みんなの「たこ焼き テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「たこ焼き テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 銀だこ12 お好み焼き3 築地銀だこ3 ラーメン2 唐揚げ2 わなか2 寿司1 うどん1 アイス1 ソフトクリーム1 どら焼き1 コーヒー1 ランチ1 昼食1 たくちゃん1 たけちゃん1 たこしん1 たこやき1 たこ寿1 たこ焼1 たこ焼き屋1 たこ焼き屋さん1 はぐるま1 ぼてぢゅう1 みよし1 カービィカフェ1 スガキヤ1 ファミリー1 ミモザ1 |
"たこ焼き テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 14:05現在
ゆとり屋さんロンTを着て スガキヤラーメンだしを使った たこ寿を買いに🎵 ソフトクリーム&すーちゃん焼きを食べながら 持ち帰りのたこ焼きを待とうと思ったら同時にきた😋 pic.x.com/ISNnMBChHR
関空到着後は『ぼてぢゅう1946 関西国際空港店』で大阪名物テイクアウト💕ひやしあめっていう飲み物初めて知りました。たこ焼きと、みよしコロッケと、塩バターどら焼き一箱をもらってホテルで食べた💕 x.com/TravelFood_Mem… pic.x.com/jNe5nTXfir
ちなみに夜にもたこ焼きをテイクアウトしたので初日はめちゃくちゃたこ焼き食べることが判明 あとミャクミャク様見すぎて一周まわって可愛く思えてきた……
ホテルの近くにあるお好み焼き屋でテイクアウトしたお好み焼きとログインボーナスのたこ焼きでビジホ飲み🍺 改めて皆さん二日間の大阪公演お疲れさまでしたー! ダークたこ焼きにはご注意を pic.x.com/SmzQZkUJU9
今日も元気に営業します😃 日曜日ですが今日はフルスタイル営業🐙焼き立てたこ焼きもございます。 お持ち帰りもできますよ! pic.x.com/75bHfaDjMA
1年ちょいぶりのわなか⸌⍤⃝⸍ 店内飲食が21時で終わってたから今回はテイクアウトで🐙 4種の味が楽しめる「おおいり」にしました👍 やっぱり本場のたこ焼きは美味い~😋 pic.x.com/CCKarv0M6P
舞台挨拶中継付上映後 予約していたスシローを持ち帰り!! 家族巻き込んで5セット頼んで 被りなしのコンプ!!✨ スシローありがとうさん!! 気にしてなかったけど、 昼はたこ焼き🐙夜は寿司🍣 ご飯まで映画意識したみたいに!笑 pic.x.com/Qqcod9GbN5
じゃんぼのたこ焼きとお好み焼き。持ち帰りで食べたことはあって美味しかったけど、店だとたこ焼きめちゃくちゃ美味いなこれ。いやお好み焼きも美味いわこれ pic.x.com/ylE9CL2TWL
締めはこれ ニュースにも取り上げられた新大阪名物、駅構内でも車内でも食べてはいけないたこ焼き! なのにテイクアウトが行列、みんな新大阪で降りて自分の車の中で出来立てを食べるのか? 私はしっかり東京の自宅で冷めたのを味わいました! 阿佐ヶ谷で買えるだろって?それじゃ意味がないんだよ pic.x.com/xU8t8Jnh9O
今週末は日曜日も焼き立てたこ焼きあります😃 日曜日も是非!お持ち帰りもできます🐙
昨日銀だこ食べようと思って行ったけど、並びたくないからテイクアウトじゃなくて付属してる銀だこ酒場入った。 たこ焼きだけでいいのについでにエビの唐揚げ食べちゃった
欲張りだから自分の分食べてたこ焼き食ったのに持ち帰り用に買ったキャラメルも食べた pic.x.com/ps04ARpVqx
