みんなの「たこ焼き テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「たこ焼き テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| お好み焼き6 たこ焼き屋4 焼きそば3 銀だこ3 串カツ2 明石焼き1 パスタ1 牛タン1 チキンカレー1 天津飯1 唐揚げ1 ドーナツ1 シナモン1 うまい屋1 かに道楽1 かやと1 くくる1 このか1 こよし1 さかた1 じゃんぼ總本店1 たこせん1 たこ焼き屋さん1 たろう1 わなか1 アメリカ村1 バグース1 バンブー1 屋台村1 木曜日1 |
"たこ焼き テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 21:39現在
アメリカ村『味穂』 お出汁で食べるたこ焼きが絶品です。 テイクアウトするとおっちゃんが謎に光る腕輪をくれます。ピカピカや… maps.app.goo.gl/zZKtu7CLtVq2yQ…
@montica1025えりちゃん♡ありがとう🥹💕 ご飯が….スキズ聖地にも行けないし、お店で食べるの拒否られて風風のたこ焼きとじゃんぼ總本店のお好み焼きのテイクアウト&コンビニ飯だけで切ないけども、他グル現場を満喫してきちゃったよ😍♥️ 息子くん、早く痛みがなくなるといいね🍀
粉物居酒屋バグース平野店のたこ焼き(明太子マヨネーズ)&鶏の串カツをテイクアウト🐙🐔 シュークリームのようななめらかでとろけるたこ焼きにサクジュワの鶏の串カツがめちゃめちゃ美味しい😋 ここのたこ焼きマジで旨すぎ!
たこ焼きの持ち帰りはあかんな😵💫
乙川ナイトマーケット行ってました😁 バンブージョッキーさんに桜まつりぶりに行ったら覚えて貰っててサービスしてもらったりして持ち帰り用買おうと思ってまた買いに行ったらエビと大盛りサービスまたしてもらって感謝しかない🙏🙏 近々店の方に行かなきゃ🤣🤣 幸せのたこ焼きはお初😳
グリコもかに道楽も写真撮ったしお腹もふくれたので一旦ホテルに戻って一眠りして後で持ち帰りで買ってきたわなかのたこ焼きつまみに部屋飲みします🍻
@rio70nist大阪の人ってお店でたこ焼き食べる事って殆どないんじゃないって思いますね。 持ち帰りでじゃんぼたこ焼きとか買って家で食べるか、家で作って食べるとかやと思います😌
旦那さんがいるから 写真は撮っていないけど 今日のお昼は ナゲット15ピースと クリームソーダにしたよ😋 でも…テイクアウトしたら お気に入りのたこ焼き風マヨソースが 入ってなかった🥲 ドライブスルーって 足りないことよくあるけど これはちょっとショック… ソース2個じゃたっぷりいけない!
そして粉物(本物) 猫舌の民にとってたこ焼きは致命傷を負いかねない食べ物なので、テイクアウトしてホテルで食べるくらいでちょうど良かった🤤🐙
公園でテイクアウトでかき集めたたこ焼きを食う人になるか〜
又たこ焼き🐙テイクアウト🐙だな
帰りにたこ焼きを16個買ってきたけど、「これじゃ足りなくね?」とか意味わからん事考えて、王将で天津飯をお持ち帰りして、たこ焼き食べて...これ天津飯食えんわ
なんとラウンジでアルコール飲み放題なので、たこ焼きテイクアウトして飲み放題なハイエナ
誰か飲みに食べに来て〜 西成 三角公園近くの 酔いどれってたこ焼き屋前で 声かけしてるから!(´・ω・`) お持ち帰りでもよかやし、お店でも食べれるし! 美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" のよ! コレはたこ焼き(・◎・)ジュー🐙
西調布にテイクアウトのたこ焼き店「粉よし」 大阪の味で地域密着店目指す chofu.keizai.biz/mapnews/4280/
歩き疲れたので、夜はテイクアウトのたこ焼き☺️ 今日の興奮を日記に書いとこ🥹 LIVE行きたいな❤️
「絶対今日りんご飴買って帰ろ」 「持ち帰り?」 「だってここにいる5歳児くんがボロボロ零すから、買って帰って、切って食べたい」 「あー、じゃあついたらなに食べる?俺は焼きとうもろこし!唐揚げ!牛タン!かき氷!たこ焼き!えーっと、チョコバナナ!焼きそば!」 「本気...?」
阪急高槻市駅近くにたこ焼きやポテトのテイクアウト専門店ができるみたい。5月中旬オープン予定 : 高槻つーしん takatsuki2.jp/open-close/pot…
テイクアウトのたこ焼き食べよ…
@uZSKLjLsqGZVeV3それです🤭 たこ焼き何パックも並んでいたけどこれだけ348円だったのでお持ち帰り致しました(*^_^*)ゞ
大阪に来てるのであーちゃんと同じくたこ焼きと串カツを頂きました! 昨日から食べ過ぎなので控えめにテイクアウトしました(^^) アツアツだったらもっと美味しかったろうなあ〜。
