みんなの「たこ焼き テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「たこ焼き テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 銀だこ3 そば2 お好み焼き2 バーベキュー2 マック2 おでん1 丼1 蕎麦1 うどん1 焼きそば1 ラーメン1 塩ラーメン1 チャーハン1 パスタ1 ハンバーガー1 クラムチャウダー1 唐揚げ1 ドーナツ1 ホットドッグ1 たい焼き1 あほや1 かつの1 くくる1 ごはん1 さくら1 しゅん1 するが1 たこやき1 たこ焼き屋さん1 のぐち1 ひとくち茶屋1 まき埜1 まりこ1 わなか1 アメリカ村1 コストコ1 スタバ1 ステータス1 ソウル1 トロット1 ハッピー1 ビアンシュール1 ポルチーニ1 八ちゃん1 大統領1 |
"たこ焼き テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 20:09現在
遠くの銀🐙、支払いが現金のみのせいかアクスタも残ってて買ってしまった 持ち帰り途中に自転車の籠の中でたこ焼きド派手に爆散して、現在爆発したたこ焼き4舟を目の前にしてる カードは炭宇だったよ
今さっきお持ち帰りでたこ焼き12個入り食べて‥
@kotori413ピックアップにあった時に訪問したすごいクリスぺだ! くまさんたこ焼きテイクアウトしたかったです
持ち帰りそばにして、たこ焼きをONしてみます😛
@Tomigiu410そして、母にと持ち帰り用のたこ焼きを買ったら、🐗君引き寄せ体質発動して🐗君のキラも来ました
持ち帰りでマック買ったらナゲットのソース入ってなかった(´・ω・`) たこ焼き風マヨソース食べたかったな⋯ 前回はサラダのドレッシング入ってなかったんだよな、他のマックだけど。
@mama777nana塩ラーメン+ミニチャーハンセットお好み焼き、たこ焼き8個、山盛りポテトをテイクアウト 健康診断終わったから、欲望が収まらない! 「甘いものが、食べたい」
@koikoi0409たこ焼きが消えるとき、我々も消えよう🫥 あー確かに。地元の駅の、ウン十年見た目に変化がないおばちゃんが焼いてくれるたこ焼きも しな~っと系やったわ😮私がバイトしてたお好み焼き屋のお好み焼きは店で食べたら表面カリッとやけど持ち帰りは しな~となってたなぁ。
タコの入っていないたこ焼き。 福岡県飯塚市では『味覚庵』の味覚焼がソウルフードとなっていた。歯の悪い人でも食べられるようにとタコが入っていない優しさ感じる名物。こだわりの醤油ベースの出汁と魚粉で旨味にステータス全振り。 値上げしても15個入りで500円。テイクアウト客も絶えない店だった
アパホテル、前のスマホに写真入っててすぐ出ないわ!🙏 5×20 京セラで恐らく淀屋橋の法を利用。オフィス街なので土日全然人居ない、で通りが整備されてて綺麗で静か。 終演後は道頓堀等で食べて帰っても持ち帰っても良い距離感だったのであっつあつのたこ焼きテイクアウトした。
基本的にその場で食うから持ち帰りって概念薄いからな、大阪 持ち帰り用はたこ焼きではなく(たこ焼き風)たこ揚げで別物
阪神 青木駅の山側に『あほや』って「たこ焼き」のお店ができてる。ぺちゃんこに焼いた名物「ぺちゃ焼き」も kobe-journal.com/archives/78479…
別に気にしなくてもいいと思うけどなぁ。 あくまで「お持ち帰りのたこ焼き」勝負なんだし…
