ナウティスイーツ 

みんなの「たこ焼き テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「たこ焼き テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

銀だこ7 唐揚げ3 焼きそば2 たこ焼き屋2 やまちゃん2 やまと2 寿司1 海鮮丼1 そば1 うどん1 ラーメン1 お好み焼き1 カレー1 カオマンガイ1 タコス1 烏龍茶1 晩ごはん1 あっちっち1 えびす1 えんむすび1 お好み1 じゃんか1 たこ寿1 たんだこ1 のうど1 はまさか1 ぼてじゅう1 わなか1 ジャンボ1 スガキヤ1 ポッポ1 モッチモ1 串カツ田中1 築地銀だこ1

"たこ焼き テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 11:50現在

2024年7月2日 14:10 なかの侍#大阪の人(育児中)?
@r88bskなんば心斎橋各所にあるたこ焼き居酒屋(窓で持ち帰りもあります)なんですけど行った時大体酒飲んでるのでなんで美味しいのかはあんまり覚えてません🤣
2024年7月2日 13:20 大阪グルメひとり旅(りょーすたぐらむ)
前の投稿が結構反響あったので再び長居の「浪花屋」さんへ😂今回はあえてソースもマヨネーズも付けない素のたこ焼き買いましたが(また持ち帰りで見た目よろしくなくてすいません)、これでもめちゃ美味しいってマジ凄い。これ以上のたこ焼きあったら教えて欲しい
2024年7月1日 23:22 ぺこ
昨日 最後の福袋たこ焼き券🐙にてテイクアウト 私も娘も"チン!"して今日のお昼に〜😅
2024年7月1日 18:00 雨音
残業程々に切り上げて、帰りにジャンボたこ焼きテイクアウト出来るよう頑張る!
2024年7月1日 8:31 ♦️ちゅんちゅんママ♦️
昨日は初井の万さん(@takoyakilucky )で、たこ焼きテイクアウト! そしたら、初レンズアップル吉田シャッチョさん(@yoshida_parente )にお会いし、良い香りのイソップの香水急遽振りかけてくださいました。マジでイケてる良い香りの社長でした! コンタクト無くなりそうなので、早速注文しました❤️続
2024年6月30日 21:51 ぷん
ライブ2days終わってしまいました。。。 とりあえず向かいに🐙のお店があったのでテイクアウトして打ち上げしてます😂 カードはまさかのかきおろし!!! かわいいー🥰このたこ焼きはやんねーぞォ!!!って感じですね!いただきます!(?)
2024年6月30日 19:32 mariboo(マリボウ)?
大阪のたこ焼きを家まで持ち帰ります🐙
2024年6月30日 19:02 ラ王女
あげ忘れ 新生姜たこ焼き🫚 塩 たこ焼き ソースたこ焼き 持ち帰り 塩が好き❤️ 新生姜もソースも激うまです。
2024年6月30日 18:10 ?????
スガキヤのたこ焼き屋 たこ寿✨🐙✨ うわさのたこ焼きテイクアウトにして食べたー そのまんまは食べやすいしすぐなくなった写真なしとか😂
2024年6月30日 16:40 オヤマダ?˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚✨✨✨
@yansyi33333たこ焼きテイクアウトだったりして(?)
2024年6月30日 14:51 あずき
今日の昼ご飯 タコス🌮 地元の人がたくさんテイクアウトして行ってる 関西でいうたら たこ焼きテイクアウトする雰囲気でした しかし 安くて美味しい😋
2024年6月30日 12:22 にんにく肉五郎
たこ焼きで酒飲むの好きだから、銀だこ酒場行ってみたいんだが、食べ物8割揚げ物系だし、酒も割高だし、たこ焼きも店で買うより割高で、行く意義が全く見出せない… 持ち帰りで宅飲みが正解だな🙄
2024年6月30日 3:10 かつやひでゆき
たこ焼き えびす 日本橋店 明朝5時まで営業なのでゆっくり飲めます。 テイクアウトも出来ます。 各種キャッシュレスにも対応。
2024年6月29日 20:00 雪音*fam❄
これはテイクアウト向け新商品のたこ焼き串 x.com/sasamiii13/sta…
2024年6月29日 17:52 中島 淑恵
@coconasblog銀だこは、たこ焼き🐙以外もテイクアウトできるんですか?
2024年6月29日 15:12 ざわみん?
