ナウティスイーツ 

みんなの「お好み焼き まずい」 口コミ・評判

"みんなの「お好み焼き まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

たこ焼き7 うどん3 ラーメン2 カレー2 パン2 アイス2 昼ごはん2 もみじ亭2 天ぷら1 そば1 ちゃんぽん1 明石焼き1 もんじゃ1 パスタ1 焼きそばパン1 メレンゲ1 ホットケーキ1 おとめ1 お好み焼1 するが1 カンガルー1 スシロー1 セブン1 セブンイレブン1 レシピ1 成城石井1 江戸っ子1 烏帽子1

"お好み焼き まずい"の口コミ・評判  6/22 12:40現在

2023年2月11日 22:54 たくま
@maruta3514 ええええぇ!!こんなに美味そうなのに! お好み焼き美味しくないってことあります!?!?
2023年2月11日 19:26 芋煮ちゃん LINE絵文字ぃ
まずいお好み焼き作るのうまい
2023年2月11日 19:25 芋煮ちゃん LINE絵文字ぃ
@nekonoiwash1 まずいお好み焼き作るのうまいのヤバすぎる🥹🥹草 地元は割と本場じゃないのか🥹🥹 ワイは作り置き腐らせるタイプだから真似できなさそう🥺まじでイワシーはしっかりしてる
2023年2月11日 13:43 アイスマン
これが本当の“広島流お好み焼き”。 もう一体感が素晴らしい。広島駅前にあるような薄っぺらい小麦粉の皮とキャベツともやしとそばと卵を重ねただけの、ソースかけないと食えないようなクッソ不味いお好み焼きもどきとは全然違う。 最初に塗るソースだけで全部食べられるぐらい旨味の塊。
#そば  
2023年2月11日 0:52 望・シンフォニア買って・坂 20↑
@mama_nyanma 包丁あるよ!!!2個もある、いっこは人を刺すためにある。いまんとこ使ったことないけど。あとお玉フライ返しetc ラインでしろそれな。お昼ごはんだとなにがいいかな~~簡単に作れるやつ~~ホットケーキにとちおとめでも乗せるか??✋️🌟😉お好み焼きとか?米だとわたしが炊くからまずいんだよな
2023年2月11日 0:13 m字ハゲ
なんなんお好み焼きパンって絶対不味いやん
#パン  
2023年2月10日 20:14 まさ
@am_z2h よほど奥さんの作るお好み焼きがまずいと見える笑
2023年2月10日 16:37 Takuan nether roof
セブンイレブンの焼きそばパンは糞まずいけどお好み焼きパン麵入りはうまい
2023年2月10日 13:58 ぱん?☺︎10m 本州の西の方
お昼ごはんにこれ作ったら大ヒットだった👏🏻人参とブロッコリー、あとイブシギンのしぜんだし追加して作ったよ〜 めちゃ笑顔でときどき天を仰ぎながら食べてたわ☺️ちなみに大人が食べてもさして美味しくないよ 腸内環境を整える手掴みお好み焼き @kurashiru0119より
2023年2月10日 1:46 ぎゅすたーぶ 茨城県水戸市
境内はまだまだ人がたくさんいたが、鎧武者達はもう解散し、閉会という感じだった。屋台でそんなに美味しくないお好み焼きを買い、地元の男子高校生の隣で食べた。女子高生くらいの子が鎧に烏帽子でなかなか絵になる姿でいて、遅刻したけどともかくも一目見て良かったなと思った。21時前帰途に着いた。
2023年2月10日 1:35 ならこ@webライター ポートフォリオ→
水木金の3日間カレーでいけるはずだったのに…もうカレーない… おいしく作りすぎちゃったか( ´-`)4人で3日食べようと思ったらルウ1箱12皿分じゃ足りないってことはわかった。明日の夕食はお好み焼きだな✨
2023年2月9日 23:30
オートミールのお好み焼き、無限に食べられる説ある。でも豆腐を入れるとおいしくない。
2023年2月9日 22:21 オニノパンティ
成城石井のお惣菜、美味しくて好きなんだけど、、、今日買った広島風お好み焼きがびっくりするくらいまずかった。 キャベツはほとんど芯、分厚い小麦粉の布団にはさまれ、麺も少しか入っていない。九条ネギも厚く切られてて辛くてまずい。何コレ😭買うんじゃなかった。
2023年2月9日 22:08 SHARON
@yeou_bibimbap 何を食べてもあまり変わらないのでたくさん入ってる安い奴をその時その時で買っちゃいます☝ ́ ちなみに、ヨーグルトで食べるなら前日からつけていた方が食べやすいです❤ わたしはリゾットにしたり、お好み焼きにしたり食事系にするのが個人的に好きです❤冷めたら不味いので気をつけて下さい(笑)
2023年2月9日 19:03 ao@24??