この前銀だこ並んだら目の前の2組がファミリーパックをテイクアウトで買ってて、焼きたて全部なくなってしまい私が頼んだイートインのたこ焼きは冷えたやつだったからちょっと悲しかった…現地で食べるのに冷めたやつ…タイミング悪すぎた…ファミリーパックを買う人そんな多くないのに… x.com/0rororeo/statu…
なんとか有限実行出来た、、、😋 持ち帰りは行列だったけどイートインは全然空いてた、、、 銀だこのスタッフの皆さん、混雑死ね!って感じだったと思いますが大変お疲れ様でした🙏 たこ焼き作ってくれて販売してくれてありがとう、、、🥹ご馳走様です! pic.x.com/4S95Oh3yiQ x.com/around30_dayo/…
今日のお夕飯はたこ焼きでした。 画像はありません。たこ焼きお持ち帰りパーティー🐙 引用元はnote最新記事です。 x.com/asukamo_kanae/…
伊丹で降りたついでに持ち帰りしようとギラギラした照明のたこ焼き屋に入ったら狭い店内に同じ会社のメンバーっぽい人らがぎゅうぎゅうに座って飲んでてたこ焼き待ってる間におじさんが『ココ座り』って椅子ぽんぽんして座らせてもろたら『なんか飲み』って言われて今日はバイクやからお断りして『いい… pic.x.com/oXtl6drpCv
夜ご飯は大阪らしく💕🐙 そして明日の朝用にテイクアウトで買ったたこ焼き17個中15個食べてしまった…😱 pic.x.com/vPoko4tqYX
@thankyouongakびあべあちゃん!地下鉄新大阪駅の改札でたとこにある居酒屋はぐるまのたこ焼き!w 表でたこやき焼いててお持ち帰りも可! s.tabelog.com/osaka/A2701/A2…
今日まで‼️年に一度の大創業祭‼️🐙たこ焼き390円‼️🉐めーちゃめちゃ行列だったけど、イートインの銀だこ酒場でテイクアウトを電話予約したら全然待たずに買えたよ!🙆♀️⭕️✨お家で銀だこつまみに酒盛り‼️ 【築地銀だこ】 pic.x.com/CCnikL12Av
ぜったいうまい‼ たこ焼(ソース8個入り) 今日まで、持ち帰り421円(税込)だった! 外カリっと 中はとろーり 特製ソースの酸味と甘み タコは大きくてジューシー すっちゃんというたこ焼き店員さんの 動画見てたら、どうしても食べたくて 行列でしたが めちゃ美味 並んで良かった😋 pic.x.com/DLftF5dHWu
@5AnDFMhVqHP4hlwミモザ🌼とか可愛い雑貨 沢山〜楽しいよね♪ 息子が休みだったから 2個テイクアウト ここのたこ焼き🐙タコが 大きくて美味しい👍
飯屋探してたけどどこも混んでるから、ホテルの最寄り駅のお好み焼きとたこ焼きをテイクアウトして部屋戻って食べることにした
昼は飯テロ予定だったのに、診察が長引いてお持ち帰りのたこ焼きになってしまった...ぐぬぬ(●・▽・●) pic.x.com/NMiWRmP3Ct
境港市『たこQ』の地元民が愛す絶品たこ焼き。豊富なテイクアウトグルメもlazuda.com/news/archives/…
「聞いて下さいよ。昨日ヒール折れたんですよ。排水溝にひっかかって。そう言えば猫飼い始めました。超可愛い。私はたこ焼きをミキサーにかけて食べるのが好きなんですよね。あ、社長誕生日おめでとうございます。これ私が好きな店のたこ焼き。今日のためにテイクアウトしてきました」「ありがとう」
@DQTOrgo_de_Mira銀だこ酒場こっちにもあるー! 持ち帰りでしか寄ったことないけど😅 たこ焼きは美味しく頂きました🐙
@p_eAc_eたこ焼きはたこ焼きだけで食べたい! それもできればテイクアウトじゃなくてその場でアツアツを食べたいなぁ…🤤
豚でみかんジュース飲んでミニデジカフェでスムージー飲んでたこ焼きハイボールしてカービィカフェでお持ち帰りして来た!!いっぱい飲んだ!! pic.x.com/He3jvuWejl