たこ焼きの焼きたてを食える状態じゃないと味わえない外カリ中トロだから家でたこ焼きするか焼きたて店で食うかしないと食えない 時間が経っても外カリしてるのは違うんよな そしてあのふにゃっふにゃになってソースがしみこんだ持ち帰りたこ焼きはマジで美味いんよね
大阪でも昔から言ってた気はするが、ここでいう外カリは決して銀だこの外カリではないのはそう 中がトロットロのたこ焼きも焼けた瞬間だけ外カリッカリなんよね 割とすぐふにゃっとするけどあれも美味いのよ 持ち帰りの容器に入ってると蒸気でむれてよりふにゃっとしてソースもしゅんで美味いんよ
@k_yukishikaゆうちゃんのたこ焼き、夜席終わりにたまに持ち帰りで買って帰ります🐙
自分の田舎はスタバなんて無いです。隣市に行かなきゃ無いです。全国区飲食チェーン店自体が片手指で数えるくらいしか無い。飲食チェーン店といえばたこ焼きテイクアウトの八ちゃん堂だったわ。
コストコでアイスとクラムチャウダーを。 ホットドッグ🌭はテイクアウト メロンのスムージーも迷ったけど、お腹いっぱいで買えず…🍈💦 帰宅してからたこ焼きを焼きました🐙 我ながらたこ焼き上手になったと思うんだけど、どうかな〜😆
@kkk_ekmmたこ焼きとたい焼きがあるからお店自体は営業してる(鉄板モノといってもテイクアウトのチェーンなので)んですよねぇ 不作の春キャベツから、初夏~夏の品種のキャベツに切り替わってくると、値段も落ち着くとは思うのですが...
@kanisamakamoたこ焼き食べて豚まんを持ち帰りたい
たこ焼きテイクアウト待ち中🐙 はやく食わせろ!(モモンガ風)
昨日の鬼平の映画後に無性にたこ焼き🐙が欲しくなりフードコートの銀だこに行ったらなんか鬼滅コラボしてた🤔 別に興味は無いが通常箱が用意されて無いので恥ずかしいがコラボ箱でお持ち帰り・・・流石に夕食代わりとは言え24個一気喰いは流石にお腹にもたれて無理〜😮💨
自分へのごほうび(ΦωΦ)。六甲道のたこ焼き いちばん さん。(おうどん、丼物もある。)だしたこ焼き6個350円テイクアウト。素焼き美味しいー。おだしで味変。基本のおだしが美味しいんよね。ごちそうさまでした。
ホテルで食べようと思ってテイクアウトしてきた! 袋に入ってたネギ全部乗っけたらたこ焼き見えなくなってしまった💦
はい、たこ焼き(持ち帰り) あ〜ん☺️😋 たこ焼きおいしいね?😋💕
今回の大阪・名古屋グルメ、お店ご飯あんまりできなかったけど、まき埜のお蕎麦美味しかった🥺 夜もバタバタで行く先々でテイクアウトしながらホテルでごはん。 フレンチの赤白のテイクアウトわんさか。ポルチーニクリームおでん凄かった✨ あとビアンシュールのパンと、たこ焼きとぺちゃ焼き
たこ焼き持ち帰りで頼んだけど「すぐ食べるんで全部かけてください」と言ったらかつおをぶしと青のりかけて「ソースとか全部かけて欲しいんですけど?」と言ったら「今からかけますけど」と言われ次にかけたのがマヨネーズでかつをぶし、青のり、マヨネーズ、ソースの順番にかけられた。こんなの初めて
今週も平日持ち帰り限定 8個入り以上ご注文で たこ焼き1個増量中 平日はお得ー
大阪お疲れ様でしたん(◜ᴗ◝ ) ほんと毎回楽しすぎる最高やった😭 大阪きて良かった〜!!! 特典のラババンめっちゃすき😇w たこ焼き20個お持ち帰りして本日の宿へ
梅田のたこ茶でたこ焼き譲ってくれた方、ありがとうございました。 うっかり持ち帰りって言ってもうて、しばらく歩いて食べるとこないやんって、気付いて…。ホテルで食べた。冷めても美味しかった☺️ お店のご主人も気さくな方で、かつかつの予定でほんまに行って良かった!
