みんなの「たこ焼き テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「たこ焼き テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 銀だこ5 くくる2 たこ焼き屋さん2 わなか2 キュート2 焼きそば1 明石焼き1 お好み焼き1 カレー1 焼肉1 串カツ1 豚汁1 春巻き1 キムチ1 ナポリタン1 クレープ1 シナモン1 昼ごはん1 昼食1 お好み1 お祭り1 かんから1 こんちゃん1 たこやき1 たこ焼1 どっこいしょ1 わんぱく1 クランク1 サイゼリヤ1 チョイス1 プロボ1 ボーダー1 千日前1 築地銀だこ1 AWA1 KIOSK1 |
"たこ焼き テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 10:07現在
今日は太陽が見えず肌寒い土曜日🥶 週末スペシャルあったか〜〜い豚汁を根菜ゴッロゴロで作りました🐷 たこ焼きと一緒にぜひどうぞ!! テイクアウトもできますよ🌟 pic.x.com/ZHWkrRmty9
お昼に王将のテイクアウトでキムチ炒飯を食べようとしたら、一緒にテイクアウトしに行った人が天津炒飯を半分と春巻き2本くれて、また別の人からたこ焼き1パックをもらった🐙職場で突然始まるフードファイト🐙
無事たこ焼き🐙買えました☺️ 夕飯に持ち帰ります〜 昼ごはんは喫茶店でナポリタン&シーフードドリアのわんぱくセット😇 pic.x.com/BeIcCeFst4
移動開始。テイクアウトした明日葉たこ焼きと🍺を頂きます^ ^ pic.x.com/3umgVigIvJ
加えて、たこ焼き持ち帰り。その度に飲酒。 明日朝起きような、自分。
基本的にグミ子はいつでもどの世界線でも歌手か主婦の二択しか想定してないんだけど、好きな人に会いたくてわざわざ店舗指定でたこ焼き・お好み・焼きそばを食べたがってんのに「いやちょっと無理だからこれで我慢して」って都会チェーン店のテイクアウト与えられてんの想像したら面白すぎて無理
仕事終わりに、今日から始まった呪術廻戦と銀だこのコラボメニューを買いに行って来た😄お目当てだった、お持ち帰り専用の高専五条君のスリーブケースをGET出来た✨ コラボメニューのたこ焼きも美味しかった🎵 pic.x.com/FBfxDZcfoa
たこ焼きお持ち帰りしたからホテルで晩酌するよ
いろんなところのご飯をテイクアウトしてお家で食べるのも幸せだし、サイゼリヤで豪遊するぞーっていうのも、居酒屋で今日は飲むぞーっていうのも、少し高い焼肉屋さんに背伸びしていくのも、お家でパフェとかたこ焼き作るのも全部好きな人となら倍の幸せだし、常にのびのびと楽しいことをしていたい🎶
おっしゃ今日はたこ焼きだぜ!と向かった店はテイクアウト専門店で詰んだ。家まであと1時間以上かかるのに…嘘やん。
@11tomo07やばいやろ🥹 難波店はマシやと思うけどね🤔 梅田は床に落とすスタイルダメらしいからそっちに行こう。笑 いやわからんねん。どうやって掃除してんの😂? 私もそれお持ち帰りしたーい🥹← そうなんよなぁ🙄 たこ焼きとかは家でやるし←
@mizushioto0314お疲れ様です🐈❄️ 可愛い豆皿の付いた素敵なセット🐧✨ 肌寒くなった頃に熱々のたこ焼き、最高ですね🐙 これは持ち帰り限定の商品ですが、 家でまた温めれば熱々トロトロを食べられます😻 店内メニューでも、いろいろな味のたこ焼きを出来たて熱々で食べられるので、 とてもおすすめです🐙🐈🐈⬛🐾
出勤前に銀だこコラボへ 前回まではテイクアウトのみだったけど今回は税率変わるけど店内飲食OKだった😺 1個その場で食べて、1個テイクアウトにした。 たこ焼きは辛味とネギが効いてて美味しかった😋 特典は全部に悟が居るので私的には中々に良き引きでした♪ pic.x.com/nEQ7AZy3zi