ありなきっちん‼️ 本日のメニューはコチラです😋 ドドン(◍•ᴗ•◍)☞ 激熱!揚げたこ焼きです🐙 お持ち帰りも大歓迎✨ お腹が空いたらありなきっちんに来てね😄🎶 pic.x.com/2JkKqa68yP
今日はお持ち帰りたこ焼きパーティーと昨日届いた🍠プルャ川越地元だから早く行きたい。 pic.x.com/lEXHNtoAba
昼サテ解説露口さん② 「築地銀だこ」を展開のホットランド情報👍 今日から創業28周年のキャンペーン✨ スタンダードなソース味の”絶対うまいたこ焼き”が、普段620円が3/5-3/7は 390円になる(税引前) 持帰り税込421円、店内429円 普段食べないから楽しみ😻 但し結構高カロリーで推定600kcal pic.x.com/VFhJShjXUk
【3月5日~7日】築地銀だこでたこ焼き(8個入り)が390円(持ち帰り税込421円)で販売。大創業祭開催。3月8日からは回数券も販売。 gindaco.com/news/detail/18…
オープンしてます↓ 【開店】背徳感マックス炒飯!?栄町・立川通りぞいにテイクアウトの背脂ニンニク炒飯専門店『秀とん』がオープンしてる。『たこ焼きたけちゃん食堂立川店』跡地 iine-tachikawa.net/open/134630/
@kazumasa81321ラーメンもたこ焼き長尾さんも食べたい🤤 長尾さんのたこ焼きは妻がテイクアウトしてきてくれるので、ツイートしてませんがたまに食べてます😎🐙
日曜にパウパトイベント参加のため越谷のレイクタウンへ。凄まじい人。ストラックアウトに2時間待ち。 昼食は湖を見ながら食べたいから銀だこの持ち帰りでいいという妻。内心「銀だこ‥」と思いつつ、湖の周りで走る子供達とたこ焼きを食す私を見て嬉しそうな妻。生まれつき茶色の瞳の妻の笑顔大好き! pic.x.com/44ODTCWqM2
さっき銀だこでたこ焼きをテイクアウトしたんだけど、外国人の店員さんで「オイシクタベラレルトイイネ☺️」って言われて渡されて、このたこ焼きと店員さんに試されてると思った
@okazu_89221今回はほんとに何もできなかった笑 たこ焼きと串食べたい!ってなったけど混みすぎててどっちも持ち帰りにしてドームで食べた🤣
わなか混んでたからテイクアウトしてその辺のベンチでたこ焼き食べたあとアイスクリームの自販機でアイス買って食べながら城ホ向かったの最高に楽しかった アイスの自販機見ると出る特別なアドレナリンあるよ絶対 pic.x.com/IpcvSPA2L3
匠海ゆかりのたこ焼き屋さん、三代目たくちゃん🐙 友人宅の家から近くて寄れて感激🧡😆 テイクアウトなのにめちゃ陽気で優しい店主さんが「店の中に写真あるよー」と声をかけて下さって撮らせて頂きました✨ たこ焼きももちろん美味しかった🤤 pic.x.com/5W3Bj8YmaH
疲れ過ぎたのでたこ焼きテイクアウトしてホテルでたこパだ〜!!! pic.x.com/YgoKTsu9Gz
派閥で適当に「テイクアウトできるやつ買ってきて寮でパーティーしようぜ」って言ったら、4人中3人が、唐揚げとたこ焼きを買ってきて「てめーーーらよぉ!!!!!!」「うそぉ????!!!!!」「やばすぎ!!!!!!!!」「逆にすげーって!すげーーよ!!!!!!!」って腹抱えて笑う回
大事な用事があって忍極の聖地、巣鴨へ参りました。 銀だこを貪り、コーン茶を流し込み、夕飯用に持ち帰りの銀だこを買いました。 なんか最近ずっとたこ焼き食べたかったのでうれしい pic.x.com/jhYWe0VjDT
【新店舗OPEN📢】 昨日、岩内町万代に、たこ焼きメインの居酒屋が新たにオープン!若い店長さんが、夢を叶えるために一念発起したお店です✨ 店内には沢山のお祝いが飾られていました、皆さんぜひお越しください! (私はテイクアウトです😋♡) ちなみに今日はドリンク1杯無料サービスですよ〜!!🥤 pic.x.com/97qHc9DpnX