんのゆで汁は捨てた方がいい本当に美味しくないので
そうめんはちゃんとした手順踏んで茹でないとまじでまずいよ
揖保乃糸は本当にめちゃくちゃ美味いですよろしく
まずいそうめん、想像つかん
この調理法、定期的に上がってくるけど、お中元で毎年そうめんを貰ってる身としては、そうめんをもっとも不味く食べる方法だと思う。
ちゃんと茹でてないから、本来お湯に溶けて抜けてないといけない物がそのまま麺の中に残留してて、美味しくない。
やっぱ茹でないそうめん美味しくないよねぇ。去年かなんかテレビでやってたやつ試したけど、ツイートしてないのはそういうことだよ。そうめんなんて2分も茹でたら完成なんだから蒸らす時間いらないしね。
なお同居人が私の作ったもので唯一心の底から「マズイ」と言ってメシマズ殿堂入りになったのもそうめんである…。マジでそうめんはちゃんと茹でないと美味しくないというか、茹でるお湯の量は重要…少ないお湯で茹でたらエラい目にあう。大人になって初めて知った
そうめん、表記通りに作らないと美味しくないぞ…
そうめん、このやり方だと死ぬほど不味いんだけど釣られる人たちがいるの不思議
生産者さんも推奨してないし……
オタク「トップバリュのそうめん不味い!揖保乃糸うますぎ!」
↑この味覚音痴だけは許せねえ、そうめん自体がまずいんだよ
このやり方やっていいのは、そうめんではなく温麺だ。
そうめんは塩と油使ってるからそれ抜くいみでも大量のお湯で湯がかないと美味しくないぞ。
一方、温麵は油使ってないのでこのやり方でもそこそこおいしい。が、やはり塩は使っているのでアッチも説明書通りに湯がくのがモアベター。
そうめんって結構多めのお湯で茹でないと美味しくならない印象。
ちゃんとしてないそうめん買ったら何してもあんまり美味しくないけど。
安いそうめんやったからあんま文句言えんけど、美味しくないなって言いながら食べた😋💦
それなりにお値段って重要よね笑
ひやむぎならそれで良いけどそうめんは油と塩抜かないと不味いと思われ
いやこれまじなんだよな 地元からくるそうめん死ぬほど食ってるけど火を止めて待ってるやつ絶対油抜けてない おいしくない 茹でろ
昨日見かけたそうめんの茹で方おいしくない説あってわろた
そうめんは加塩率高いので、塩分抜かないと美味しくないし、練る際に食用油加えて伸ばす際にくっつかないようにするはずなんで、水を多くしないと塩分油分が抜けないですねぇ。
手を抜いて手間ケチったら美味しいものも美味しくなくなるという話です。
そうめん、湯がくのに2分くらいでしょ・・・
お湯の中で油抜けたやつを冷水で締めないとクソ不味い仕上がりにしかならん
そうめんは鍋じゃなく
フライパンで茹でない…ってやつ
安いそうめんでやると
もうリメイクすら不可能な
くそ不味い、白い塊になる
あれは揖保乃糸とか高級な麺でないとできないんだ
昨年やらかして
晩御飯だめにしたので
二度とやらん
たまーに、キャベツハズレ引くんだけど、くっそ不味い今回の……どうやって消費しよって調べて、試行錯誤したら美味いのできた🤤
今日は絶対そうめん食うwwwwwww
そうめん脱出したくてお昼はうどんにしたけど、おいしくない。食べれない。旦那いないしもちろん誰も食べる人はいない。1人前無駄にしたくなくて無理やり半分くらい食べて吐きそうで涙目。人間に戻りたい😭
くそまずいそうめんが家にある時の処理法でもある
子供がご飯を食べないのはなんでなん?美味しくないから?
ほんっとになんでなん?
食べてくれるから毎日ラーメンとかにしたいよ…
夏はそうめんでおすわ…
みんな、そうめんの日は他のおかず何?
そうめんって賞味期限1年切れはまずいよな
東洋オリーブさんからいいねされたけど今夜の晩御飯にオリーブ要素まるでないぞ?!と一瞬焦ったものの、トマトとそうめんのレシピ関連で見てくれたんだね…
先日友達から「おりーぶぐらっせ」をもらっておいしくてオリーブの概念更新しました、ハンドクリームもめっちゃお世話になってます〜☺️
夜ご飯
そうめんと、解凍して忘れそうだった豚です
多すぎてまずいです
そうめんは美味い😋
ひやむぎは不味い😢
そうめん大量に茹でたらあんま美味しくない
茹で方が大事なんだなぁ
@cantamao55 あれ そうめんの種類によってはまずいよ
そうめんの麺つゆなんとなく炭酸水で割ってみたらクソまずい
揖保乃糸じゃないそうめん
だいたい不味い
それ以外のそうめんは美味しくない

















