たこ焼きテイクアウトしたら パック溶けてるしトッピング味飛んでるし冷めたらなんじゃこれって感じやし それでも潰れない店ってところが最高に東京感出てて 子どもの頃何気なく食べてたたこ焼き屋がどれだけクオリティ高かったのかがよく分かった😇
たこ焼きテイクアウトするアウトレットある?笑 欲望に勝てなかった笑 アウトレットの使い方間違ってるし、お腹空く時間に来ちゃダメ 何なら休憩無しだったからお昼食べて無いんよなぁ
@ccchidoriどなたか特定されてるのが流れてきてたけど、どこのかは分からない😅 基本焼きそばもたこ焼きもお好み焼きも家で作るので、テイクアウトで買うことあまりなくて💦お役に立てなくてごめんよ😅 でもお店の焼きそばって美味しいよね。 (そんなこと聞いてないって?🙇♂️)
@to_iwasaki0303大阪初上陸おめ〜〜〜!!!!!🤞🏻 1発目なら551の豚まん!ゆかりのお好み焼き!!くくるのたこ焼き!!!🐷🐙 ぜんぶ新大阪駅付近です🚄 551とくくるは駅ナカ等で買えるからすぐ食べるもヨシ持ち帰りで新幹線内で食べるのもヨシ まずは王道いこう
ヒンヤリ木曜日 開店致します 今日の一品は豚バラ大根です 後半から明太パスタが新登場します 持ち帰りも対応出来る様に考え中 たこ焼きも更に美味しくなった明太マヨたこ焼きオススメ 持ち帰りは➕100円のトッピングですが店内は追加なしですー
古国府駅から車で約5分、HIヒロセスーパーコンボ元町店内に、たこ焼き屋『おおさかたこよし』が2024年3月31日(日)にオープンしました。同店は、関西の焼き職人がつくるたこ焼きのテイクアウト専門店。銅... ooita.goguynet.jp/2024/05/09/osa…
神戸では屋台のようにテイクアウトの食べ物を提供している店をいくつか見かけた。たこ焼き10個で280円で安くて驚いたがこれがまた美味しい。カリッとしたのよりふにゃっと柔らかいのが好きなのだがまさにそういう感じ。あとどの人も親切でびっくりしちゃった。ありがとう神戸٩(♡ε♡ )۶
たこ焼き持ち帰り! やっぱり関西弁癒されるわ~
USJ近くのホテルなので、更に追加でたこ焼きテイクアウト…!
新大阪駅でテイクアウトして新幹線で! は物議を醸す車内deたこ焼きだが… 東武スペーシアでは、車内販売でたこ焼き等を売ってましたね。サービスエリア等にあったニチレイの冷凍食品自販機のやつ。 レンチンしてアツアツのホットスナックと共にスーパードライの生ビール、最高でした。
明日8日(水) 11時〜19時予定☀️ 🐙 選べる味&追加トッピングも各7種類❗🤩 お得な8玉入り&たこせんもあるよ❗ 毎週水曜日に、 とろけるたこ焼きを お届けします😉 のみ🙇♂️
人間行動のご自由に持ち帰りくださいのコーナーにたこ焼き器あったよ。たこ焼き器乞食したいやつはぜひ。
今日は粉もんの日らしいからたこ焼きでも食べに行くかてウヘヘてしてたら 静形がまたぽちょと持ち帰りがいいっていう でもたこ焼き屋は距離あるから冷めちゃうよっていったら うむぅ☹️ てしてた 巴形は万屋に売っているものではダメなのかって スーパーの惣菜のこといってたんで ダメではないけど
GWと歯科受診を倒した私の〜! 今日のお昼ご飯は〜!!?? たこ焼き!!!!! テイクアウトでご自愛🫶しながら、チキンカレー作って、息子さん帰宅時間まで掃除する!!! GWで色々ヤバい😇最低限の掃除洗濯以外出来てなくて、トイレとか汚い🤤
夜行バス前にせっかくなんで大阪の粉物を堪能🐙 流石にたこ焼きの後にお好み焼きは無理だった 半分くらい持ち帰りに、明日のお昼にしようと! 早く食べなきゃいけない気がしてシナモンを可愛く撮れなくて残念😢←そこ?ww
たこ焼き食べたい…… テイクアウトできるお店ももうこの時間だと閉まってる😭
とりあえず今日は配信見たいのでたこ焼きテイクアウトします🐙
@off_yuki12稲荷崎ってモデル市尼ってマジ?w たこ焼きは食べ飽きるとかなさそう🤔 子供の頃は学校帰りに買い食いしてたよー 近くに安いテイクアウトの店とかあってみんなで分けっこして食べる😊
帰れマンデー ロケ地 『屋台村』さん しらすたこ焼きは売り切れで だし巻きとタコ串に🍺うんまーー 帰りにロンロンドーナツお持ち帰り また行きたいなあ(→しらす食べたい)
テイクアウトだけどたこ焼きゲットできた!幸!
ちょろヲタだから551もたこ焼きもお持ち帰り🛍️ 大阪めっちゃ楽しかったぁぁぁ!🐙 でぃあうーまんバクステ側きてから作ちゃん0ズレ激アツすぎた ローラーで走ってておでこ丸出し作ちゃんまじ可愛かったし宴団扇見てくれたと信じてます
@mame1970_先日自分もテイクアウトでここのたこ焼き食べましたよ✨ はじめて食べましたけど美味しかったです✌️✌️銀だことはまた違う美味しさですよね🐙