お昼休みに買いに来ました🥳 コラボ商品はお持ち帰りのみで店舗で食べられないので要注意です⚠️ たこ焼き職場で食べることになりました🐙 x.com/gindaco_jp/sta…
大阪人、昼ご飯にたこ焼きを食べて大阪公演のライブに向かう🐙 (たまたま親からテイクアウトの差入れもらった) pic.x.com/AqKtxEHoPg
📣 好評発売中! の和柄豆皿付お持ち帰りたこ焼きセット1,280円(税込) はいり屋・大釜屋エキュート上野店にて、販売中!✨自慢のたこやきはカリッ・とろ~り、香ばしい香りが食欲をそそります♡ みなさまのご来店をお待ちしております✨ x.com/JR_Cross_FCP/s…
🐙Suicaのペンギン 和柄豆皿付 お持ち帰りたこ焼きセット 1,280円(税込) 販売期間 11月6日(水)~ なくなり次第終了 販売時間 11:00~20:00 販売店舗 はいり屋・大釜屋エキュート上野店 ※画像はイメージです
📍荒畑『タコ焼きこんちゃん一丁目』 テイクアウト専門のたこ焼き屋さん🐙 王道の「ソースたこ焼き」は、ふんわりとした生地ながら、もっちりとした食感も楽しめて、1つひとつが大きくて食べ応え抜群🔥 ポン酢とたっぷりのったネギ、鰹節の旨みがきいた「ポン酢付きたこ焼き」も必見💯… pic.x.com/w6ccScBUxN
たこ焼きテイクアウトしに行った時 時計みながらまだかな〜と急いでると あの、わたし時間あるしよかったら 先どうぞ✋と言っていただいた方。 思わずいいんですか?🫨 本当に心が温まりました。 ありがとうございます!!
@takuwithyouおはようございますどっこいしょー☀ 串カツ美味しいですよね!大阪行ったらテイクアウトしてでも必ず食べてます😋 二度漬け禁止やで〜🈲ww 大阪でのサバゲー、とても賑やかで白熱したイメージ🔫✨ 放送楽しみにしています😆 ラッキーアイテムは…タコ好き卓城くん💙大阪名物たこ焼きはどうでしょう🐙
利樹くんのライブ前に大好きな大阪難波千日前のたこ焼きわなかで腹ごしらえ😋そして帰りに新大阪駅のわなかでテイクアウト! どんだけ好きやねん!🐙
@aoto_mensclub他2人食べたくなり、お持ち帰りして帰宅したら、親父がたこ焼き買ってくれたよ!の連絡のオチのたこ焼きパーティー(笑)ww さっき、青戸さんの話ししたよ~😆
本日より冬季限定"ピッツァたこ焼き"販売中です🐙🧀 たこ焼きとチーズの相性が抜群! 寒い季節にピッタリの逸品! ビールとの相性も抜群です🍻 お持ち帰りも可能です! 是非御立ち寄りください😊 pic.x.com/Kj09VQ6MqR
【新景品情報】 すみっコぐらしより、折り畳んで持ち運べる便利な保温バッグが登場です! お買い物の際に温かいまま持ち帰りたい物を買った時は、これを広げて使えば温かいまま持ち帰れちゃいます! 肉まんやたこ焼きなどに最適ですね! ぜひゲットしてみてくださいね! pic.x.com/3jHWAH07SE
こんにちは🍀 高田馬場ロケッティーダです🐱 本日と明日はロケッティーダは お休みですが私が店舗で制作を してますので、 たこ焼きテイクアウトは 可能です🌈 いつでもお問い合わせ下さい🐙 pic.x.com/xHyDsLbTuC
この時間に禁断のたこ焼きをテイクアウト 「尾崎豊さん! …は来店してません」 下赤塚黄昏ゆく57番街に小さな風が吹く… pic.x.com/hmp4i9WKgo
@crystalsugar517お持ち帰りは出来ない感じですか?(´・ω・`) たこ焼き、ノーマルなら500円でお釣きますよね…ナナミン……お高い男……(当然だなwww) キィィ~(隙間から覗く絵文字)
@0820Kiaiireroたこ焼きは柔らかめです。 その場で半分食べて持ち帰りました!