今からお持ち帰りでチキンナゲット15ピースを運びます⸜(*˙꒳˙*)⸝ ソースもバーベキューとたこ焼き風味とか選べたよ🐙 食べるの楽しみです😊✨
たこ焼きお持ち帰りパーティー🎉🎉 やってみたいな〜(˶' ᵕ ' ˶)タコパ最高!! youtu.be/P6__hbk0FaY?si…
昨日たこ焼き食べたくなって銀だこ寄ったら鬼滅コラボまだ間に合ったので買ったのですよ。 お持ち帰りメニューだったので持ち帰って、温めて食べようとレンジ入れて食べ忘れるというミス。 夜9時頃思い出して温めて少し食べた。。。 残りは今日のお昼です。 せつなせつなです
ダイエットを始めたので昨夜テイクアウトしたタイガマツ印のたこ焼きは目を閉じて一つずつ味わいました あとでジム行って肩と背中とジョギングしよ…
@kumaxiangkuma.xiangさんも😋❣️ ではもう次回大阪アテンドのたこ焼きはくくるに決定しよっかな🤭 ハルカス店は🍺飲めないのでテイクアウトにします😂
数日前に前川くんが美味しいと言ってた「わなか」のたこ焼き。商店街で見つけたのでテイクアウトで購入。帰宅してから食べたけど、美味しかった。色んな味が2個ずつ食べられるのが嬉しい🎶 店内でも食べられたけど、冬単鑑賞中でちょっと無理だった😅 途中で泣き出してもお店に迷惑…😭
ミスドの福袋使い切った❕ 今日はドーナツ2つお持ち帰り🍩🤍 1パック100円のたこ焼き車の中で食べて、割と帰るの遅かったけどしっかり夜ご飯食べた笑 エビチリと焼きそば😋 週末にそば玉買うから、日曜日や月曜日は焼きそばになりがち、、 帰りにハッピーターンであみだクジしたらA賞当たった✨️
たこ焼き食べたくなったので、ダiイiソーさん行くついでに無料で引き換えたけどノーマル美味しいよね🥺 私持ち帰りの時はお皿にソースとマヨネーズ入れて混ぜてそこにたこ焼きディップして食べるという変な食べ方してるのでこうなります🤣 朝食べてないから2つ食べたけど、昼寝から起きたら腹痛😇笑
タコタコの温かい 店員さんの心と 愛情を込めて たこ焼きを焼いている姿に感動しました。 お近くにお立ち寄りの際は 皆さん こちらのたこ焼き屋さんにぜひ どうぞ。 内でもお召し上がりいただけますし お持ち帰りもしていただけます。
タコタコ 〒511-0101 三重県桑名市多度町柚井1561−1 また食べに行きたいと思う。 一度食べたら忘れられない あのたこ焼きの味。 お持ち帰りもできますし店内でも召し上がれます。 店員さんがとても気さくで温かい方です チラシ置かせてていただきありがとうございました。
ひとくち茶屋のたこ焼きを久しぶりに食べたくなったので、店舗検索してOZ大泉に来た(OZ大泉は実は初めて)。画像は6個入り。 大きくて食べ応えあるたこ焼きは健在😋 大きく削ったかつお節も懐かしい。阿佐ヶ谷にあった頃はよくテイクアウトしていたなぁ。また来たい。
今日は母の日ですね 全世界のお母さんいつもありがとうございます🌹 今日も今日とてまったりと昭和歌謡流れるさくら野です🎵 まりこはたこやきの生地作り中です🐙秘伝の出汁が決めての昔ながらのたこ焼き8個入り650円!テイクアウトも出来ますよ😋
アメリカ村『味穂』 お出汁で食べるたこ焼きが絶品です。 テイクアウトするとおっちゃんが謎に光る腕輪をくれます。ピカピカや… maps.app.goo.gl/zZKtu7CLtVq2yQ…