みんなの「そうめん まずい」 口コミ・評判
"みんなの「そうめん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん5 そば3 蕎麦2 パスタ2 スープ2 寿司1 刺身1 粥1 ラーメン1 味噌汁1 トムヤムクン1 冷やし中華1 ミートソース1 パン1 ゼリー1 ホットケーキ1 コーヒー1 うどんうどん1 うどんや1 うどん屋1 しらたき1 そばうどん1 はなまる1 グリーンハウス1 丸亀製麺1 |
"そうめん まずい"の口コミ・評判 6/22 20:33現在
それ以外のそうめんは美味しくない
@_c_e_l_i_c_a_ そうめんマジで洗わないと不味いわ
そうめんは安物だと美味しくないけど
ひやむぎは安くても美味しい感じがしませんか
今日夕飯にそうめん茹でたけどやっぱそうめんに関してはちゃんと沸騰させてないお湯で茹でると美味しくない…w
香川の親戚からもらった小豆島のそうめん。
箱に書いてあるとおり1分半茹でて食べていたのだけど、どうも美味しくない。
試しに50秒にしたら歯ごたえがあって完全に好みにしあがったので、なんでも自分で試してみるもんだね
そうめん茹でるなが一時期流行ったけど、はっきり言っておいしくない。普通に茹でた方が絶対おいしい。それと同じようにコーヒーの淹れ方にしても、再生数の多い動画、YouTuberのは必ずしも美味しいとは限らないのだろう。
超私的、
異様に食べたくなる時があるけど、いざ食べてみるとそんなに美味しくない食べ物ランキング
1位 ホットケーキ
2位 フルーツグラノーラ
3位 そうめん
🐹お腹空いちゃって...いやkconの方が沢山用意して下さってたんですよ?でも僕たち成長期じゃないですか?だからコンビニ(ローソン)でそうめんがあったから僕が買ったんです
🐦不味い
🐹昨日はそば食べたんです そばも美味しかったけど
🐦不味いって
🐹僕食べるからね~今から~
🐿僕はキンパ~~🎶
ネバネバサラダとネギトロと卵かけご飯おにぎりとそうめん(あんまり美味しくない)のをたべるうんい、、、アイドル...?
スープパスタがあるんだから、パスタに蕎麦やうどんやそうめんの汁は合うだろの精神
麺だけしかないので旨い不味いもないまま普通に食ってる
あまり売って無いシリーズで「ぶっかけそうめんつゆ」。これも少し離れたドラッグストア1件しか売って無い。とりあえず3本買って来たぞ。これがないと素麺おいしく食べられない。
@shukkechan ネットでまずいと評判の激安そうめん!!
僕は普通においしく食べれます🤔
あとこんにゃく、しらたきはかなり安くて常温で保存できるので買いだめしてます💪
@maikou_type2 @daikon_suzusiro @quesar_Riv へぎそばは1度食べてみたい😚
あと、旨いそうめんも経験したい!
不味いのは食べたことあるから、旨いそうめんも並と違うと期待してる✨
@Sangwoosang 夏を先取りー!!そうめん😄
いつもながらの 色味がソザイだけ😂ゴメン!!!
ネギ!ショウガ!ないかー🤣💦
おいしくいただけたのかな?😋
パワー💪には少々😆
きょうも頑張りましょーー🔥🤗
大塚減量部の5/10
王:とうふそうめん、タコとブロッコリーのやつ、
豆腐とサバ缶ともやし炒め(美味しくない)
家:高タンパク明太パスタ、とうふそうめん、
6Pチーズ1P
※明日から王は不在
乾麺のそうめんと冷やし中華の生麺だけは、ホントに茹でるの下手すぎる…
もう10回はクソまずい…。なんの罰ゲームだよ。って言われてるぺこ🥲
三輪そうめんはおいしいよ。
「(有名な素麺のなかで)あれがいちばんまずい!」と言った当時取締役のことはいまだにゆるしてないからな😡
グリーンハウスの
フードスモーカー(燻製メーカー)は
冷燻(食材に熱が行かない)です。
だから生鮮からお菓子やお酒まで、
多彩な食材に使用可能です。
そうめんに刺身、ポテチにお酒などが、
燻すことでグレードアップ!?