大阪・梅田でテイクアウトできるオススメのたこ焼きあったら教えてくださいフォロワー
2024年6月29日 15:02 ペリ
たこ焼き食べに行くためだけにメイクして着替えるのめんどくさい〜テイクアウトだと冷めちゃうよね…多分…うーーーーん
2024年6月29日 14:09 ぴい
銀だこ多分初めて食べたけど美味しいけど油っぽくて全部食べれないわコレ そしてコレはたこ焼きではない🐙 そしてメニューが分かりにくい スリーブ付きのよこに持ち帰りって書いてるから持ち帰りにだけ付いてると思うよね
2024年6月29日 1:49 内緒にしといて下さい アイコン ヘッダー定期 アオハル2019ルフィ プロデュースby藤原基央
しかし、持ち帰りのラーメン、唐揚げ、たこ焼き、で1000円以上ずつになってたんだこれ物価上がり過ぎ、酒より高いじゃんか、
2024年6月29日 0:49 よしこ
ちなみに大阪のたこ焼きやとわなかとか甲賀流とか言われるけれども、私は風風が好きやった。大阪のたこ焼きって感じで大きくてサクフワトロで街中にあってテイクアウトのみで気軽に買えるのが良き🫶次点はわなか、たこ焼きくん。ああ大阪のたこ焼き食びたい🐙
2024年6月28日 21:42 ゆね
@yuseong_uそうですね! たこ焼きはノーマルで上にマヨネーズ、ネギ、海苔、ちりめんじゃこがトッピングされててお好みでゆずだれをかける感じです! 夜ご飯にテイクアウトしたので写真送りますね。
2024年6月28日 20:49 タマ兄
たこ焼きたこばさんにて、 六月限定の うまい棒のチーズ卵巻き! (商品名、うまい棒ロール) 岩下の新生姜たこ焼きは、持ち帰りにしましたー!
2024年6月28日 18:51 鈴木えら?(映画・アニメ・漫画垢)
イートインスペースが空いてなかったので、銀だこをテイクアウト。地下鉄でたこ焼き臭テロ敢行中です。いい香り。😎😋
2024年6月28日 14:52 よもぎ
カオマンガイの向かいのやまちゃんでたこ焼きお持ち帰り。近所のたこ焼き屋なくなってからあんまり食べなくなったな〜🐙
2024年6月28日 14:11 あきの
たこ焼き食べたすぎて持ち帰りしたけど、バカくそ匂いしているごめんねたこ焼きテロ
2024年6月28日 12:51 しぃちゃん
たこ焼きお持ち帰りパーティー🐙
2024年6月27日 22:59 aya
@kawadadanたこ焼きは持ち帰りがOKだったから、持ち帰りで買ってフードコートで食べてた〜😆9時に閉まっちゃうの早いよね〜
2024年6月27日 22:01 愛von( 。・_・ 。)ノ
ヒョプ活①聖地巡礼🐙あっちっち本舗 のたこ焼き😋おいしかった❣️で、走ろうと思ったけど、ジョンヒョプどこ走ったの?周りの道路探してみたけどそれらしき場所はなく、、お持ち帰りだったから車でどっかに行って走ったの?誰かーわかる人ー⁉️📣
2024年6月27日 21:19 福にゃん
今日は旧知の友と楽しみにしてた 粉もんやまと さんに行ってきました😄 たこ焼きは外はカリっ中はふんわり美味しかった❣️ テイクアウトしたえんむすび🍙、唐揚げ、焼きそばもぜーんぶ美味しく頂きました😋 お値段もとってもリーズナブル🎶 ご馳走さまでした✨️
2024年6月27日 21:00 りんりん?
2024.6.27 今日はお友達と二人で 🍀粉もん やまとさんへ🍀 たこ焼きは今まで食べた中で一番美味しくて、 先客万来の繁盛でした😊✌️ テイクアウトで焼きそばに唐揚げ、おにぎり🍙を。 おにぎり🍙は本当にオススメ😊✌️ リーダーもお元気で頑張って下さいね〜♪ ありがとうございました🙇
2024年6月27日 19:02 まさと???
ポッポでたこ焼きテイクアウトしたんやけどなんで持つところない袋やねん 熱いわ
2024年6月27日 12:22 はあちゃん。
たこ焼き食べながら飲みたい‼️‼️ わたし食べ物の温度と食感にうるさいデブだからたこ焼きは絶対お持ち帰り嫌なの!!大阪のたこ焼きならいいけど!☜ 銀だこみたいなのは渡されたらすぐに食べたい人なんだけど、もう串カツ田中で自分で焼くしかない?