銀だこ、値上げラッシュ。原材料高騰で、もはやたこ焼きも贅沢品か…。 >築地銀だこ12月4日値上げ、「たこ焼8個入り」はテイクアウト626円から669円に/ホットランド(食品産業新聞社ニュースWEB) pic.x.com/Fuyx7f48dc
銀🐙値段上がってるな。 たこ焼き1000円かぁ。 もちろん買うけどさ。 近くのとこは全部のコラボやってるから良かった。 持ち帰り大変だけど😅
消えたくなる瞬間が最近沢山あるし自分を全く愛せない 私を愛せるのは私だけ…難しいものだね 大阪のたこ焼きテイクアウトしてホテル帰るね🥲🐙 x.com/mga_soranji/st…
恐怖のたこ焼き祭り再び… 毎回テイクアウト込みで1会計3~5買ってたけどカードコンプできなかったんだよね( ´ ཫ`) x.com/gindaco_jp/sta…
ねぇ、遂に七海建人が路上で食べ歩きしている現場のイラスト出たよ。今までの食べ物コラボでは理性的にテイクアウトしてたのに、銀だこで遂にたこ焼きを食してない?あれ、絶対爪楊枝でもぐもぐしたよね??ちょっとクランクアップしたからって油断してない?最近笑顔が多いんだけどぉぉぉぉ😭😭😭😭😭
帰宅!抜歯後ずっと血出ててめっちゃ血の味するけど薄くもないけど濃くもないから良いのかな(^_^;) 帰りイオン寄りたかったけど、麻酔切れてきたし血も止まってないし安静にせんとあかんから、 たこ焼きを持ち帰り購入! 昼食食べて抗生物質飲まないとだけど、空腹だけどまだ食べる気しない…(^_^;)
たこ焼きテイクアウトで寮でたこ焼きパーティーするさしすゆけもいいね
しょこさんはたこ焼きテイクアウトして寮でお酒飲みながら食べてそう
【ようがんや】 この時間でも たこ焼き人気です 外国人の観光客さんは ホテルが隣なので 持ち帰りです TAKE AWAY! おっイギリス方面?とか 勝手に決めつける 後で ❨さかのみさ子❩に聞いてみよう 英語メニューがあって安心 景気回復にも英語に注力すべき 居酒屋&たこ焼きや が実感する… pic.x.com/c4QZ6zUUZ2
イベントで言っていたたこ焼きを全て食べて(くくるはテイクアウト) らぶみんと 飲んでw(実はチョコミント苦手だけど飲めた!) 神ババナスムージーも飲みました!!! pic.x.com/uJrNDxc7Wy
@sao_d23くくるのたこ焼きだ! 少しお高いけど美味しくて大阪行くときはいつも道頓堀で食べてます! 無性に食べたくなったら東京スカイツリーにもお店あるのでお持ち帰りします🐙
ちなみに大千穐楽のエメ・エメ(⤴︎)リッヒさんへのお土産はたこ焼きでしたが機内持ち込み等ダメなようで何かいい感じのものをお持ち帰りになられたようですシュピッツさん😆
たこ焼きはふわふわのトロトロ! 甘辛ソースがお気に入り! そしてイチオシはシュガーバタークレープ🥰(シナモンシュガーバターも🩷) ザックザクの食感!持ち帰りして時間が経ってもザックザク!時にしっとり。いくらでも食べられるのです😚 店主さんはプロボディボーダー🌊 次の休みも食べに行く! pic.x.com/Nc18j4V0NA
2本映画観て、寄り道無しの新幹線。 お腹すいたし、大阪名物って事でたこ焼きをテイクアウトして車内で食べる。 KIOSKでカールも買ったし、プチ旅行終了です。 pic.x.com/l1JvhP8OWE
@sonjarinたこ焼きもお持ち帰りなの?
とても食べたいたこ焼きがあって 夕方からしかやってない居酒屋たこ焼き屋さんなのよ 持ち帰りもあるからチャレンジしたい 店内メニュー豊富にあるし大好きな明石焼きみたいなのもあるけどそんな余裕ないので持ち帰りに……持ち帰りしたい どーやって行くかなーー
@mikeira_rihuあー、確かにポン酢は合いそうだ。たぶん、関東圏でたこ焼き喰える店で用意してあるのは少数だろうけど。持ち帰りの時に試したいチョイスではあるかな。