ま…まずい! 娘ちゃん黒い焦げが少しでもあると「体に悪いから〜」と食べてくれない…! 今日はお好み焼きで等分しようと思ってたのに…😇
2023年2月9日 16:37 ちょこみんと/うぉしゅれっと 海(ネットの)
@KUSOZAKOnk PDS株式会社がやっててうまそうだったから作ったんや 具なしのお好み焼きとか絶対まずいからどんだけ貧乏になってもやらん
2023年2月9日 13:32 うなちゃん ? ??
大好きだったキャベツ納豆が最近美味しくない😵‍💫なぜ...? 温泉卵作った予定だったのにガッツリゆで卵だったw あとお好み焼き作ったけど汚くて載せれない キャベツと白滝大量に食べたからお腹空いてなくてアイス食べちゃった☺️米食えよ
2023年2月9日 3:10 ナイトシェード
@tiara__riho 穀物や粉モノは意外と合うよ お好み焼きやたこ焼きも合うから 不味い ゆで卵、目玉焼き、生臭いものには合わない
2023年2月8日 23:46 けん✨??
昨日の夜中に会社の人とラーメン食べて昼と夜は友達とラーメン、お好み焼き...食生活まずいかもw
2023年2月8日 22:31 えとの 何かあれば→
久しぶりに自分で料理してお好み焼き作ってみたけど、やっぱり美味しくなかった……自分の手料理はどんなにレシピに忠実にしても不味い 何食べても美味しくない 炊いたご飯すら美味しくない
2023年2月8日 22:09 ねるこ よこもとあらみなでペットショップラブモーション歌ってごらん
@mntkawaiitenshi カンガルー筋肉すごいから不味いよね…絶対に わんちゃん大阪人、たこ焼きよりお好み焼きの方が食ベるかも
2023年2月8日 20:05 ミツ 神宮球場三塁側内野S指定席
NHKのロゴだけが知っている、大阪と広島のお好み焼き特集やってる〜 マツダが映ったのも嬉しいし、なによりお好み焼きがおいしそうすぎる🍁 広島で本場の味を初めて食べたとき、東京では食べたことのないパキッと焼き付けた麺がとてもおいしくてビックリしたんだよなぁ〜
2023年2月8日 15:03 herofuwa(ヒロフワ)
こどもたち、気をつけるんだぞ! コンビニのお好み焼きに付いているマヨネーズを冷凍してしまうと、お湯で解凍しても中身が分離して美味しくないよ。😱
2023年2月8日 12:24 R5y
お好み焼きが食べたくてお好み焼き屋に向かってたけど、ここの味ご飯が食べたくなって変更。 天ぷらも天つゆも好きな味で昔から美味しい。 天ぷらは天つゆが美味しくないとマズイ。 うどんはもちろん美味しい。
2023年2月8日 11:43 ラインハルト元帥(ことりちゃん?ヨハネ?葉月恋ちゃん推しです❤️) 静岡県御殿場市
大阪のたこ焼きも言うほど美味しくないから好きではない。だいたい関西がたこ焼きとお好み焼きの本場と思ってるのが気に入らない。名物カレーとかうどんもぜんぜん美味しくなかったわ。でも兵庫の明石焼きは好きですよw
2023年2月8日 0:48 ナウ(10y/7y/2y/4m) マロニエ
背景 イチから作ったお好み焼きを「美味しくない」と一蹴してカップラーメンを食べた次男へ
2023年2月7日 23:20 中華鍋振るうまー 湘南のG⭐︎スポット
個人的な好みかもしれないけど、お好み焼きもんじゃどっちも出してる店って大体お好み焼きが美味しくないと思うのは気のせい? もんじゃの良し悪しはわからんから判断出来ないんだけども。
2023年2月7日 22:30 のね DMは撮影依頼、データ受け取りのみ返信致します
@kksame0 お好み焼きって誰が作っても美味しくなるって思ってた時期あったけど、分量って大事なんだなって美味しくないお好み焼き食べて実感した事ある…笑
2023年2月7日 21:59 てぃる
大阪かー。また大阪行くんかー。 我たこ焼きお好み焼き大の苦手だからとてもまずいぞ...。 メイトとPSには行かないと。
2023年2月7日 20:42 学者さとる
お好み焼きがまずいことってあるんや
2023年2月7日 12:55 頭痛持ち?PPMP 正気と狂気の境目
まずいお好み焼きかあ・・・地域的な差別や偏見ですかね(江戸っ子の差別と偏見です)。そうでなければ、砂糖と塩を間違えたとか、そういうレベルのことですね。これは認知症患者さんにはよくあることのようで、当家でも時々あります(なにか見た
2023年2月7日 11:23 ΚΣΙΤΑ
セブンの冷凍お好み焼き、不味い
2023年2月7日 6:25 鯉城充喜(甚八@この呉の片隅に