2024年6月26日 21:40 通りすがりの仮面執事@SHIP9
@KUROMARUHANAやはりそうですよね💦 さすがにたこ焼きはお持ち帰りですよね😅 こちらはお好み焼きは自宅で焼く事はありますけど、タコパする習慣も機会も少ない感じなので自分で焼くお店というのが流行らないから無いのかな?と思いました💧
2024年6月26日 19:29 たぐりん@?Platinum Silver is my fave? ㊗️
終業時間間際にAmazonから配達完了通知が届いたので会社の帰りに実家に寄ってS.H.Figuartsのサイクロン号(シン・仮面ライダー版)とHGUCのZガンダムを回収して帰宅 あ、晩ごはんはたこ焼きをテイクアウトしました🐙
2024年6月26日 12:51 あんのたん®
テイクアウト優先の結果、店内飲食だと30分してもたこ焼きが出てこない銀だこ酒場と同じ状態になってる… x.com/ryouh2so4/stat…
2024年6月26日 12:41 ※よねさお※おはパー
表向き持ち帰りだけだけど、イートイン用にしてくれたよ🐙スリーブは「オタク、これ大事に持って帰れよ」的に、たたんだままのをいただきました。普段食べないタイプのタマゴサラダパリピなたこ焼き🐙うまい!
2024年6月26日 12:21 CYAN stella
たこ焼き、テイクアウトして、帰ることにしたけど、帰るまでに雨降ってこないことを、切に祈る。
2024年6月26日 3:02 きんさん
神保町「蛸正」 【とうもろこしと祇園七味の蛸焼+蛸結び】 3/1 OPEN の高級たこ焼き店…かな? 店内は3席+立食い2席 予約でいっぱいだったのでテイクアウトにて…
2024年6月26日 0:52 松本まゆ子?
今日の夜ご飯、テイクアウトしたたこ焼きと宝酒造の恋お茶割りでした。ジジイなのかな。
2024年6月25日 22:19 ニャヲタ/龍彌(リョウミ)
@Jack11rddslうどんが使われてるだけあってモッチモチで、だしの味がするので、ちょっとたこ焼きでした笑 きび砂糖かけても美味しくいただけて、素晴らしいできでした(*^^*) ただ、テイクアウトの際に砂糖を小袋でもらえないのが残念でした😓
2024年6月25日 19:52 としんこ
大瓶から芋ソーダ呑んでからのアツアツたこ焼き持ち帰りでコンビニのニンニクそばで〆。
#そば  
2024年6月25日 18:51 てぃんき?
近所でやってた月イチの大阪たこ焼きテイクアウトしてきたんだけどガリ入ってるんだ 美味しいしいいね
2024年6月25日 18:50 まお
きび糖をテイクアウト もちもちで甘すぎずほんのり懐かしい味。 冷めてても美味しいし、 トースターで焼いても表面がカリッとして美味しい✨✨ たこ焼きぐらいの大きさで6個入300円 カレー味が気になる…
2024年6月25日 18:31 うま×うま 2号機
あと竹串がねー 持ち帰りの時危ないよね うどーなつの袋丸めて隅の穴に刺せたり出来たら 袋の固定も出来るし長さも含めて改良しない? コスト高だろうけど割り箸の方が食べやす。 夏頃に生地にたこ焼きの粉練り込んで粉末ソースかけるタイプのうどーなつ作ったら売れるかもよ 知らんけど😃
2024年6月25日 16:41 YUKI ENOMOTO
築地銀だこ先輩。近年、友達の教えてくれた天王寺あべのやまちゃんに骨抜きなっておりましたが、関東人の懐かしくなるたこ焼きは、この揚げたこ焼き🐙そして何この烏龍茶、めちゃくちゃおいしい。2リットルペットでお持ち帰りしたいくらい。烏龍茶はこれがいいです。
2024年6月24日 23:11 小雨
@Kaede471023そうみたいです!テイクアウトの看板にもたこ焼きの箱にも新幹線車内でのお召し上がりはご遠慮くださいって買いてました🫢 肉まんはなんか分かりますが、たこ焼きくらい許して欲しいですね🥲
2024年6月24日 20:00 so.33
帰りの成田空港もプライオリティパスを使ってぼてじゅう、やきすきやんまいただきました🍚 ぼてじゅうのアプリに300円クーポンがあったので、たこ焼きをお持ち帰り🐙 満足度の高いディズニー旅行でした✨
2024年6月24日 12:31 アクア
銀だこって酒場店舗でもテイクアウトできるのか、酒場だけの限定メニューとかあったっけ、って思ってたら「たこ焼き買ってくるつもりなんだけど」という連絡が親からあって草 …また今度にすっか
2024年6月24日 9:42 aimiti
百貨店内の某たこ焼き店で持ち帰りたこ焼きを注文。10分ほどかかりますと言われて番号札を渡された。  お店の前で話しながら待つも一向に呼んでくれず、すいませんまだですか?と聞いたら出来てますよと渡された。 「言ってくれないと渡せないんで」 だって こういう人材はロボットでいいと思った
2024年6月24日 7:40 あきら(さやか改め)
6/8は麻雀会でした。H寿司で海鮮丼テイクアウトして、麻雀してたこ焼きして解散の定番コース。 麻雀はびっくりするくらいツイている日でした。シャリスちゃんのシャーも可愛かったです。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