果たして、
美味しいのか不味いのか?(笑)
安いそうめんはまじでまずいからやっぱ揖保乃糸なんだよね~
もう一つのラウンジ来て、そうめんあったから食べてるけど驚くほど不味い
カップ麺のおいしさがあんまりわからん派 そうめんの方がおいしくない?(そうじゃない
完全にリバウンドした。元通り。元を越えるのはさすがにまずいからちょっと控えよう…お腹パンパンも苦しいし。
お腹空いてないし昼ご飯は無し。夜ご飯はお寿司の残りとそうめんにしようかな…
コスパで考えたら薄めて使うもののほうが経済的だと思うかもしれない。しかし、そんなに毎日毎日そうめんを食べはしない。ストレートタイプでも余裕で3カ月以上もつだろう。わずかなコスパ差でいつもまずいものを食べるか、それとも最適化されたものを食べるか。答えは明らかwwwwwwww
明確にまずい食べ物ではないけど、脳が拒否するというか、口に運ぶのがめちゃくちゃ苦痛な食べ物が時々あって、そうめん稲荷はまさにそれ。。。🤢
@nideguy @japarimaforarai そうめんの汁に豚肉とナス入れるのもおいしくてすきなのだ〜!
デザートはもちろんまんじゅうで…。
ん…?ピンタンはとなりに住んでるんじゃないの…?
ピンタンも別に住んで良いけどそろそろ飼育スペースがなくてね…、庭なら良いよ…?
春雨安いやつにしたからまずい😓
やっぱそうめんとか春雨系の乾麺は安いやつと高いやつの差が激しい
父親からもらったイカそうめん風味のこんにゃく絶妙に美味しくない
香川で修行したちゃんとしたとこ行ってみたいわね(値段が怖いが)
これはチェーン店で丸亀、はなまるが天下取れるわけだ
香川チェーン店のが美味しいし、平グループの不味いけど中毒性高いみたいなのも無い
(昔大阪丸亀製麺で食中毒)
(前回大阪で食べた讃岐の名を関するうどん屋そうめんばりの細麺
@kizimamituru 不味い蕎麦は存在します。
乾麺にしても、腰もなくポソポソする奴は実際安く売ってます。
そうめんやうどんより、蕎麦が難しいのはそのせいですね。
@muratakazudaiku 「そうめんのつゆ」をコーラと間違えて飲んだのを思い出しました🤣
まずい😖
業スーで買ってきた安いそうめん、安いだけあって美味しくないな…騙し騙し食べてるけどあと7束もあるんだよね。がんばります。
トムヤムクンは本来スープなので、麺を入れてもあまり美味しくないってのはある。味噌汁にそうめん入れるみたいな感じのアレンジ料理だから。
そうめん作り方ミスって麺の塊出来てしまった。
麺の塊美味しくない…
お金ないから節約じゃなきゃで今から飯を買おうにも買えない…
豆腐そうめん美味いのにこんにゃくおから麺くそ不味いやんけ!!
絶望的においしくないそうめんを買ってしまうも食べなきゃと思って時々茹でているが、まあ絶望的にまずい
このいかそうめん美味しくない
やっすいそうめんまじ失敗した...
どうやってもおいしくない...
残りの食材デッキ!
そうめんうどん美味しくないチキンうどんそばうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどん
そうめんとうどんとラーメンしかない。お粥もあったけど美味しくない。ゼリーは気分じゃない。果物の缶詰め的なんもあるけど気分じゃない。
@LrouJQmmHls6Lw4 @makura829 トップバリュ…のそうめん試してみようかな。まひるさんが美味しくないって言ってたけど、どう美味しくないのか気になる。
麺つゆが不味いと思ったけど、そうめんが不味いのかも。安かったから。
そうめんはやっぱり揖保乃糸だな。
あんまり冷やさずぬるめで食べたらコレはコレで不味い。
日照りの日にキンキンに冷やして食べるべきだわそうめんは。
こないだ『
それなら、そうめんとうどんも試そうと食べたけど
やっぱり駄目だ。僕の口に合わないだけかとググったら
まずいという感想が山ほど出てきたぞ。
コシも風味も一切なく。安定のゴワゴワ食感。
いくら味覚が鈍い僕でも、さすがにこれは騙されないw
@AKIMI_rsa そうめん凍らすとまずいわよ🥺
@aiironosakura そうめんまじで違うよな!
トップバリュの牛乳も安いやつまじで美味しくないから気をつけて
料理が下手。
っていうか、食に関するセンスがおかしい。
そばの七味がないと言ってラー油出してきたり、お土産の豚まんを油で揚げて「まずい」って言ったり。
出来立ての料理を出そうという感覚もないので、茹でて30分以上たったそうめんが出てくる。
いかそうめん美味しくない

















