逆に『不味いお好み焼き』って難しい気がするがなぁ…別にここが不味かった記憶もない。お好み焼きってのは基本的に庶民食だから、それが不味く感じるならさぞかし高級な舌をお持ちなんだろう。
2023年2月7日 0:39 たろう
試しに買ったiQOSの新しいタバコがお好み焼きの味がする とてつもなくまずい
2023年2月6日 23:43 はのん?2/11.12リンク(三重)
@yurapipipi_ 待ってる!!、!!! 東京のお好み焼きもたこ焼きもまずいからこっちで食べて🥺
2023年2月6日 22:42 おーちゃん 成人済み
@X2xNaKOx4X あっためたらマシになるんかな? そそ、あれみんな不味いっていうよねw お好み焼きとかにしてるの美味しそうに見えたけど俺じゃあ作れねぇw
2023年2月6日 17:29 ??? ̖́- このアカウントはキモオジに乗っ取られています
私結構お好み焼き(大阪式のやつ)食べる時ご飯欲しい派です!味濃いものをおかずに掻き込む米美味しくない... 続きはzabuuへ(残り5文字です)
2023年2月6日 12:37 パスタさん@ 1/22 鈴鹿‼あとは未定w
不味いかどうかは個人の味覚にもよると思いますが もみじ亭から歩いて数分のところに ”まずいことで有名”なお好み焼き屋があるのは知っています。(そのお店は一時期評価が1点台だった) …でも、そのお店も10年はやっていけてるんですよねぇ 目の前で美味しいと言う客の為にお好み焼いてください😉😉😉
2023年2月6日 10:38 あきぴろだっちぷぅの❣️?? 清く,正しく,美しく。
なんでお好み焼きつくるのに1時間もかかるんまずいし何ができるん逆に
2023年2月6日 10:07 ドングリ
@boeingeaglefigh お好み焼き以外しか注文しないときあるけど(´・ω・`) お好み焼きがまずいと思ったことないなぁ(´・ω・`)
2023年2月6日 1:32 えぼちーの 千葉
で、話は戻って…(思考ぐちゃぐちゃになるタイプ) 匂いに関しては人それぞれの好みがあるから何ともだけど 粉くさい…不味いたこ焼きとか半ナマのお好み焼きとか 卵くさい…生卵(そのままかい)とかメレンゲとか 乳くさい…乳脂肪分の多い牛乳とかアイスとか
2023年2月5日 23:48 お好み焼き・鉄板焼き もみじ亭 ペンギン店長 広島県広島市中区紙屋町2丁目3-10リブレ紙屋町302号
どうも!!なんかお好み焼きが不味いって噂のもみじ亭です!!そうですか!!お好み焼きが不味いですか。そりゃー申し訳ありませんでしたねっ!!(-_- 不味くてもこちとら10年やってんですよ!! うちを美味しいと言ってくれる人のためにも言っときますわ!! うるせぇーわボケェ(# ゜Д゜)
2023年2月5日 23:29 せっちゃん???
たこ焼きもお好み焼きも大体ソースの味だから、ソースが不味いと不味い()
2023年2月5日 23:13 千? 油屋
どんだけ不味いねん嫁の実家のお好み焼き、そんだけ不味いねん嫁の実家のお好み焼き
2023年2月5日 22:58 りほ-2kg 需要と供給の世界
スシローでたべもの 納豆 エビ 鶏 エビフライ サバ サラダ あと忘れた 夜ご飯 お好み焼き フライドポテト いちごパフェ スシローそんなおいしくないね
2023年2月5日 22:45 千? 油屋
@coffee__Cigar ありがとうございます🙇‍♂️ あれは断言できます!世界一不味いお好み焼きです😇
2023年2月5日 22:37 千? 油屋
@coffee__Cigar 嫁の実家のお好み焼きがクッソ不味いんすよ🤮そやのにしょっちゅう出すんすよ🤮地獄なんすよ🤮
2023年2月5日 20:26 ポン子??? 8〜9割はオフトゥンの中。me/cfs。fm。
@a22ln いや、、洋菓子もうどんもラーメンもパスタもお好み焼きもちゃんぽんも皿うどんも食べたいのに食べにくいし頂き物とかも食べれなくて悲しい(時々は食べる) 米粉で代用してもおいしくない😭 全然健康じゃないから全く分からん🤣 玄米苦手。もち麦は好き。オートミールは時々。
2023年2月5日 19:17 kco 首都圏
某デパ地下で売ってる 広島風お好み焼き 前を通りかかったら 「美味しそう〜」 って声が聞こえて来た。 やめた方がいいよ😓 あれ、美味しくないから…と心の中で思いながら通り過ぎました… あれは全く違うものだから💢
2023年2月5日 18:24 綿崎
どっかで見た長芋すってお好み焼きに入れるってやつ。おいしくふわふわに出来上がって良かった。こんな休日も悪くない
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